Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

ご予約についてのメールは junko@reservestock.jp から自動で送信されます。
携帯電話会社のキャリアアドレスおよびフリーメールアドレスをご利用の方は事前に受信設定をされてからお申し込み下さい。

 

セキュリティー設定が随時変更されますので、
今まで受信できていても、知らない間に受信できなくなることがあります。

必ず受信設定をお願いいたします。

docomo ご利用の方
⇒ https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/

au ご利用の方
⇒ https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

SoftBank ご利用の方
⇒ https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/

 

Icon_f
YT 様
もっと知りたいと思いました
ジュンコ先生の知識の量に感動しました。
アドバイス頂いた「お願い」会話テクニックもダンナさんで実践してみたいし、心配だった娘の学力も、強みを伸ばしてやりたいという気持ちに変わって来ました。
Icon_f
o 様
想像以上でした
お忙しい中お話する機会を頂き本当にありがとうございました。質問を2つ準備しておりましたが、どちらもすぐにアドバイスを頂き、大変ありがとうございました。今は自分一人でも落ち込まないよう、喧嘩しないよう試行錯誤しておりますが、中々上手な回答を見つけるまでには至りませんが、少しずつ自分でもそのような考え方ができるようになるといいなと思っております。引続きどうぞよろしくお願いいたします。
Icon_f
ハナコ 様
気づきが得られました
去年お世話になり、このような機会で、再びじゅんこさんとお話しが出来て、嬉しかったです。去年から夫の障害状況は何も変わっていないですし、むしろ酷くなっているのですが、自分の心持ちが変わったことによって見える景色が異なってきました。同時に夫への私の反応方法も変わりつつあるのですが、まだまだ学び中。
自分のエネルギーを無駄遣いしないための、より良いコミュニケーション手段について改めてアドバイス頂き、ハッ..
Icon_f
ミント 様
想像以上でした
今回は初回でしたが思っていた以上に中身の濃い内容でした!感動と驚きの連続で3時間なんてあっという間!目から鱗が何枚も剥がれ落ちた気分でスッキリです。どのメソッドも興味深くて前のめり状態です。
特に最後の未来の自分の視点から現在の自分に向けてメッセージを送る実践後は安堵感と温かさがこみ上げてきて思わず感涙してしまいました。
まだ気持ちが不安定な状態ではありますが、残りの2回でこれからの自分がどんな..
Icon_f
匿名希望 様
前に進むことができそうです
昨日はありがとうございました。
一時間半はあっという間で、先生の言われていた事はどういう意味だろうと思っていた事今思い返してみると、私のしたい事と結びついているなと感じています。今まで何度かカウンセリングを受けた経験がありましたが、話を聞いてもらってスッキリする、若しくは一つか二つ専門的な知識を受け取りまた現実に戻っていました。 先生のコーチングは ここには答えがある、やり方があ..
Icon_f
Tea 様
人生で大事な事が得られました
ありがとうございました。先生と共に私が歩んだ道を振り返ってみると、絡んでいた根っこの部分が見えてきました。
自分自身の中にあるリソースを引き出すことによって、主人や義母との関係も楽になるのだと実感しました。先生のワークで「今の主人が私の理想のパートナー」という結果が出て驚きました。ひどいカサンドラ状態で、主人との関係を何とか改善したいと願って受講しましたが、今回のセッションで自分の潜在意識を知り、..
Icon_f
よしみ 様
ありがとうございました
無料電話相談をしていただきありがとうございました。
自分は何をすれば良いのか、相手は自分に何を求めているのかなど
モヤモヤしてこんがらがっていた気持ちが
田中先生のアドバイスを受け、すっと腑に落ちました。
今日いただいたアドバイスを胸に、今後に生かしていきたいと思います。
Icon_f
Mie 様
気づきが得られました
言葉を変えると脳が探し出すもの、引き寄せるものがちがうこと
なんとかしなきゃ、じゃなくて、どうすれば〇〇になるんだろう?と行き先を決めること
あとは考え続けるんじゃなくて、ぼんやりしていると気づくことがあるっていうこと
20分の間にいろんなポイントを教えてもらえました
N L Pを学びたいなぁと思いました
ありがとうございました
Icon_f
chano-ma 様
ありがとうございました
3回にわたり、ありがとうございました。
クライアントに寄り添い涙してくださるじゅんこさんに自分との向き合いのサポートをしていただけてよかったです。
色々なことを明確化していくワークをたくさんやっていただき、自己理解が早まったと感じます。
この3回をヒントにこれからも自分に向き合って行こうと思います。
ありがとうございました。
Icon_m
尾崎 優子 様
人生で大事な事が得られました
わたしはオウム🦜がとてもお勉強になりました。主人の心を少しずつでもプラスでいっぱいにしてあげたいと思います。
また、子供をとことん信じることの大切さを教えていただきました。
早速、実行したいと思います。
本当にありがとうございました!
Icon_f
I 様
もっと知りたいと思いました
まだ実践していませんが、教えていただいた夫への話し方で、口をきく度にケンカになりがちな状況が減り、伝えたいことが伝えられるようになるという希望が持てました。
夫に関わるのも家のことも面倒になって投げ出してしまっている今の私ですが、勉強していくことで変わるといいなと思います。
今度は勉強会で学びたいです。ありがとうございました。
Icon_f
はにー 様
もっと知りたいと思いました
眼から鱗の連続でした。一人家で重苦しい気持ちでいたところに、光が差し込んできたみたいに感じました。
パートナーとのコミュニケーションにおいて発生するトラブルがとても苦しい、疲れると感じていましたが回避法を教えてもらえて気持ちも楽になり、彼との関係に希望も感じています。疑問の渦巻く心でも、なんとか諦めずにこちらにたどり着いたのだから、とても良かったと思います。自分が本当に変われるまではまだまだ長い道..
Icon_f
RT 様
前に進むことができそうです
先生にお目にかかるのは4度目ですが、毎回新しい気づきがあります。
今日、家に帰ってからすぐにできることを教えていただいて、チャレンジする勇気を持てました。
実は予約の時にはエネルギーが空っぽで、当日ちゃんと行ける元気があるか不安な状態だったのですが…セッションの終わりには「いい笑顔になりましたね!」と先生に言っていただけました。
いただいたアドバイスをこれからの日々に活かして、また元気な自分に..
Icon_f
WY 様
楽しく学べました
今日はありがとうございました。
自分の中で漠然としていたものが具体的になってとても勉強になりました。
沢山の気付きも得られました。
夫とはもうダメかもしれないと何度も思ってきましたが、もう少し頑張ってみようという意欲が湧いてきました。
これで成功したら、自分ってなんて凄いって思えるかもですww
また是非参加したいです。
Icon_m
あきりん 様
気づきが得られました
どのようなセッションに展開していくのかが、不安でしたが3時間があっという間に過ぎました。
自分自身が幸せと思うことは何なのか?どんなことに生き甲斐を感じるのか?自分自身では、気付けていなかったのですが、セッションをする中で再認識することができました。自分らしく自由に生きられないと、うじうじしていた のですが…田中先生と面談することで、意外と幸せな生活をしているかも?と、自分自身を冷静にみることが出..
Icon_f
匿名希望
また参加したいです
ジュンコ先生の落ち着いたトーンが心地よく、大変勉強になりました。
 自分を変えたいのでまた学びたいと思っています。
Icon_f
とも 様
気づきが得られました
私の夫は、濃厚なアスペルガーだそうです。いえ、自分でもわかっていましたがジュンコ先生にも言われた事から更に納得しました。しかし、実生活は知的に高い夫だし大変弁が立つので、アスペルガーだと言う事を忘れてしまいます。ジュンコ先生から対処法を教えて頂きました。まだまだ、確立できないのが実情ですし、まだ、夫に普通のコミニュケーションを求めてもいる自分がいます。それを思うと悲しくて虚しい気持ちです。まだまだ、..
Icon_f
エリザベス 様
目から鱗
夫に対して怒りが止まない自分について、穏やかにかつ冷静に、今何が私の中で起きていて、どのように対処したら良いのかを学べました。
NLPで深い潜在意識までアプローチして頂き、きちんとなりたい自分になれる、絶対大丈夫ですよ、とおっしゃって頂き、そう信じられる自分がいました。あれこれ屁理屈で変わらない自分を憂いていましたが、前に進めそうです。

沢山のメールと対話の中で、私の思考の癖や歪みを気づかせ..
Icon_f
貫 幸子 様
とても勉強になりました
コーチングを受けさせていただき、ありがとうございました。
3回受講しましたが、毎回たくさんの発見と学びがありました。特に、アスペルガーの旦那との関わり方が分かり、1番嬉しかったです。まだまた良い関係を持つために、学びが必要なのてはとも思ってます。また時期が来たら、お願いしたいと思います。まずは、転職を進めたいです。 
また、自分の過去や未来についてのタイムラインのコーチングも、楽しく、またいろい..
ご希望のメニューを選択してください
 
 
 
 
Profile
Professional_s
NLPプロフェッショナルコーチ

ジュンコ 田中

Mission
発達障害の人の周り全ての大人も子供も、カサンドラ症候群にならずに明るく元気に人生を楽しめるようになること
Senmon
カサンドラ  アスペルガー  発達障害 夫婦  離婚

教育カウンセラー初級
中学高校国語教師
米国NLP協会認定NLPプロフェッショナルコーチ
米国NLP協会認定NLP上級リレーションシップコーチ
米国NLP協会認定NLPマスタープラクティショナー
交流分析アナリスト
リュッシャーカラーアナリスト
絵本セラピスト
発達障害コミュニケーション指導員初級
ib マッピング親子診断士
はじめての方へ

ジュンコ田中について
【現在の活動内容】
東京と愛知県を毎月行ったり来たりして活動中
■講演会
■心のセミナー(学校PTAなども対象)
■ビジネスセミナー
■NLPコーチチング
■個別セッション

【経歴】
《生まれ》
1962年
愛知県常滑市
《学校》
良妻賢母のお嬢様学校の金城学院大学卒
卒論のテーマは愛の物語「伊勢物語」
《好きな勉強》
『こころの勉強』が子供の頃から大好き。
中学の頃からテーマ毎年決めて誕生日から1年間研究。
(友情とは?・信頼とは?など)

【現在のお仕事をするようになった経緯】

《病気ばかりの日々》
12年前頭が割れるような頭痛や
突然手足に麻痺が出て車椅子生活1年半闘病。
医学的治療をして克服後すぐに乳がん

《気づき》
2015年に野波ツナさんの
『旦那さんはアスペルガー奥さんはカサンドラ』というコミックに出会い、
自分はカサンドラ症候群である事に気付く。
ツナさんの漫画にも「さくら」として登場。

《学び》
東京に出て心理学や脳科学やNLPなどたくさんの学びと
たくさんのセッションで自らのカサンドラ症候群を脱却。

《発見》
七転八起の自分自身の経験と様々な学びから
『自分を知る』『目的を知る』『相手を知る』『関係を知る』の
4つのステップを踏むカサンドラ脱却法に辿り着く

《伝えたい》
個々人のために個別セッションや
講演会やセミナーを開催

  junkotinkerblltanaka
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock