Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ご希望のメニューを選択してください

《あな吉手帳術》オンライン個別セッション

おウチ時間が長くなった今だからこそ、

手帳のお悩みをスパッと解消しちゃいませんか?

 

「個別セッションって何やるの?」〜よくあるお悩み〜

<全体>

・手帳を拝見したり、質問したりして、使い辛い所を改善!

・細かいことたくさん、ピンポイントで教えてもらいたいことがある

 

<フセン関連>

・フセンがなかなか書けないのでコツを教えてほしい〜個別フセンノック?!

・大量に書いたフセンの優先順位のつけかたが知りたい

・フセンがなかなか剥がれないんです

・お化けふフセンを一緒に解体してほしい

・手帳に貼ってあるフセン、書いたはいいけどやりたくない。どうすれば?

 

<やることシート>

・やることシートを見なくなってしまう

・やることシートのカテゴリ分けがしっくりこない

 

<wishについて>

・wish(やりたいこと)フセン、書きっ放しで全然叶わないのはなぜ?

・wishフセン、書いたものを見ても全然ときめかない。。

 

<デイリーについて>

・デイリーの使い方がよくわからないんです。

・デイリーはどこに入れたらいい?

 

<スケジュール管理>

・ウイークリー・マンスリーが使いこなせてない気がする

・ひと目でわかるスケジュールの書きかたを教えて!

・こんな場合のスケジュールはマンスリーにどう書いたらいいの?

・家族の予定と自分の予定がごっちゃになってパニック!助けて!

 

<情報管理>

・手帳に挟んでいる情報がごちゃごちゃしてカオス!どう整理したらいい?

・インデックスのつけかたがわからない。

・手帳が重たい・厚い!ダイエットさせたい。

・そもそもどんな情報が必要なのかわからない。何を挟んだらいい?

 

<メンタル的なやつ>

・手帳を使いこなせてない気がして凹む

・インスタでキラキラした手帳を見ると自分と比べて凹む

 

<困ってることが分からない系>

・なんとなく手帳が使い辛いんだけど、何がいけないのかがわからない。

・そもそも、何に悩んでるのかがわからない!けどなんかモヤっとするのだ

・そう!なんか分からないけど、「なんか」使い辛いのぉぉ!

・デジタルとアナログに棲み分けについてアドバイスが欲しい

 

<その他いろいろ>

・手帳での在庫管理がうまくいかない

・献立シートが使いこなせないんです

・たまに聞く「家置き手帳」って何?どうやって、どんな時に使うの?何を入れてる?

・今更こんなこと聞けない!な初歩的な質問もお気軽に

・その他、ディレクター松本あいこにできることなら何でも!

・もやもやしたお悩みをあいさんにバッサリ斬ってほしい?!という方も歓迎

・マスター講座とごきげん暮らし学の違いって何?どっちがいいの?直接聞きたい!

・ドラ手帳について根掘り葉掘り聞きたい!穴があくほど解説つきでじっくり見たい!

 

《受講特典》

個別セッション受講日から2週間のメールフォローつき。

セッション内容に関連したことであれば2週間質問し放題!

セッション後に出てきた疑問や、うまくいかなかったことも

追加料金なしで解決できます。

 

<ちなみに>

※オンライン個別セッション可能日および時間帯は

講師の都合に伴い変動があります(増減)

お申し込み頂いた時点で日程確保いたしますので

ご希望の方はお早めにお申し込みください。

 

 
 
 
 
Profile
Expert_s
爆裂!人生クリエイター&あな吉手帳術ディレクター

松本あいこ

Mission
自分の人生は自分のもの。自分の人生を自分で楽しく生きるためのさまざまなメソッドやアイテムをお届けします。
Senmon
あな吉手帳 メモリーオイル 楽しく生きる 松本あいこ

《あな吉手帳術について》
神奈川県・東京都を中心に各講座や個別セッションを行っています。

実は、あな吉手帳術と出会う前は心身ともに病んでいました。

仕事も家事も出産も育児もできない。
できたことといえば、何もできない自分を責めたり
元気なママさんたちを見て卑屈になったり
劣等感や負い目を感じたりすることばかり。

「できない理由探し」が大得意だった私に
「どうやったらできるか?」を考える楽しさを教えてくれて
色々な事にチャレンジする勇気と行動力をつけてくれたのが

【あな吉手帳術】だったのです。

日々のやるべきことも手帳を使えば効率的に、楽しくこなせる。

出来ない理由を並べて諦めていた「やりたいこと」も
他人や環境のせいにすることなく
できる方法を考えてどんどんチャレンジして実現させていける。

生きることすら何度も諦めかけた程の
人生のどん底から這い上がってこられた上に

人生を楽しめるまでになったリアルな姿は
会う人に元気と勇気を与えています。

与えられた24時間を
卑屈な気持ちで過ごす?ワクワクしながら過ごす?
誰かのせいにしながら毎日不満いっぱいで過ごす?
誰かを楽しいことに巻き込みながらウキウキして過ごす?

それを決められるのは自分しかいません。

さぁ。あなたならどうする?

あな吉手帳を使うと自分の時間が見えるようになります。

今まで時間に追われていた人が時間を自分で使えるようになります。

時間も自分自身も手帳でマネジメントできるようになると

「どうせ…」「〜だから無理」なんていう
後ろ向きだった口癖や思考まで変わってくる!

ーのび太の人生がドラえもんがやって来たことで変わったように
1冊の手帳があなたのドラえもんになるー

是非いちど会いに来てください♡お待ちしています。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock