Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

この度はご予約いただき有難うございます。

後ほど日程を確認いたしましてメールにてご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

Icon_f
虫の音色 様
目から鱗
昆さん、おはようございます。
昨日は本当にありがとうございました。
メタトロン…頭に装着しただけで、心の状態が事細かにデータとして見える形で出てくると、面白いものですね。
いや!!内海医師の解読能力ですね!!
内海医師からすれば「専門だから当たり前」と言われると思いますが…
過去にバセドウ病と診断され、今は治療していないですが、メタトロン上では甲状腺は問題なし!
これの意味が「薬を辞めた..
ご希望のメニューを選択してください
私共 新潟相続サロンでは
『日本から争いを無くし笑顔相続を広める』
という相続診断協会の崇高な目的に賛同し、
 
相続診断士として活動しております。
弊社はお困りごとを、頼りになる各相続に関する
 
専門士・士業達とチームを組み
 
生前の贈与・遺言書から相続発生までワンストップでトータルに
 
サポートしております。
 
争族ではなく笑顔で相続が迎えられるよう お手伝いを終活に関する
 
エンディングノート(笑顔相続ノート)を活用したセミナーも開催。
お気軽に終活から・相続・生前贈与・家族信託・遺言書に関する
 
相続相談を受け付けております。
相続が争続にならない為にはまだお元気なうちに
 
書き留めておくことも必要なのではないでしょうか。
『自分の子供達だけは大丈夫』と誰もが思って居る事でしょう。 
 
大変なのは残された子供達です。
 
相続税の対策(節税)も非常に重要なテーマのひとつではあります。
・今までも、そしてこれからも、一族が仲良く助け合って
 生きていくことができるための対策(争族対策)

 

 
・不動産をどのように上手く効率よく活用し、
  その価値を高めるための対策(不動産有効活用)

 

 
・納税をどのように行うのか、生前からの対策(納税対策)
 
これらを総合的に行うのが、相続対策である、そう考えています。
 

 

 
皆様のご意見をお聞きし、皆様にあった最適の相続対策プランを
協力 士業様の元ご案内させて頂きます。
初回は無料にてご相談を受付しております。

遺言書・終活・生前贈・家族信託など相続に関するご相談だけではなく、今あるお金の使い方・将来年金を作るためのご相談も受け付けております。

 

•現状の把握から将来の年金がご自身で十分なのか診断いたします。

•それにより、お金の生活習慣病を判断する事が出来ます。

•1回目の面談でどのようなお金の使い方をしているのか情報をお聞きいたします。

•2回目の面談時に1回目の情報を基にした家計の分析シュミレーションをお渡し致します。

•時間は各1時間とさせて頂き1回目のお申込み時に10,000円お支払頂きます。

•元々銀行員でしたので資産運用・住宅ローンの借入額が妥当なのか・現在加入している保険がそもそも必要なのかなども含めて、将来使えるお金の収支を出して判断いたします。

 
 
 
 
Profile_flower
Professional_s
代表

昆 充芳

Mission
関わった人達が 幸せになれますように
Senmon
相続診断士 終活カウンセラー 資産運用 金融勉強会  未来の子供を守る会 ガイアの水135 

保有資格
・一般社団法人 相続診断士協会 相続診断士
・一般社団法人終活カウンセラー協会 終活カウンセラー上級
・一般社団法人 未来会計マスター協会 未来会計マスター®
・一般社団法人金融財政事情研究所 ファイナンシャルプランナー
・一般社団法人 家族信託普及協会®会員
・DofDネットワーク認定プロデューサー
・日商簿記検定 2級
・珠算 1級
・古民家鑑定士1級
・日本武術太極拳連盟 2段
・日本武術太極拳連盟 公認太極拳二級審判員
・日本武術太極拳連盟 B級指導員


-​私達の想い-

子供の頃からお金に関して身近に接する場面が多々あり親からは自分のお金の管理に関して教えられてきました。なので、私が当たり前に身に付き育ってきた過程が皆さん知らないのだと言う事を勤め始めて初めて知りました。
☑自分の子供だから揉める事はない
☑お金がないから大丈夫
☑負債も作ってあるから相続税はかからない

などと仰る方がいらっしゃいますが、何かしら片手落ちの場合もあります。

家長たる家の主が居なくなると騒然としてしまうご家庭を幾つも見てきました。争族になる前に一度ご自身の状態を第三者から見てもらう事も必要であると考えこの仕事に就いております。

自分の経験が強みとなり、人の役に立つと言う事を知り、その人達を喜ばせるこが自分の喜びであると言うことを学びました。
皆様方と共に学び繁栄していく事が私達の願いであり 仕事を通じて関わった皆様方が幸せに生活し生きて行く為のキッカケとなる "場" を作り出し、お互いが切磋琢磨し学び 新たな情報提供ができれば幸いです。
常識は誰が決めたのでしょうか。

学校での教育 新聞 TV 広告 どれが正しくて どれが間違いと言う事はないのですが、ただ受け身で与えられる情報だけを正しいと考えるのはどうなのかと感じております。
様々な情報の中からご自身で  "判断する力" "考える力" "読み解く力" を養って頂きたく様々な講師の方をお呼びして地元新潟で講演会を開催する活動もしております。 

自分の経験が強みとなり、人の役に立つと言う事を知り、その人達を喜ばせるこが自分の喜びであると言うことを学びました。

皆様方と共に学び繁栄していく事が私達の願いであり 仕事を通じて関わった皆様方が幸せに生活し生きて行く為のキッカケとなる "場" を作り出し、新たな情報提供できれば幸いです。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock