115673_mdk4mjblnthmnjq5yjhingvlntrjntrimmrmnju0yjc

Beginner
\子どもがぐんぐん成長する!/【マンツーマン】オンラインおうちモンテレッスン(2歳~6歳さん向け)

対象者
2歳~6歳のお子様向け
効果
お子様がぐんぐん成長!発達の遅れ(言葉、数、手先の巧緻性など)も解消されます
所要時間
30分
価格
2000 円

✦対象年齢

2歳~6歳のお子様
※お子様のサポートのため、親子でご参加くださいませ。


✦オンラインレッスンについて

事前アンケートの内容を拝見して、お子様の敏感期に合ったモンテッソーリ教育のお仕事を2つご紹介します。

≪レッスンの流れ(一例)≫

1.なぞなぞ遊び
語彙を豊かにするための言葉あそび

2.お子様の敏感期に合わせたモンテッソーリ教育のお仕事2つを提示

ご家庭で実践しやすいお仕事をセレクトしてご紹介します。
事前に用具や教材の準備をしていただくことで、提示を見た後に、すぐにお仕事をやることができます。
できましたら、事前に用具のご準備をお願いいたします。

3.レッスンフィードバック
お子様のご様子を拝見して、
お子様の敏感期や成長のためのポイントなどをご紹介します。


◆お申込み前のご確認ください。

・親子同席でのレッスンとなります。お子様だけではご参加いただけません。

・レッスンが確定しましたら、ご用意いただきたい用具や教材の準備
のご案内をいたします。レッスンの事前準備にご協力ください。

・レッスンは【Zoom】を使用して行います。

・初めてオンラインレッスンを受けられる方へ
お子様の発達や現在のお悩みをお伺いし、お子様の興味、関心、敏感期に合わせたモンテッソーリ教育のお仕事をご紹介します。
お申込みにお送りします事前アンケートに必ずお答えくださいませ。

124554_mtfhmdc3m2q0n2jiodnjnjgxzmqwzjhkngrjnjexotm

Beginner
\勉強が好きになる!/モンテッソーリ式【マンツーマン】オンラインレッスン(小1~小5向け)

対象者
小1~小5のお子様向け
効果
勉強の分からないところが「分かる!」に変わり、勉強好きになる
所要時間
40分
価格
2400 円

✦対象年齢

小1~小5のお子様
※初回レッスンは親子でご参加くださいませ。
2回目以降は、必要がなければお子様だけでも受けられます。


✦オンラインレッスンについて

事前アンケートの内容を拝見して、ご希望に合わせたレッスンカリキュラムを作成します。


≪レッスンの流れ(一例)≫

1.算数、国語をモンテ式でレクチャ
小学校の学習では分からなかったところを、具体物を使用しながら分かりやすく説明します。

2.問題にチャレンジ
レクチャーした内容を使って問題にチャレンジします。

レッスン後も自学自習できるように設計されたオリジナル教材で、楽しみながら学習できます。
※オリジナル教材はPDFでお配りします。

3.質問&相談タイム
お子様および親御様からのご質問、ご相談にお答えします。


◆お申込み前にご確認ください。

・初回レッスンは、親子同席でご参加ください

・レッスン内容が確定しましたら、ご用意いただきたい用具や教材の準備のご案内をいたします。レッスンの事前準備にご協力ください。

・レッスンは【Zoom】を使用して行います。

・初めてオンラインレッスンを受けられる方へ
事前アンケートに必ずお答えくださいませ。

127540_otmzmjyyntq1odfiyza1mgnjywuym2q3ytg0mdlkyza

Beginner
おうちモンテ環境づくりコンサルティング

対象者
2歳~6歳までのお子様がいらっしゃる方
効果
お子様にあったモンテッソーリ教育の環境の作り方が分かります!
所要時間
90分
価格
24000 円

✦対象

2歳~6歳のお子様がいらっしゃる親御様


事前アンケートの内容を拝見して、お子様の敏感期に合ったモンテッソーリ教育の環境づくりについてアドバイスをします。


≪コンサルティングの流れ≫

1.事前アンケートの回答
現在のお子様の興味・関心や家庭環境、実践されている教材、進学のご予定などについてヒアリング。

2.オンラインにて面談
アンケートの内容に沿ってお子様の敏感期についてご説明し、下記の内容についてご紹介します。

【おうちモンテの環境づくりのご提案】
お子様の敏感期に合わせたモンテッソーリ教育の環境づくりについてご案内します。おうちモンテッソーリを行うための手作り教材を中心に、具体的なお仕事をご紹介します。

【ご相談への回答】
保育園・幼稚園選び、子育て・夫婦関係のお悩み、小学校受験などのご相談にお答えします。

※オンラインでの面談を録画にてご提供します。
視聴期限は2か月となります。


◆お申込み前のご確認ください。

・お申込み後に送られる事前アンケートにご回答ください。

・コンサルティングは【Zoom】を使用して行います。
Zoomをご使用いただける環境を事前にご準備ください。

・Zoomではカメラオン、マイクオンの状態でご参加ください。


※保育園、幼稚園、幼児教室での環境づくりについてもご相談を承っております。ご希望の方は【お問い合わせ】よりご連絡ください。

39190_mjk3otnlywe3yjk0ndg4y2u0ogzkyjywmdbmm2mwyty

【会員様限定】親子ホロスコープ・カウンセリング

対象者
良好な親子関係を築きたい方、お子様の天才性を育ててあげたいと願っている方
効果
子どもの特性が分かることで、良好な親子関係を築けるようになる、子どもの天才性を育てる家庭環境について分かる
所要時間
90分
価格
11000 円

★こちらは、会員様限定メニューです★

親子ホロスコープ診断カウンセリングでは、ホロスコープのデータから、子育てや夫婦関係のご相談にお答えするカウンセリングです

【内容】

・親子のホロスコープからあなたとお子様の才能、親子の縁などを解説します。

・子育てのお悩みに関して、お子様の特性から解説します。

・幼児期の最高の過ごし方についてアドバイス。

・ママのホロスコープから子育て・夫婦関係のお悩みにもお答えします。


※オンラインカウンセリングのみとなります。

※PDFの診断書をご希望の場合は、1名につき5,500円の追加料金をいただきます。

121465_nwiwnziwnmfkyta5y2mxnzg4nzdkmmrjowflzwu0oda

Recommend
オンライン・セラピーカードリーディング90分

対象者
悩みの根本原因に気づき、悩みを本気で解決したい方
効果
自分一人では気づけない、悩みの本当の原因に気づけることで、ずっと解決できなかった悩みが解決できます!
所要時間
90分
価格
11000 円

あなたの深層心理を読み解くセラピーカードで、夫婦関係、子育てのお悩み解決をお手伝いします!

【セラピーカードリーディングの流れ】
1.現在のお悩みをお伺いします。
2.悩みの解決方法をセラピーカードでリーディングします。
3.カードの解説を行い、ご自身の悩みとカードのメッセージをつなげています。

1回のセッション(50分)で1つのお悩みの解決策を導き出すことができます。

※開催は、オンラインのみです。
※セラピーカードをお持ちでない場合は、こちらで引かせていただきます。
※お申込み後に、ご予約内容を拝見しZoomアドレス等のご連絡をいたします。
※ご希望の日時がない場合は、お問い合わせくださいませ。

お客様の声

Icon_f

ポルックス 様

【会員様限定】親子ホロスコープ・カウンセリング

2024/4/11

本当いつもお世話になってます

子供が小学生になって、成長を感じる中、子育ての方向性に迷いを感じていました。
今回、ホロスコープでどのように子供と関わっていけばいいか、かなり具体的に説明して頂いたので、とてもスッキリしました。
不安や罪悪感を抱えて、モヤモヤしていたのが、子を信じる気持ちと子供の得意な部分を伸ばすお手伝いをしていこうと、強い気持ちが持てました。私のやるべき課題が明確になったのもよかったです。星座のプラスとマイナス面を把握出来ると、今までより広い心で子供を見る事が出来る気がします。
自分が想像していたより、内容が濃かったです。もっと落とし込んでいきたいです。いろんな気づきを頂き、本当にありがとうございました!!

Icon_f

ゆき 様

【講座受講生】マンツーマン・オンラインカウンセリング

2024/1/15

みんなに知ってもらいたい

モンテッソーリ教育の講義が終わり、復職もしたため、
超忙しい日々のなか頭から徐々にモンテの考えが
抜けてきてしまっていたことに気づきました。
1歳児の子育てにおいて、どうしたらよいか不安な点が
今日改めて子育ての自分軸ができて、しっくりきております。
大人都合で考えると、「あれもダメ」「これもダメ」と
忙しいとなおさら子どもに行ってしまうのですが、
自分の意思を持った子どもに育ってほしいと心から思うので、
人的環境&物的環境を改めて整えようと決意しました。

パートナーシップにおいても
「相手の責任」だと思っていたことが、
「自分のビリーフが原因」であったことに気づいたため、
自分の課題が見えてきました。

自分自身の幸せな人生&子どもの幸せな未来に向かって
やるべきことが改めて明確になりました。
日々の現実の課題にしっかりと向き合っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
Icon_f

Y 様

オンライン・セラピーカードリーディング90分

2023/12/14

自分では気づけない本当の気持ちに気づけた!

本日もどうもありがとうございました。
子どもに対しての気持ちで、今まで全く自覚していなかったところを気付かせていただき、どうしてイライラしていたのか、子どもに本当はどうなってほしいのか、どうなったら心から子どもを愛せるようになるのかがよく分かりました。
いつも最後のまとめとして、理想の将来に近付くために、何をやめたらいいのかを具体的に一緒に考えていただけるので、どう行動したらいいかが分かり、ありがたいです。
いつも自分では気付けない本当の気持ちに気付かせていただき、感謝しています。
Icon_f

りっちゃん 様

【講座受講生】マンツーマン・オンラインカウンセリング

2023/5/11

想像以上でした

本日は貴重なお話をありがとうございました。
今まで占いとかも受けたことがなかったですし、自分の人生について
のお話を聞くのはドキドキしつつ楽しみにしていました!

自分の今までと重ねても納得する部分が非常におおく、驚きです!!
娘と自分のホロスコープ結果が全然違って、一人ひとりの星座の位置に意味があったり、前世の傷について知れたり、
非常に興味深いお話がきけました。
また、これからの人生における選択の指針ができました。

Icon_f

ひろえ 様

【講座受講生】マンツーマン・オンラインカウンセリング

2022/8/30

みんなに知ってもらいたい!

親子でホロスコープで見て頂くことは初めてだったのですが、親子での方向性が明確なになり、すごくスッキリしました。
おうちモンテができていないことにストレスを感じていましたが、今は優先させるべきことが明確にわかったので、それを中心に子育てをしていこうと思いました。
Icon_f

山羊 様

【講座受講生】マンツーマン・オンラインカウンセリング

2022/8/23

子どもに対して、今までと違った見方ができるようになりました!

ホロスコープについて、全く無知でしたが、心理カウンセラーの立場からのお話も交えながら分かりやすく話していただけたので、自分や子どもにも当てはまるなぁ、と感じることができました。
息子のマイペースなところに困っていましたが、ホロスコープ的に見ていただいたら息子の良さがすごくあることを知れて、今までと違った見方ができるようになりました。
子どもとどう関わったらいいか、自分の今世の人生テーマなどについて、楽しく学ぶことができました。
どうもありがとうございました。
smtp08