19416_百均と丁寧な暮らし (1)

整理収納アドバイザーTRY+です。

整理収納サポートをご検討頂きありがとうございます。

こちらは
整理収納サポート前の30分無料相談のお申込みページになります。
ご都合の良い日時をお選びください。


ZOOMご相談ご利用の方だけお得な特別なコース

のご案内もご希望の方にはご紹介しております♪

Recommend
Beginner
【無料】整理収納サポート事前30分無料相談

対象者
整理収納サポートをご検討されている方の30分無料相談
効果
整理収納サポートを初めて受けられる方のための事前のご相談
所要時間
30分
価格
無料
30分無料相談

☑️整理収納サポートって、どんなの??

☑️どれくらいの時間がかかるの?

など、何でもご相談下さい


今までのサポート事例を詳しくご紹介させて頂きます。

また、ZOOMご相談会に参加頂いた方限定の
お得な特別コースもご用意しております。

TRY+の整理収納サポートにご興味を

持って頂いた方は、是非ご利用ください。


次のページでご希望の日時を選んで、お進みください。


>>>TRY+ HP

お客様の声

Icon_f

匿名希望

【無料】整理収納サポート事前30分無料相談

良い出会いがありました

これからお世話になります。ご相談の時に見せていただたいたお写真の様に、劇的に片付けができ、過ごしやすい自宅になったら!と思っています。よろしくお願いいたします。
17317__mg_8162
お申込み頂いてありがとうございます♪
サポートに行かせて頂ける日を楽しみにしております♪
Icon_f

ねこねこ 様

【無料】整理収納サポート事前30分無料相談

もっと早く受ければよかったです

整理収納サポート事前30分無料相談は、サポートを受けるための前段階の聞き取りで、勝手に契約しないと受けないかと思いこんでいました。(どちらにしろ、片づけサポートを頼もうかと思っていましたが)
なので、「ここから、サポートなしでご自分で一度やってみますか」と言われてかなりびっくりしました。
片付けサポートプランも1通りかと思ったら、何パターンか依頼方法があり、予算や人数と時間が選べて、交通費の件も事前に細かく教えてもらえて誠実な対応でした。
片付けは人に頼まなくてもできるものだし、お金がかかるし、家の中が汚いの見られるのかもなとなかなか依頼する決断をできずにいましたが、子どもの誕生を機に、家にいる時間も増えたので受けたいなと思ったのですが、もっと早く受ければよかったなと思いました。
17317__mg_8162
嬉しいご感想を頂いてありがとうございます。
また、直接お伺いさせて頂く日を楽しみにしております。

TRY+ 中井ゆみこ
Icon_f

ゆき 様

【無料】整理収納サポート事前30分無料相談

これはおススメです

事前30分無料相談をしてもらい、どんな方が、どんなことをしてくれるのか、実際にお話しできて安心できたのでとても良かったです。
17317__mg_8162
ご感想ありがとうございます。安心して、納得された上でお伺いさせて頂きたいので、「良かった」言って頂けて嬉しいです♪ そして、お試しコースをご予約頂いてありがとうございます♪
お試しでも、しっかりと効果を感じて頂けるよう、サポートさせて頂きます♪
smtp08