Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
16994_img_1305 16994_img_1351 16994_img_1355 16994_img_1311 16994_img_1315 16994_img_1320
白いドアからお入り下さい。
広くはありませんが、車1台停めれます。
暖かい待合スペースでお待ち下さい。
更衣室とトイレがあります。
ゆったり大きなベッド。冬は下からポカポカです。
冬は床暖房で足元からポカポカ。これだけでも弛みます。

 

【お知らせ】

※駐車場2台あります。第2駐車場は『三宅1丁目駐車場12番』徒歩1分のところです。

※当日予約をご希望の方は電話が一番確実です。ネット予約は前日までとさせていただいています。

 

※携帯アドレスは返信が届きませんのでご登録はお控えください!

 

独自ドメインのメールアドレス、
又はGmail、Yahoo!メール推奨です。


スマホの@docomo.ne.jp、
@i.softbank.jp、@ezweb.ne.jp

アップルの@icloud.com、@me.com

Microsoftの@hotmail.com、
@outlook.jp、@outlook.com、live.jp

はメール
が届きにくくなっています。


アプリ(メルマガ専用)をインストール

することで確実にメールを受信できます。

 

 

 

 

Icon_f

I様

いつも、体に悪い所があると、きちんと、調整していただけますので、安心です。
先生が一人で続けていらっしゃるので、安心して通っています。
穏やかな先生の雰囲気が、私には合います。今後とも、宜しくお願い致します

 

Icon_f
えりころ 様
周りにもぜひ勧めたい
私の駆け込み寺

首が辛いとき、肩がや背中がバキバキなとき、
腰に違和感があるとき、膝が痛くてうまく歩けないとき、
どんな時もらくらく/高松先生はじんわりと治してくれます。急にピタッと治る、って感じじゃなくじんわりじんわり効いてくる。
自宅でやった方がいいストレッチも教えてくれて、『あんまり教えるとお客さん減っちゃうんじゃないかな?』って思うほど。

商業ベ―スに乗ったような華やかさや..
Icon_m
匿名希望
楽になり快適です
首の調節を十分してもらい、頸椎が楽になり快適です。引き続き首の治療を完了してもらい、定期調節の段階に入るようお願いします。
Icon_m
匿名希望
ありがとうございました
先日の夕方、初めてのギックリ腰になり治療院をネットで探したところ、痛み即日解消という整骨院を見つけ伺いました。しかし、全く別の部位を確認されて、行きより帰りのほうが痛みが激しく治療費はいりませんと言われ、帰されました。翌日、らくらく整体へ伺い、治療後ゆっくりと風呂に入ってみると、朝には歩けるになり、その次の日には、殆どの痛みは解消され、可動域も通常に戻りました。本当に感謝しております。有難う御座いま..
Icon_m
匿名希望
ゆるめることの大切さを知りました
体を緩めることを知り、大変興味深い経験をしました。今後体が緩んで首の痛みが無くなり、頸椎が正常な状態になって行く事を、期待しています、よろしくお願いします。
Icon_m
英さん 様
専門的に出来る人が少ない頸椎の修復調節を、本日は念入りにしてもらい徐々に楽になっていくようです。首肩の張りも限定的になり、少しずつ筋肉の緊張が緩んで来ている感じなので、早く毎月の調節レベルになる様期待しています。
Icon_m
匿名希望
通常は痛みなく過ごしています
まだ前傾姿勢だと、首の痛みが有る事がありますが、お陰様で通常は痛み無く過ごしています。頸椎修復の長い取り組みですが、首の痛みからの解放と立ち姿勢の正常化にご尽力よろしくお願いします。
ご希望のメニューを選択してください
 
 
 
 
Profile_flower
Expert_s

福岡らくらく整体院

健康の専門家

高松栄伸

Award50
2019年 年間予約獲得数ベスト50
Mission
自分の体を大切にする方をしっかりサポートし、健康な体と自由で豊かな社会を創造する
Senmon
福岡市 成長痛 オスグッド病 有痛性外脛骨 シーバー病

【プロフィール】

1972年生、福岡県行橋市出身。3児の父親。趣味は読書とキックボクシングと美味しいお店巡り。好きなものは和食と粒あん。


名古屋の大学卒業後、営業職を経て地元行橋の救急病院に10年間勤務。事務方であるが、医師や看護師の仕事を間近に見ながらサポート業務を行う。

西洋医学は人の命を救うすばらしい高度な技術だと感じるが、病気や怪我を診て薬や注射・手術で治そうとすることに矛盾を感じる。心と体全体のバランスを診て、自然治癒力を最大限引き出し体を回復させていく整体に興味を持つ。病院に勤務しながら整体を学び、2008年独立。福岡市南区に「福岡らくらく整体院」を開院。

日々実践の中で試行錯誤を繰り返し、オスグッド病を始めとするスポーツ障害や慢性的な生活習慣病に関して実績を積み重ねる。

2017年2月に子供の成長痛(オスグッド病)に関しての著書「今なら間に合う!医者に頼らずオスグッド病を2週間で改善させる方法」を出版。2018年11月に2冊目の著書「本当はやばい!オスグッド病」を出版した。



病院勤務時代に母親が乳がんを発症。自分が勤める病院で治療するのを間近に見て、苛酷な治療と厳しい現実を体感した。その中で体の自然な力を追い求める今の基盤ができた。


健康は普段の生活習慣が大切だと痛感し、ピラティス(中級インストラクター認定)やヨガ・キックボクシングを定期的に実践している。全身を満遍なくバランスよく使うことで、免疫力・自然治癒力を高める努力と検証を日々続けている。それによって自分の身体の感覚を磨き、整体にも生かしている。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock