【お申し込み】
➀ ご希望のメニューを選び、その下の黄色いボタン選択をクリックします。
② カレンダーの空いているところからお好きな日時をお選びください。
➂ 必要事項を入力して予約を確定するをクリックします。(これで予約は完了)
④ ご入金確認後、正式お申込みとなります。
 【セッション当日】
開始10分前までに、zoomのURLをメールにてお届けします。
 

■セッションはすべてzoomで行います(お顔出しはありませんのでご安心ください)

 

■ご希望の日時がカレンダーの予約枠にない場合、➡お問い合わせまたは➡LINEでご連絡ください。

Recommend
霊視鑑定(45分)

対象者
自分を変えたい! 悩みや課題を解決したい!もっと違う人生を歩みたい! やりたいことをやりたい! 由に生きたい!と願う方
効果
自分らしい人生を生きることができる、悩みや不安から解放されるきっかけになる
所要時間
45分
価格
11000 円
通常価格22,000円

【遠隔霊視鑑定】は

・zoomでセッションを受けるシステムです。zoomURLは開始5分前までにご連絡いたします。(セッションはお顔出しはありません)


・セッションの初めにご相談内容を伺いますので、あらかじめ2つか3つお決め頂きますようお願い致します。



【所用時間 45分】
ご相談内容カウンセリング、その後、霊視鑑定やお告げ、スピリチュアルセッション

になります。



■お客様の感想■


こんにちは。
先日のセッションありがとうございました。
前回の遠隔ヒーリングと同じように、セッション後はすごーくよく眠れて、翌朝の寝起きも軽かったです。
セッション内容も、私が気になっている内容をずばっと当てていただかき、私の思いと行動が一致していることに勇気と自信がつきました。
黒龍とハイヤーセルフに守っていただきながら、楽しく生活できそうなイメージができました!
ありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いします。


ーーーーーーーーーー


昨日はありがとうございました。
TAMAKIさんは、とっても話やすい環境を作っていただくので、躊躇なくいろんなことを聞いてもらってます!
そして、話をしていく中で明るくビジョンが見えてくるので、とても楽しい時間があっという間に過ぎていきます♡
またよろしくお願いします。


ーーーーーー


タマキさん、先日は、セッションありがとうございました。
とても、とても楽しくてずっーと、笑って,尚且つ、私の気になっていた同僚のことのアドバイスや子ども達のことも、このままで大丈夫と言っていただき、安心しました。
自分でも大丈夫と思っていても、やはりタマキさんからも言ってもらうと、大船に乗った気持ちになり、自信がでました。
私の大好きなパン作りも、パンを捏ねることで、無になり宇宙と繋がり、グランディングもしていると言われて、パンを作ることで活力が湧いて元気になって、自己肯定感も上がるので、納得でした。
言葉にしてもらうと、腑に落ちて、もっとパン作り楽しみたいと思いました。
タマキさんのセッションは、どーんと後押してもらえて、自信がもてたので、最低でも、1年に1回は受けたいと思いました。
タマキさん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


ーーーーーーーーー


今回特に悩みという大きなものは無く、「久しぶりに話したいなぁ」と思い
漠然とした「あるある」な問いかけ(仕事のこと、息子のこと、自分のことなど。)をさせていただきました。
セッションを受けた感想は、文字にするのではなく、声に出す、誰かに話すというのはとてもスッキリします。
以前から思っていたことの答え合わせのように「やっぱりそうか、合っているんだ」という再確認ができました。
羽というキーワードで繋がっている今世。もともと空を見上げたり、雲を眺め風を感じるが好きだったのでそういう生き方でいいんだ、と思えました。
他人からは「捉えどころのない人、不思議な人、何を考えているのか分かりにくい」と思われているようで、それも、ふわふわとした生き方のせいなのでしょう。
セッション後は、驚くほどに心も身体も軽くなり、話せてよかった!!
やっぱり、あのインスピレーションは正しかったと思いました


Beginner
講座やコース、各種サービスの申し込み相談・説明(20分)

対象者
講座やコース、各種サービスの申し込み相談・説明を受けたい人
効果
講座やコース、各種サービスについて理解できる
所要時間
20分
価格
無料


講座やコース、各種サービスにご興味のある方、お申込みやご入会を検討されている方向けに、

ご説明や、ご質問にお答えするものです。



*ヒーリングやその他セッションを行う時間ではありませんのでご了承ください。

みたま結び定期コースの方専用/特典無料セッション(45分)

対象者
みたま結び定期コースの方限定
効果
願い事や夢をお伺いして効果的な御祈祷に役立てます。お悩みや課題、願望に最もふさわしい内容でセッションを行います。
所要時間
45分
価格
無料
みたま結び定期コース特典

みたま結び定期コースの方限定/特典プレゼントです


願い事の確認や、叶ったことや新しい夢などをシェアして次回からの御祈祷がさらに効果的になります。


お話をお伺いしながらTAMAKIが高次元と繋がり、あなたにピッタリの内容でセッションを進めていきます。



みたま結び定期コースの詳しいページは➡こちらをご覧ください

smtp06