Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ご希望のメニューを選択してください

二人のセラピストが、ゲストの魂のタイプに合わせ調整したエネルギーを交流させ、
あなたはゲストとして、その間の「静寂」に身を委ねるだけです。

セッションが終わる頃には、
●「すべてある自分」として現実創造をするための充電が完了しています。
● これからの時代を生きるためのボディに進化する準備が整います。

◆「すべてある自分」って?
「これは今までに体験したことが無い!」
セッション後に、ほとんどの方がそう口にされます。

ヨガでも体験できなかった「心の平穏」を手に入れた
瞑想してもよくわからなかった「ワンネス」がわかった
ヒーリングでも実感できなかった「自己充足」を感じた
武術で練功しても得られなかった「わたしはある」に目覚めた

これらのフィードバックは、「すべてある自分」の感覚を伝えてくれています。

あなただけの「わたしはある」の体験を今ここに・・・

 
 
 
 
Profile

しろくろたっちーず

Mission
あなたの『からだ』と『こころ』に “ たっち ” する 「しろくろたっちーず」
Senmon
セラピスト、ボディセラピーユニット

【白メガネくん】
SHINGO(慎悟)
SHIJIMA(静寂)主宰。ヨガインストラクター、トリニティメソッド認定インストラクター

ヨガのプラクティスを8年続けていたさなか、究極のスピリチュアルメソッド『トリニティ』に出会い
自分自身の長きに亘るテーマであった『自分探しの旅』は終わりを告げました。

『自分探し』ではなく『自分巡り』をしよう!
見つけに行くのではなく、既にそこにあるものを見に行こう!
あなたの知らない『わたし』をご案内する「自分巡りの旅」のツアーガイドをいたします。

【黒メガネちゃん】
宮下 エクタ Ekta Miyashita
KAYAM主宰。ボディ&エナジーワーカー、ティーチャー、トリニティメソッド認定インストラクター

ハートを開いて生きるためのセッション、セミナーを開催しています。

レイキ、ほか50種の高次元エネルギーのマスターでもあり、これまでに2,000件の伝授、1,000件の個人セッションを提供してきました。

小さな頃から何をしていても 心の奥にはこれじゃない感があって、生きるのが辛かった私が、自分とつながり、すべてとつながる体験を通じて、 命の美しさを知りました。

2010年にKAYAMをオープンして以来、生きる喜びを感じるお手伝いをさせていただくこと、この世界を愛することを惜しみなくわかちあうことが、何よりの幸せです。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock