17001_3bc35f32-ef10-4804-978e-42d46522f33d

レイコは唄うこと、特にカンテフラメンコ(フラメンコの唄)を通じて
私達は何か「おおいなる存在」とつながっている、自分もその一部なのだ、

と感じていました。

そしてその後「今のままでは何か違う、苦しい。本当の自分を生きたい」という思いから瞑想に出会ったことで

その感覚がますますリアルになり、それまでとまったく人生が変わりました。

 

そして瞑想を通じたセラビー、エネルギーワークで自分自身、そしてご縁ある方々に働きかけてきました。

◎スターサファイア(あなたの「内なる男性」「内なる女性」にアクセスして、自分本来のあり方を知ります)

◎サトルボディヒーリング(チャクラとオーラのエネルギーをリーディングし、ヒーリングします)

この2つのワークを通じて
人生の変化、変容を促していくためのサポートをさせていただいてきました。

 

ただいまは以上の経験を活かして、Zoomで繋がり短時間で行う
◎「カードリーディングミニセッション」も提供しています。

このセッションは「今のあなたの日常での『具体的なある状況』を明確に見る」、「そこから気づきを得る」ために向いています。

テーマは仕事、関係性、ご自身のクリエイティビティの拡大など。

何か「カードに尋ねたいこと」をひとつ、具体的に短くお聞かせください。

 

例)・○○の仕事を新しく始めたい。それにはBよりAのやり方が良いと思うが、これは自分にあっているだろうか?

  ・パートナーとの関係が最近〇〇なのが気になる。これは私自身の何かを映し出しているのだろうか?

  ・職場の○○さんとの関係が困難。この経験から気づけることは何か?

 

「カードリーディングセッション」コースの詳細もご覧くださいませ。

✴︎✴︎✴︎【ご参考】以下はレイコのふたつのエネルギーワークの紹介です。✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

生きるのがつらい、という思い。
今の仕事がうまくいかない。パートナーとの関係がうまくいかない。

これまでの生き方はもう合わない、もっと成長したい。私は変わりたい。

そんな場面を全て経験してきました。
あなたのそんな場面でお役に立てるかもしれません。

 

ふたつのワークどちらもその人に潜在している生きる資源、

エネルギー状態をリーディングさせていただき、それに働きかけてゆきます。

ただお伝えするスタイルではありません。

体感していただくこと、「直接体験」することのお手伝い。
それを旨としています。

ふたつのワークをそれぞれご紹介します。

 

ーサトルボディヒーリングとは?ー

私たちの苦しみ、悲しみ、痛みは
どこからやって来るのでしょう。

 

自分に何か間違ったところがあるのだろうか?
いや、あの人のせいだ。

あの時ああ言ったのがいけなかった。

かつては

いろんな人や状況に
その原因を探そうとして
それが見つかれば解決出来るかもしれない、ともがいていました。

今はそうではありません。

 

それらはチャクラのエネルギーの表現だ、と理解したからです。

サトルボディヒーリングによって。

 

主に体からサトルボディにギバーが働きかけ、

チャクラのエネルギーと内在する本質を見る。

そこからヒントを得たいと感じられた方には

 ⇒「サトルボディヒーリング」。

 

短いカウンセリングの後、着衣のまま横になっていただき

手で体に働きかけていくタイプのワークです。

 

あるいは、オンラインにて繋がり

カウンセリングをしながら遠隔で働きかける形を取ります。

 

直接お会いするのみならず、

離れて遠隔で行うことが出来るのも「ハートのシンクロニシティ」

の空間から可能です。

 

ある時は優しく、ある時は激しく。

それまで滞っていたかもしれない

エネルギーが動き出します。

 

 

➖スターサファイアとは?➖

一方、内なる男性、内なる女性のエネルギーを
誰の中にもある ふたりの人物の人格のようにリーディングし

深く自分を知るためのエネルギーワークが スターサファイアです。

 

 自分という人間が

内なるふたり、それぞれのエネルギーで成立し 運営されているんだ!

と頭の理解ではなく、「はっ!」と直接体験した瞬間はほんとうに驚きです。

 そしてそれは「変容のための扉」となります。

 

 このような理解が得られるワークは知る限り 他にはありません。

 

 サガプリヤが創始したこのワークは、

初めて触れる方には 目からウロコが落ちるような衝撃となるかもしれません。

 

スターサファイアのセッションの特徴は

「自分自身を自力で見る、理解する」こと。

 セッションギバーは見るための道案内役、サポーターです。

「自分自身で腑に落ちる」ことを本意としています。

理解がグラウンディングする、身体でわかることを意図しています。

 

つまりそれは「一度わかったら もう元には戻らない、戻れない」ということです。

 

この「内なる男性」と「内なる女性」に興味がある方は

 ⇒「スターサファイア」セッションへ。

 

短いカウンセリングの後、

着衣のまま体から短時間のリーディング、

その後の働きかけは「目への質問」「ゲシュタルト療法の応用による男女の対話」

など、このワーク独自の方法をとります。

 

サトルボディヒーリングと異なるのは「言葉による働きかけ」が多くなることです。

これらの中に、過去生退行、現生退行を行った上での「その生・その時点」への働きかけ、

その働きかけによる「今の人生の変化」をエネルギー的に実現することを含むセッションになる場合もあります。

 

 

どちらも2時間程度の対面個人セッションです。

(サトルボディヒーリングのみ、遠隔でも行っています。)

どちらのワークを行うか、当日変更していただいても構いません。

 

これまでお受けいただいた方々の結果から、

どちらのワークを受けていただいても やがてもう一方のワークをお受けいただくことが

とても役にたつとわかりました。

 

【実施場所】

〇葉山セッションルーム

神奈川県三浦郡 葉山町 個人宅

  JR逗子駅、または京浜急行 逗子・葉山駅よりバス利用、約30分。

 

〇我孫子セッションルーム

千葉県我孫子市 個人宅

  JR常盤線 我孫子駅(上野より約30分)から徒歩15分。

(詳細はご予約の方にお知らせ致します)。

 

どちらも自然に囲まれたリラックスできる環境です。

セッションでは内側のエネルギーがたくさん動きます。

できるだけゆったりお時間を確保していただき、セッションの日はゆっくり過ごされることをおすすめします。

 

そのほかご予約前に以下をご確認お願い申しあげます。

 

  【セッション料金】

 18,000円

 

【お支払い方法】

お申し込みから5日以内に、指定の金融機関銀行口座にお振込をお願い申しあげます。

(振込先は、予約受付時の返信メールにてご案内します)

 

【キャンセレーションポリシーについて】

・セッション48時間前からセッション料金の半額を申し受けます。

・セッション当日は全額のキャンセル料金がかかりますことをご了承くださいませ。

 

【お申し込み先】

ご希望日を以下に直接お知らせくださいませ。

レイコシミズサンギット

 reiko.s.agua♡i.softbank.jp (♡を@に変えてくださいませ)

携帯電話 08031716041

 

【当日、ご留意いただきたいこと】

〇動きやすい、ゆったりした服装でお越しくださいませ。(お着替えも出来ます)
〇会場はゆったりしたスペースで、換気のできる配慮がなされています。
時節柄、手洗いなどのご協力をお願いいたします。


〇もしも当日に体調がわるい方は、予約日をご変更くださいませ。
その場合、ご連絡をお願いいたします。キャンセル料はいただきません。

 

〇またもしも当方に体調不良があった場合も、延期や中止の措置を取らせていただきます。
その場合も即ご連絡申し上げます。

 

対面セッション:サトルボディヒーリングorスターサファイア

対象者
自分を深く知りたい方、今の人生に成長や変容を望む方
効果
原因結果論から変えようとするのでなく、自分本来のエネルギーで生きることが出来るようになる
所要時間
110分
価格
18000 円
対面セッション 18000円

ご希望の日時、葉山か我孫子、ご希望の場所をお選びください。
場所の詳細はお申し込みの方に後ほどお知らせします。

我孫子(JR常磐線で上野から35分+徒歩15分)
葉山(JR、京急の逗子駅よりバスと徒歩で約30分)


我孫子は手賀沼、葉山は海の近くの自然に恵まれた場所です。

セッション内容は

サトルボディヒーリング、もしくはスターサファイアエナジーワークのどちらかです。


サトルボディヒーリング オンラインセッション

対象者
仕事、人間関係、生き方で繰り返すパターン、問題にエネルギー的にアプローチしたい方
効果
エネルギーの流れを戻し、その人本来のあり方への回復。
所要時間
90分
価格
15000 円

サトルボディヒーリングを

zoom、もしくはその他オンラインで繋がり

リーディングやヒーリングのその場でのフィードバックをいただきながら進めます。
もしくは繋がらずに別の場所から行い、あとからレポートする方法をとります。


あなたの関係性、仕事、生き方。

繰り返し起こるパターンや問題。問題ではないけれど成長したい、変わりたいという思い。

なんであれ、今のあなたのテーマをご持参ください。


サトルボディヒーリングは

ハート瞑想が基盤です。

ハートの愛、慈愛のエネルギーはよい、わるいの区別がなく、

今のあなたのすべてを包み込み、受け止めてくれる場所です。 

その場所に共に居ることでリーディング、ヒーリングが起こります。

ハートチャクラは、私達の意識の中心への入り口であり、

その人本来の性質を発見する場所です。


あなたのサトルボディに、ギバーが働きかけ、

チャクラのエネルギーと、内在するあなたの本質を

リーディングします。

チャクラの表面の乱れたエネルギーのバランスを取り、

手放す用意のある不要なエネルギーは解放し、本来の流れに

戻していきます。


短いカウンセリングの後、着衣のまま横になっていただき

手で体に働きかけていくタイプのワークです。


あるいは、オンラインにて繋がり

カウンセリングをしながら遠隔で働きかける形を取ります。


直接お会いするのみならず、

離れて遠隔で行うことが出来るのも「ハートのシンクロニシティ」

の空間から可能です。


※実施は平日11時から16時までの開始、

もしくは20時開始です。

ご希望日時をお知らせくださいませ。



レイコの和尚禅タロット🌹ミニセッション20分

対象者
レイコのカードリーディングを通じて、自分の今の状況、テーマを理解したい方
効果
「より自分らしい本来のあり方」が見える助けになる。
所要時間
20分
価格
3000 円

カードを使ったエネルギーリーディングミニセッションのご案内です。

レイコはこれまで瞑想を通じて、サトルボディヒーリングなどの
エネルギーリーディングやヒーリングのセッションをやってきました。

それらの経験を活かしつつ今回は、カードを通じたミニセッションを行います。

zoomで繋がり
短い時間で「今扱いたい、カードを通じてみたいこと」を伺い、

そのテーマについての今のエネルギーを見ます。

それによって「より自分らしい本来のあり方」が見えてくることでしょう。

よりスムーズで、自分にとっても周囲にとっても
よい選択が見つかる一助になるかもしれません。

20分程度の短いセッションです。

カードを通じて個人のエネルギーを拝見するので、その価値をお受け取りいただきたく、「ご自由金額投げ銭スタイル」でお願いいたします。

コチラにお振込をお願いします⬇️

○三菱UFJ銀行 京橋支店

普通1017517  清水玲子(シミズレイコ)

主に使用するカードは、これまで長年親しんできた「Osho禅タロット」もしくは「トートタロット」を予定しています。




お客様の声

Icon_f

妹尾 邦子 様

レイコの和尚禅タロット🌹ミニセッション20分

2023/10/27

めっちゃ感動しました!

1330990_otizngjinji5m_2?1698351390
ずっと前から気になってた、レイコさんのカードリーディング。スタエフで聞いていたのでどんなカードが出るのかワクワクでした。私は自分の作品作りと仕事の事に対してみてもらいました。出たカードに対してのレイコさんの読みはなるほどと、とても納得できました。更にそれだけで無く、もう一コマ延長してみてもらい、そちらも納得の答え。一時間近くお話しして、改めて今の私が理解できました。ありがとうございました😊本当に楽しくて充実したひと時でした。💕
15107_a5693469-2f52-4938-9af5-075b17b1ba67
くにちゃん。
お越しいただきありがとうございました😃😃😃

くにちゃんの持つ素敵な資質や生き方に
触れさせていただき、とてもよい時間でした。

カードリーディングではその実
「ご本人が深いところでわかっていること」が出るだけなのですが、
それはまた「自分との新たな出会い方」であること、
また「本当の自分の一部と出会う」ことにほかならないなぁ!
とこのセッションを通じて思いを新たにしました。

またくにちゃんが人生そのものを創作活動、アートにかじ切りしていこうとする姿に
感動し、わたし自身も励まされました。

ありがとうございます。
出会えたご縁に感謝しています。
PR
smtp08