Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

神和ぎセッションをお申込みの場合はそのままご予約フォームへお進みご予約下さい。

 

神々の申し降ろしセッションは対面・Skype・zoom・お電話でセッションを受けていただくことが可能です。

zoom・Skypeその他のオンライン無料通話機能をご利用いただけます

※お電話をご希望の場合は通話料のご負担をお願いいたします。

 

産土神様・氏神様のリサーチのみの場合はメールでやり取りしたのちにリサーチに入ります。

セッション時間に関係なく約1週間のお時間をいただきますことご了承お願いいたします。

産土神様のリサーチと同行参拝はリサーチ終了後日程を決めて同行参拝いたします。

遠方の場合は交通費のご負担をお願いいたします。

※奈良県・大阪府・京都府・兵庫県の一部の同行参拝の交通費は無料です。

 

各セッションは対面をご希望かzoomまたはSkypeなどのオンライン無料通話システムをご希望かお知らせください

お電話を利用される場合の通話料のご負担をお願いいたします。

※zoom・Skypeでセッションをご希望の方SkypeIDをお知らせください。

 

対面セッションは静かなカフェなどで行います。

 

 

ご希望のメニューを選択してください
神和ぎ(かなぎ)セッション

今現在の状況をどのように改善しようと考えているか?
自分は変化しようと思ってるのか?
あなたからゆっくりお話しを伺って
最初に必要な「浄化」を促してくださいます神様に会いに行きます。
 
その後は「変化、変容」→「決断」という流れで必要な神様(神社)に会いに行く形で
セッションを行っていきます
 
神和ぎ(かなぎ)セッションは10時30分~16時くらいの時間をかけて
神社参拝しながら、顕在意識と潜在意識の両方からアプローチして
大切な一歩を踏み出すセッションです。

あなたの「抜け出したいのに抜け出せない」を変える時間を神様がおつくりくださいます。
神和ぎ(かんなぎ)セッション自体は、あなた自身を導く神様がお創りになられた
あなたのためだけのセッションです。

セッションの名前は「神和ぎ(かんなぎ)セッション」ですが
同じ内容のセッションではありません。
お受けいただくおひとりおひとりによって伺う神社も、行われるヒーリング等も
その方だけのオリジナル参拝セッションです。
 
セッション時間
10時30分~16時(終了時間は道路状況等で30分前後する場合があります)
料金 30,000円(飲食代は個別負担)
※昼食時には神様からいただいた御言葉(みことば)をよりわかりやすく
お伝えするカウンセリングを行います。
 
また、神和ぎセッションは出張も承っています。

 

こちらのセッションは

潜在意識に特化したセッションです。

あなたと神様、そして神様の言葉を翻訳する私の

三者懇談をイメージしていただくとわかりやすいです。

 

潜在意識は「魂の根源」から聞こえるあなたの本質、本来の自分自身のたくさんの大切な情報を知っています。

その潜在意識の大切な情報を、外的要因(自分の考えくせや他人の言動、ネットなどの情報等)から切り離し、あなた本来の本質を魂の根源にいらっしゃる神様からの御言葉(みことば)を伝えながら自分自身らしく戻っていくセッションです。

神様からの言葉とあなた自身の魂の本質から行うセッションですので、

お受けいただくおひとりおひとりにとって完全オリジナルセッションになります

こちらは「神和ぎセッション」のあなたに今必要な神様に逢いに行く参拝は

ございません。

諸事情で神社参拝できない方・御神託をいただきたい方にお勧めです。

※セッションは対面・Skype・お電話でお受けいただけます。

対面セッションは静かなカフェなどで行っています。

こちらのセッションは延長30分 5,000円の追加料金が発生します。

延長は最大30分までとさせていただきます。

 

 

 

こちらのコースは産土神様リサーチとあなた自身の産土神社または氏神神社の

同行参拝及び産土神様から今必要な御言葉の申し降ろし。

それにあなただけのヒーリングまたはブロック解除その他DNA活性ヒーリング等が

一緒になったコースです。

※ブロック解除・DNA活性化はオプションとなり別途料金が発生いたします

 

産土神様のリサーチと産土神社についての注意点

最初にこちらを一読ください。

こちらのリサーチは神社庁の産土氏神検索とは根本的に違い、産土の大神様にアクセスし産土の大神様からの確実なお声かけによりリサーチさせていただいた「産土の大神様」のご紹介です。

お客さまのお声から「産土神社へ参拝に行きたい」ということを鑑みて

神社庁等の考え方に沿って「参拝できる神社」のご紹介もいたしています。

同行参拝の時にお話しを参考に、今後「産土の大神様」と繋がっていただけると幸いです。

 

 

あなたは産土の大神様という言葉を聞いたことがありますか?

 

近年、パワースポットブームと一緒に「産土の大神様」の存在がかなり知られてきましたよね

それと同時に氏神様の存在も。

 

存在はわかっていても、ちゃんとした「理解」ができていなかったり

やっぱり行きなりパワースポットに「呼ばれた」と行ってみたり。

 

産土神様のことをちゃんと知って、はじめてほかの神社や聖地にいくことが

古来の日本人は理解してそれをしていたのです。

 

「私の氏神様ってどなたなんだろ?どこの神社なんだろ?」

「産土神様って誰?どうやったらわかるの?」と疑問に思っているあなたへ

 

あなたの産土神様を調べ、その場所をお知らせいたします。

ということはよくありますが・・・

 

あなたの産土神様から直接今のあなたに必要な御言葉をいただくために

あなたと一緒に同行参拝いたします。

 

リサーチのあと、産土神様または氏神様がお声をかけて下さった神社

(地区の統合や開発で当時の神社がなくても安心してください。

産土神様のお呼びくださいます神社で産土神様とのご縁結ひ直しをいたします)

 

神社では産土神様のお心で、ヒーリングかブロック解除、それ以外があるかもしれません

産土神様の御心のままにその場で行わせていただきます。

ヒーリング等がない場合でも産土神様からの御言葉の申し降ろしは

必ずお伝えいたしますのでご安心ください。

 

奈良県、大阪、兵庫県(南部・姫路まで)京都市内に限り同行参拝と

産土神様の御言葉の申し降ろし、御心のままのヒーリングまたはブロック解除

DNA活性化ヒーリング等をいたします。

 

産土神様のお心によりブロック解除をしてくださった方、

DNA 活性化ヒーリングをしてくださった方など

個人によってヒーリングを行われるものは違ってきます。

※オプション料金が発生いたします

※遠方の場合は別途往復の交通費をご負担ください

お手数ですが、以下のことにご協力お願いいたします。

1 氏神様のリサーチには現住所が必要になります。
お手数ですが都道府県・市町村間でお知らせお願いいたします。

2 産土神様のリサーチにはあなたのお母様が
あなたを妊娠した時に住んでいた住所が必要となります。
お手数ですがそちらの住所をお知らせください。
なお、お母様の妊娠時の住所がわからない場合はその旨お知らせください。
ほかの方法でリサーチをいたします。

リサーチの結果はメールでお知らせします。
その後、産土神社参拝の日程の打ち合わせをさせていただきます。

セッション料金 30,000円

 

リサーチには1週間のお時間をいただいています。

 

 
 
 
 
Profile
神様の真理の光と言霊(ことたま)・音をそのまま伝え..

神和ぎ ゆか

Mission
美しき日本の精神性、 神様の存在を伝え、 "自分を生きる・自分を活かす" 人生を、音・光・ことたまで導く「波動ことたま師」
Senmon
日本古来の言霊 日本語の持つ本当の力 神和ぎセッション 神社仏閣 日本の神様 日本古来のスピリチュアル 潜在能力 高次元との意思疎通 奈良県 瞑想 神話の里 聖地巡り 心の成長 魂の本質 自立する 女性 自分の道を切り開く人

日本古来の精神世界を新しい形で
もっと身近にもっと現実的に
神様の意図を伝える☆波動ことたま師 由佳(ゆか)です。
他人の言動が気になり 迷ったり揺さぶられてばかりのあなたに
日本古来より神様が伝え残している秘された原理で
私たちが日常に使う日本語に隠された本質的な力を使って
自分の道を知り切り開く方法を伝授します。

私は3歳のころから気が付けば神様や仏様、その他見えない存在とたくさんかかわってきました。
生きていく中で苦しいことや悲しいこと、
筆舌に耐えられない経験をたくさんしてきました。
私は神様や宇宙と呼ばれる源からの恩恵を受け
今、幸せに生きていることができています。
その幸せに生きていく方法を生まれ持った
体質を活かし
日本の神々様の御言葉を降ろし伝える(申し降ろし)審神者(さにわ)として
ご縁のある方に明るい導きをお伝えしています。

神様の「心」をずっと感じてきた私だから、あなただけにお渡しできるすべてがここにあります。
本来のあなたの目覚めと今まで抑圧されてきたすべてを解放して
望む未来の道をしっかり知って自分らしく切り開いていきましょう。

陰陽道の教えを礎にした武家の血筋と
陰陽師の教えを礎にした血筋を
そのまま受け継ぎ
日本の精神世界の実践法を話す現代の
審神者(さにわ)とし
ご相談者へ明るい導きを伝えている。

  syu-yu3127
B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock