11599_0a6a9230

あなたの本当の想い魂の記憶に気づきそれを引き出し、カタチにして、現実を動かしていきます。
自分の本来の姿や望みに気づくことで、想いや、やりたいことがみえてきます。
「自分のチカラや才能を見つけたい!」「やりたいことが分からない」「自分らしく生きたい!」
と想っている方。一緒にチャレンジを始めましょう!

ゴール設定と実現力つけるコンサルセッション

対象者
自己実現したい、心の安定感を持ちたい、幸せ感を上げたい、ステップアップしたい
効果
しなやかに生きやすくなる、実現力がつく、心がクリアになる、自己受容が持てる
所要時間
90分
価格
264000 円
全6回 (週二回トレーニング付き) 個別コース180,000円 (通常 240,000円)
  1. 自己実現も幸せ感も、全ての土台は「心」です。




クライアントさんのお話を聴かせて頂き、セッションをさせて頂いて、

様々な問題、課題や目標、目的を扱い、今必要なアクションと応援させて頂きました。




結果的に上手くいく人は、

自己受容がされている心を持っている方々でした。



つまり、自己受容を、自己肯定感を上げることを意識しながら、それが上がっていくようにするための関わりを一緒にしていかなければ、なかなか上手く結果に結びつきません。


目標達成のやり方、方法は様々ありますし、
一人ひとり違います。
戦略攻略もあるでしょう。
がんばれば、やれることも勿論あります。

目標達成だけにフォーカスすることもよいと思います。


で、

ビジネスでも人生を生きる上でも一番大切なことは、
『心の安定感』『心の持ちよう』なのです。

つまりこれが土台になります。



どんなに知識やスキルがあっても、自分の心が安定していなければ上手くいきません。

変えられるもの、コントロールできるものは、自分だけです。


心、意識、見えないものをどう捉えて、扱い、自分に落とし込み、
変化安定させていくかで、
生き方が変わり、自分らしく生きやすくなります。

それが確信に変わったので、
コーチングセッションの形式に拘らずに、


心の安定、心、在り方、なり方、自己実現に焦点を当て、
コンサルセッションを始めます。


このコンテンツは、
全6回の個別コンサルプロデュースです。

コンサルプロデュースに加えて週二回のアウトプットも致します。


6ヶ月間伴走します。



見えないもの、心をどう扱うか。

見えないものをいかに味方につけるか。

それには法則もあるからなのです。


これを知り、自分に落とし込むことができるかどうかが、
人生を、生き方を左右します。



心の安定を築き、『なり方』が分かると、とても生きやすくなり、
幸せ感もますます上がります。

人生は自分で創っていけると確信がもてるようになるはずです。

全ては、心で決まるのです。



そして、

それを現実にするためには必ず動くこと、行動が欠かせません。


生きる意味と価値を感じ、本来の自分で生きる。





あなたは自分らしく生きていますか?









継続セッション(3カ月)

対象者
現状からステップアップしたい人、ブレない軸が欲しい人,明確なビジョンが欲しい人
効果
実現する行動へ繋がる、モチベーションが持てる、目的を持て進める
所要時間
90分
価格
132000 円
3ヶ月継続132,000円(月2回)

セッションでは、「本当になりたい自分」をクライアントと一緒に引き出していきます。「本当の想い」が出てくるとクライアントの中で、潜在意識からの気づきがあり、そして実際に体験したかのような感情、感覚が溢れ出てきます。これが分かると人はそれに向かって、進んで行くことができます。単なる「夢」、イメージだけではない、なりたい本当の姿、ゴールが分かり、それが大きな目的となり、生きる道標にもなっていきます。

私がセッションで大事にしてることは、目の前の方を心底応援すること。自分ができることを精一杯することです。ただ話を聴くだけのセッションはしません。次に繋がる行動やビジョンが必ず引き出されます。

セッションは基本、月2回×3ヶ月の契約です。現在、対面・zoomでのセッションを承っております。また、メールなどでのフォローアップもあります。

無料オリエンテーション

対象者
コーチングって?セッションはコンサルティングってどんなことするの?コミニュケーションって?
効果
ワクワクする、コンサルティングセッションでの効果がわかる
所要時間
30分
価格
無料
無料

zoomで楽しくコーチングやセッション、コンサルティング、コミニュケーションについて気軽に聴くことができます!

単発セッション

対象者
現状からステップアップしたい人、ブレない軸が欲しい人,モヤモヤしてる人
効果
行動が明確になる、課題が解決する、自分軸がわかる、モチベーションが持てる、目的を持て進める
所要時間
90分
価格
33000 円
90分 33,000円

セッションコンサルでは、『現状の問題、課題解決』や『ゴール設定』などクライアントが今必要としていることを引き出していきます。「本当の想い」が出てくるとクライアントの中で、潜在意識からの気づきがあり、そして実際に体験したかのような感情、感覚が溢れ出てきます。これが分かると人はそれに向かって、進んで行くことができます。今どうなたいか?なりたい本当の姿が分かるとそれが生きる道標(自分軸)にもなっていきます。

私がセッションコンサルで大事にしてることは、目の前の方を心底応援すること。自分が今できることを精一杯することです。ただ話を聴くだけのセッションはしません。

セッションコンサルは基本、月2回×3ヶ月の契約です。現在、対面・zoomでのセッションを承っております。また、メールなどでのフォローアップも実施しております。

経営者向け個人セッション(3カ月継続)

対象者
現状からステップアップしたい人、事業の方向性を明確にしたい,売り上げを上げたい
効果
事業軸、自分軸がわかる、モチベーションが持てる,ビジョンを持って進める
所要時間
90分
価格
198000 円
3ヶ月継続 2回/月 198,000円

お客様の声

Icon_f

あい 様

軌道修正コンサルティング

前に進むことができそうです

ラッチさん、コンサルありがとうございます。
自分のことは、自分が一番よくわかっていなかったと実感しました。
自分の中からわき上がるものを、世間の常識にとらわれて、押さえ込んだり、こうなければならないと決めつけようとしていたことに気付きました。
とっても軽やかに、楽しみながら、前に進んでいけていると感じています。
これからもよろしくお願いいたします!
470011_mmm3mmvhmdiym?1635083948

さなえ 様

中村凰伯先生のみちびき画セッション

目から鱗

470011_mmm3mmvhmdiym_2?1635083948
本日は中村凰白先生のお話会とみちびき画セッションに参加させて頂きました。
歴史のお話しや先生のお人柄にふれ、楽しく素敵な時間を過ごさせて頂きました。
セッションでは
ドキドキ ワクワクしながら
今の自分には何が必要なのか…温かくみちびいて頂きました。
ご一緒した皆様との歓談も楽しい時間でした。
本日のこのご縁に感謝しています。
本当にありがとうございました! !
469905_mjewngmznje0z?1635063670

ゆか 様

中村凰伯先生のみちびき画セッション

想像以上でした

469905_mjewngmznje0z_2?1635063671
さとこさん、今日は中村こうはく先生のお話会とみちびき画セッションに参加させていただきましてありがとうございました!
歴史を知ること、自分がなぜ今ここに生きているかを、改めて見つめていきたいです。
お話会でお会いしました皆様との歓談も楽しい時間でした。
今日のご縁に感謝しています。
ありがとうございました!
smtp08