Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

 

◆ハートインタッチヒーリング◆

ヒーラー山本美穂子師のもとで

自己の探求と癒しを深めながら学んだのが

ハートインタッチヒーリングです。

大地とグラウンディングし

オーラレベルを知覚しながら

クライアントさまとただ共に在ること、

ハートのそばで寄り添いながら施述していきます。

 

◆各種ヒーリング施術◆

ハートインタッチヒーリングでは

下記の各種ヒーリングを

その時の心身の状態、エネルギーの状態、

生活や人生の状態に合わせて

組み合わせて施述します。

セッションの際にその時の状態を

お伝えください。

 

<キレーション>

身体全体を流すヒーリングです。

身体の巡りを良くし、エネルギーチャージや

抑圧されたエネルギーの緩和を優しく行います。

 

<背骨のヒーリング>

背骨は身体の中心軸であり、エネルギーの通り道のパイプです。

背骨や腰の痛み、冷え性、生命力の回復、グラウンディングなどに。

 

<過去世のヒーリング>

オーラの第4レベルに過去世のカプセルが閉じ込められています。

今世において、肉体的に怪我や不調を起こしやすい部位や、

トラウマティックな古い傷が癒えていく時機にカプセルが出てくる場合があります。

 

<感情のヒーリング>

オーラの第2、4、6レベルは構造のない感情レベルです。

私たちが感情的に健康な時、どんな感情も歓迎し、

エネルギーはサラサラと流れるままに流れ、

身体を通して感情を感じることができます。

ところがほとんど100%の方が、感情を感じることに抵抗し

筋肉をギュッと硬直・緊張させ、圧縮された「感情のブロック」を

無数に持っています。

感情のヒーリングは感情のレベルを優しく溶かし、流していくことで

肉体的な緊張を緩め、感情を流れやすくしていきます。

 

<チャクラヒーリング>

7つの主要なチャクラはそれぞれ司る領域が異なり、

エネルギーの身体の臓器のようなものです。

くよくよ悩みやすい人が胃を痛めやすいように、

日常的なその人の様々な癖によってもチャクラの不調は簡単に起こり、

機能不全を生じることがとてもよくあります。

チャクラをクリアリングし、綺麗に整え、修復していきます。

 

<コードヒーリング>

コードとは、人と人を結ぶ見えない絆のようなもので、

人と人が関係を持つとき、チャクラから伸びるコードで結ばれます。

元は家族との関係性の中で培った、その人なりの関係性においての癖の情報を

コードは蓄えています。

人間関係のもつれやこじれの修復に、コードヒーリングが役に立ちます。

 

<臓器のヒーリング>

エネルギーの身体と肉体は密接な関係があり、

病気や怪我など肉体レベルで故障があるとき、エネルギーの身体もダメージを受けています。

エネルギーの身体でクリアリングし、修復していくことで、

実際の身体にもプラスに働いていくことがあります。

 

<スピリチュアルサ―ジェリーヒーリング>

スピリチュアルサージェリーは霊的外科医と訳されます。

オーラの第5レベルに存在するサージェリーと繋がりヒーリングをすることで、

人的意識では到達できない箇所へのヒーリングを促します。

 

<ハラヒーリング>

私たちの内側では、物事のはじまりに必ず意図(ハラ)が立ち、

意図の純粋性によってその物事の結果が左右されます。

意図の歪みを整え、ポジティブな意図を強く再調整していくことで

現実に変化・変容を起こしていきます。

 

<コアスターヒーリング>

その人本来の持つ輝きは、自分自身への誤解と他者への誤解、世界・社会への誤解によって

大人になるにつれ体表へと現れることがなくなっていきます。

コアスター(エッセンス)の領域と繋がり、広がっていくことで

本来の輝きを一時的に思い出し、本当の自分であることで深くほっとしたり、

やる気スイッチが入りやすくなったりします。

 

<ホルモンバランスヒーリング>

心身のバランサーの役割を担う脳内ホルモンの分泌を、整え、バランシングしていきます。

月経不順、PMSや産前産後のホルモンバランスの乱れに。

 

<思考ぐるぐるヒーリング>

頭で考える思考ぐるぐるの状態に入る時、私たちの身体と心はおきざりの状態になり、

網目を伴うオーラの第3レベルの目が詰まり、ギチギチになっています。

綺麗にお掃除していくことで頭がスッキリし、ぐるぐる考えにくくなります。

考えすぎによる頭痛やめまい、不眠などにも。

 

 

オーラの身体は人間関係のやりとりや感情的思考的な癖、

怪我や病気などで日常的に汚れていきます。

病院やマッサージに行くように、定期的なメンテナンスをお勧めします。

2週間から2ヶ月間おきにヒーリングの施述を受けることで

心身のバランスが整い、身体と人生の巡りが良くなります。

 

ご希望のメニューを選択してください

身体と心に加えて、目に見えないエネルギーボディやオーラフィールドの健康は、心身の健康や人生の健康(何事もスムーズに流れる人生)を得ようと考えるときに必要不可欠です。

数あるヒーリングスキルの中から、オーダーメイドのセッションを行います。

※現在モニター価格で提供しています。

 

<こんな方にオススメ>

心身の病、人間関係、現実的な問題でお悩みの方。うまくいかない現実の流れをよくしたい方。関係性の改善をしたい方。

 

<期待できる効果>

エネルギーチャージ、免疫力の回復、気分向上、グラウンディング、肩凝りや腰痛の改善、運気アップ(高周波の状態でヒーリングを行います。ポジティブな感情ほど周波数は高く、ヒーリングで高周波に慣れることでポジティブな現実を引き寄せやすくなります)etc.

 

<セッション当日の流れ>
・開始時間に電話、LINE、Skype、facebookメッセンジャーいずれかの方法でコールをお願いします
・簡単なカウンセリングを行います(心身の不調や人間関係のもつれなどあれば教えてください)
・横になってリラックスしながらセッションを受けてください
・セッションのシェアリングを通話またはメッセージにて行い、終了です(シェアリングは1時間のセッション時間の枠外です)
※基本的には通話を切ってセッションを行いますが、ご希望に合わせて通話をしながらのセッションも受け付けています

 

<ヒーリングの種類>

・キレーションヒーリング(全身をサッと流します)

・背骨のヒーリング(背骨、腰の痛み、麻酔後に)

・感情のヒーリング(感情のブロックを溶かし、感情を浮き上がらせるのに役立ちます)

・チャクラの再構築(エネルギーの出入り口であるチャクラの不具合を治します)

・臓器のヒーリング(エネルギーレベルで臓器の再構築を行います)

・コードヒーリング(関係性のもつれは、人と人を繋ぐコードに表れています。コードをクリアリングすることで関係性の改善をします)

・スピリチュアルサージェリー(霊的外科医を呼び、ヒーリングを行います)

10名様限定★遠隔HITヒーリング回数券購入者さま

2回目以降のご予約はこちらからお願いいたします。

 

ヒーリングはお風呂に入るようなものだといわれています。

定期的(1〜4週間単位がオススメ)にエネルギーのクリアリングを行うことで、綺麗な状態にエネルギーボディ、オーラフィールドを保ちます。

お約束させていただいたモニターさま専用のご予約フォームです。

【モニター要件】

★2019年5月中までに10回受けてくださる方

★ご感想をお送りいただける方

★ヒーリングスクールでの発表資料に掲載可能な方(個人情報は一切掲載いたしません)


✨ セルフアウェアネス・スキル(SAS)って? ✨

嫌なパターンや思い込みに気付き、優しくほぐし、自分の本質(エッセンス)に出会うカウンセリングスキルです。

現実的になんとかしたい悩みを抱えている方、いつものパターンから抜け出せない方、自己価値が低くて困ってる方、心から自分を認める体験をしたい方、トラウマがある方、お待ちしています(*^^*)

※ Skype/LINE通話/facebookメッセンジャーを使用します。Webカメラの使用をオススメしますが必須ではありません。

 

✨ 私がSASをオススメする理由 ✨

私自身、このSASとても気に入っていて

すごく大好きなので、

ジブンにも使ったり、

SAS仲間の方にセッションをしてもらったりして、

ジブンと向き合うツールとして使っています。

 

これね、

無理矢理考え方を変えるものじゃないんです。

  

私も前はジブンに対する思い込みが強く、

ジブンには価値がない。

人とうまく関係を築けない。

きっと周りは私を嫌っているし、

社会はとても厳しいところで、

何もできない私はダメな人間だろう。

そんなふうに思っていたんですね。

 

考え過ぎだとわかっていても、

これは私にとっての確固たる事実と

なってしまっていたので、

もはやこれが思い込みだってことも

思えないわけですよ(^^;)

 

だけどこれが小さな頃、

とてもせまい子どもの視野で誤解した

ジブンに対する思い込みだということを

腹の底から納得し、

「ああ、これ、誤解だったんだね」と思えたら、

ジブンには価値があって、

そりゃあ世の中生きていれば

うまくいかない関係の人もいるけど、

私を受け入れてくれる人も確かにいて、

いつも誰かが助けてくれていたし、

(実は人に恵まれていたらしい。笑)

できないこともあるけど、

文章を書いたり、

アートで哲学的な視点から物事をとらえたり、

論理的に目にみえない心のことを言葉にしたり、

ジブンの取り扱い方を伝えることができるんだなあ

と表面的にではなく

本心で思えました。

 

セッションでは

根掘り葉掘り聞き出しません。

何故なら余計傷付くことになるからです。

 

セッションの終わりには

深い気付きがあり、

思い込みではない本来のジブンを

見付けたことで、何ともいえない

心地良い優しいエネルギーが溢れます。

 

何かしらのパターンから

抜け出したい方、

ぜひSASを体験してみてくださいね。

 
 
 
 
Profile
-Life designer- ライフデザイナー

武田かなえ

Mission
おやこに寄り添うヒーラー -不登校・引きこもり・うつ・パニック障害からの脱却-
Senmon
HITキャラクトロジー心理学 セルフアウェアネススキル メディカルヒーリング 不登校 トラウマ カウンセリング

★HITキャラクトロジー心理学 ベーシック1Day講座
★HITキャラクトロジー心理学 ベーシックアドバンスクラス
★HITキャラクトロジー心理学 ベーシックマスター養成講座
★HITキャラクトロジー心理学 子育て1Day講座
★HITキャラクトロジー心理学 子育てアドバンスクラス
★HITキャラクトロジー心理学 子育てマスター養成講座
★HITキャラクトロジー心理学 リレーションクラス
★HITキャラクトロジー心理学 ヒーラークラス
★セルフアウェアネス レベル1
★セルフアウェアネス レベル2 1992年愛知県生まれ。自由で好奇心旺盛な反面、周りに過敏で思うように自己表現できない幼少期を過ごす。小・中学生時代は約6年間の不登校生活を過ごした後、希望の高校に入学するが、人間関係に悩みうつ病発症。リストカットやオーバードーズ、自殺未遂を繰り返しながら引きこもり生活を約2年続ける。大学入学後は不安定ながらも国際協力、英語教育の分野でボランティア活動に勤しみ、2014年HITキャラクトロジー®心理学考案者山本美穂子に師事。幼少期のトラウマ体験から「苦しんでいる方が愛される」と誤解していたことに気付き、トラウマを癒すことで人生を好転させていく。現在は取り戻したエッセンス(本質的自己)を活かしながら、子どもの個性と自由を尊重する自然学校スタッフとして勤務する傍ら、(一社)HITキャラクトロジー®心理学協会専属ライターとして公式メルマガや書籍にて心の仕組みについて言及し、また個人でのHITキャラクトロジー®心理学講座の開講、トラウマを癒すセルフアウェアネススキル、HITヒーリングの提供などを通し、多くの人が暗闇から抜け出し、本当の自分で生きることで幸せな人生をデザインできるよう奔走している。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock