Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
16942_dsc_0012 16942_dsc_0221 16942_img_3484 16942_img_3407 16942_img_3448 16942_img_3551
最寄駅からの風景です
自宅レッスンスペースです
完全プライベートレッスンです!
ご夫婦でもお越し頂けます。
子宝整体も受けて頂けます。
一緒に楽しい時間を過ごしましょうね!

この度は受付画面にお越し頂きありがとうございます。
日程に関する調整は随時行っておりますので

お問い合わせよりメッセージを頂きますと
こちらから折り返しご連絡させていただきます。

        妊活Yoga Navigator HARUMI

ご希望のメニューを選択してください

あなたの心が本当に喜ぶ、
あなたを突き動かす本質が見つかり
目標に向かって頑張りきれなかった
本当の理由を知ることができ
本気に!揺るがない【自分の軸】
となるものを見つけることができ
不安、恐れを行動できるエネルギーに
変えることができ、目標が達成できない
障害となっているものが明らかになり
あなた自身の人生の中で【本当に重要だ】
と信じている潜在意識の声に気付くことが出来ます!!

約3時間問時間の中で「自分の人生を見直す」
そして「自分を知って、得たい未来を明確に出来る」そんなセッションです。
「人生に関わる時間」として
本気で関わらせていただきます!!

HARUMIの自宅サロン「Kizuki」では妊活をされている方は勿論、
お客様と1対1で行うパーソナルレッスン実施しています。(オンラインも可)

お好きな時間や日程で、
お客様の要望に合わせた完全オーダーメイドのレッスンとなります。

慢性的な肩こりや腰痛、頭痛といった不調がある方、何かしらの持病をお持ちの方も!
例)頸椎ヘルニア、パーキンソン病、片頭痛、など…

尚、お仕事など、忙しい方にもおススメ。
じっくりと自分のカラダに向き合う時間をつくることで
効率が上がり、充実した元気な毎日を過ごすことが出来ます!

具体的な身体の悩みは勿論、
誰にも言えなかった「実は…」ということ
「誰かに言われてモヤモヤしていること」
今抱いている「不安」など何でもお話ください!!

パートナーシップ、子育て、妊活、婚活どんな悩みもご安心ください!!

あなたに寄り添い、お話を聞かせていただきますね✩

 

妊活Yoga Navigator HARUMIが提供している
「妊活プログラム」の体験レッスン
を受講してみたい方にお勧めです!

当日の流れとしては…
お越し頂きカウンセリングシート記入
       ⇩
60分の中で妊活ヨガ、子宝整体を受講 
       ⇩
カウンセリングシートでの内容、
受講してのアウトプットをさせて頂きます。
(リアルでも、オンライン上でも受付可能です。)

レッスン以外にカウンセリング時間がありますので
2時間程をご予定くださいね!

赤ちゃんを授かる為には、まず卵子の状態を良い状態にする必要ながあります。
そのために要する期間が6か月。

本気であなた自身の身体を健康にし、健康な赤ちゃんを産み、育てるために
半年間一緒に頑張りませんか??

妊活Yoga Navigator HARUMIは「妊活」というのは
「新しい命を生み出す素晴らしい活動」であり、
「未来の子供の健康と家族の幸せ」のための大切な時間だと思っています。


妊活ヨガ、子宝整体、食の指導、メンタルケアとトータルでサポート。
そして完全プライベートレッスンで今のあなたに必要なものを提供します。
勿論、旦那さんと受講したい、などのご要望にもお応えしています。
妊活Yoga Navigator HARUMIはあなたに寄り添いサポートさせて頂きます。

 
 
 
 
Profile
Professional_s
30歳以上!赤ちゃんが欲しい!そんな夢を叶える… ..

HARUMI

Mission
世界中の人が自分の人生を丸ごと愛せるような世の中にする
Senmon
妊活 ヨガ 整体 メンタルケア 妊活ヨガ

10000回以上のヨガの指導経験に加えて、陰陽五行を使った食の指導、子宝整体の施術を加えた独自の方法であなたを「幸せ」に導きます!!

日本ヨガ振興協会認定講師
日本妊活協会 子宝整体師
ファスティングマイスター
健康美容食育士
呼吸ヨガ認定講師・SBT3級
心理カウンセラー・コーチング
薬膳インストラクター
雑穀マイスター
出汁ソムリエ
「妊活」=「妊娠」がゴールではなく妊娠中のマタニティライフも、産後の子育ても
楽しめる、「妊活という活動が未来の子供のため、家族の健康のための当たり前の活動」にしていきたいというのがHARUMIの想いです。

心と体が健康な状態で毎日が過ごすためには「心」を育てることが大切なんです。

ヨガを通して自分の体の状態に気付き、心の状態に気付く。
そして「自分を大切にすること」の大切さに気付いて頂く。
さらにそこから新しいみらいを築く。
そんな想いから「Kizuki」を運営しています。

最終的には子育てをしながらも「自分の人生」を楽しく生きて頂けるように、
未来に向けたサポートをさせて頂きます。


※現在私と同じように「妊活Yoga Navigator」として活躍してくださる方の
養成講座も実施しております。ご興味のある方はご連絡くださいね!!

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock