Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

 

彼氏、夫からのモラハラで辛い日々を過ごしていませんか?

モラハラに悩む女性に向けたカウンセセリングをしております。

また、別れてからの後遺症に悩む女性、

モラハラかどうかわからない場合でもご相談くださいね。

 

初めての方は下に🔽スクロールしていただき、

「お試しカウンセリング(5000円)」からお申込みください。

お電話・オンライン(スカイプ・ZOOM)で60分のカウンセリングになります。

(海外にお住まいの場合はスカイプ、zoomになります)

【電話、スカイプカウンセリング(通話料金は込み)】

電話またはスカイプでのカウンセリングになります。

(海外にお住まいの場合はスカイプ、zoomになります)

ご予約のお時間になりましたら、こちらからおかけいたします(通話料金はかかりません)

初めての方は、お試しカウンセリングからお申し込みください。

 

初めての方は

60分  5000円 お試しカウンセリング

60分  10000円 (2回目以降)
90分  14000円 (2回目以降)
120分 18000円 (2回目以降)

お支払いはお振込・カード払いが可能です。(手数料別途)

 

 

【対面カウンセリング】※現在自粛しております

120分 23000円

 

※対面カウンセリングをご希望の場合は、

kinu.toufu8@gmail.com  または

080-5977-9672 (セッション中など電話に出られない場合があります。お名前と連絡先、ご用件をメッセージで残しておいてください。)

SMS(電話番号によるメッセージ)

までお問い合わせください。

 

注:メールは24時間以内に必ずお返事いたします。

返信がない場合はメールが届いていない場合がございます。

その場合は、お電話か、別のメールアドレス、またはSMSでお問い合わせください。

 

 

ホームページでは、モラハラについてのお話、クライアント様の声、継続セッションの詳細などがわかります!

モラハラから抜け出すカウンセリングホームページはこちらから

●クライアント様の声

●継続セッション

 

 

【お申し込み方法】

ご希望のメニューをクリックしていただくと、セッション可能な日時が現れますので

お選びください。

 

 

※キャンセルポリシー

当日キャンセルの場合、ご連絡いただけない場合100%のキャンセル料金が発生いたします。

また他の日に変更の場合は、キャンセル料金はいただきません。

 

 

ご不明な点がございましたら・・・

申し込み方法など、不明な点がございましたら、

kinu.toufu8@gmail.com  

080-5977-9672 までお問い合わせください。
(携帯アドレスの方はgmaillからの受信可能設定のご確認をお願いいたします。)

LINEでのお問い合わせは⬇️から

友だち追加

LINE ID @zkp0262r

 

24時間以内に返信がない場合は、受信出来ない設定、または迷惑メールに入っている可能性もごさいます。

その場合は、大変お手数ですが、別のアドレス、または受信設定を変更の上お申し込みください。

 

Icon_f
ふかみどり 様
出会いに感謝!!
 月美先生のYouTubeやメルマガを拝読しておりました。夫とのこと、仕事以外の時間はずっと悩んでいます。話し合いもできておらず、カウンセリングを受けていますが、この先ずっとこの状態ではないかと不安や恐怖心でいっぱいになっていたため、
月美先生のカウンセリングを申し込みました。
具体的なアドバイスをうけ、ほっとした気持ちになりました。アドバイスをうけても
自分の考え方のくせに戻ってしまうでしょ..
Icon_f
はなゆう 様
前に進むことができそうです
職場間での悩みから先生のサイトに行きつきました。2年ほど悩み、解決せず、堂々巡りを繰り返し、体調も悪くなり…相談した方から初めてモラハラでは?と。そして先生にお願いすることになりました。サイトも拝見し、先生に相談できるのを楽しみにしていました。
先生は思っていた通り優しく、話やすく、状況や私の背景を分析してくださいました。
気づかなかった潜在的な事、何故そう言った事になっていったのかも気づく事が..
Icon_f
aya 様
前に進むことができそうです
昨日は急遽お話を聞いて頂き、
ありがとうございました。

昨日は1日気持ちが落ち込んでしまって、
色々な気持ちが混ざって
消化不良を起こしてた感じだったのですが、お話を聞いて頂いてすっきり整理が出来ました。

私自身が“怒り“というものにすごく恐怖心があったので、
自分の中の“怒り“という感情を抱いた時の罪悪感がすごく強く、
旦那さんに対しての“怒り“の感情を抑え込んで無きものとし..
Icon_f
Y 様
もっと早く受ければよかったです
月美先生 いつもありがとうございます。カウンセリングを受ける度に 気持ちが落ち着いて行くのを感じます。
どんな事でも、優しく受け止めて聞いて下さる先生にほんとに癒されます。カウンセリングを受ける前はモラハラと言う言葉を軽く受け止めていました。この辛さも時間の問題、自分だけでどうにか乗り越えられる、また 乗り越えるしかないと自分を追い込んでいました。

自分の責任だと。

くよくよして弱い自..
Icon_f
S 様
もっと早く受ければよかったです
芳野先生、昨日はお時間をいただきありがとうございました。
実は、別れる前から先生のメルマガをずっと読んでいましたが、カウンセリングを受けることを迷っていました。というのも、彼がモラハラだったのかもしれないこと、そして私がモラハラの彼に依存していたことを事実として認めたくなかったからだとお話ししながら気づきました。別れてから2ヶ月経った今、だんだんと私生活だけではなく仕事にも彼の残像が悪影響を及ぼし..
Icon_f
よしえ 様
気づきが得られました
今日はありがとうございました。
彼と別れて半年。今になって会いたくてたまらなくなって、辛くて辛くて仕方なくなってしまって。。
今自分が、安心できる場所を彼に求めてしまっているのだと。。
今日、月美さんと話せて、こんなに引きずっている自分が、情けなかったし、色んなことが自分が悪い気がしてましたが、もっと自分を大事にしていかないとと思いました。そのためには、訓練していかないとならないですね。。
..
Icon_f
Y 様
目から鱗
お試しカウンセリングを受けて見て随分心が軽くなったので月美先生の回数券を申し込みました。

最初のカウンセリングで離婚した後も続く悲しみや喪失感の原因が分かりました。
2回目は心の中で手放しきれていな
い元夫への思いというものを知る事ができました。根本の原因がインナーチャイルドと言う成長過程から来ているものであるという事に凄く納得できました。

愛情とは違うのに時折込み上げる相手が可哀想..
Icon_f
Y 様
気づきが得られました
月美先生 今日はどうもありがとうございました。
覚悟を決めて決断したモラハラ夫との離婚。
ですが、離婚後の喪失感、寂しさ、孤独感、押し寄せる不安等毎日気分は上がったり下がったり。。。なぜ こんなに私は引きずってグズグズしているんだろう。ほんとは私はどうしたいのか? 何度考えても答えが出せず自分が分からなくなり、かなり自信をなくしてる時にこの お試しカウンセリングを受けさせて頂きました。
今どう..
Icon_f
かおり 様
気づきが得られました
とても悩んでいる時にお話を聞いてくださり、そして冷静に今おかれている状況を説明していただいてたくさんの気付きがありとても感謝しています。モラハラにあい続けて自分のされていることが良いのかも悪いのかもわからなかったのですが、加害者側の気持ちや被害者側の気持ちを整理していただいて客観的に自分をみることができました。これから良い方向に向かうにはどうしていけばいいのかもアドバイスしていただいてとても気持ちが..
Icon_f
さくら 様
想像以上でした
芳野先生先ほどはありがとうございました。モラハラDVや別居から時間がたつのに、どうしていくか決断できない自分や子どもたちにとってどうするのがいいのかわからなくなっていることに加え、モラハラ彼への思いも怒りだけでなく、「私もいけなかった」という気持ちにもなってしまい連絡とりたくなるというどうしようもない状況でも、今の状況で完璧を目指すのは無理、そして自分を癒してあげることで決断できるようになることを教..
Icon_f
しっしー 様
前に進むことができそうです
月見さん、本日はありがとうございました。
今回モラハラな彼と喧嘩をしたきっかけで今度こそ離れようと決意をしたのですが、とても辛く、悔しかったりと心が揺らいでしまいそうだったので、月見さんのカウンセリングを受けようと思いました。
私は私の辛かった思いをたくさん聞いて欲しかったので、聞いて下さいとお願いして沢山お話ししました。
うんうんと聞いて下さり、また共感して下さったり気持ちが楽になりました。..
Icon_f
M 様
前に進むことができそうです
具体的な行動に関するアドバイスもいただけたので、前に進むことができそうです。
ありがとうございました!
Icon_f
ゆきこ 様
出会いに感謝!!
芳野先生

電話でのカウンセリングはどうかな?と不安でしたが、先生からのお電話での第一声を聞いたときに、動画で拝見させて頂いたままの芳野先生で、直ぐに安心して自分の心の内を話すことが出来ました。
1時間と言う限られた時間の中で、少ない情報量にも関わらず、直ぐに今の私の状態を察知してくださって、どうしてこのようなことが起こったのか、これからどのように自分自身をケアして行ったら良いのかアドバイス頂..
Icon_f
ことり 様
ありがとうございました
昨夜はありがとうございました。
自分たちのこと、客観視することができ、私の心の声をずばり言っていただけて、
やっぱり、私の思ったこと、感じたことは間違っていなかったんだ。って思えました。
ただ、今の私はそれを彼に言える勇気はまだありませんが。

彼は私に依存している、離れてほしくない。って言ってもらえて、正直にうれしかったです。
うれしい、って思うのがやはり洗脳されている、ってことなのか..
Icon_f
レンボウ 様
もっと早く受ければよかったです
彼氏に酷いことを言われたり、されたり、別れようと思っても別れられず、ケンカしては戻って、でもまた些細なことでケンカして、でも会いたくて気になって連絡してまたケンカしてという日々を繰り返している自分に疲れてきてしまい、でも好きでどうしたらいいのかわからなくなっていました。
このままでは、お互いに良くないと思いながらも、どうすることもできずに体調も崩してしまい、そんな時にYouTubeで芳野先生の動画..
Icon_f
ゆうこ 様
ありがとうございました
今日は急遽ありがとうございました。
継続的に心をととのえるべくセッションを受けさせて頂いてるのですが、今日は夫のモラハラに怒り心頭の気持ちを聞いて頂きました。
モラハラは、モラハㇻを受けた経験者じゃないと理解されにくく、話す人が限られてきます。
支援団体もありますが、多くの支援団体は離婚すればいい、離婚までのサポートをしてくれるところは多いですが、その後のケアはなされないまま、
傷を抱えなが..
Icon_f
りん 様
ありがとうございました
初めてカウンセリングを受けさせていただきました。沢山話を聞いて頂いてありがとうございました。先生のアドバイスを参考に、冷静に対応していこうと思っています。彼の事をつい許してしまう心の弱さが私にはあると思いました。私が彼に依存している部分があり、彼も私に依存していると気がつきました。今後、どのような関係になるのか不安はありますが、自分の気持ちを強く持っていきたいと思っています。
困った時にはまた相談..
Icon_f
まる 様
ありがとうございました
はじめて夫のモラハラを自分以外の人に話しました。カウンセリングを受けてよかったな、と素直に思えました。解決策はないとあきらめかけてましたが、芳野さんからアドバイスをいただき気持ちが楽になりました。
Icon_f
バンビ 様
前に進むことができそうです
昨日はありがとうございました。
半分以上、愚痴だったのですが、先生が主人の言動を一つ一つ丁寧に分析してくださいました。私は悪くないという意見に賛同してくれたり、またモラハラによる洗脳を受けないようにというアドバイスもとても嬉しかったです。
また、惑わされないように、折を見てご相談させて頂きたいとおもいます。
ご希望のメニューを選択してください

お電話・スカイプのカウンセリングになります。

 

カウンセリング回数券をご購入の方限定になります。

 
 
 
 
Profile_flower
Professional_s
心の回復カウンセラー

芳野月美

Mission
モラハラを解決して「私」を取り戻しましょう!
Senmon
モラハラ モラハラ彼氏 モラハラ夫 モラハラ離婚 モラハラ相談

・モラハラで悩む女性のための心の回復カウンセラー 

HUMAN ACCEPT 認定カウンセラー
放送大学エキスパート 心理学基礎 
           臨床心理学基礎 認証

スピリチュアル数秘セラピスト
心理タロットセラピスト

過去に交際中の彼からのモラハラを経験。どん底状態から心を回復させた経験をきっかけに、過去の自分のようにモラハラで悩む女性の力になりたりたいとカウンセラーを目指す。
動物看護師の経験を生かしてペットのお悩みのカウンセリングも行っている。


「優しい口調、聞いてもらえる安心感がある。」「今までの疑問や、悩みが腑に落ちた。」などの声が寄せらせる。

「誰にも相談できないお悩みをお持ちの方の心の拠り所となりたい」という想いで更新しているブログでは、「このブログに出会えてよかった!」など、モラハラに悩む女性からの読者の支持を集めている。

「モラハラをうけていい女性なんていない。」心の中から自信を持って思える女性が増えて行きますように、悩んでいる方のお手伝いをさせていただきます。

B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock