Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Icon_f
匿名希望
出会いに感謝!!
今日は有難うございました!
以前から欲しかったクリスタルを選んで頂き嬉しいです。
遠隔なのに伝わって来るという不思議な感覚を
体験させていただきました。
出来上がるのを楽しみにしています
Icon_f
けこたん 様
気づきが得られました
その日に起きた出来事をちゃんと聴いてもらえて、ゆっくりと寄り添ってもらいました。話して気づくこともあって、私にとってとても必要な時間となりました。ありがとうございました🍀
Icon_f
Yさん 様
また参加したいです
先日は、ありがとうございました☺️

心と体が軽くなり穏やかな状態になりました☺️☀️

ご希望のメニューを選択してください
メディカル対応を必要とされる方に...
看護学とヒーリングの手法をつかってサポートするコースです。
 
例えば風邪やインフルエンザなどのつらい症状
手術や入院時にもご利用いただけます。
 
コロナ対策として ウィルスヒーリング、アフターワクチンヒーリングも承ります。
 
通常はSkype等でつながってヒーリングを行います。
体調がすぐれない時、話すことがつらい時は、
ヒーリングのみお受けいただくことも可能です。
 
※予約枠はないけれど、急ぎでヒーリングをご希望の場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
  できるだけお困りのその時に、対応できたらと思います。
 
 
身体や心のトラブルはエネルギーの滞りから起こります。この滞りをヒーリングで流します。足裏、足首、膝、腰、お腹、胸、のど、肩、頭の順にお体に触れながら、あなたの内側にもそっと触れていきます。あなたの身体や心の痛みに気づくことで、そっとそれらをリリースします。深いリラクゼーションの中、それはまるでお風呂に入るような感覚。オーラレベルを美しくします。
 
また定期的なヒーリングでは、人生の流れも軽やかに...

 

Skype等でつながってお話を聴きながらヒーリングをすすめますが、眠ってしまっても大丈夫。その時 内側で起きてくる感覚や体験、ご自身のペースを大事にしながらお受けくださいね。

クリスタル(天然石)をカラダにのせて、美しいクリスタルの振動でエネルギーの滞りをデトックスします。クリスタルの振動に身体が共鳴し、深いリラックスを感じる方も...
 
日頃のおつかれ、ストレスに、日々のメンテナンスにおすすめ。
スタート前にお話しをうかがい、今必要なクリスタルをお選びします。
 
オンラインで受けていただき、後ほどクリスタルの画像をお送りします。
 
※対面(奈良県)ご希望の場合は、お問合せフォームからご連絡ください。

日常生活で痛みや混乱、葛藤を感じることは誰にでもあり、とても残念だけれど葛藤のない人生はないと感じます。

葛藤の場所はとても居心地が悪くて、葛藤との関係性も(避ける、妥協する…)人それぞれ。避けることでも、妥協することでもなく、もしそこにつながったとしたら何がおこるでしょう。私はそこにギフトがあると感じます。

お一人では耐えがたいその場所に、共に居て光をあて、折り合いをつけていかれるプロセスに寄り添うことができたら...

セッションは、BBSH(バーバラ・ブレナン・スクール・オブ・ヒーリング)アメリカ校、BBSHE(ヨーロッパ校)、BBSHJ(日本校)で10年以上教えた経験のあるジョイ・ダンドレアの個人セッションやリーダーシップクラスで探求し得られた気づきや学び(2017-2021)、看護学がベースとなっています。

*Skype、お電話、LINE、Messenger等でつながってすすめます。

※対象:初めての方
 
身体や心のトラブルはエネルギーの滞りから起こります。この滞りをヒーリングで流します。足裏、足首、膝、腰、お腹、胸、のど、肩、頭の順にお体に触れながら、あなたの内側にもそっと触れていきます。あなたの身体や心の痛みに気づくことで、そっとそれらをリリースします。深いリラクゼーションの中、それはまるでお風呂に入るような感覚。オーラレベルを美しくします。
 
Skype等でつながってすすめます。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
メディカルヒーラー 看護師

Chisato Okubo

Mission
イノチに優しくやわらかく寄り添います
Senmon
Healing  看護学

----------------------
HITキャラクトロジー®心理学協会
認定ヒーラー

看護師

Dynavision Corp
DST国際認定ヒーラー
クリスタルライトワーカー
----------------------

奈良県立医科大学付属病院にて、消化器内科と消化器外科病棟勤務。主にがん・慢性の経過をたどる病いの方や、肝移植を受ける子供さんやご家族にも寄り添う。10年の病棟勤務を経て、基礎看護学教育に従事。人とは・環境とは・健康とは・看護とは何かということを、自らの体験も振り返りながら意味づけし、看護学生さんと共に看護観を深める機会を得る。
その後、病気であることにとらわれない看護へ枠を広げたいとの思いから企業に転職。産業看護職として、健康障害の予防や健康と労働の調和を図ること、がんやメンタルで休職した方の復職支援など、働く人に寄り添う看護に従事。

2013年さらに看護から枠を広げ、サポートしたいとの思いからヒーリングを学びはじめ、2015年秋からヒーリングの提供を開始(米BBSH卒業バーバラブレナン認定ヒーラー・メディカルヒーラー山本美穂子氏に師事)。

現在 看護とヒーリングを通して 人が生きること イノチに 寄り添う活動をしている。

  chisato366
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock