Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ご希望のメニューを選択してください

トライアル・コーチングはコーチングに興味のある方や、まず1度お試しでコーチングを体験しておきたいという方向けのコースです。

トライアル・コーチングは、他のコースと違い60分→90分で行います。これは初めてコーチングを受ける方に向けてきめ細やかなサービスをさせて頂くためです。最初の10分は私から簡単にコーチングについての説明をさせて頂きます。質疑応答も受けながら、その後の80分を実際のコーチング時間とさせて頂きます。

コーチングセッションを行った翌日から1か月間にわたり、メールによるフォローも行っております。

トライアル・コーチングを受けて、その後も継続して受けたいと思われましたら、3ヶ月コーチングコース、6か月コーチングコース、12か月コーチングコースに切り替えて頂くことも可能です。

 
 
 
 
Profile
Professional_s
アスリート・マインド・コーチ

大西孝昌

Mission
〝全てのアスリートにはファンタジスタになる才能がある〟という信念のもと、マインドの視点からそれを実現します!
Senmon
コーチング スポーツ メンタル 指導者

パーソナル・コーチ 学生時代よりフィジカルを如何に向上させるかという事に興味を持ち、高校、大学と運動生理学、運動生化学を中心に勉強。その後都内ジムにてパーソナル・トレーナーとして活躍。トップアスリートや俳優、日本におけるトップエグゼクティブなとよばれる人々をクライアントに持ち、日々そうした方々と接するうちに圧倒的な価値観や考え方に感化され、マインドの重要性を実感し始める。
コーチになったきっかけは、担当していたアスリートを勝利に導けずに挫折しかけていた頃に、脳や心理学、コーチングに興味を持ち始めたため。その後、トレーニングにコーチング理論を導入する事により、圧倒的に結果を出せる事を実感。その上で後輩育成の分野で応用したり、独自のコーチング技術も開発中。
現在は、より多くの人の夢を叶えるためにコーチングのみならずセミナーも定期的に展開中。

B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock