Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 

 

・カウンセリング料金は、事前のお支払いをお願いしております。

・ご予約承認後、こちらから振込先のご連絡をさせていただきます。

・入金後の返金には対応いたしかねます。


・ご入金確認をもってご予約を完了いたします。


・ご連絡なくお支払いがない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。

 

 

 

 

お試しカウンセリング(LINE)をお選びいただいた方へ

 

入力画面にて、必ずLINE ID をご入力いただきますよう

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

♪初めての方はこちらをお読みください♪

 

お試しカウンセリングの流れ

 

30分お話を聞き、

解決させたいお悩みを一つ実際にカウンセリングいたします。

 

意識をどう変えたら良いかなど、詳しいアドバイスをお伝えします。

 

====================

 

① 好きな日時をご予約ください

 

 

② お支払いをお願いいたします

(ゆうちょ振込・ペイパル)

 

 

③ 当日使用するzoomアドレスをメールにてお知らせします

 

 

④ 時間になりましたら、アドレスをクリックしてご参加ください

 

===========================

 

 

 

カウンセリングよくあるご質問(Q & A)

 

 

 

Icon_f
A 様
また参加したいです
先日は、お試しカウンセリング、ありがとうございました。感想が遅くなって申し訳ありません。

このカウンセリングを受ける以前から、自分なりに幼少期のこと、親との関係性については振り返って受け入れられていたつもりだったのに、まみさんに言われた言葉を声に出して言いながら涙が出てきてしまうなんて…まだ、自己受容できていなかったんだなと気づきました。

癒やしのお話会のときに教えていただいた「自分を責..
Icon_f
リザ 様
気づきが得られました
LINEでのカウンセリングは、文字にする事で視覚的にもアドバイスがすんなり入ってきて、そして後々何度も読み返せることが魅力だと思いました。
それくらい、充実したやりとりをさせていただきました。
苦労して入った職場なんだから、(ひどい職場であっても)好きでなければいけないっていう思いが自分を邪魔してた事に気付け、自分と仕事、自分と音楽への距離感の見つめ直しをしようと思えた事、リセットという言葉にし..
Icon_f
さこみ 様
気づきが得られました
先日はありがとうございました(^^)
まみさんにお話を聞いて頂いて、
『何で音楽をしているのか…?』と、心を整理してみて、身体や心に無理をしている自覚がありながら、それでも続けていたのは、『音楽をしていることを認められたい…』と言う気持ちが常にありました。
『認められたい』気持ちが強くて、指導者の言いなりになっていたり、指導者の考えをそのまま自分のものとして捉えて、自分の意見が言えなかったり、..
ご希望のメニューを選択してください

 

カウンセリングをちょっと試してみたい方向けの

「お試しセッション」です。

 

zoomを利用して、お顔を見ながらお話しします。

 

 

誰に相談していいかわからなかった

音楽家特有の「メンタル」のお悩み。

 

悩んでいるほどでもないけど

ずっとモヤモヤしていること。

 

30分で根本原因を探して解決していきます

 

もちろんプロの方も愛好家さんも大歓迎。

 

 

お気軽にお申し込みください^^

 

(音楽をしていない方もお申し込みをいただけます)

 

 

★よくあるご質問はこちらから(Q & A)


★ご感想はこちらから

 

★カウンセリングの具体的な流れ(動画あり)

 

カウンセリングをちょっと試してみたい方向けの

「お試しセッション」です。

 

LINE(またはメッセンジャー)を使って

30分間カウンセリングを行います。

 

文字でのやり取りが得意な方にオススメです。

 

 

 

誰に相談していいかわからなかった

音楽家特有の「メンタル」のお悩み。

 

悩んでいるほどでもないけど

ずっとモヤモヤしていること。

 

30分で根本原因を探して解決していきます

 

もちろん

プロの方も愛好家さんも大歓迎。

 

 

お気軽にお申し込みください^^

 

★よくあるご質問はこちらから(Q & A)


★ご感想はこちらから

 

★カウンセリングの具体的な流れ(動画あり)

 

 

 

 

<こんな方にオススメです>

・上がり症

・演奏に自信をつけたい

・演奏家として次のステージへ進みたい

・メンタルを強くしたい

 

<特典>

カウンセリング終了後、

2週間のアフターフォロー付き!

LINEでいつでもご相談していただけます。

(相談し放題)

 

 

音楽をしていない方も、お申し込みいただけます。

 

★よくあるご質問はこちらから(Q & A)


★ご感想はこちらから

 

★カウンセリングの具体的な流れ(動画あり)

 

 

 

カウンセリング2回目以降の方が対象のコースです。

 

カウンセリングが初めての方は、

じっくりとお話をうかがうため

90分コースのみ

ご予約を受け付けています。

<特典>

カウンセリング終了後、

2週間のアフターフォロー付き!

いつでもご相談していただけます。

(相談し放題)

 

 

音楽をしていない方も、お申し込みいただけます。

 

★よくあるご質問はこちらから(Q & A)


★ご感想はこちらから

 

★カウンセリングの具体的な流れ(動画あり)

 

期間内で自由に使える

お得な「メンタルサポートチケット」です

 

ご予約の際は、

第1回目のカウンセリングご希望日時お選びください

 

【対象】

サービス音楽をしている方ならどなたでも

(プロ・愛好家不問)

【内容】

1対1の個別カウンセリング/1回60分(zoom使用)

【有効期限】購入日から4ヶ月

【募集定員】毎月若干名

 

<サポチケ4つのメリット>

その1 お得な割引価格でご提供!

60分1回分の料金は、

通常価格25,000円より2割引の20,000円。

3回で、15,000円もお得です。

 

これは、継続して受けることで、

自分を変えよう!と思っている音楽家さんへの応援価格でもあります。

 

その2 継続的なサポートでより効果的、効率的に結果を実感できる

4ヶ月通しての変化を予測しながらアドバイスをさせていただきますので、

単発よりもカウンセリング効果がかなり大きくなり

新しい価値観やモノの見方がしっかり定着します。

 

すぐに元に戻りやすい「思考のくせ」や

当たり前になっている「自分責め」「自己否定」も継続して受けることで、

止めることができます。

 

その3 安心メールサポート付き

毎週1回のメールサポートで心の変化具合を一緒に確認し、

その時に必要なアドバイスをお送りします。

「1人で思い悩む」ということがないように、4ヶ月間しっかり寄り添います。

 

4 好きなペースで受けられる!

本番前に集中して2回、本番後のフォローで1回 など

ご自身のお好きなペースでカウンセリングを受けることができます。

 

<こんな人にオススメ>

・どんなセミナーに行っても、どんな本を読んでも

「あがり症」が治らなかった方

・自分の演奏をいつも責めて、落ち込む癖のある方

・人と比べて落ち込むネガティブな自分が嫌な方

・大きな本番に向けて、メンタルを整えたい方

・共演者や師匠に気を遣いすぎて自分らしい音楽ができない方

・「音楽が楽しい」がよくわからなくなっている方

・本気で自分を幸せにしてあげたい方

・思い出すと暗い気持ちになる嫌な演奏体験をスッキリさせたい方

 

 

何かあったらいつでも相談できるという安心感は、

舞台上での安心感に繋がります。

 

1人で考えてなんとか乗り越えようとするのではなく、

誰かに助けてもらうことで、「孤独感」が減ります。

「甘えかな」や「私が弱いから」という自責は不要です。

 

必要なサービスを「自分で選んで」利用している、それだけのこと。

 

また「依存にならず、自分自身でその先を歩んでゆける」と

多くのお客様にも実感して頂けているからこそ、

自信を持っておすすめできます。

泣くのが苦手

甘えるのが苦手

人に頼るのが苦手

 

そんな音楽家さんを是非サポートさせていただきたいと思います。

 

何もない時に、心のケアをしておくと

大事な本番を心おだやかに迎えることができます。

 

自分はこんな性格だから・・と決めつけていませんか?

「性格」って後から出来上がったもの。

 

諦めなくて大丈夫!

 

<継続してカウンセリングを受けられた方のご感想>

「緊張を楽しみに変えることができました」(ピアニスト)

「私には音楽の才能があると思えるようになった」(シンガーソングライター)

「本番で失敗することが怖くなくなった」和楽器奏者)

「自分が辛い生き方を選択していたことがわかった」(フルート奏者)

「劣等感がなくなりました」(バイオリン奏者)

 

4ヶ月間私があなた専属のカウンセラーとなり、

お悩みを一緒に一つずつ解決していきます。

 

ぜひ、あなたもサポチケメンバーになってくださいね!

 

o1080071814300598835.jpg.jp2

 

 

ご予約の際は、

 

第1回目のカウンセリングご希望日時

 

お選びください

 

 

 

 

 

 
 
 
 
Profile
Professional
音楽家専門心理カウンセラー

野元麻美

Mission
すべての演奏家が自由にのびのびと演奏できるように、お手伝いします♪
Senmon
カウンセリング、パーカッション、演奏

音楽療法士第1種
心屋認定リセットカウンセラー ・自分の演奏に自信がない
・演奏中人の目が気になって仕方ない
・音楽が大好きなはずなのに演奏するのがなぜか辛い

そんな音楽家の皆さんが、プロ・アマチュア問わずコンプレックスごと自分を好きになり、最高の音楽人生を送れるように全力でサポートしています。


**********************
・心屋塾のカウンセリングスクール(マスターコース)を経て、心屋認定カウンセラーとして活動中。
・楽器演奏歴 30年(ピアノ・打楽器・バイオリン)楽器指導歴 15年
・平成音楽大学にて特待生として打楽器奏法を学ぶ。
・音楽療法士第1種 取得。
・大学在学中から演奏活動を開始。
 今までに幼稚園、小中学校、デパート、病院、野外イベントで約1000回以上の演奏を披露する。
・デパートCMソングのレコーディングに参加。
・高校や大学の音楽科にて、打楽器奏法と室内楽の授業を担当。
・音楽高校、音楽大学に向けての受験指導を担当。
・マリンバ教室を主宰し、打楽器の基本奏法を指導。
・3歳から40代の方まで、幅広くレッスン経験あり。
・音楽家のためのLINEグループ「tutti(トゥッティ)」、音楽家のためのオンラインサロン「largo(ラルゴ)」を主宰。

***********************************************

「音楽の話ができるカウンセラーは貴重!」と、講座やカウンセリングにはリピーターも多くいらっしゃいます。

「私の演奏はどうせこの程度...」と諦めていませんか?あなたの演奏はもうすでに認められているし、もうすでに素晴らしいんです。
あなたの演奏はもっと良くなります。私はあなたの味方です。
お気軽にご連絡ください。



B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock