Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

⁂~各セッションのご案内・ご予約~⁂

 

 

身体と心のバランスが取れていることで 毎日元気に過ごすことができます。


肩が凝っているなと感じるとき、誰でもマッサージ(整体)を受けたことありますよね?


誰かに怒られた時、傷つけられたとき、プレッシャーに押しつぶされそうな時はどうでしょうか?


自分の心の痛みを我慢でやり過ごしたり、ないものにしたりしていませんか?

 

"心にもマッサージ(整心)"が必要だと思うのです。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

~あなただけのエッセンスを輝かせ、自分のシアワセは自分で創る人生を~

 

人は、誰かとの関係性の中で自分のトラウマの傷に気付き、自分を幸せな道へと歩みを進めることができます。

決して一人では行くことはできません。

私もずっと一人で混乱し、未来や希望が見えない暗闇の人生にいました。

キャラクトロジー心理学に出逢い、自分の取り扱いを理解しながら 

一緒に心の傷に寄り添い 手を差し伸べてくれた人がいたからこそ今、幸せだと思える人生があります。

人生を希望あるものにしたい方の”伴歩人”となりできることを提供させていただきます。

 

~提供しているセッション・講座~

●キャラクトロジー®心理学ベーシック1day講座

●キャラクトロジー®心理学子育て1day講座

●エネルギーヒーリングセッション

●SAS(セルフアウェアネス)セッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Icon_f
ネコさん 様
ありがとうございました
先日は子どもへのヒーリングを提供していただきありがとうございました。

ヒーリング受けた翌日、幼稚園に行ったのですが先生への緊張感が和らいだせいか笑顔で登園できました!

お迎えに行くと、先生からだいぶん慣れましたね、表情が柔らかくなったということばをもらいました。

ヒーリング、ありがとうございました!
Icon_f
もりっひ 様
気づきが得られました
ヒーリングをしていただいた後に、今の私の状態や気になる箇所のお話を丁寧に説明して下さりました。
これまで私自身が気付かずにいたクセだったり、思考の話だったりで、目からウロコのものばかりでした😆

それらは知らずに生きていくことも確かにできるけれど、知ることで自分をもっと気にかけてあげることができますね!私が自分を大切にすれば、それが巡り巡って良いエネルギーとなって子どもたちに降り注ぐんだろうな..
ご希望のメニューを選択してください

【モニターコースご参加にあたり】

*感想をご提供くださる方(アンケートをお送りします)

① 全てのセッション後にメールで送ってください
② 私のFBやブログなどでの感想の掲載させて頂くことがあります
(載せてほしくない内容があれば ご相談の上 省いて載せます)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ママがまず元気であること、毎日活き活きとやりたいことをやって笑顔でいるだけで子供はその世界を自然と学んでいきます。

ただ、産後はホルモンバランスが乱れ、肉体的な回復が追い付かず感情的にもイライラしやすい。また働きにすぐでるお母さんたちも社会的に増えてきました。

ヒーリングが当たり前に助産院や病院・家庭のなかに子育てを頑張るお母さんたちやこれから子供を持つ女性たちに役立つものにしたいと思います。

ヒーリングの効果を検証するためにもご感想を頂くため

通常のセッション料金の割引価格でモニター様を募集しています。(1セッション9000円→5000円)

 

生理期間のホルモンの変わる波に合わせて2週間おき(月2回)のタイミングで受けて頂くことをオススメしてます。

 

家庭の救急箱のように、ヒーリングが当たり前となる世の中のためにご協力いただけませんか?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

産前産後でなくても受けて頂けます

・生理トラブルでお悩みの方

・疲れやすい

・イライラしやすいなど感情の波に悩む

・定期的に体調を崩しやすい

・不妊に悩んでいる

・やる気がでない

・更年期の悩み

 

38歳での高齢出産を経験し、産後すぐにホルモンバランスヒーリングを行ってもらったり、産前のストレスやどうにもならない感情的な揺らぎ、育児でのストレスが出た時に話を聞いてもらいながらヒーリングを受けられる駆け込み寺のような居場所があったことは肉体的にも精神的にも大きな助けでした。

自分の経験から 出産に不安がある、夫へのイライラが止まらない、育児を一人でしなければならず苦しい、体調が優れずつらいなど同じような体験をしている方にサポーターとして手助けできたらと思いこのようなコースを本当の自分を生きたい女性たちのために作っていきたいと思っています。

 

[産前産後にヒーリングを体験されたお客様からのご感想]

☆不安な時期に、安心安全を感じながらサポートを受けられたことは、私にとって大きな支えでした。

まだまだ、育児は大変ですが少しずつ自分のことも出来るように、「楽しむ」を意識して前進して行きたいと思います

今回ヒーリングモニターを受けて、改めてヒーリングって沢山の気づきをもたらしてくれて、人を導いてくれるんだなと感じ、ヒーリングって素晴らしい!って感じました

 

 

☆帝王切開の手術時間もヒーリングしてもらい気持ち的に安心な中で出産できました。

産後の身体も戻りも順調でした。

 

 

 

*医療行為ではないことをご理解ください

*本気で自分を癒したい意志のある方ほどヒーリングご自身のものにしていただけます

 

*月に2回受けられる方(厳密でなくてもOK)

お子さまと一緒に横になって受けて頂けます。

 

 

【ヒーリングセッションについて】
<セッションの流れ>カウンセリング(約15分)➾ヒーリング(約50分)➾クロージングフォロー(約10分)

※基本的にホルモンバランスヒーリングを中心に行いますが、施術者の知覚で感じたことに応じ他のヒーリングスキルを組み合わせて行うこともあります

ヒーリングスキルに関してはすべてHeart in touch ヒーリングスクールで学んだスキルのみを提供いたします。

・キレーション(オーラレベルのクリアリング)
・感情のヒーリング
・クンダリーニヒーリング
・チャクラヒーリング
・臓器ヒーリング
・過去世ヒーリング
・コードヒーリング(子供を望む方におすすめ)
・スピリチュアルサージェリーヒーリング
・ハラ(意図)ヒーリング
・ホルモンバランスヒーリング
・コアスターヒーリング
・チャクラスターヒーリング

・ウィルスヒーリング

・グランディングヒーリング


※その時の心身の状態に合わせて上記のヒーリングを行います

ヒーリングに関して参考文

(ハートインタッチHPより)➾こちら

(キャラクトロジー心理学協会HPより)➾こちら

 

 

 

 

 

 

 

【対象者】

村田成恵からキャラクトロジー1Day講座を受けた修了生

・ベーシック1day講座

・子育て1day講座

・バウンダリー講座

・SASレベル1講座

・DreamCreationモニター参加者

 

本気で自分を癒す・変えていきたい方に寄り添い私ができる範囲でのサポートをご提供していきます。

思考がグルグルして抜けられない、身体を感じられず安全な場がもてない、リスニングして欲しいなど。

受講後、疑問に思ったことやご自身の日常にうまく落とし込めない時にもご相談に乗ります。



受講後1年間有効。
その間に新たな受講があればさらに1年更新となります。

セッションご希望の方は、割引制度のセッションやお得な継続コースを選択ください。

 

<対象者>

・HIT Villege会員の方

・村田成恵よりキャラクトロジー1DAY各講座(初受講の方のみ)やDreamCreationモニターグループ参加者様限定


<メニュー>
・遠隔ヒーリング(9000円➾7000円

・セルフアウェアネスセッション(7000円➾5000円

☆<受講後ケアサポートセッションに関して>

受講修了日より1年間の割引価格でセッションを受けていただけます。
その間に新たに受講された方は、さらに有効期間が1年更新されます。


●ヒーリング(60分)エネルギヒーリングとは!?➾参考

●SASセッション(60分)SASとは!?➾参考

※受講後の質問やお悩みは、アフタフォロー相談窓口をご利用ください。



【当日までのご準備】


①セッション日までに問診表をご記入の上、送信してください
    ☆問診表は➾こちらから

 

② Skype の設定をお願い致します。

 

《Skypeセッションの手順》

① Skype設定完了
     ↓
セッション3日前までにスカイプの連絡先追加リクエストが必要です
  ”NarueMurata”で検索いただき リクエストをお送りください。(赤ちゃんを抱っこしているアイコンです)

     ↓
③当日は、お時間になりましたらお客様からコールをお願い致します
(セッションの時は音声のみで結構です)

※コールがない場合、一度お電話にてご連絡いたしますが、連絡がつかなければキャンセルとみなさせていただきますのでご了承ください。
※skype環境が悪く音声が聞き取りづらい場合は、お電話にさせていただく場合があります。

《電話セッションの方》


お時間になりましたら下記の番号にお客様よりコールをお願い致します
連絡先:090-4139-6610

<zoom>

zoom希望の方は、お申し込み時にお知らせください

 

=====================================

☆【ヒーリングセッション】


<セッションの流れ>
ヒアリング(約10分)➾ヒーリング(約50分)


HITキャラクトロジー心理学ヒーラークラスで学んだスキルをもとにオーラレベル・エネルギーレベルでのヒーリングを行います。
・キレーション(オーラレベルのクリアリング)
・感情のヒーリング
・クンダリーニヒーリング
・チャクラヒーリング
・臓器ヒーリング
・過去世ヒーリング
・コードヒーリング
・スピリチュアルサージェリーヒーリング
・ハラ(意図)ヒーリング
・ホルモンバランスヒーリング
・コアスターヒーリング
・思考のぐるぐるをクリアにするヒーリング
・チャクラスターヒーリング
※その時の心身の状態に合わせて上記のヒーリングを行います

<こんな方におすすめ>

*なかなか寝付けない、身体のだるさが抜けない、やる気がでないなどの心身の不調を感じる
*現実がなかなか変わらない、何をしても動かない
*誰にも相談できず 心のケアを受けてみたい
*自分を癒したい


☆【SAS(セルフアウェアネススキル)】

どうしても現実で同じようなパターンを繰り返してしまう、感情にのまれパニックになりやすい人にはとても有効で安全な心のケアの方法です。
幼少期にほんの些細な出来事から肉体に本当に感じたかった感情を閉じ込め、思考を回し子供の意識で愛に対する誤解をきっとこうだからこうなったのだろう。だから私はこうするしかないと誤解を本当だと信じています。
これを大人になっても信じているのでその誤解に基づいた現実を作り出しているのです。
この絡まった糸(肉体・感情・思考)をひとつひとつ丁寧にほどき子供の頃の誤認にたどり着き誤解を解いていくことで繰り返すパターンをやめることができます。
トラウマのポイント・本来あるエッセンスを見つけていくことで自分を癒す大きなステップとなります。

 

<こんな方におすすめ>

*いつも同じパターンから抜け出せない
*気づくと同じような現実を招いている
*どこから自分を癒したらいいかわからない


=キャンセルポリシー=
無料であっても、キャンセルされる場合は事前に必ずご連絡をお願い致します。
連絡先:090-4139-6610
メール behappyself888@gmail.com

アンケートにご協力頂きありがとうございます。

お互いが楽しく幸せな人生を歩む親子関係を創っていくためには

まずママ自身が本来の自分を生きる必要があります。

 

子育てを理由に自分がやりたいことをあきらめたり、生活費のためだけにあくせく働き子供とのコミュニケーションがおろそかになったり、人生で一番大切な本質で生きることを無くしてほしくないのです。

 

ちょっと疲れた時

誰かに話を聴いてもらいたい時

子育ての悩みがあるとき

自分に優しくできない時

現実がうまくいかない時

 

ママたちの駆け込み寺としてお話しにいらしてください。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
Profile
Professional_s
心と現実を結ぶ☆TRUEライフクリエイター

村田 成恵

Mission
不安の限界を超え人生の冒険に連れていく。考える幸せから感じる幸せ創りを届ける
Senmon
ヒーリング キャラクトロジー心理学

2008年11月リコネクティブヒーリングレベル1,2プラクティショナー認定取得
2009年4月 リコネクティブヒーリングレベル3プラクティショナー認定取得


2015年4月 セルフアウェアネススキルレベル1修了
2016年1月 セルフアウェアネススキルレベル2修了
2016年3月 キャラクトロジー心理学ベーシックマスター認定取得
2016年6月 コミュニケーションスキル修了
2016年8月 トランスフォーメーションスキル(STS)レベル1修了
2017年2月 セルフアウェアネススキルトレーナーコースレベル1修了
2017年6月 キャラクトロジー心理学子育て1Day講座修了
2017年6月 キャラクトロジー心理学子育てマスター認定取得
2018年6月 キャラクトロジー心理学恋愛1Day講座修了
2019年6月 ブレイントランスフォーメーションスキルレベル1修了
2019年6月 ブレイントランスフォーメーションスキルレベル2修了
2019年10月バウンダリーマスター認定取得
2020年8月トランスフォーメーションスキル(STS)レベル2修了



キャラクトロジー®心理学に出逢い、夢の種がまたひとつ増えました。

自分と同じく育児に奮闘しているママやパパに心の取り扱い方を伝え お互いが笑顔でいられる親子の関係性を築く懸け橋になっていくこと、学校では教えてくれない心のこと、自分の取り扱い方、”ママの老後ハッピー!子供が自分で幸せを築いていける子育て”などを伝えていける ”心のてらこや”の拠点を持つことが今の夢です。

自分と同じくどうにもならない現実の中で 進むべき道を見失っている人の心に寄り添い
共に癒しの道を歩く 伴歩人であり続けたい。


”生きることは創ること、創ることは生きること”という言葉に出会い本当の自分を知り、現実を自分で創るとはどういうことか?!と好奇心を持ち様々なセミナージプシーを繰り返すが現実は変わらず、、、。
大失恋の傷心をきっかけに2014年11月にキャラクトロジー心理学に出会う。
学びを始めて約1年半で同じパターンを繰り返しどうにもならなかった現実を自分の想い描いていた以上の現実に変化させることができた。
同じくキャラクトロジーを学んでいたパートナーと出会い人生の伴侶を得る。

知るだけでも何かしらの変化があるキャラクトロジー心理学の面白さと自分の癒し体験を他者の癒しのサポートに生かしたい!
そして豊かなパートナーシップの構築を自分たちも学びながらキャラクトロジーカップルを増やしたいという想いから2015年3月キャラクトロジーベーシックマスター認定をパートナーとともに取得。
本当の自分を知り、だったらいいなを形にする現実創造を楽しみ生きることをモットーにしています。


2017年にヒーラークラス受講がスタートと共に妊娠、卒業間近に出産し1児の母となった今、育児を通してもキャラクトロジー心理学の知識や自分の感情を取り扱える方法、ヒーリングを学んでいてよかったと心から思えました。

一人でも多くの人が自分の取り扱い方を知り、やったことのないことにチャレンジした先には必ず大きなギフトがあること、共通言語を持った仲間がいる楽しさを得るお手伝いをします。


B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock