Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
13476_dsc_0138 13476_2016-04-04 16 13476_dsc_0629 13476_dsc_0608
コンサルテーションホテルラウンジ
アロマ占星術セッションではホロスコープからあなたに必要な精油を選びだし、植物の波動を体にいれるヒーリングオイルを作成。
出生図ホロスコープ
時期表示

 

占星術コンサルテーション
下記からご希望のメニューをお選びください。

占星学を入り口にした
「魂の自分を思い出す」ワークショップ

「イベントセミナー一覧」から




占星学マンツーマンレッスンは終了しました。

今後は占星学初心者からご参加していただける形のグループセミナーとして
「新しい占星学の活用法」をお伝えさせていただこうと思っています。

自ずと占星学の知識も得て頂ける内容です。



 

占星術コンサルテーションは、内側の自分に触れるほんの入り口だと感じています。

 

☆出生図にある配置の「本来のメッセージ」

☆3次元の枠を打ち壊し、魂はそもそもどんな体験をしたいと思って地球へ来たのかな?

という視点から、

自分の内側に意識を向けてみませんか?

 

 

 



地球という3次元の現実世界で転生を繰り返していることの意味

・今回の人生でどのような課題をクリアする予定を組んできたのか

・魂の持つ「癖」「繰り返しているパターン」

・いかに「自分」が「自分らしく」自己実現していくのか?


という視点から、人生の冒険へチャレンジしていくための

魂のブループリント

を紐解きます。

 


①ジオ(地球中心のホロスコープ)での

「過去」から「今」の確認 

◇持って生まれた「自分本来のエネルギー」の認識度
◇両親からの影響(何故、その両親の元を選んで生まれてきたのか)
◇過去の重要なトランジット時の経験
◇29歳・42歳・45歳頃の、魂の成長のために必要な経験や個性化への意識変容時での、感情面
◇ここ今!の確認

など

②ヘリオ(太陽中心のホロスコープ)



①②両面の視点で、当日の会話から、紐解きをさせていただきたいと思います。

お申込みいただく際に、現在の状況など簡単にお知らせしていただけますか?

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

☆スカイプ・zoom・ライン電話にて行います。

(対面ご希望の方はその旨お知らせくださいね。コロナの状況を見ながら対応させていただきたいと思います。対面の場合、名古屋市内で行います。場所は後日ご連絡させていただきます。)
 
メール受信の設定でPCメールの迷惑メール設定をしていらっしゃる場合は、

 info@pyxis-odyssey.com(PCメール)
  からのメールを受信可にしてください。

 

 

【予約手順】

1 ご希望のメニューをご選択ください。

2 「選択」という項目をクリックしていただくと

   受付可能日が右側のカレンダーに表示されますので、ご希望の日をご選択ください。

3 受付可能時間が表示されますので、ご希望のお時間をご選択ください。

4 お名前・メールアドレス・ホロスコープ作成情報等をご入力のうえ、

  「リクエストする」ボタンをクリックしてください。

5 遅くとも24時間以内にはご予約完了メールが届きます。

  もし届かない場合は迷惑メールフォルダーをご確認ください。

 

希望の日程と受付可能日が合わない場合ご相談に乗れますので
お問い合わせフォームからその旨遠慮なくご相談くださいね!
 

(可能な最終コンサル開始時間 20時スタート:対面は不可)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Icon_f
Eさん 様
ありがとうございました
この度はヘリオセントリック占星術コンサルテーションありがとうございました。前回も今回も然るべき時に受けさせて頂いたんだなぁと、あらためて感じています。私の課題がよく分かりましたので、今度は逃げずに向かい合いたいと思います。
ホロスコープからの情報だけではなく、玉井さんご自身の体験や考えも交えて的確なアドバイスを頂いて、心が軽くなりました。また道に迷った時はよろしくお願いします😊
Icon_f
冬のウサギ 様
気づきが得られました
自分自身を知るためには、自分を見るのではなく、周りを見渡し他者の話を聞くことが何より大切だということに、まず気づかされます。
かずみさんの案内してくれる占星術をベースに、その日に出会う人と会話をしながら、共感やそれぞれの違いに毎回驚くばかり…。星の指し示す事柄を解釈するヒントを得て、自分を何度も見直し、少しずつ成長できる楽しさがあります。
そうだったのか!と自分で気づくことの面白さを感じると、星..
117497_otkxztbhzwyxz?1597388167
アンジェラみや 様
前に進むことができそうです
以前から気になっていた玉井かずみさんの心理占星術コンサルテーションを受けました。気になる課題があり、前向きに進みたかったからです。予想外の切り口からコンサルしていただいて、課題へ向き合う意識も変わりました。このタイミングで受けることに意味が合ったようですし、占星術に縛られないという視点もいただけて、とても自由にしてもらえたことに感謝しています。今後に期待を持てるアドバイスもいただいて、挑戦しようと思..
ご希望のメニューを選択してください
 
 
 
 
Profile
Professional_s
アロマ心理占星家

玉井かずみ

Mission
占星学とアロマテラピーを使い、生まれる前に自分自身で決めてきた「あなた」の姿を確認し、今世での魂のチャレンジへ乗り出していく背中を押すことが、私の役割の1つだと思っています。
Senmon
心理占星学 西洋占星学 アロマ心理占星学 アロマテラピー 占星学レッスン

アロマ占星家 
1971年愛知県生まれ、名古屋市在住

結婚後夫の転勤に伴い勤務先を退職。
その後名古屋へ戻り5歳違いの姉妹の子育てをしながら地域活動やPTA活動に従事する専業主婦として過ごす。その傍らで自分が楽しいと思うことで社会と関わりたいという思いからアロマテラピーを学び始め、アロマの恩師が西洋占星術も行っていた縁から、自分が子供の頃西洋占星術が大好きだったことを思い出し、西洋占星学も学びはじめる。

アロマセラピスト資格取得後、自宅でアロマテラピーサロン、手作り石鹸教室を主宰。
その後心理占星学を学び、「占星学+アロマテラピーの融合」で社会との関わりを持ちたいと2016年に起業。アロマ心理占星学のセッション、要望を受け占星術レッスンを始める。
2018年に娘が大病し、1年間活動休止。
2020年活動再開。

2016~2020年に自らの内面(潜在意識)へ深くアプローチする継続セッションを2度受ける。

段階を踏んで受けた12回のセッションを通して、自らの魂のパターンが出生図に現れていることを発見したことにより、「宇宙の真理」や「人間が輪廻転生する意味」「自分自身への深い理解」など人間の意識変容や次元上昇への占星学とアロマテラピーのアプローチを2021年スタート。

宇宙からのエネルギー・植物のエネルギー・人間の体、精神、心、魂との関わりを深く腑に落とす入り口として占星学と精油を使い、
自分が自分を本当に深く愛していくこと。その姿を見せていくこと。
仲間を集っていく。

「魂の意図を体感」し、「本当の自分を理解」し、自分を愛し、魂の成長へ向かっていく人達の学び合い・お互いを高め合える安心・安全コミュニティーの構築を目指す。

  aromaforest2
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock