Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ご希望のメニューを選択してください

ギフテッドスクールは、繊細さを強みにできるギフテッドが才能を開花させる為の学校です。

 

ギフテッドスクールは

・ギフテッドやHSP(エンパス)について深く知りたい方

・自信の持ち方、繊細さを強みにする方法を知りたい方

に向けた、講義形式の個人セッション。

 

 

繊細さを強みにできるギフテッド

(HSP、HSS、ADHD、アスペルガー、自閉症など)

尖った個性や才能を持った人たちが、

 

自分に自信を持ち、才能を認め、

改めて自分の本来の能力を発揮することを

目的として行われます。

 

 

全国・海外からLINE電話セッションの

ご依頼をいただいています。

 

都内では対面のセッションのご依頼も承っています。

 

 

ギフテッドスクールはこんな方におすすめ。

 

下記の項目に当てはまるものがあれば

セッションの受講をおすすめします。

 

・自分の繊細さや感情の起伏と上手に付き合えるようになりたい。

・HSPの強みを上手に活かせるようになりたい。

・自分軸を持ち、環境に流されない自分になりたい。

・ギフテッドに関する専門的な知識を取り入れたい。

・ギフテッドとアスペルガー症候群(その他発達・精神障害)の関係性について知りたい。

・自分の本来の強みや才能を見つけたい。

・自分が生まれてきた意味、ギフテッドの可能性について知りたい。

 

 

ご利用いただいたお客様の声、その後

 

20代半ば〜50代の方にご利用いただいています。

 

ご職業は様々ですが、特有の繊細さを

誰にも理解してもらえずに悩まれている方や

新しい変化を受け入れて過渡期を乗り越えたい方など

からのご相談を多く受けています。

 

N.Tさん 女性

 

前回のセッション(体験チャネリング)で色々引き寄せたので、

もっとギフテッドに関して深く知りたいなと思って受けました。

 

 

ギフテッドは遺伝?!ギフテッドは増加している・・これにはビックリしました。自己肯定感の低さを自覚しました。

サインが分かるようになった気がします。自分の今までの経験や体験を振り返ることでより自分を理解できました。

 

G.Yさん 男性

 

仕事を辞めて自分の力でお金を稼ぎたい。結婚がしたい。

自分を成長させて、思うようにならない現状を打開したいなと思い、受講を決めました。

 

 

やっと仕事を辞めることができました。

セッションを受けている時に知り合った人とお付き合いすることになりました。(8年振りの彼女とのこと。現在同棲中。)

セッションやワークショップに参加すると毎回新しい気づきがあって面白いです!またイベントにも参加したいです。

 

T.Tさん 女性

 

自分の感情を上手くコントロールできずに怒ってばかりだった。

今まで色んなヒーラーさんに学ぶことがあったけど、具体的な方法を学んで落とし込みたいと思った。

お金に対するネガティブなイメージも手放したいなと思った。

 

 

変に感情的にならなくなりました。

自分がギフテッド、エンパス、インディゴチルドレンだという事実を知ったからこそ、受け入れられることが沢山ありました。

急に部屋を掃除したくなって1000kg近くのゴミを捨てたら、お金の流れが良くなって、臨時収入が入ったり宝くじに当たりました!

 

Y.Sさん 女性

 

自分でもエンパスを知る前からエンパスによる生き辛さを感じ続けてきて、疲れやすさにもほとほと参っていて、これらをもっと上手く取り扱えるようになりたいと思いました。

 

 

「気を整えておくこと」今まで気になっていたキーワードがすっと入ってきました。今まで当たり前にあったことだけど、必要なことに気づかされました。

 

K.Sさん 女性

 

自分の取り扱いを知りたかった。

良くも悪くもいろいろ受け取ってしまうから、会う人は慎重に選んでいるけれど、blogを読んでいる限りNatsumiさんだったら大丈夫と思った。

 

 

セッションを振り返ると、今までも同じようなことを言われていたなって思うこともある。

けれど、今回ハッとしたり、受け取れたのは、Natsumiさんの言葉のチョイスだったり、例えが私にはわかりやすかった。

やはり誰から知るかで聞く姿勢も違うと改めて思った。

 

T.Kさん 男性

 

職場の気になる女性とお付き合いできるようになりたい。

今ある心のモヤモヤを解消したい。

 

 

恋愛は自分のタイミングですればいいと思えるようになりました。

(セッションして2ヶ月後)4年振りに元パートナーから連絡があって入籍が決まりました!本当に、感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

 

このように、

 

ギフテッドやHSPについて深く知り安心された方、

今まで受け取れずにいた重要なメッセージに気づけた方、

早くも変化を体感された方など、色んな方がいらっしゃいます^^

 

 

 

ギフテッドスクールでわかること

 

ギフテッドスクールでは、下記の内容で重要なものを

ピックアップしてお伝えしていきます。

 

・ギフテッドの特性、才能、弱点

・ギフテッドとアスペルガー症候群などの発達障害・精神障害の関係性

・自分の特性、今後のテーマ、課題

・ネガティブになってしまう理由、繊細さの背景

・HSP、エンパス、インディゴチルドレン、ライトワーカーと言われる人たちの特有の繊細さとは何か

・自分軸の持ち方、人や環境に流されない秘訣

・自分に適した働き方、人間関係の築き方、恋愛の仕方、お金の生み出し方について

・繊細な人と一般の人の違い

・今抱えている悩みの本質的な問題とその解決策

・時代背景とギフテッドの使命・役割

 

 

ギフテッドスクールの流れ

 

ご予約が完了しましたら、ワークシートをお渡しします。

 

ワークシートの内容は今後に活かす為に

必ずメモをしてからご返答ください。

 

※提出期限はセッション前日の12時までとなります。

 余裕を持った日取りでご予約ください。

 

 

ワークシートを元にリーディング鑑定を行い、

PDFにまとめてお渡しします。

 

 

当日はリーディングシートを元に解説をいたします。

 

質問したい内容があれば積極的にご質問ください。

(積極的に質問するほど、より変化を実感することができます^^)

 

 

ギフテッド診断を受けていない方は

事前に受けていただくことをオススメします。

 

ギフテッド診断

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2862

 

 

当日ご希望があれば、

ギフテッド診断の解説も行います^^

 

 

 

時間、価格、場所、お支払い方法について

 

<時間と価格>

 

90分50,000円→今だけ30,000円

 

ギフテッドやHSP、ギフテッド診断の解説に特化した講座です。

 

 

チャネリングでメンタルブロックを外したいという方は

「体感型チャネリングセッション」を、

 

話を聞いて欲しい、Natsumiの意見を聞かせて欲しいという方は

「ご相談」をご活用ください。

 

 

<場所>

都内のカフェもしくはホテルのラウンジで

対面のセッションを行うか、

LINE電話にて電話セッションを行います。

 

(Skypeご希望の場合は、その旨をお伝えください。)

 

お電話ご希望の場合は、通話料はご負担いただきますので

予めご了承ください。

 

 

<お支払い方法>

 

お支払いは事前払いになります。

 

Paypal、もしくは銀行振込にて

お申込み後3日以内にお支払いください。

 

なお、お申込み後のキャンセルや

お支払い後の返金は承っていませんので、予めご了承ください。

 

どうしてもご都合が悪い場合の日程変更は

1回まで可能ですので、その際はご相談ください。

 

 

キャンセルポリシー、その他

 

・急遽欠席・遅刻される際は

 事前にご連絡いただきますようお願いいたします。

・お申し込み後のキャンセル、返金はお断りしています。

 予めご了承ください。

・お子様連れの参加はチャネリングに支障が出る

 場合がございますので、ご遠慮ください。

このセッションメニューは

『好きになるのは【だめんず】ばかり・・

てゆーか、もしかして私がだめんずにしてる??』

と薄々気づき始めているバリキャリ系女子に贈る、

素直な自分で理想的な恋愛ができるようになるだけでなく
イイ男を目覚めさせる“彼女力”を磨くための講座。



・仕事はバリバリこなせるのに恋愛は上手くいかない
・彼にどうやって甘えれば良いのかがわからない
・好きな人の前で素直になれない
・彼氏がいないことに慣れすぎて女性らしさがなくなった
・恋愛の仕方がわからない、いつもだめんずにハマる etc


そんなお悩みを抱えている方のために作りました^^



ちなみに私自身、HSP(敏感体質)に悩んで
自分自身を守るために男勝りになった結果、
だめんずを育てるような恋愛を繰り返していました。

男性を癒すどころか、男性と張り合ったり素直になれないことばかりで
言い合いやすれ違いが多い恋愛にも悩まされていたんです。


でもそんな自分を克服するために、ありとあらゆる(女子力ならぬ)彼女力を磨くことで
女性らしい振る舞いや素直に甘えることができるようになっただけなく
相手を理解することで言い合いや衝突することがなくなり、

周りからだめんずと言われていた私を振り回し続ける彼を更生することができて
仕事や家事に勤しみ、デートの時間も大切にしてくれる彼へと育てることができました!笑


なので、この講座では今回の経験で気づくことのできた
「彼女力の磨き方」についてお伝えしていきたいなと思います。


ちなみに“彼女力”とは【大好きな彼氏に大切にされたり愛されるためのスキル】を意味する、
私自身が考えた造語。

美しさや女性らしさを意味する「女子力」とは違って、長期的に彼女(パートナー)として愛されるための自分自身の在り方や男性との接し方、男性を“イイ男”に育てるスキルのことを指します。


自分磨きをしていても彼氏ができなかったり、似たような恋愛の繰り返しで中々長続きしない、付き合う人はだめんずばかり、、と悩んでしまうのは【彼女力】が足りないからでもあります。


ありのままの自分で素敵な恋愛をしたい!!
綺麗になるだけじゃなく、男性に愛される女性になりたい!!
彼に振り回される恋愛から卒業したい!!
だめんずな彼をイイ男に育てたい!!

という方にオススメの講座なので、ぜひ一度受講してみてください^^

潜在意識を覚醒させる唯一の方法がこのセッションです!!

 

体感型チャネリングセッションは

メンタルブロックを外して、理想通りの現実を手に入れたい方

に向けた濃密なエネルギーワークです。

 

 

チャネリングとは、潜在意識や空間意識から

受け取ったインスピレーションをお伝えしていくこと。

 

一般の人で言う直感に近いものでもありますが

直観力(より正確な直感力)を活かして

深い意識領域までチャンネルを合わせることができるので

 

「図星」「それを今、言おうと思ってた!」といった

驚かれるような内容をバンバン発言していきます。

 

※あまりにも的を得た内容で

未来予知と勘違いされることもありますが

意図して予知している訳ではありません。

 

 

自分の悩みを解消したい(建前と本音を一致させたい)

メンタルブロックを外したい

という方にご好評いただいているセッションです。

 

 

全国・海外からLINE電話セッションの

ご依頼をいただいています。

 

都内では対面のセッションのご依頼も承っています。

 

 

体感型チャネリングセッションはこんな方におすすめ。

 

下記の項目に当てはまるものがあれば

セッションの受講をおすすめします。

 

・いつも自分の感情に振り回されてばかりで悩まされている

・自分の思い通りの恋愛ができない

・人間関係の悩みが絶えない

・ネガティブ思考から抜け出したい

・今ある悩みを解消したい

・今まで受けたチャネリングよりも具体的なアドバイスが欲しい

・問題の解決策をすぐに知りたい

 

 

ご利用いただいたお客様の声、その後

 

20代半ば〜50代の方にご利用いただいています。

 

潜在意識を洗い出してから思考がクリアになった!

理想の引き寄せを体感できた!などの声も多数いただいています。

 

 

K.Oさん 男性

 

自分もHSP(エンパス)なのだということを、ナツミさんのブログで知りました。自分の居場所を見つける為に退職を考えていたのですが、どうすれば良いのかを明確にできればと思いました。

 

 

毒を吐いても良いんだと思いました。(まさしく図星でした。)

転職を考えていく上でこれで良いんだ!と確信しました。

 

▶︎後に仕事を辞めて、自由業をスタートしたとご報告をいただきました!

 

A.Hさん 女性

 

思考傾向を持つとされるギフテッドの方と会って話をしてみたかった。

精神的に不安定で病院に通う毎日が続いているのですが、今の現状を何とかしたいなと思いました。自分自身を受け入れられる自分になりたいなと思いました。異性に対するイメージも克服したい。

 

 

以前のように病院に通わなくても自分で心を安静に保てるようになりました。まだ課題は沢山ありますが、きちんと自分自身と向き合っていこうと思います。

 

 

R.Tさん 女性

 

今の仕事を続けていくことに疑問を感じ、今後どうすれば良いのか?について答えを探し歩いていたらNatsumiさんのセッションに辿り着きました。

 

 

仕事生活の中ではじめて一週間休むことができました。

自分のことを考える、自分の周りを片付けるきっかけになりました。

まずはブログから。自分の新しい仕事に挑戦していこうと思います。

 

T.Hさん 女性

 

結婚したいけど、他にもやりたいこともあるしでモヤモヤした感情をスッキリさせたい!!

 

 

なつみさんが涙を流して私の投影だとおっしゃった時、私ってひどい言葉を言ってるんだなと気づかされました。

なつみさんが自分を本当に大切にして下さいという言葉が響きました。

 

 

 

S.Kさん 男性

 

繊細な自分に気づいてから偶然Natsumiさんのブログに辿り着いて、直接話を聞きたいなと思ってセッションを受けました。

仕事を辞めようか、気持ちが曖昧な状態でした。

 

 

体や意識がスッとして、未来について前向きに考えられるようになりました。

自分自身がギフテッドやHSPであることに改めて気づけました。これらについて調べて知ることでより生きやすくなれると思いました。

 

 

 

体感型チャネリングセッションでわかることと、注意事項

 

体感型チャネリングセッションでは

受講者の方の悩みを汲み取りながらご相談を受けています。

 

 

お伝えしている内容は様々。

 

お金の悩み、仕事の悩み、恋愛の悩み

結婚の悩み、その他人間関係の悩み

繊細さに関する悩みなど、

 

あらゆるお悩みに合わせてお答えいたします。

 

 

チャネリングは潜在意識と顕在意識の間で

揺れ動いている感情を明確にするもの。

 

どちらが本音でどちらが建前なのかが明確になることで

悩みを解決へと導くことができます。

 

 

ただ、肩に力が入ってリラックスができていなかったり

疑いの気持ちがある状態で受講されると

潜在意識の読み取りが難しくなります。

 

 

例えるなら、

 

波の立っていない水面でないと

水滴が落ちたことに気づけないのと同じように

 

気持ちの波が立っている

(気が張っている、リラックスできていない)状態の時は

潜在意識のメッセージを汲み取ることができません。

 

(チャネラー(チャネリングする人)は繊細だからこそ、

人の感情を汲み取ることができるのです。)

 

 

ですので、

 

私に安心感や信頼を置ける方が

リラックスして受講されることをおすすめします。

 

 

体感型チャネリングセッションの流れ

 

最初に簡単なチャネリングの説明をします。

 

 

セッション受講のキッカケや悩みについて

簡単にヒアリングしてからスタートします。

 

 

基本的にはただ談話をしているイメージですが

チャネリングしている間は喋り続けることがあったり

(エネルギーを介して話をするので)

感情的に話しているように感じることもあるかもしれません。

 

※チャネリングの最中は心や腹の底に声が響いたり、

涙もろくなったり、頭がボーッとしたり、体が熱くなることがあります。

 

ご自身の感情の変化や、メッセージの意味など

お伝えするメッセージに意識を集中して聞いてみると

より深くメッセージを受け取ることができます。

 

 

 

時間、価格、場所、お支払い方法について

 

<時間と価格>

 

60分、20,000円

 

潜在意識のメッセージを知り

自分のメンタルブロックを解消へと導くセッションです。

 

 

ギフテッドやHSPに関して深く知りたいという方は

「ギフテッドスクール」を、

 

話を聞いて欲しい、Natsumiの意見を聞かせて欲しいという方は

「ご相談」をご活用ください。

 

 

<場所>

 

 

都内のカフェもしくはホテルのラウンジで

対面のセッションを行うか、

LINE電話にて電話セッションを行います。

 

(Skypeご希望の場合は、その旨をお伝えください。)

 

お電話ご希望の場合は、通話料はご負担いただきますので

予めご了承ください。

 

 

<お支払い方法>

 

お支払いは事前払いになります。

 

Paypal、もしくは銀行振込にて

お申込み後3日以内にお支払いください。

 

なお、お申込み後のキャンセルや

お支払い後の返金は承っていませんので、予めご了承ください。

 

どうしてもご都合が悪い場合の日程変更は

1回まで可能ですので、その際はご相談ください。

 

キャンセルポリシー、その他

 

・急遽欠席・遅刻される際は

 事前にご連絡いただきますようお願いいたします。

・お申し込み後のキャンセル、返金はお断りしています。

 予めご了承ください。

・お子様連れの参加はチャネリングに支障が出る

 場合がございますので、ご遠慮ください。

ワークショップの日程が合わなくて参加できない方や
遠方に住んでいて中々ワークショップが受けられない方のための
ワークショップの個別講座です。


選択していただいたワークショップの内容を
丸ごと個別講義という形で受講いただけます。

 

お申込み後にメールを返信いたしますので
その際にご希望のイベント内容と受講方法をお伝えください。

個別講義は対面、もしくはLINE電話での受講が可能です。

 
 
 
 
Profile
Expert_s

Mentorship

Gift producer

Natsumi

Mission
繊細すぎて生きづらい人のための「自分らしい生き方」をプロデュースしていきます。
Senmon
繊細/HSP/隠れアスペルガー/ギフテッド

社会人になり大手メディカルセンターで3年間勤務するも、深刻な医療問題に直面し極度のストレスを抱えながら、さらに特有の繊細さが自らを追い込み、自殺願望すらもつほどの時代を過ごす。これを機に自身がHSPという敏感体質を持った人であるということに気づき、生きづらさについて追及する中で、心理学、脳科学、精神医学の視点から繊細さを才能に変える方法を発見。繊細な人たちをストレスフリーな人生へと導く「Mentorship」事業を発足する。 自分だけにしかない才能を見つける【ギフテッドスクール】や、潜在意識を読み解くことで今ある悩みを解決していく【体感型チャネリングセッション】は海外や全国各地から相談が殺到するほどの人気を誇る。 


現在は「生きづらさの原因となる繊細さを、自分だけにしかない才能に変えて、ありのままの生き方へと導く」をモットーに独自の霊的感性をも活かして、全国を対象にLINE通話、もしくは対面での個人セッションを実施。

 クライアントからは「自分が本当にやるべきことに気づけた」「深いレベルで自分を受け入れられるようになった」といった声を聞くだけでなく、パートナーとの出会い、人間関係の改善、独立起業、セールス成績の向上、会社経営の改善などの実績をつくり、生きづらさからの解放だけではなく、「運が良くなった!」「これまで逃していたチャンスをつかめるようになった!」など次々にリアリティのある成果を出していくことに定評がある。

「はてなブログ」「note」では、ギフテッド(繊細人)に関する内容や繊細人のための生きづらさ解消法、繊細さという才能の活かし方を発信中。

※詳細は下のボタンよりご確認いただけます。

  natsumihanari0701
B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock