18193_1119-059_original
18193_img_1964
18193_c0930c4d70966ad727e2a2ac11fe3ba4_s
18193_img_4871
18193_1119-059_original
18193_img_1964
18193_c0930c4d70966ad727e2a2ac11fe3ba4_s
18193_img_4871

個別カウンセリング(90分)

 

 

 

 

ご予約可能なコースが設定されていません。

お客様の声

Icon_f

R 様

自分とつながるカウンセリング(モニター募集)

これはおススメです

2回目でしたが、今回も泣いちゃいました。自然と湧いてくる涙。深い癒しと安心感があるのです。

自分にやっと寄り添えた。自分の気持ちがやっとわかった。ずっと気づいてあげられなくてごめんねって。

大人の今となっては、ほんの些細なこと。だけど、その些細なことが根源となって大人の私を生き辛くさせている。

自分の気持ちに気づいてあげられると、本当安心するんです。

おひとりさまが苦手だったけど、ひとり焼肉デビューしました笑
自分と繋がってると、ひとりじゃないんですよね。

この感覚、たくさんの人に味わってもらいたいです。
Icon_f

匿名さま 様

自分とつながるカウンセリング(モニター募集)

めっちゃ感動しました

私は昔から自分の激しい感情に疲れてしまうことが多く、どうにかできないかなというところで、ご縁あってみわさんのカウンセリングを受けさせていただくことにしました。

みわさんはとても柔らかく穏やかな雰囲気で話を聞いてくださり、私が泣いてしまったり質問に答えるのに時間がかかってしまっても優しく根気強くお付き合いくださいました。

そして何より感動的にありがたかったのは、このカウンセリングを通して自分を「受け止める」「認める」ということの一端をみわさん自らが実践的に見せてくださったことでした。

これは、何をどうしたらいいのかわからなかった私にとって本当に貴重な体験であり、同時に自身の自己対話の雑さに衝撃を受けました。

ショックではありましたが、現状を思い知った上で、次のステップを言葉の説明ではなく対話そのもので見せてくださったことで、次の方向性を具体的にイメージできたので、最終的には「やってみよう」と前を向くことができたように思います。

また、カウンセリング後、教えていただいたワークをぎこちなくも続けていくと更に色々な気づきも得られて、段々楽しくなってきている今があると感じています。

みわさん、本当に大きなきっかけと気づきをありがとうございました。今後もあのカウンセリングを思い出しながら自己対話して自分との関係をより良くしていこうと思います(о´v`о)
Icon_f

まるこ 様

自分とつながるカウンセリング(モニター募集)

気づきが得られました

今回の悩みが、偶然にも、前回ご相談した内容と同じということにびっくりしました。(前回自分が何をご相談したか忘れていました)

でも、前回との違いは、今、自分が身をもって、怒りに対する受容、共感の必要性を感じていることで、自分がそれをしようとしていることです。

野球の1000本ノックで怒りを玉に例えてくださったご説明がとてもわかりやすかったです。

気持ちや感情はいらない。事実と提案だけがほしいと言われる現状について。
過去幼い頃にそのように、○○ちゃんの感情はいらないから、事実だけを、
のように言われたような体験はあるか、また、そのときの気持ちと、今の気持ちがなんだか似ていることに気づきました。
また、わかってくれる人にだけ話したい、わかってくれない人には共有したくない
という気持ちが、最悪誰とも共有できない。という、寂しい気持ち、職場における利益になる提案や、貢献はもうしたくない、と考えている今の気持ちに繋がることがわかりました。

疲れずに、怒りを感じることができる方法があればいいなーと思いました。
でも、そんなうまい方法はないのか💦

怒りのあとに、癒しがあるとわかっていても、怒りは、すごく心も体も体力を使います。


Icon_f

匿名 様

自分とつながるカウンセリング(モニター募集)

前に進むことができそうです

生きづらいと思っていた自分の生き方を、もしかしたら変えることができるかもしれないと思えました。
一筋の光が見えたような気がして、それだけでもカウンセリングを受けて大変良かったと思います。
また、みわさんの声や話すペースなど、語り口がとても心地よかったです。暖かく包まれているような気持になって、安心できました。
Icon_f

Piyo 様

自分とつながるカウンセリング(モニター募集)

人生で大事な事が得られました

私はお客様に接する仕事をしていますが、お客様との関係が上手く行かず、心がとても疲れてしまっていた時に、カウンセリングを受けさせて頂きました。
お話を聞いて頂いて、自分の考え方・感じ方に傾向があることに気づかせて頂き、またご自身の経験も踏まえてアドバイスを下さり、心が軽くなりました。
仕事にはとてもやりがいを感じているにも関わらず、心が疲れてしまったことで 一時仕事を辞めることまで考えましたが、頂いたアドバイスをもとに日々少しずつ進むことができています。
人間関係で心が疲れてしまっている方に、とてもお勧めです!またぜひお世話になりたいです!
Icon_f

み 様

自分とつながるカウンセリング(モニター募集)

泣いちゃいました

先日はありがとうございました。
初対面でしたが、とてもお話しやすく、あまり緊張せずに受けることが出来ました。
カウンセリングもとても心地が良かったです。
とても涙が出て、驚きました。
自分との対話が出来ていなかったことがよくわかりました。
自分であのような対話が出来るようになったらいいだろうな〜と思いました。
少しずつ日常でもやってみたいと思います。
この度は貴重な体験をさせて頂きありがとうございました!
またいずれ受けさせて頂きたいです。
これからもメルマガ等楽しみにしています!
PR
smtp08