Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ご希望のメニューを選択してください

大阪での個人対面セッションです。

初めての人は、先ず、こちらのイントロダクションセッションからお願い致します。

 

主な内容は、

 

①コンサルテーション 30~60分

あなたが今、どんな状態に在るのかを教えていただく時間です。

雑談形式で、普段の生活リズムなどから

あなたを知るための大事な時間です。

 

②トリートメント 15~45分

①のコンサルテーションで得たあなたの情報から、

直接、手を触れてケアをしていきます。

手、または手足のオイルトリートメントが主です。

 

③アフターコンサルテーション 5~10分

今後のセッションについて、一緒に考える時間です。

②で感じた思いや体感を教えていただきます。

 

初回イントロダクションセッション後

4回連続でケアをしていくコースです。


7~10日ごとに、セッションを受けていく短期集中コース。

セッション内容は、

コンサルテーション10分

トリートメント75~90分 (全身または、部分)

アフターコンサルテーション5~10分

の100分程度で行います。

(若干の前後は生じますので、120分を目安に予定をお考え下さい。)


トリートメントは

アロマセラピー、オイルトリートメント、さとう式MRTを元にして行います。

状況に応じて、全身または、部分のみになります。

使用するオイルなどは、全て天然由来の基材ですので、

敏感肌、アレルギー体質のひとでも安心して下さい。




単発のセッションです。

コンサルテーションとトリートメントを行います。

普段の生活サイクルや病歴、メンタルバランスについて

30分程度のコンサルテーションを行い、

80分前後でトリートメントを受けていただきます。






身体にあるエネルギーステーション、チャクラに働きかけるエネルギーワークトリートメントです。

オーラソーマ社のイクイブリアムボトルを使う世界で唯一のカラーエネルギートリートメントでもあります。

何を試しても、自分に自信が持てない人の深層心理にある過去のネガティブな感情を解放し、ベースチャクラからクラウンチャクラまでの7つのチャクラを整えます。

オイルトリートメントのように、すべての着衣を取る必要はありませんし、肌を大きく露出して行う施術でもありません。

 

 
 
 
 
Profile

にじの青

Mission
性と身体について、ありのままな自分を受け入れられる人を増やす!
Senmon
セクシャリティ 性の悩み セクシャルマイノリティ 

広島出身のセクシャルマイノリティ、にじの青です。
生物学上、オンナに分類されます。

心と身体、両方を癒すセラピストであり、表現者です。
子供の頃から、神話が好きで、日本神話を始め、世界の宗教についても
関心があります。

10年以上、沢山の性嗜好を持つ人たちと接してきた経験と
解剖生理学、自然療法、スピリチュアルエナジーの知識を元に、
その人その人に応じた、独自のセラピーを行っています。
食事から、服装、メンタリティ、様々な角度から分析して、
あなたに合う手段を選んで、心と身体双方に働きかけていきます。

性嗜好やセクシャリティは、自分の中心になるもの。

顔や声がそれぞれに違うように、自分だけのセクシャリティがあります。
それは、異性愛や同性愛という既存の概念だけでは言い表せません。

性に過剰な反応をする。
性に関わる事が苦手。
過去に性でトラブルにあった。
自分の性的嗜好を人に隠している。

そんな人の心と身体を癒す空間へご案内します。

そして、性を楽しむ生き方を始めてください。

B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock