2151_230718takada049s
2151_230718takada048s
2151_230718takada033s
2151_230718takada049s
2151_230718takada048s
2151_230718takada033s



  ようこそ! あなたのハッピーフローへ


私は今まで10年以上、FPとして、いろいろな方のお話を聞いてきました。

お金に関して、よくわからない、自信がない、と感じている人はたくさんいます。


あなたは、

「もしも自分にもっとお金があれば良かったのに…」と思ったことはありませんか?

お金のことを考えると、窮屈な感じがしたり、面倒だと感じることはありませんか?

将来に対して、お金の不安やストレスを感じていませんか?


お金って、私たちの生活のいろいろなところに影響を与えていますよね。


……その不安はどこから来るのでしょうか?


実は、無意識に、あなたが信じている

「お金に対する思い込み」から来ています。


今までも、お金について少し勉強してみたり、何度か話を聞いたけれど

なぜかいつも 「しっくりこない」「やっぱりお金のことは、よくわからない」

……その堂々めぐりの理由を知りたくありませんか?



あなた自身が、お金に対して無意識に持っている

「色眼鏡」や「クセ」に気付くと、

もっとシンプルに、お金とスムーズに付き合えるようになります。


お金と上手に付き合えたら……

人生は、今よりきっと楽しく充実したものになるはずです。


ご予約可能なコースが設定されていません。

smtp06