Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Icon_f
Y 様
周りにもぜひ勧めたい
本日はヒーリングしていただきありがとうございます。

お話ししていく中で、ショックな出来事に混乱している私に優しく寄り添っていただけて、本当にホッとしました。

ヒーリング前は冷や汗をかいていましたが、ヒーリングが始まった直後から冷や汗がおさまり、足の裏からジワ~ッと、まるでリンパが流されていくような感覚がありました。

いつもはヒーリングを受けてもあまり感覚が分からないのですが、リンパ..
Icon_f
ayumi 様
周りにもぜひ勧めたい
先日はありがとうございました!
感想遅くなってすみません。

夢解き、想像以上でした!ものすごく単純な夢に思えて、それでも夢解きしてもらえるのだろうか?と心配だったのですが、その単純とも思える夢に、更に深いキーワードが隠れているとは、不思議なくらい自分では全く気がつきませんでした。
私がずっと手放したくて、理解したかったことへのメッセージと新しい解釈を伝えていただいた時、感動的なもの…と言う..
ご希望のメニューを選択してください

夢に現れたパーツの中には、さまざまな暗喩が隠れています。

悪夢と思ったものが、深い気づきにつながることもあります。

しかし、夢解きは夢占いとは異なります。

 

夢は、肉体としてのあなたよりも外側のフィールドで感じたものが、あなたの内側のスクリーンに映し出されたもの。

日ごろ自覚されないまま抑圧された感情や、無意識に視界から外したものが、夢となってあなたに問いかけるものに、耳を澄ませてみませんか。

 

夢解きセラピーは、夢を振り返るあなたとの対話を通して、ご自身の無意識を意識化するお手伝いをします。

夢を解くことで、俯瞰する視点が得られ、あなたの人生に方向性が見えてきます。

気になる夢を見て、夢解きセッションを体験してみたい、という方におすすめです。
夢解きを初めて体験なさる方には、セッションの説明をさせていただきます(時間外)。
セッションが30分を超える場合、10分1000円、30分まで延長可能です。

夢解きセラピーは、夢を振り返るあなたとの対話を通して、ご自身の無意識を意識化するお手伝いをします。

夢を解くことで、俯瞰する視点が得られ、あなたの人生に方向性が見えてきます。

今あなたが抱えているお悩みや身体症状の裏には、幼少期に体験した小さな出来事によって生じた、心の傷(トラウマ)が隠れています。
今の出来事の何かを引き金に、閉じ込められていた感情が顔を出し、感情的反応となって、意識の表面に浮かび上がってくるのです。
SASセッションはトラウマの場所を特定し、そこで感じられずに閉じ込めてきた感情をリリースするとともに、あなた本来のフラットな状態を取り戻すお手伝いをします。
トラウマにおびえる子どもの意識ではなく、おとなとして、人生の舵を取ることができるようになります。

私が提供するヒーリングはベーシックな「キレーション」と「グランデイング・サポート」を中心としています。
ご自身の意識を内側に納めたときに感じる、安心感とくつろぎ。
その場所から踏み出す、変容の一歩をサポートする、カウンセリングとの組み合わせで提供します。

「これが私のヒーリング」と、はじめたばかりです。
モニターとして、ご感想をいただける方を対象とします。

 

 
 
 
 
Profile
Professional
セラピスト

高橋 眞理子

Mission
お一人おひとりが、内なる個性にめざめ、関係性を築く喜びに出会うセラピーを提供します
Senmon
夢解き カウンセリング キャラクトロジー®講師 油彩描画

キャラクトロジー®心理学協会認定SASプラクティショナー CCTプラクティショナー SASレベル1トレーナー キャラクトロジー®心理学協会認定講師 (ベーシックマスター/ 子育てマスター/ 恋愛マスター) キャラクトロジー®心理学を学んで5年。資格を得て、講座やセラピストの活動をしています。
私自身の人生には、たくさんの失敗と後悔がありました。
大学では教育学を学び、大手教育出版社に勤務ののち、理想に描いたとおりの相手と結婚して、全てが順風満帆でした。
手にした幸福を失うわけにはいかない、と「理想の形」がくずれることを恐れ、理想から外れたものを見ようとせず、いつしか、形ばかりで中身がすかすか。
感情的に崩れることのないように、家族を続けるという強い意志を支えに、日々を過ごしていました。
でも。揺れ動くもの、震えるものを固めることでは心が置き去りになるばかり。
理想の出会いと思い、その先に希望の未来があると思いこんだ夫婦の間にきしみが生まれたとき、どうにか修復できないものかと、心理学やスピリチュアルに傾倒しました。
その後、キャラクトロジー心理学に出会ったことで「他人を変えることはできない。
変えられないものがあることを受け入れ、失ったものへの痛みが、自分の中に在ることを認めて。変えられるものは、自分の在り方だけ」と理解したところで、長く執着していた「修復」の思いを手放し、離婚を決めて自分の人生を生きる自立へと踏み出しました。
長い時間、今の自分ではダメなのだ、ナニモノかにならなくては、幸せになれないと、強く思っていましたが、真実はそうではありません。
他者に見せる外側が「どうなる」ことではなくて、私の中に葛藤も希望もあると認めたとき。私の中に、はじめからあったものがようやく、自分の内側を満たし始めて「在り方が変わる」ということがわかりました
私が自身を癒すに至った経緯については拙著『人生オセロ』(電子書籍)に詳しく述べています。一人ひとりが、自分自身へと還っていく。それは特別なことでもなく、普遍的在り方です。今何かに悩み、道を探している方があるなら、私はこの自分として寄り添い、お手伝いしたいと思っています。


  tanama15
B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock