Recommend
自宅にいながら受けられる【zoom整体】

対象者
肩こり・腰痛などスッキリしない体の不快な症状がある方
効果
体の動きが軽くなります。
所要時間
30分
価格
7700 円

オンラインzoomを使って、通話しながら遠隔整体いたします。

痛みや可動域を確認後、10分ほど静かに横になっていただきます。
その後、起き上がっていただき、再度お身体のチェックを致します。


Recommend
Beginner
眠りの個別相談室

対象者
眠りに関するお悩み、体の不調から解放されたい方。
効果
現状把握と問題についての糸口が見え、まずコレ!をお伝えします。
所要時間
90分
価格
16500 円

眠りに関するお悩みありませんか?

・熟睡したい!

・朝スッキリ目覚めたい!

・最高のパフォーマンスで毎日過ごしたい。

・眠るのは好きだけど、寝る間も惜しんで忙しい!

・短時間睡眠でスッキリ起きれたらいいなあ~

そんなお悩みありませんか?


あなたに今

必要かつ

最適なアドバイスをさせていただきます。


Recommend
腸内環境検査解説セッション(セット購入者限定)

対象者
腸内環境検査を受けて下さった方への解説セッションになります。
効果
検査結果についての解説と食事などのカウンセリングを行います。
所要時間
60分
価格
無料

お客様の声

Icon_f

松岡 幸代 様

睡眠カウンセリング×毒素排泄デトックス調整(zoom)無料体験セッション

気づきが得られました

今日はありがとうございました。坐骨神経痛の痛みでここ数か月、睡眠の質もかなり悪くなっていたので、なんとかしたいと思う一心でセミナーに参加しました。
けいこさんに話を聴いてもらう中、痛みの裏には、幼少期からの自分の中にあるこだわりや経験も関係していることに気づき、なんとなく感じてはいましたが、その話をすることで、ワーク後の痛みが軽減し、すっと椅子から立ち上がれたことに感動しました。
「えっ。痛みがない」大げさではなく90分後に実感し、自宅でのケアも教えていただきありがとうございました。
14880_mwm1ymiymwqyngezndyxnmjjodeyotlmndeyn2uxywe
左座骨神経痛の原因や睡眠の影響などもかなりありましたよね。色々と紐解けていくことで痛みの解消も起こったんだと思います。お伝えしたセルフケアも続けていってくださいね!また継続することで身体の戻りも減りますので、今後ともよろしくお願い致します。
Icon_f

Yuki N 様

【体験セミナー受講者さま専用】 個別相談会

とても勉強になりました

以前けいこ師匠にお勧めしていただいたアプリで記録を取って相談会に参加しました。

自分ではわからない眠りのようすをアプリで記録できたことに驚いたのですが、それを見ても具体的にどこが悪いのか、改善するにはどうすればいいのか?などわからない部分も多かったので、今回の相談会でその疑問に答えていただけてすっきりと頭が整理されました。

栄養をしっかり取って、寝る時間を確保しさらなる快眠、健康な体を目指していきたいと思います。

ありがとうございました。
Icon_f

R.S 様

眠りの個別相談室

出会いに感謝!!

長年、悩んでいた睡眠問題。。
けいこ師匠とお話するだけで、するすると糸口が見つかって、とても気持ちが楽になるのを感じました。
現実的な、今の改善点や手段を導き出してくださったことが何より有難く、今晩から始められそうで嬉しいです。

朝が辛い意外な原因が判って、ビックリするやら心底納得するやら。笑

優しいお話のし方で、笑いもいっぱいあって、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
Icon_f

かず 様

経絡メディテイション1か月個別集中講座 セッション予約

これはおススメです

ちょっと時間があると、長い呼吸を意識するようになりました。
寝付きが悪いんですが、横になって深呼吸するようになって、寝付きが良くなりつつあるなと感じています。
メールで事前学習しながらなので、自分のペースで出来きるのが良いし、セルフケアとして、生活に取り入れていきやすいと思います。
smtp06