Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Tomotake03
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
12866_img_0733 12866_img_0726 12866_img_0736 12866_img_0603 12866_img_0730 12866_s__3407874
完全個室の静かなスペースです。
レイキは施術ベッド似て行います。
閑静な住宅地のパワースポットです。
アロマの香りの癒しの空間です。
ブータンのタンカも飾られています。
個人セッションの様子です

しあわせサロン宙そらへ ようこそ

 

個人セッションでは、あなたに最適なサポートを確認しながら

安心・安全に進めてまいります。

 

スピリチュアルカウンセリングにおいて

必要に応じて、心理療法(インナーチャイルドの癒し)

様々なメンタルブロックの解除(豊かさ・パートナーシップ等)も可能です。

 

子どもへの接し方(しつけ・イライラ等)に対するセッションでは

継続したセッションをお勧めしております。60分5,000円×6回

どのようなお困りに対しても最高・最善なセッションを提供しています。

 

レイキのセッションでは

しめつけの無い楽な服装でお越しください。

着衣のままのセッションとなります。

 

ご予約を携帯より頂いておりますと、PCメールが届かないことがあります。

junkohoo@yahoo.co.jp

の受信が可能な設定をお願いいたします。 

 

ご希望のメニューを選択してください

スピリチャルカウンセリングは、あなたの潜在意識にアクセスするカウンセリングです。
人生を決定ずけているのは、潜在意識の中にある、さまざまな思い込みやブロックが、

本来の望みをブロックしていたりするのです。その思い込みやブロックを解放し、望む未来へと歩んでいくサポートをしています。

初めてレイキを体験される方への

お試しセッションとなります。

レイキはエネルギー の流れの調整です。

あなたが本来持っている

自然を取り戻すそんな働きかけを行います。

 

なぜかわらない、体調の不調や

 

次々と起きる、人生の不調へも

 

流れを変えて

 

整える働きをもたらすと言われています。

施術は着衣のまま行うものです。

まずは気軽にお試しくださいね。


レイキは気の流れを良くし、宇宙エネルギーをチャージする。エネルギーワークです。

心身の不調を整えてくれます。自身ではきづかない未病を改善し、心身の深い解放が

可能です。気の流れがよくなることで、引き寄せといったことも加速します。

レイキの施術は洋服を着たまま、行います。楽な服装でお越しください。

レイキ施術前後に当日の体調などのカウンセリングを15分ほど

施術の前後に行います。

レイキの施術は30分前後で合わせて1時間のセッションとなります。

 

子育ての悩み

どんなことでも・・・

 

私は子育てに向いていないんじゃないかな

他のママ友とうまくいかない

 

どうしてうちの子はいうこときかないの?

他の子とつい比べてきになる

 

いろんなことが思うようにいかなくて

イライラしてしまう

 

このところ

しんどくて、身体もあちこち不調だ

 

このままでは子どももうまく育たないのではと

不安になってしまう

 

そんな気持ちに押しつぶされそうになっていませんか?

 

私も、なんだかわからない不安や

 

自分の親としての自信のなさから

どうしていいかわからないときがありました。

 

今では多くの体験、学びから

どうすればよいかお伝えできることがあります。

 

子育てのスキルアップを行いながら、今までの子育てをリセットしていきます。

もしかしたら、それはあなたが親から受けてきた子育てのリセットになるのかも

しれません。また今、親子の関係がこじれてしまっているとしたらその関係性の

リセットになるのかもしれませんね。親から子へ、しあわせをバトンできるように

もう苦しさや囚われのバトンはリセットしましょうね。

 
 
 
 
Profile
代表

阿部順子

Mission
こころのこりをほぐして人生の流れをよくしませんか?今を生きましょう!
Senmon
心理療法・スピリチャルカウンセリング・レイキ・生き辛さ・人間関係・育児の悩み

・いのちの電話相談員・臨床検査技師・心理セラピスト・シータ ヒーラー・レイキ・エネルギーワーカー・親子・人間関係改善のスペシャリスト////
関西出身。ほんまは大阪弁やで!(^^)!自分の居場所がないような思いに囚われて過ごしてきました。私自身が悩みながら、迷いながら、体験し、学んできたことを、同じように必要とされる方へ届けたいそんな思いで活動しています。成人し臨床検査魏技師として就職。こころの世界に興味があり、命の電話相談員として研修を経て活動。人の話を聴く、傾聴のプロに。
が、自身の恋愛がうまくいかず、自分の力を試したいと、海外青年協力隊に臨床検査技師として参加。ブータン王国へ初代女性隊員として赴任、2年2か月を過ごしました。
任期途中の休暇でインドを訪れ、カルカッタの宿での出会いから、「死を待つ人の家」でボランティアする機会を得る。たまたまミサに誘われ、かねてより憧れのマザーテレサよりミサで直接パンを頂くという幸運を得ました(*^_^*)
帰国後、海外青年協力隊同期のバングラデシュに赴任していた男性と結婚。
静岡へ、ママさん劇団にっこにこ座に所属し女優活動。2002年より、子どもへの暴力防止の市民活動を始める。その後親支援の活動、DV防止の活動、虐待する親への介入治療プログラムや暴力の影響からの回復プログラムなど研鑽。ご縁を得て児童相談所に勤務。両親の介護を機に開業。こころと身体は繋がっています。つい無理をしがちな毎日 こころの声 からだの声に意識をむけてみませんか? のぞむ未来へむけて、今を生きる。こころのこりをほぐすお手伝いをします。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock