13950_ak3q2899
13950_ak3q2855
13950_166a0564
13950_kotsuban-karasuma005
13950_ak3q2899
13950_ak3q2855
13950_166a0564
13950_kotsuban-karasuma005

<ご予約手順>
 1. ご希望のメニューをご選択ください。
 2. 受付可能な日がカレンダーに表示されますので、ご希望の日をご選択ください。
 3. 受付可能な時間が一覧表示されますので、ご希望の時間をご選択ください。
 4. お名前・メールアドレス・電話番号等、必要事項をご入力の上、「リクエストする」ボタンをクリックしてください。
 5. ご予約完了のメールが届きます。もし届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

骨盤矯正

骨盤のゆがみが気になる・・・ 骨盤の開きが気になる・・・ 骨盤が歪んでいると言われた・・ 肩コリを解消したい・・・ 腰痛を解消したい・・・ 姿勢を良くしたい(猫背を直したい)・・・ メリハリのあるボディラインを手に入れたい・・・ くびれのあるウエストラインになりたい・・・ 代謝が悪いと感じている(基礎代謝を上げたい)・・・ 骨盤therapyの骨盤矯正は骨盤を本来の正し位置に戻し、 肩こり・腰痛の解消、ウエストラインの引き締め、美しいボディラインづくりへと導きます。

選択可能なコースがありません

小顔矯正

顔のゆがみが気になる・・・ 顔の左右差が気になる・・・ 小顔になりたい・・ アゴのライン(エラ)が気になる・・・ 頭の大きさも気になる・・・ 顔のむくみが気になる・・・ 顔のたるみ・さがりが気になる・・・ 眼精疲労を解消したい・・・ 骨盤therapyの小顔矯正は頭からお顔にかけての骨格と筋肉にアプ ローチします。 小顔効果、フェイスラインの補正、表情筋の活性でリンパの流れを 促進させ老廃物を流し引き締まった印象へと導きます。

選択可能なコースがありません

酸素オイルマッサージ

プロスポーツ選手も愛用している「高濃度酸素オイル」を使用し 骨盤therapy独自の「コアマッサージ法」で深層にある筋肉にアプローチします。 疲れた体や筋肉は充分な酸素がいきわたっていない「酸欠状態」です。 酸素不足の筋肉に溜まった老廃物をスムーズに流し、疲労回復効果が非常に高い施術です。肌細胞にも酸素をいきわたらせ潤いとツヤを与えます。 また高濃度酸素による代謝促進で脂肪燃焼効果も期待できます。 酸素オイルマッサージは単に滑りを良くして心地よい刺激を与えるためのオイルマッサージではなく、酸素不足のカラダにたっぷりと酸素をいきわたらせるてことで 【疲労回復+デトックス+美肌+脂肪燃焼促進】が期待できます。 ※骨盤矯正と併せて受けると相乗効果が上がります ※酸素オイルマッサージは効果が高く短時間でカラダをスッキリさせることができます。

選択可能なコースがありません
PR
PR
smtp08