window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-115059924-1'); window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-115059924-2'); 梅崎靖志・奈津子 (うめざきやすし) - リザスト

ご希望のメニューをお選びください。

この画面からご予約いただけます。

 

Recommend
「風と土の自然学校」の連続講座に参加を検討している方向けの個別相談

対象者
リアルやオンラインの連続講座への参加を検討されている方
効果
疑問を解消して、参加するかどうかを決めることができます。
所要時間
30分
価格
無料

風と土の自然学校の年間講座やオンライン連続講座などへの
ご参加を検討されている方向けの無料相談です。


ご参加にあたっての疑問や不安、心配事などがあれば、

ぜひ個別相談にお申し込みください。


ご参加にあたっての疑問や不安を解消した上で、

お申し込みいただくかどうかを決めていただけます。


Recommend
Beginner
「自分のシゴト塾」連続講座や個別サポート お申し込み前の個別相談

対象者
連続講座「自分のシゴト塾」または個別サポートの利用を検討している方
効果
ご自分にとって最適な判断をする材料が手に入ります
所要時間
30分
価格
無料
オンライン連続講座「自分のシゴト塾」への参加や、個別の継続サポートを希望される方向けの事前相談です。

オンラインの連続講座

「自分のシゴト塾」へのご参加や、
個別サポートの利用を検討している方向けの
30分の無料個別相談です。


お申込みにあたっての
疑問や不安を解消していただくために
ご活用ください。



成果を出すためには、
ご自分で参加を決めていただくことが
重要だと考えているので、
無理におすすめすることはありません。

ご自分にとって納得のいく選択ができます。


あなたのお話しをうかがい、
取り組むとべき課題を
プロの視点から一緒に整理していきます。


一度お話しをしたうえで、
お互いに一緒にできそうであれば、
お申し込み方法をご案内します。
 
まずは、一人で悩まずにご相談くださいね。

お客様の声

Icon_f

えみ 様

「自分のシゴト塾」連続講座や個別サポート お申し込み前の個別相談

一歩踏み出す勇気が出ました

はじめは緊張していたのですが、梅崎さんの笑顔と優しく話しを聞いてくれる姿勢、私に必要なアドバイスをしてくれて、だんだん緊張がほぐれていき、自分の想いを伝えることができました。
一度、やりたい事を仕事にしようとして、挫折をしていて、その経験も今の考え方に影響していて頭の中でぐるぐると考えがめぐって留まっていたのですが、梅崎さんとお話をしていて、一歩踏み出す勇気が出ました。
今後も宜しくお願いします!
貴重な時間をありがとうございました(^o^)
Icon_f

Nさん 様

【自分のシゴト塾】個別コンサル

梅ちゃんの経験の引き出しが四次元ポケットレベル!次の行動がスッキリ明確になりました。

自分の中で課題が明確にならないまま、曖昧な状態でコンサルに臨んだのですが、話すうちに課題が頭の中で箇条書きされ、次の行動がスッキリ明確になりました。
梅ちゃんの経験の引き出しが四次元ポケットレベルで、相談しやすく、安心感もあります。
同じ自然をテーマに仕事されているので、細かい悩みにもクリアなアドバイスがいただけて、とても有意義な時間でした。
ありがとうございました。
Icon_f

伊藤 礼子 様

あなたの「自分のシゴト」を軌道に乗せる戦略会議

課題が見えて、やることがわかってきました!

長期講座に興味があって申し込みました。
埼玉県で雑穀料理教室をやっていて、熊本県に移住し、
ここで根付かせていきたいと思っています。
課題が見えて、やることがわかってきました。
梅ちゃんの人柄にも触れられてよかったです。
長期講座の説明も受けられて、開講が楽しみになりました。
Icon_f

れいちゃん 様

「自分のシゴト塾」連続講座や個別サポート お申し込み前の個別相談

梅ちゃんから、私ももっと学びたいと思いました。

たまたま、梅ちゃんのメール講座のことがFacebookに上がってきて、それからメルマガを読み始めたら、まさに共感することばかり!
講座への参加も、気になりながら迷っていましたが、まずは一度お話してからと思い、相談を申し込みました。

お話させていただく中で、今の自分の課題が、少し整理できてきました。
それに、やはり誰に相談するかって、大事だな~と思いました。
私も、自然体験や暮らしのことをシゴトにしていて、これからもう少ししっかり事業化していきたいと思っていたタイミング。まさに、共通点が多く、すでに事業化をされている梅ちゃんから、私ももっと学びたいと思いました。
Icon_f

Nさん 様

「自分のシゴト塾」連続講座や個別サポート お申し込み前の個別相談

もっと知りたいと思いました

1週間のメール講座で少しずつ長期講座に興味が湧いて、個別相談を申し込みました。梅ちゃんと実際にzoomでお話できて、どんな想いでこの講座や自然学校の運営をされているのか、理念の素晴らしさや文面だけでは伝わらない人柄が見えてきて、この人のもとで学びたいという思いが強くなりました。講座の内容についても、概要欄で読み飛ばしていたり忘れた部分も含め、質問に丁寧に答えてくださり、これから始まる講座がとても楽しみになりました。ありがとうございました。
Icon_f

まあちゃん 様

「自分のシゴト塾」連続講座や個別サポート お申し込み前の個別相談

道筋が見えて気持ちが軽くなりました

私はパティシエをしていて、年内に開業予定です。ただ、これまでの修行時代には作る事に専念してきてので経営のノウハウを学んでこなかったので不安に思い、思い切って申し込みました!
真っ白でどこに向かって行けば分からなかったのが、少し道筋が見えて気持ちが軽くなりました
Icon_f

HANA 様

あなたの「自分のシゴト」を軌道に乗せる戦略会議

前に進むことができそうです

梅崎様 先日はビジネス戦略セッションありがとうございました。
漠然とやりたいことは思い浮かんではいるのだけれど、いったい何から始めたらいいのだろうか、という所にいましたが、
自然、暮らしを大切にしたいという同じ思いでビジネスを進めてこられた梅崎様から的確なアドバイスをいただけて、一歩進めることができそうです。随分イメージが膨らみました。ありがとうございました。
Icon_f

いと 様

「自分のシゴト塾」連続講座や個別サポート お申し込み前の個別相談

おかげさまで一歩踏み出せそう

販売の仕事をしながら、休日に創作活動をしております。

自分の作るものが仕事として成り立つのかを考えながら何年も過ぎていました。

個別相談で梅崎さんに的確な質問を投げかけていただいたことで、作品を販売する上での仕組み作りなど具体的な課題が見えてきて、理想の状態をイメージすることができました。
おかげさまで一歩踏み出せそうな気がしています。

ありがとうございました。

Icon_f

佐藤 有斐 様

バックエンドづくり講座 「あなたの強みを引き出す」特典セッション

もっと早く受ければよかったです

初!梅ちゃんセッションで緊張していましたが、育てのプロなことをものすごく実感しました!!
強みセッションということで、今の行き詰った自社商品から抜け出し、自分の新しいリソースからの新商品を期待していましたが…
今の商品で、まだまだ出来ることが沢山あると再発見!過去の棚卸を、小さなエピソードでさえも投稿などで使えるんだってことが初めて分かり、小躍りしてます(笑)

どの提案も、やってみたい!大きい飛躍が期待できそう!そんな気持ちになりめっちゃワクワクしてます。

おさむ塾講義内でのブレイクルームや、ミーティングのちょっとしたアドバイスも感動していたけど、じっくり集中して60分だと、もっと行動したくなる種をいただけました。

まだ体感してない人には、ぜひ梅ワールドに入ってほしい~!

そして、レベル段違いなこの小娘なワタシにも、分かりやすく優しく、話しやすい環境をつくってくれて、それも嬉しかったです。

ありがとうございました^^
smtp08