Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ご希望のメニューを選択してください

【星読みバッチフラワーエッセンス本格鑑定モニターのご案内】

星読みバッチフラワーエッセンス鑑定では西洋占星術で用いられる「ホロスコープ」を解析して、関連するバッチフラワーエッセンスを特定し、あなたの基本的な性格性質とハマりやすいパターンをお伝えします。

人の性格とは長所も短所もあり、そしていろいろな感情がそこから生まれてきます。

自分のタイプとパターンを知ることで、自分自身や周りとの間で問題や悩みが起きた時に「元の自分」を思い出せます。

自分の状態を把握し、どのようにすれば良いかがわかれば落ち着いた気持ちを素早く取り戻すことができ、ストレスや、感情に振り回されにくくなるので楽な気持ちで人生を過ごすことができるでしょう。

本格鑑定は基本の状態から「こじれた状態」「さらにこじれた状態」のパターンを記載した分析シートを一緒に見ながら解説をします。

解説するバッチフラワーエッセンスの種類はホロスコープの状態により3〜27種類と差があります。
ご予約は90分の枠でお取りしますが、鑑定時間は解説の数によって短くなることもありますのでご了承ください。

解説するバッチフラワーエッセンス数の前後による鑑定料の割引や割り増しはありません。


【鑑定のご予約について】
毎日10-18時の間のお時間でzoomにて鑑定をいたします。
ご希望の日時をご指定ください。


【簡易鑑定モニター・基本鑑定モニターを受けた方に鑑定料の割引について】
モニター鑑定を受けられた方はベースの鑑定書ができているため、鑑定料金を割引いたします。
オプションで受けられた鑑定を選んでください。


【お支払いについて】
お申し込みのメールにご予約日時確定とは別にご請求の連絡をお送りいたします。
PayPal・銀行振込共に5日以内もしくはご予約日時の前にお手続きをお願いいたします。

直前のご予約の場合や、期間内にお支払いができないご事情がある場合は5日以内にお支払い予定日をご連絡くださいませ。考慮いたします。

ご入金をもってご予約確定といたします。


【お申し込み時の注意】
携帯キャリアメール(docomo・au(ezweb)・softbank)はお申し込みにご利用いただけません。
万一お申し込みに利用された場合自動キャンセルになります。

 

【キャンセルについて】
キャンセルはご入金前に限りキャンセル料無料で承ります。
ご入金後のキャンセル・鑑定内容が気にいらないという理由での返金は一切応じかねます。


ご予約後体調不良等によりやむを得ずキャンセルされる場合は、ご相談開始時間前に必ずご連絡ください。別の日程に振替される場合は1回のみ無料で振替いたします。

2回目以降の振替はご相談料の50%をキャンセル料として別途ご請求いたします。

無断キャンセルされた場合今後のこはる提供サービスのご利用をお断りする場合があります。

11/15(日)横浜癒しフェスティバルの予約フォームです。

予約はお時間のみ確保となります。
メニューは当日お申し付けください。

■フラワーエッセンスハンドケア 10分1,000円

■バッチフラワーエッセンス相談 10分1,000円(延長10分ごと1,000円最大30分まで)

この予約は時間のみのご予約となります。
ご希望のメニューは当日お申し付けください。

■フラワーエッセンスハンドケア 10分1,000円

■バッチフラワーエッセンス相談 10分1,000円(延長10分ごと1,000円最大30分まで)
※+4,000円でケアボトル作成とセラピーサポートを受けられます。
※セラピーサポート不要の方はご相談料50%分のショップクーポンを差し上げます。
※未開封ミネラルウォーターの持参でバッチフラワーエッセンスをお分けします。

 
 
 
 
Profile

こはる(前田伸枝)

Mission
「好き」×「楽しい」×「自分軸」で人生を前向きに過ごしたい方のサポートをします!

・フラワーエッセンスセラピー
・経理講座

心を癒す花療法、バッチフラワーエッセンスと個人事業のお金の取り扱いの悩みを改善する経理講座で、メンタルとお金の悩みを改善します。

東京出身、栃木県在住。
育児ストレスで悩んでいた2003年にバッチフラワーエッセンスに出会い、育児ストレスの激減、仕事の人間関係をきっかけに発病した抑うつの改善などをバッチフラワーエッセンスを中心とする自然療法で心身の不調の改善効果を実感。これをきっかけに、バッチフラワーエッセンスや自然療法に関する様々な講座を受講し、知識を深める。
2015年に公務員を退職し、イラストレーター、SNS講師、イベント主宰、ヒーラー等を仕事にする一方で、「安全で誰でも簡単に取り入れられるバッチフラワーエッセンスについて、一人でも多くの人に伝えたい」という思いを抱き続ける。
2016年、事業の中心をバッチフラワーエッセンス療法家として活動することを決意。
イベント出展、ワークショップ、花粉症のセルフケアアドバイスなどを通じて、バッチフラワーエッセンスの魅力を伝えている。
これまでに延1,000人に「バッチフラワーエッセンスケアボトル」を配布。
カウンセリングでは傾聴とフラワーカードを組み合わせてクライアントのネガティブな感情を冷静かつ客観的に分析。クライアントの主体性を尊重しながら「変わりたい」という意思をサポートする姿勢に定評がある。
2018年には、西洋占星術と組み合わせた「星読みフラワーエッセンス講座」もスタート。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock