Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
12979_img_4131 12979_p1020989
対面セッション風景

ご予約フォームにアクセス頂きありがとうございます。

ハンドスキャンヒーリングを楽しんで下さいね(⌒▽⌒)

ご希望のメニューを選択してください

今までいろいろなヒーリングを受けてきたけれど、

神さまや高次の存在にもたくさん祈りやお願いを
してきたけれど、、、

でも

・深いところのしこりが
取れない!

・自分を心から受け入れることができない!

・最も核となっているキズが癒されない!


と思われる方へのヒーリングセッションです。

 

どうしてもあの人だけは許すことができない、

あの出来事だけは認めたくない、

自分の人生を許すことができない、

そんな体験は多くの方が人生の中で経験していると思います。


深いキズを負った方への宇宙からのギフト

"聖なる赦し"
Holy Forgiveness

は、

今あなたがどんな気持ちや状態でも、

あなたのすべてを受け入れてくれます。

はじめに、お悩みを、メールまたは、電話でお聞きし、

次に、最も適切で必要なヒーリングポイントを見つけ出し、ヒーリングを行います。

ヒーリングは、基本的に遠隔で行いますが、対面でもお受け頂けます。

時間内であれば複数個所、複数の潜在意識のブロック解除および魂のキズのクリーニングが可能です。

今抱えている症状やお悩みを詳しくお聞きして、ハンドスキャンヒーリング行えるあらゆる方法を駆使してヒーリングを行っていきます。
今の問題が、深いトラウマやインナーチャイルドから来ているのか、魂のキズから来ているのかを詳しくチェックします。
ボディレベルも全身をスキャンしてチェックします。
因縁関係もチェックして解放していきます。
多少個人差はありますが、根本的なところにアクセスしていくので、一回の施術でほとんどの悩みから解放されていくセッションです。

光のはりエネルギーヒーリングは、今までにないヒーリング法です。

ハンドスキャンヒーリングの宇宙データを駆使して、最も適切なヅボや経絡を選択し、身体の気の流れを、宇宙の光のグリットに繋げ、身体の不調を改善することができます。

光のはりを使うことで、無痛、無タッチで行うことができ、深部の組織まで、治療をすることができます。

患部のエネルギーレベルを上げて、ピンポイントでヒーリングを行うことができます。

光のはりエネルギーヒーリングは、遠隔ヒーリングも可能にしています。

ハンドスキャンヒーリング・アートマンの本格的セッションです。

魂クリーニングと魂トリートメントを行います。

必要に応じて魂が経験したことがない新たな世界(魂のパラレルワールド)

のセッションも行います。

魂クリーニングはネガティブなキズ情報を取り除き、魂トリートメントは浄化の後の仕上げ調整をします。

魂のパラレルワールドは

・あなたの才能が全壊する世界

・経済が豊かなする世界

・愛溢れる平和な家庭の世界

・魂が喜びに満ちている世界

など、自分が望む世界を魂にインストールして行きます。

因縁と言っても良い因縁と悪影響を及ぼす因縁があります。

目に見えないので、わかりずらいですが、あの人と知り合ってから何かマイナスのことが起きやすい、相手に対して好感も持てるし優しく接してくれるのに、後から疲れる、物事がうまく回らない、などが生じる場合は、相手と自分との関係性以外の外部からの悪い因縁に影響されている可能性が大きく関わっています。

このヒーリングの光情報は、それらの繋がりを解除し、浄化して行きます。

大事な人との関係性を安心したより良いものに変えて行くことができる光情報ヒーリングです。

 

 
 
 
 
Profile
Professional_s
ハンドスキャンヒーリング創始者

福本 浩輔(ひろぴ〜)

Mission
ハンドスキャンヒーリングを活用する方が、宇宙データと確実に繋がり、潜在的な悩みから解放され、日々健やかに希望の中に歩めるサポートをしています。
Senmon
ハンドスキャンヒーリング 遠隔ヒーリング 潜在意識 魂のクリーニング

ハンドスキャンヒーリング創始者
はり治療歴40年

1946年生まれ B型 みずがめ座
ニックネーム:ひろぴ~


1969年早稲田大学理工学部中退

ルポライター、翻訳業をしながら画家をこころざすが、人間関係で苦労し、パニック障害や不安神経症に長年悩まされる。

2008年、友人の不調をヒーリングしている時、治療に必要な情報を思い浮かべた途端、手に激しい痛みを感じ、その痛みが寛解すると同時に、友人の症状が全くなくなったことを体験。

これを機に、「ハンドスキャンヒーリング」と名付け、研究開発、遠隔ヒーリングの研究を始める。

ハンドスキャンヒーリングの臨床をとおして自身の長年の悩みであったパニック障害、閉所恐怖症から解放される。

2013年ハンドスキャンヒーリングアカデミーを設立。

伝授は350名を超えている。

光情報をダウンロードし、宇宙エネルギーに委ねることで、シンプル且つパワフルにエネルギーを使いこなせるようになる。

2016年 「光のはり」を開発。より高度なボディのヒーリングが可能になる。

2018年 魂のキズをヒーリングできる超高周波の光情がやってくる。
このヒーリング法によって潜在意識のヒーリングでは解決できなかったトラウマが解消できるようになる。
このツールの名称をハンドスキャンヒーリング『アートマン』と名付ける。
2020年 OFF 5G プロテクション(有害電磁波除去)、ヘビメタ(重金属)デトックスをリリース。


✫趣味で即興ピアノマンをしている。
ヒーリング系、スローブルース、グレゴリアンなどで音楽による癒しも探求している。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock