Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

 

夢を叶える~伝わる発音塾~へ

ようこそ!

 

 

当レッスンと出会われたことが、

人生の分岐点になるかもしれませんよ。

 

 

ところで…!

 

☑ 英語の発音でお悩みですか?

☑ 英語の発音が、これで合っているのかわからない。

☑ いつも「聞き返されてしまい」一度で会話が通じない

☑ ネイティブの人の英語が聞き取れない

☑ もっと自然体で会話できるような発音になりたい

☑ 英語の歌をもっとかっこよく!歌いたい

☑ 今の発音のレベルアップをしたい!

☑ いろいろな英会話スクールに行ったけれど イマイチ上達しない

 

 

などなど、

 

英語の発音に関するお悩みはつきませんね。

 

英語の発音って、

日本では、あまり重要視されてきませんでしたね。

 

 

学校では、特に発音!に特化した授業があるわけでもなく、

先生方も、実はちょっぴり自信なさそうにおしえてくださったり…、

外国人の先生も楽しいけれど、

<本当に身につく発音>なの?

 

という疑問がのこりませんでしたか。

 

 

実は、英語は <音声言語>です。

音=発音 で 理解しあう 言語なのです。

 

ですから、

英語圏で「発音ができない=教養がない」という

見方をされた経験もあると思いますが、

 

実はその通りで、

 

何はさておき「発音ありき」の世界が

英語の世界なのです。

 

 

 

とはいえ、日本ではそんな教育もされてこなかったし、

今さらできるの?!

 

はい、発音は年齢に関係なく

身に着けることができます。

 

 

当レッスンでは、

とにかく英語の発音を

「ご自分の感覚」に落とし込んでいただきます。

「ご自分の身体で感じること」を一番に大切にします。

 

口に出すこと、

身体で感じること、

 

 

通常のノウハウや、

発音記号重視のレッスンではなく、

ご自分がアウトプットする!レッスンです。

 

どんなに頭で理科いされていても、

現実は、頭より「口=声=発音」だからです。

 

 

今まで、受講いただいた方の延べ人数は、

4年間で、1014人。

 

殆どが継続の方ばかりです。

長くなさっている方ほど、

当然ですが、

身体への定着率が高いので、

どんなタイミングでも、

英語本来の発音で話せるようになっています。

 

ある程度、発音がていちゃくしてよくなると、

メンテナンスに毎月1回程度のレッスンに

通ってくださる方もいらっしゃるほどです。

 

 

【お客様の声】

 いただいている受講生のお声

 

原山先生のおかげで、しばらく休職していた現場への復帰の際、自信をもって臨むことができました。ありがとうございます。(40代・外資系CA)

 

たまきさんのように、ここまで発音を正確に聞き分けることができる方にであったのは、初めてです。まさに探していた人です。 (30代・会社員)

   

原山先生のレッスンは、他の先生と違って「なんだか発音ができるようになる」気がしてなりません。そんな気持ちになったのは、いままでたくさんの発音のレッスンでは感じなかったことです。(50代・塾英語講師)

   

たまきさんのおかげで、久しぶりの海外駐在を安心して過ごすことができています。ありがとうございます。前回の駐在の時よりも、現地の人と話せるようになり、楽しんでいます。(40代・主婦・北米在住)

 

原山さんのおかげで、歌における英語の発音に関しては誰よりもうまくなった気がしています。(60代・男性)
 
 

 

 
 
 

 

また、年に1回。

歌の発音のお客様対象に、

New Yorok のバーのオープンマイクで歌う!

というチャレンジングな企画もあります!

 

ゴスペルやジャズを歌っている方こそ、

ぜひチャレンジしていただきたいと思い、

計画しています。

 

※コロナの都合で、しばらくは見合わせております。

 

 

 

@don't tell mama & @Sugar Bar

 

 

 

もうひとつ!

 

英語の発音が整うと、いいことがあります!

 

実は、ご自身の夢が叶いやすくなるのです。

 

ご自身の持っている波動が変化するので、

「変化=進化」に繋がり、

 

結果として、現状から「動き出したくなる」効果が

高いからです。

 

 

たかが発音、されど発音!

 

発音ごときで夢をあきらめている方こそ

おすすめです。

 

 

現在は、zoomが基本ですが、

歌の方など、

対面の方がよろしければ、

その旨、お知らせください。

 

 

<体験レッスン>

対象:英語の歌の発音を良くしたい方

    (プロ・アマ問いません)

 

日程: 平日 10時~17時、

     土日 応相談

 

時間:60分

 

場所:ZOOM / 対面 可

 

価格:通常60分  10,000円 → 5,000円(税込)

【毎月先着3名限定】 ※各回1名

 

 

その他、

ご不明な点がありましたら、お問い合わせください。

問い合わせフォーム

 ▼   ▼

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/15859

 

 

あなたの英語の発音が、思いもよらぬことで、

ぐっとよくなるのを、楽しみにしております♪

 

 

<伝わる発音塾>

Tamki 原山

 

子ども時代の10年を、

海外にて、英語の発音の特殊な訓練を受ける。

以来、発音を聞くと、相手の方の口の中が

みえてしまうので、

的確な発音指導をすることができるようになる。

体感型の発音レッスンとして、

現在では、国内外のお客様を対象に、

zoomで開催中。

 

 

 

 

Icon_f
Eri 様
目から鱗
体験レッスンでしたが簡単なワードの発音を通じて今までの発音がいかにうわべだけになっていたかを悟りました。入門させていただきますので引き続き宜しくお願い申し上げます。
ご希望のメニューを選択してください
ネイティブ並みの流暢な発音を習得するための
「夢を叶える~ Tamaki 式 英語発音レッスン」
 
 
 
「英語の発音でお困りの事は何ですか?」
 
 
・英語の発音レッスンって、具体的にどんなレッスンをするの? 
 
・自分に合っているかどうか、わからないから心配…。
 
・ほかにも、いろいろ聞いてみたい…etc。
 
 
このような方を対象に、お試しをかねて1時間の体験レッスンを設けております。
 
どうぞお気軽に体験してみてくださいませ。
 
基本的に 「Skype・ZOOM」 でのレッスンですが、「対面」も承っております。
 
(対面レッスンをご希望の場合には、お申込み時のメッセージ欄に「対面」とご記入ください。または、別途お問い合わせください。
 https://www.reservestock.jp/inquiry/24659)
 
 
お待ちしております。
 
 
 
 
 
Profile
Professional_s
波動プロデューサー

Tamaki 原山

Mission
英語の発音で困っている方へ。口の形も、癖も一人一人違います。苦手と思っていた英語の発音を味方に、ご自身の可能性を輝かせて世界を舞台にさらなる活躍をしていただきたく個別の発音指導をしております。発音ごときで夢をあきらめないで!
Senmon
英語の発音 英語波動 ネイティブな発音 夢を叶える発音 波動 エネルギー コーチング

Tamaki式英語発音法指導者・波動プロデューサー、発音コーチ、波動エネルギーコーチング、スピリチュアル系通訳、フリーランスライター、現代版御師(神社マイスター)、その他。
好きな言葉は「To live is to love and to be loved」。(恩師の言葉)



子ども時代に、父の仕事の都合で海外に合計10年生活。
特に英語は、根本的な「発音指導」を受けた経験があり、以来、人様の発音を聞いていると、その方の 
 「口蓋」の、高さ、広がり、
 「舌」の動きの特徴や調音点、
 「発声」の源などなどが、3D状態で見えるようになる、

帰国後、日本の大学を卒業し、日本の会社へ就職、結婚、子育てを経て、フリーランスライターへ。ようやく自分のアイデンティティと向き合えるようになり、日本語教師の道へ。

ある時。日本語教師養成講座の授業で、「発音」の講義を受けた際、私の想像していた「口の中」の世界は、あながち間違っていないかもしれない…と、そんな思いを抱きはじめる。

その後。外国人への日本語の発音指導に限らず、日本人の英語の発音についても、ポイントをお伝えすると、少しずつ発音が本来の形になっていくことを知り、英語発音のレッスンを開始。

英語の発音でお困りの方に、少しでもお役立てるのであれば…との思いから、レッスンを継続。
最近は、英語の歌の発音(Diction)がメインに。

そのほか、
以前から裏メニューで行っていた、波動エネルギーコーチングを開始(2020年6月)。
現代版・御師として(パワースポットマイスター2期)活動開始(2020年7月)。


<近年の実績>
2018年秋 友人の舞台に出演@NY Broadway
2019年春 Challenge@NYにてレッスン生(3名)を現地のOpen Micへ
※NYと日本を行き来しながら、レッスン中。
2020年7月 現代版・御師としてデビュー。神社さまのご案内を正式に開始。

  haratama3223
B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 伝わる発音塾 All Rights Reserved.
Powered by reservestock