Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ご希望のメニューを選択してください

AURA-SOMA(R)ボトルを選び、

「わたしは誰か?」を探すたびにでましょう。

 

“わたし”の持つ、本質、

 

色と音の波動を感じるコース。

 

オーラソーマのコース未経験の方も受講できるコースです。

 

受講後はエッセンシャルズ・プレゼンタとして活動できます。

(要登録)

 

受講希望の3週間前までにお申し込みください。

最少催行2名からのコースです。

 

 

グラウンディング・センタリングなどをしっかりと繋ぎ、あなたが過去世でスピリチュアルなことをやっていた時のことを思い出していきます。

今生でもそれを生かしていけるように、レクチャー&レッスンする2時間です。

(お時間は個人差で多少前後する場合があります。)

(事前のどうなりたいか等のお話によっては講座をお断りさせていただく場合があります。)

AROMA HAND FAB(R)ブーケ2 ~アロマハンドファブ~


セラピスト養成講座のご案内ページです虹ニコニコラブラブ




ご自分の手をどこまで慈しんでいますか?

アロマとクリスタルの叡智が融合した

次世代のアロマハンドセラピーである

AROMA HAND FABで

新しい自分と出会いましょう。



・ラベンダーオイルと水晶球とワンド(先のとがった石)さえ持っていれば、

どこでも、どなたでも、植物と鉱物の叡智の恩恵を受けることができます。




椅子と椅子を向かい合わせて座り、

タオルを置いて、向かい合って

手を慈しむ作法を行う。


マッサージというより、手の関節1つ1つへ愛を送り、

関節にたまっている様々なネガティブなブロックを外していく

手の封印解除のようなセラピーです。



ご自分の手をどこまで慈しんでいますか?


身近な人への慈しみの表現として

是非AROMA HAND FAB(R)を活用してほしいと思います。



アロマの基本中の基本、ラベンダー

クリスタルの基本中の基本、水晶


シンプル イズ ベストであり、

初伝が 奥伝なのです。

シンプルだけど、全ての神髄が含まれております。



植物と鉱物の愛に包まれる至福の時間となるでしょう。



AROMA HAND FAB(R)創始者 寺澤貴子さんのHP より。。。




動画も見てねニコニコ


コチラ 



ブーケ1AROMA HAND FAB(R)セラピスト養成講座ブーケ1


場所 : 薩摩川内市



王冠1講習の内容・・・


 AROMA HAND FAB(R)セラピストになるために必要な

 理論と実技を学びます☆


 宝石赤ベーシックファブ ・・・ ≪浄化≫

 AROMA HAND FAB(R)の基本を学びます。

 どなたでも受講することができます。

 受講後はファブセラピストとして活動ができます。



 宝石緑アドバンスファブ ・・・ ≪変容と覚醒≫

 ベーシックを習得された方が受講できます。

 


 宝石ブルーリュクスファブ ・・・ ≪豊かさの源泉につながる≫

 アドバンスを習得された方が受講できます。






◆講習費◆


ベルベーシックFAB   2万円

 ※講習費にはラベンダーオイルと

   クリスタル水晶球が含まれます。


ベルアドバンスFAB   1万円

 ※ベーシック受講済の方が対象となります。


ベルリュクスFAB     1万円

 ※アドバンス受講済の方が対象となります。

 ※講習費にはエネルギー転写したプラチナルチルクオーツ1個が

  含まれます。

 


リボン再受講ご希望の方は、各コースとも5,000円です。

 ひとつずつ順番に受講もOK、

 ワンデイ講座でリュクスまでいっきに受講も可能です。



テキストがついているので安心して学べます。

まずは自分から、セルフファブで封印したものを解除し、

ワクワク楽しい人生をもっともっと楽しんでみませんかニコニコラブラブ


キラキラ        キラキラ

ファブでワクワク毎日を!!

キラキラ     キラキラ         キラキラ

~パワーピアス(R)セラピー認定講座~ 
  
 家事や育児で頑張りすぎのママたちに、ちょっとでも元気になってほしいから・・・
 セッションやワークで頑張りすぎの先生たちに、きれいに飾りながらワクワクを叶えてほしいから・・・

 というコンセプトでできたスワロフスキークリスタルのついた
 遠赤外線効果の磁気ビジューを施術して不調に対応しようというものです。
 一家にひとりはセラピスト!! な女性たちに、自分で自分に施術したり、
 パワーピアスで施術やイベント出展など実際にお仕事としても活かしてほしいと
 認定講座を行っております。



    ~キレイと健康の原点は、耳つぼで~

美容業界で話題の「耳つぼシール」を使った 日本で初めての講座が誕生。

 パワーピアス・セラピーは、耳を華やかに彩りながら『耳つぼ』を利用して、
 いつの間にか「あれ??何だか調子いいかも!!」と感じられる、そんな健康法です。
 この講座は、そんな効果的な『耳つぼ』の使い方を覚えて、自分自身や周りの方を
 癒すセラピストを養成するものです。

♦耳つぼの効果♦ ※効果は個人差があります。
    ・肩こりや腰痛などの身体の不調を緩和
    ・美肌やリフトアップなどの美容効果
    ・よりきれいになるためのダイエット効果
    ・禁煙のサポート など


パワーピアス(R)セラピーとは

手や足など身体の末端に多く集中しているツボは、身体のさまざまな流れを制御するための“スイッチ”
といわれています。なかでも注目されるのが脳から一番近い『耳つぼ』。
メディアでも、耳つぼを取り入れたダイエット治療などが頻繁に取り上げられていますが
ピンポイントで『耳つぼ』を刺激するには、一般的には鍼が用いられています。

しかし鍼灸師は国家資格であり、施術するのは素人には無理です。
そこで、国家資格の要らない形で鍼灸と同様の効果を得るためにシールタイプが登場しました。
しかし、国内に流通している従来品は、ほとんどがシールに金属の粒をつけて耳に貼るもので、
金属アレルギーの心配やツボの位置が少しずれると効果が皆無だったり、
知らず知らずに粒が外れて耳の穴や目に入る危険性があるなど、デメリットがありました。

そのデメリットを全てクリアーしたのがこのパワーピアスです。

『パワーピアス』は、
 ・肌に触れる部分は純金なので金属アレルギーの心配がない。
 ・お灸のように熱くなく、鍼のように痛くない。
 ・パワーが放射状に拡がり、多少つぼをずれてもカバーできる。
 ・一体型のシールなので安心・安全
 ・スワロフスキーなどのビジューを組み合わたシールなのでファッションとして楽しめる。
 
                                              といったメリットがあります。


パワーピアス構造
 遠赤外線のエネルギーを放射するパワーストーンと純金を重ね合わせて、
 二つの物質間の電位差により、微弱電流も発生しています。
 シールは皮膚呼吸を妨げない医療用シールを採用しています。
 皮膚呼吸とは、汗による体温調節のことです。



セラピスト認定講座
       

  カリキュラム
 *パワーピアスセラピーとは
 *つぼと経絡
 *反射作用
 *耳のマッサージ
 *耳全体のマッサージ
 *陰陽五行論
 *カラーセラピー
 *耳介療法の歴史
 *耳つぼの分布
 *耳つぼに働きかけるには
 *ツボの選び方
 *実習など     

※1dayコースと3dayコースがございます。

受講料 : 9,000円
教材費 : 16,590円
認定料 : 21,000円

合計  : 46,590円(税抜)


教材内容
・パワーピアス40P
・パワーピアス収納ケース
・ 専用ピック
・テキスト
・ミラー
・へアクリップ
・ウエットティッシュ


              
参加費は事前に口座振り込みとさせていただきます。
お申込みをいただいた際に、振込先等をご連絡いたします。
教材の準備がございますので、受講希望日は申込みより2週間以上先で
第一希望から第三希望日までお知らせください。

2名以上でのお申込みで、薩摩川内市・阿久根市・出水市・いちき串木野市・鹿児島市等への無料出張講座開催も承ります。
その際、場所はお客様にてご用意くださいますようお願いいたします。

 
 
 
 
Profile

山cafe’寺山レストラン

店主

前門 しょうこ

Mission
毎日わくわくハッピーに生きよう!!
Senmon
カフェ 癒し オーラソーマ クリスタル アロマ

クリスタルヒーリング
クリスタルグリッドリーディング
AURA-SOMA(R)プラクティショナー
AURA-SOMA(R)クリスタルマスター
AURA-SOMA(R)エッセンシャルズインストラクター
パワーピアス(R)セラピスト兼講師
AROMA HAND FAB(R)講師
アロマリフト(R)セラピスト
ソウルヒーリングヒプノセラピスト
YLアロマプラクティショナー
調理師
フォークリフト運転
『HAPPY☆WORKS』

初めてヒーリングを実際に体験するという経験をきっかけに今まで水面下にあった“見えない世界”“見えてる世界”への興味を発見し、ヒーリングワークを始めました。2008年に鹿児島へUターンしてからは、この自然いっぱいの地元エネルギーを再び自分の身体いっぱいに取り込みながら生きています。

鹿児島に帰ってきて、叔父から生前の父の話を聞きました。 「お父さんは、私たちには、何か不調があったらすぐ病院へ行けよってずっと言っていた。でも、お父さん自身は忙しくて、不調があっても周りに話さなかったんだね。仕事が忙しすぎて、行く暇がとれなかったんだ。お父さんが亡くなって、机の引き出しからずいぶんたくさんの頭痛薬を見つけた時は、とても驚いた。慢性的に頭痛を感じていたのかもしれないね。
だからこそ、私たちの身体を気遣ってくれたのかもしれないね・・・。」

小さい頃からずっと、がんばって仕事をする父が自慢でした。
でも、その背景には、ムリをしてしまう気質があったのかもしれません。
そんなこともあって、身体や心のエネルギーバランスの大切さを再確認しました。
そして、みんなが自分で自分の身体を思いやってあげられるようにヒーリングを身近に感じてもらえたらいいなって思います。

みんな、ひとりひとりが、自分自身のそして家族のセラピスト!!
自分の身体を氣遣い、心を氣遣い、 誰かが必要としていたら、誰かがそっとサポートしてくれる・・・ そんな社会になったらいいな♪
あなたの内側にすでにある、ヒーリングのチカラを思い出すお手伝いができたらいいなって思います。
どうぞよろしくお願いします

((o(*≧∇≦*)o)) ♪

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock