11383_img_25100のコピー

当サロンは、完全予約制となっております。
ご希望のプランの選択ボタンを押すと、ご予約手続きに進みます。

 

 

 


コンサルティング、ご相談をご希望の方は

こちらをお読みください

  

  

【お振込みを持って予約が確定となります】

お申し込み後、弊社より予約完了のメールをお送りいたします。

そちらのメールに、振り込み先やカード決済用のURLがございますので

完了メールが届いてから3日以内のお振込をお願いいたします。

  

  

【予約が確定後からコンサルティングが始まります】

ご覧いただき、事前に学んでいただきたい動画や、

事前受付表のご提出等がございますので

別途メールにてご案内いたします。

 

  

【海外在住、またはご事情により営業時間内のご予約が困難な方へ】

時差がある、病院に入院中で日中のコンサルティングが難しい

夜でないと時間が取れないなど

様々なご事情がおありの方がおられると思います。

時間外のご相談については、こちらからお問い合わせください。

【2回目以降のご相談について】

継続のコンサルティングを受けている方、受けた方(卒業生)は

メールまたは個別SNSにご連絡ください。

その他の方は、どのようなご相談かを明記の上

こちらからご相談ください。

予算などもお伺いし、

最適なコースをご提案をさせていただきます。

 
【キャンセルポリシー】

キャンセルの場合は必ずメールにてご連絡下さいますよう、お願い致します。

・ご予約の5日前18時までのキャンセル…キャンセル料無し

・それ以降のキャンセル…5,000円

・無断キャンセル…全額

を、お支払い頂きますので予めご了承下さい 

  (天候や事故などの場合は、この限りではありません)

あなたのより良い人生を創るお手伝いを

全力でさせていただきます。

合同会社アウワ代表社員 鈴木祐可子

 


 

まずはご相談ください。初めての方はこちらからどうぞ

今のあなたの現実を無意識に創ってしまっている音(根本原因)を掴みましょう!

選 択
32556_otm5nwq3odk3ywmxyta4ndy4nzc3odbiyty5otbkmje

Recommend
Beginner
オンライン相談室 (オンライン)

対象者
仕事(お金)・健康(病気)・恋愛・人間関係など、今の悩みの根本原因を掴みたい方へ
効果
あなたが無意識に創っている今の現実の根本原因が掴めます
所要時間
60分
価格
10000 円
6/30までの特別価格となります。

「自分が無意識に起こしている問題の根本原因を掴みたい!」
「どのコースでお願いしていいかわからない」
という方は、こちらをお選びください。


※ ご自宅にいながら、オンライン経由でご相談いただけます。
  インターネット経由による会議ソフト「Zoom」の利用環境が必要です。


イーマ・サウンド®︎セラピスト 鈴木祐可子と

言葉から無意識を読み取る専門家 鈴木信仁
2名で担当いたします




○ 専門家2名による音響振動学・脳科学・心理技術コンサルティング。


◯ お話を伺いながら、お客様の声と言葉から
  無意識に発している音を解析。
  今の現実を創っている根本原因について、丁寧に解説していきます。



サービスの詳細は、A.U.WAのHPにてご確認いただけます。


※ お1人様1回限りでご利用いただけます。


※事前振込制となります。お申し込み後3日以内に、お振込みをお願いいたします。
お支払い確認後、事前受付表をお送りいたしますので
オンライン上で書き込んでいただき、コンサル前日までにご提出ください。


※ 過去に2回以上キャンセルされた方、またご連絡のない無断キャンセルをされた方については、

今後受付いたしませんので、ご了承ください。

2回目以降のお客様はこちらから

・コンプリートコース(卒業生)の方は、個別にご連絡ください。

・オンライン相談室、お試しコンサルティングを受けられた方で
二回目以降のご相談をされたい方は、こちらからご用件をお伺いいたします。
最適なコースをご提案させていただきます。

選択可能なコースがありません

お客様の声

Icon_f

さんちゃん 様

オンライン・コンプリートコース

2024/6/10

とっても楽しい時間でした

今回は、コンプリートコースの初日でした。日曜日に受講したのですが、仕事の疲れと五十肩の治療で、土曜日に鍼を受けました。それから、身体がダルく、土曜日は起き上がる事が出来ませんでした。日曜日になり、身体のだるさが残っており、気分的にも、化粧をする気力が無く、気持ちはセッションを受けたくて、しょうがないのに、横になる程、身体が重すぎると思ってました。しかし、「私はセッションを受けたいの!絶対に、自分の人生変えるんだから!」って、セッションを受けました。2分程遅れて、本当に申し訳なかったです。

セッションを受けてる間は、自分の事を、こんなに丁寧に解説して頂いて、さらに楽しく説明して頂いたのは、初めてです。自己啓発の本とか読んで、自分で書いてみても、結局、書いた文章をまとめて結論を出すのは自分ですので、結果的に何にも変化してない事が多々あったように思います。

セッションが終わってから、身体が軽くなってるのと、五十肩の可動域が広がってるのを感じて、間違いなく、身体は私の意識が反映してると確信しました。
なので、土曜日からの身体のダルさも、私の深い部分の潜在意識が、変化したくなく、理由を作ったんだと思います。

これから、どう変化していくのか、本当に楽しみです。いつも、ありがとうございます。
10010__dsc6422_fotor
さんちゃんさん、初回継続コンサル、お疲れ様でした。

体調が悪い状態だったのですね。それでも、コンサル後カラダの変化を感じていただけて良かったです。

ほんの少しのココロの変化で、カラダはすぐに答えてくれるのってすごいですよね。
これからのカラダの変化も、ぜひ楽しみにしていてください。
Icon_f

しょうちゃん 様

タイムウェーバー特別セッション 豊かにお金を手にいれる波動調整 

2024/6/ 1

もっと早く受ければよかったです

初めてのセッションでしたので、とても緊張していましたが、丁寧にお話を聞いて頂き、本当にリラックスして安心して話す事が出来ました。
祐可子さんの鋭い洞察と分析で長年の苦しみや体調不良に光が見えた気がします。
まだ初回ですが沢山の気付きを頂きました。次回のセッションも今からとても楽しみです。ありがとうございました!
10010__dsc6422_fotor
しょうちゃんさん、この度はご利用ありがとうございました。

長年の苦しみや体調不良に光が見えた!とのこと、とっても嬉しいですし、本当によかったです。
何を変えれば良いかが分かれば、人生は変えられます。
この後も引き続き、丁寧に探りながら、変化を作っていきましょう!
これからがとっても楽しみですね♪

Icon_f

さんちゃん 様

タイムウェーバー特別セッション 豊かにお金を手にいれる波動調整 

2024/5/19

楽しく学べました

お試しセッションと同時に申し込みました。私の問題は、「お金」と「自分の人生を諦めてる」という事です。お金に縁がなく、自分のやりたい事を考える余裕もない人生でした(笑)タイムウェバーを使って、思い込みが浮き彫りにされてくるのは、本当にすごいなぁと思いました。更に、鈴木さんが、情報から色々と読みとって頂き、落としこんで頂いて、様々な事に納得が行きました。本当にありがとうございます。
10010__dsc6422_fotor
さんちゃんさん、タイムウェーバーセッションお疲れ様でした。

「自分の人生を諦めてる」のが、ご自分だけじゃなくて世代的に繋がっていた流れであって、
それを周波数的にケアできたのは大きかったですね。

そして短時間のセッションでも、さんちゃんさんの意識が変化していったのはすごいです!
大切なのは意識が変わることなので
どんどんご自分の人生に「求めて」「望んで」いきましょう!
Icon_f

さんちゃん 様

オンライン相談室 (オンライン)

2024/5/17

気づきが得られました

今回は、60分のお試しセッションをお願いしました。いつも、YouTubeで拝見してた、お二人にセッションをして頂き、嬉しかったです。今までは、自己啓発の本を読み漁ったり、セッションを受けたりしましたが、ここまで詳しく、納得のいく答えが得られたのは、初めてです。様々な角度から、私という人間を分析して頂けて、自分を知る事が出来て、本当に良かったです。ありがとうございました。
10010__dsc6422_fotor
さんちゃんさん、本日はオンライン相談室のご利用ありがとうございました。

自分を知ることができてよかったとのこと。
私どももその言葉を伺い、これからさんちゃんさんが人生を変えていかれるだろうということを確信しました。

人生が変わらないのは、今のご自分を知らないまま、問題の根本的な原因がわからないまま、変えようとしてしまうことにあります。
そして今日のお話を伺う限り、さんちゃんさんが今まで学んでこられたことも
全く無駄ではなく、だからこそ話の理解もとても早かったのだと感じています。

今のご自分を知り、何を具体的に行動として変えていけばいいのか?の第一歩は今日お話ししています。必ず変化しますから、ぜひやってみてくださいね!
Icon_f

雷太のママ 様

タイムウェーバー特別セッション 豊かにお金を手にいれる波動調整 

2024/5/16

予想の上を行ってました

30年以上、いろんなセッションや施術を受けてきたからこそ、納得できる、腑に落ちる、信頼できる、希望が持てる、そんなコンサル&セッションでした。
申込時は「今仕事していないし、ここのところもいろいろとセッション受けてお金を使っていたから、どうしようか、今の私には高額だなあ」と悩んだりもしたのですが、ほんとに受けてよかったです。
人生が変わるが楽しみです!
ありがとうございました!
10010__dsc6422_fotor
雷太のママさん、この度はご利用ありがとうございました、

希望が持てるコンサル・セッションだったとのこと。そのようにおっしゃっていただけて
私どもも安心しております。

人生を変える上で何が必要か?というと、最も必要なものは希望なのです。
自分はこんなふうになれるかもしれない、そのようなイメージが雷太のママさんのアタマに浮かんだのなら
脳はそれを実現しようとします。

今回お話した、『〜で調べ物をするだけで⭐︎⭐︎が入る』をぜ人何度も声に出してみてください。
周波数でもお送りしていますので、それを後押ししていきます。

最後になりますが、人生を変えるのは雷太のママさんです。ぜひ昨日お話ししたことをどんどんやってみてくださいね♪
Icon_f

ゆき 様

オンライン相談室 (オンライン)

2024/3/15

泣いちゃいました

コンサルありがとうございました。

体調不良が続き、原因不明だった為何か解ればと思いお願いしました。

お二人が優しく話を聞いてくださり、体調不良の原因が両親との関係にあると聞いた時はえ?そんな事?という感じでビックリしましたが、自然と涙が出てきたので、両親と仲良くしたいと強く望んでいるんだと実感しました。

色々自分なりに努力してきたつもりが、自分が何を望んでいるのか、全然解っておらず、だから色々上手く行かないのだなと少し気づげした。

凄い気づきの時間をありがとうございましたm(_ _)m
10010__dsc6422_fotor
ゆきさん、本日はオンライン相談室のご利用、誠にありがとうございました。

自然と涙が出たということは、カラダがちゃんと反応して応えてくれているということですから、それに気づけて本当によかったです。

今日の気づきを大切にされて、ご自分の望む人生を歩んでいかれますように……。
Icon_f

NK 様

オンライン・コンプリートコース

2024/3/ 8

気づきが得られました

継続コンサルをしばらくお休みして半年ぶりの再開です。いつも無意識に何かになるために一生懸命。常に疲れている状態で疲れていることにも気づいていませんでした。今回のコンサルで「すでに今の自分で完璧、うまく行く行かないは完璧とは別物」ということに気づかされ府に落ちた回でした。その後の変化はすぐに現れ、その日から母に対する感情がすっかり変わっていました。認知症の母に対し、苛立ったり諦め、憎しみのようなものを定期的に感じていたのですが、コンサル後1週間立ちますがまっっっったく出てこなくなってます。ただただ寄り添うということを平常心で出来るようになってます。これが現実が一瞬で変わると言うことなのかなと実感。ありがとうございます!これこらも楽しみです🎵
10010__dsc6422_fotor
NKさん。
わあー!よかったですね!
「今まで頑張ってきたから休む」と決めても、アタマが「完璧じゃないから頑張らないと!」と、どこかで焦っておられた状態が、
再開したコンサルでぐっと前に進めてよかったです!

現実は一瞬でしょー?面白いよね!
これからも楽しみながら、人生を変えてまいりましょう♪
Icon_f

Ayako 様

オンライン・コンプリートコース

2024/3/ 5

前に進むことができそうです

 コンサル1回目が終わりました。宿題だった質問への回答から、自分の考え方の癖を教えてもらいました。

 2人の力を借りつつ自分と向き合う行為は、今まで雑に扱ってきた自分を見つめ、愛でている様な感覚になりました。
 現在地を確認した所から、今後、何処に向かって行くのか、何処に辿り着くのか、楽しみでワクワクが止まりません。
10010__dsc6422_fotor
Ayakoさん、1回目お疲れ様でした。
ゴールに向かうには、今どこにいるかがわからなければ、向かいようがないですから、初回はこのようにどこにいるのか?を明確にしています。

おっしゃる通り、自分を知ってあげることは、自分を愛すること。
そして自分を愛することは自分を生きることです。
これから共に自愛を学び体験していきましょう!
Icon_m

べっちー 様

本当の自分に還るPURESELF プログラム

2024/2/27

気づきが得られました

1月24日にTimeWaverで診断いただいて、一か月が経過しました。この間、様々な出来事や気付きがありました。自分が一瞬一瞬の感情に対して、どのような思考を選択をしているのか、より敏感になりました。
少しづつ、確実に心の情景が変わってきています。
10010__dsc6422_fotor
べっちーさん、この度はタイムウェーバーセッションをご利用くださり、ありがとうございました。

お金や仕事の気づきがあったようで、何よりです。
タイムウェーバーは、意識を変えていくための機械でスカラ、その意識の変化がべっちーさんの
現実を変えていくことと思います。

ぜひこれからも楽しんでくださいね。
Icon_f

如月 様

お試しコンサルティング (イーマ・サウンド体験あり 対面)

2024/2/17

前に進むことができそうです

この度は素晴らしい時間をありがとうございました。
お二人が絶妙なバランスで、問いかけ、分析、解説を重ねてくださることで、深く自分と向き合うことができました。
これは、かけがえのない、人生の中でも確実に大きなターニングポイントとなりました。
身体のオトの説明・解説も相まって、自分自身をさらに知ることもでき深い感動を感じています。
今は、自分は、頑張ってきなんだな、ととても愛おしく感じています。
親とのコミュニケーションを考え直すきっかけもくださり、早速大きな変化が起きて驚いています!
ご縁に心から感謝です。
今後ともよろしくお願いいたします。
10010__dsc6422_fotor
如月さん、この度はお試しコンサルティングのご利用、ありがとうございました。

そして早速変化を創り出せたとのこと、本当に素晴らしいですね✨
如月さんの決断力、行動力の賜物と思います。

私たちはあくまでもコンサルティングなので、人生を変える行動をするかどうかはお客様に委ねられますから、
その変化はご自分のチカラです。
是非その自分の素晴らしさに目覚めて行っていただきたいと思います。

これからの人生が楽しみですね!引き続き応援していますよ!
Icon_m

K一 様

お試しコンサルティング (イーマ・サウンド体験あり 対面)

2024/2/12

人生で大事な事が得られました

家庭環境のこと、性のこと、それぞれに自分の課題であるとの自覚がありつつ解決方法もわからず、諦めることでしか対処する方法がわからずにいました。
今日のコンサルティングで、これら2つの課題がリンクしている可能性をご指摘いただき、目から鱗でした。
音を使って視覚的に今の自分の状態を教えていただけたことも、ちぐはぐな人生がそこに表れているようで非常に納得感がありました。
同時に、まっすぐな自分を生きてみたい、そんな自分の人生を見てみたいと思いました。

何より、率直な思いや記憶を語りながら、お二人に温かく受け止めていただけたことも自分にとって癒しになりました。
(「二人」ということが私にとっては意味があったと感じます)
ありがとうございました。

今のままではもう生きていけないように感じているので、お二人の力をお借りしつつ、人生に向き合っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
10010__dsc6422_fotor
K一さん、この度はお試しコンサルティングのご利用、誠にありがとうございました。
そして長い間ご自分でも押さえてこられた想いを、私どもにお話しくださったことに、
心から感謝申し上げます。

まっすぐな自分というのは、今までもすっとK一さんの中にいます。
ただ「気づかなかっただけ」だったりします。
そしてその自分を生きるのは、いままでの生き方よりも遥かにラクでカンタンです。
ただやったことがないので、それは怖いかもしれませんが、
その道のりはご一緒するので安心してくださいね。

これからも引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
Icon_f

みぃ 様

本当の自分に還るPURESELF プログラム

2024/2/ 9

目から鱗

昨日はありがとうございました。まず、ものすごい情報量に圧倒されました。そんなことまで出るのか、わかるのかと。
さらに、幼少期のことを話していくなかで、まさかのというかそれが元になってたのか!?そこからか!?と驚きまくりでした。私はひとっつも悪くなかったんだなぁって。。
認知症の発症により再び同居することになった母との生活のなかで、こんなにも怒りや苛立ちがわくのも、父の死に対しての罪悪感のことも、疑問に感じていたいくつかのことも、そりゃそうだとわかったことで、自分責めをしないでいいこと、私は悪くないということがわかり安堵の気持ちでいっぱいです。

なにをどう書いていいのかわからなくなってきたので終わりますが、今回は本当にありがとうございました!
10010__dsc6422_fotor
みぃさん、この度はタイムウェーバーセッションをご利用くださいまして、ありがとうございました。
タイムウェーバーは意識を変えるためのツールです。
ですから、タイムウェーバーからの言葉によって、みぃさんの意識に変化が生まれてきたのであれば、その先の行動は今までとは変えていく必要があります。

もちろんそれについては、ひきつづきお話をさせていただきます。これからの変化がとっても楽しみですね!

Icon_f

らーら 様

音と光のブレイン・リセットチューニング(東京対面)

2024/1/19

前に進むことができそうです

今の自分の身体や心の立ち位置に戻れた気がしています。
セッション前には
両足が張ってる感じがあったのですが
詳しく話していないのに
直ぐに溜まってますね。の一言で。驚きを隠せませんでした。

帰りに即実感しているのは
足が軽いと言う事。

暫く様子を見てまた
サロンに寄らせて頂きたいと思います。

ありがとうございました。
心から感謝送ります。
10010__dsc6422_fotor
らーらさん、今日は遠くからお越しくださいまして、ありがとうございました。

他者からのエネルギーの乱れをもらうことで、ご自分がわからなくなっていたのですね。
ブレインリセットで、カラダもアタマもご自分のリズムに戻ってこれて、本当によかったです!

必要な手立てを講じることができれば、いつでもここに戻ってくることができますから、
ご安心くださいね。

またお会いできますことを楽しみにしています。
Icon_m

田辺 慎治 様

オンライン・コンプリートコース

2023/12/12

泣いちゃいました

本日もありがとうございました。
母親との関係が「贖罪同盟」と分かったのは、なるほど!と衝撃でした。
ワークが終わった後、ぼろぼろと泣きました。悲しいのではなく、安堵の感情が出てきて、すっきりしました。
毎回、自分では到達しそうもない深掘り・指摘をいただき、ありがとうございます!
10010__dsc6422_fotor
慎治さん、本日もありがとうございました。
目標や望みを実現しようとする時、こんなにも親という環境が良くも悪くも影響するのかということを実感されたと思います。

そして親もまた、ほんの少しのきっかけで変化できたのだということも、お気づきになられたと思います。
私たちもまたほんの少しのきっかけで変わることができます。
来年がさらに楽しみになりますね!
本当によかったです!
Icon_m

田辺 慎治 様

オンライン・コンプリートコース

2023/12/ 4

とても勉強になりました

本日もありがとうございました!
胎児期の母親の感情と、幼少期・思春期の母親の言葉にどれだけ影響されて生きてきたのか・・・
振り返ると悔しい思いがしますが、前を向くチャンスと捉えて、引き続き深堀りをやっていきます!
10010__dsc6422_fotor
慎治さん、本日もありがとうございました。
そうなんですよ。みつごの魂100までとはよく言ったものです。
そして大切なことは、そこは変えていけますから、次回また深く変容して行きましょう!
Icon_f

ミカりん 様

出張調律 事前コンサルティング

2023/11/10

出会いに感謝!!

1349842_owrly2fmn2m4n_2?1699620589
今の私に足りてない必要な事を学ぶ機会に出会えて感謝です‼︎
ありがとうございます😊
10010__dsc6422_fotor
ミカりんさん、よかったですね。

必要なことを共鳴できる自分になれたことこそ、ミカりんさんの素晴らしさなのですよ❤️
そうしてどんどんご自分の人生を楽しまれていってくださいね。

またお会いできる日を楽しみにしています✨
Icon_f

松岡 真澄 様

オンライン相談室 (オンライン)

2023/10/31

泣いちゃいました

まずは、あ〜ありがとうございました🙏
この言葉が一番ピッタリと来る感じです。
お話しの中で何度も涙が出ましたが、
終わってからも、
あー、褒めて貰ったよ、って、思うだけで
涙が出て来て、しかもその褒めて貰った内容が
「あなたは強い」って言葉に、
自分は弱い人間と思って生きて来ただけに
とても嬉しく、心に響きました。
褒めてもらったよ!って声に出して自分に言って自分を抱きしめました。
今こうして、感想文を書いてる間も、
涙や鼻が出て、いくらティッシュがあっても足りない感じです。

また、頭の音と身体の音が違う、という事。
だから…
って事もわかりました。

氣持ちを伝える事が出来て、少し落ち着きましたので、顔も整えて😆、
仏様のお花を買いに出かけようと思います。

本当にどうもありがとうございましたm(__)m

10010__dsc6422_fotor
松岡さん、この度はオンライン相談室のご利用ありがとうございました。

今回はご自分が無意識に発している音をご自覚いただけたと思いますし、何が起きているのか?も明確になったと思います。
その音に気付き、変化をさせた時に現実は変わるわけですが、
今回の一時間だけでも、変化が起こりましたね♪

本当によかったです!

Icon_f

nomari 様

出張調律 事前コンサルティング

2023/10/21

出会いに感謝!!

事前コンサルティングを
ありがとうございました。

9月にセラピスト講習会を受講した時にも
感じたのが、展開の速さでした。

事前コンサルティングでも、どんどん私にある問題が、紐解かれて行って核心に辿り着く
スピード感と的確さをとても感じました。

この機会がなければ、一番大切な大元の原因が分からないまま、的外れな努力を続けていた
かも知れません。

本心は望んでいるのに行動に移せないまま、
ずーっとしまい込んできたこと、
そこを見ないふりをして諦めてきたこと、
それが浮かび上がってきました。

大切なのは、
体の声をよく聞いて、
氣分良いことをやり続けること!

心してやります。

調律が待ち遠しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。


10010__dsc6422_fotor
nomariさん、このたびは出張調律並びに事前コンサルティングのお申し込み、ありがとうございました。

>この機会がなければ、一番大切な大元の原因が分からないまま、的外れな努力を続けていた
かも知れません。

それは良かったです。
雑草の根を取らずに、葉ばかり刈っても、次々と雑草がまた生えてしまうように
何が問題の根本原因なのかを理解し、そこに変化を作り出さなければ、現実は変わりません。
「根っこはなんなのか」が、今回の調律でさらに明確になり、
どこに変化を作り出せば良いかがわかるはずです!

nomariさんは努力家なので、
コツを掴むとどんどん変化できると思いますよ!

調律でお会いできますことを楽しみにしております。
Icon_f

匿名 様

コンプリートコース(東京対面)

2023/10/19

これはおススメです

コンプリート4回目ありがとうございました。

幼少期の深掘りをしていくと、今まで他人目線
特に母親目線で生きてきたことが判明しました。
外的基準が強いこと強いこと…

自分のことはさておき、まずは他人様のことを
考えるってことを自動的にやってたから自分
の感情を感じることなんて出来なかったんだと
思います。

深掘りの最中にどんな感情を感じてましたか?
とお二人に言われてハッとして考えるの繰り返し
でした。

私は本当はどうしたいのか。
どうしてほしかったのか。何を感じてるのか。
を問いかけすることをコツコツやっていきます。

これも深掘りしなければわからなかったこと
です。受講してよかったと思います。

また次回よろしくお願いします。
10010__dsc6422_fotor
いつもご感想を頂戴し、ありがとうございます。

他人のために生きてきたということを実感されたのですね。
そしてそれに気づかずにきたけれど、気づくことができれば選ぶことができますね。

そこではじめて「何を感じていてどうしたいのか?」が現れてきます。
その自分の望みに気づき、実現していくことが、人生の喜びや満足に繋がっていくのだと思います。
次回はさらにそこへリーチをかけていく内容ですので、お楽しみになさっていてください!


Icon_f

クッキー 様

出張調律 事前コンサルティング

2023/10/ 2

出会いに感謝!!

今日は、事前コンサルティングありがとうございました。病気発祥に年齢周期があるのを教えて頂き、今回は、発祥から3度目の第7チャクラに出た症状、いい加減に気付きなさい!
と言うサイン。
幼少期からの両親、親戚の環境など、この出会いがなかったら気付かない事をたくさん教えて頂きました。そこに、またもや同じ事が起きそうな状況での事前コンサルティングだったので、変わるタイミングなのだと思いました。
まずは、自分を癒す事が大切で、これからの人生も良くなるからと言ってもらい、過去にあった事象も思い過ごしだった事。
調律がとても楽しみです。
10010__dsc6422_fotor
クッキーさん、事前コンサルティングでお話を伺わせていただき、ありがとうございました。

いろんなタイミングが重なっての今回の調律ですが、
「変わるなら今だよ!」とカラダが一生懸命クッキーさんに教えてくれているのだなあと感じました。
カラダはいつもご主人様であるクッキーさんに、幸せに生きて欲しい・自分を思い切り表現して欲しいと願っていますが、それをお伝えできて私もよかったです。

出張調律では、直接カラダに聞いて行くので、また詳しいデータが出ますから
それをご活用いただければと思います。
お会いできますことを楽しみにしております!
Icon_f

匿名 様

コンプリートコース(東京対面)

2023/9/26

気づきが得られました

コンプリート3回目ありがとうございました。

調律をしていただき、前回のチャクラの状態と比べ変化を確認しました。
チャクラのズレから出生時のことや何才の時に辛い体験をしたかなどがわかるのですごい〜!と思います。

人生の振り返りをしていくと、自分では気づかなかったことを教えてくれました。
私は今までいい方に恵まれていたのです。
コンプリート受ける度に気づきがありテンションがあがります。

最後に私に必要な口癖にする言葉をもらいました。
まだ言葉は発していませんが意識していきます。

また次回振り返りの続きよろしくお願いします。
10010__dsc6422_fotor
ご自身の気づきとともに、チャクラが一気に揃ってきましたね!
チャクラの乱れが示す部分は、まさに今の課題!ということもお分かりいただけたかと思います。

ご自分に必要な音をどんどん使って、変化を作っていきましょう!
Icon_f

は 様

オンライン・コンプリートコース

2023/9/24

本当いつもお世話になってます

まさに点と点が線となり繋がったとはこの事で、私の人生はなんでこんな大変なことばかりだったんだろうっていう出来事たちが降りかかる不幸のように感じていた事が実は違っていて、自分で選んでいたんだって事。それが分かりました。
いつもコンサルで重要な気づきをいつも得るのですが、今回は特にターニングポイントになる様なそんなコンサルでした。自分の中に今後具体的にどうしていくかという案かは今はないのですが、今回自分の人生にとって重要な事がわかったのでまた案は浮かんでくると思っています。それに今の人生が今後自分の人生に必要な材料となり色々と自分で今試す事ができるんだと思うとより、今後が楽しみです!
料理で例えるとこんなテイストの料理作りたいっていうのが決まったのと過去の出来事は材料という感じでしょうか。今後何の料理を作るか(何をしていくか)が決められたらと思います!


10010__dsc6422_fotor
今回もおつかれさまでした。
点と点が線になり、人生という形が見えてきたことと思います。

その線が見えれば、今後あれをしたいこれをしたいと思った時に、自分の線とどうつながりがあるか?だけがわかればいいんです。
それが物事を決める指針になります。

なんの料理を作るか?も、ご自分が何を食べたいか?で決めていいんですよ。
ぜひ人生を楽しんでくださいね♪
Icon_f

匿名 様

コンプリートコース(東京対面)

2023/9/ 3

もっと早く受ければよかったです

コンプリート2回目ありがとうございました。

人生の振り返りをしていくと同じパターンを
繰り返してるのが見えてきました。
自分では無自覚でやっており、お二人に鋭いツッコミによる深掘りをしていただき確認出来ました。
こんなことやっちゃってるんだわと驚きですがわかってよかったです。

あと、私が持っている資質も確認出来ました。
内容にはびっくり!しましたが知ってるのと
知らないのではこの先の人生に差が出ると思います。
資質がわかりテンションあがりました。

また次回振り返りの続きよろしくお願いします。
10010__dsc6422_fotor
先日もお疲れ様でした。
同じパターンをくりかえてきたのが無自覚!とのことでしたが、今回自覚できてよかったですね。
ご自分の気づいていなかった資質がわかったことも、とても大きいことと思います。これから先「◯◯」には困らないし、可愛がられるんですから安心していきましょう!
また次回も楽しみにしております。
Icon_f

かずよ 様

オンライン相談室 (オンライン)

2023/9/ 2

前に進むことができそうです

濃い1時間でした。納得のいく整理整頓ができて本当に嬉しかったです。

問題解決ばかりの人生だなと自覚していましたが「簡単にやってそうだけど、それって普通じゃないから!」と、ご夫妻が受け止めてくださったことが何よりの救いでした。

人間は自分に都合の悪かったことは早々と忘れたい生き物ですよね。
家族のために身を粉にして解決までもっていったのに、まるで問題が無かったように振る舞われる。その扱いに対して虚しさ・悲しさ・寂しさなどが拭いきれずに、消化不良のまま身体に置き去りにされていたんだなと改めて感じました。

というのもオンライン終了後、胸からみぞおちの部分にどっしりとした体感があったからです。これが安心感というものなのでしょうね。ずっとずっと気が張って緊張していたんだと思います。


お二人から交互に投げかけられるシンプルな問いは、聞いて欲しかった問いばかりでした。

これまで出会ったセラピストさん達が、なぜそこまで踏み込んで聞いてこなかったのか、その理由も理解しました。踏み込まないではなく”踏み込めない”んですよ。言葉選びも、対処できる技量も、自信も持ち合わせていない。それ以前に階層にアクセスできていない。かなり辛辣ですが、おそらくそんなところだと思います。

何事においても、どのレベルの階層を扱えるかで結果が決まることを、本日身をもって体験させていただきました。相談してよかったです。

心から何かを楽しんだ記憶がないので、これからでも全然遅くない、自分のためにやってあげることにします。

そして、キーマンとなる人がすべてプロフェッショナルという運の強さは、さすが私!と自画自賛で締めたいと思います(笑)
またお世話になりますので、よろしくお願いします。
本当にありがとうございました♪
10010__dsc6422_fotor
かずよさん、この度はオンライン相談室のご利用、誠にありがとうございました。
一時間という短い時間でしたが、人生のカラクリが見えて良かったです。

そして私どもも、かずよさんのコンサルティングを通して、
能力があり、素晴らしい魅力を兼ね備えているにも関わらず、信じ込みによってそれらが表現してきれていない方々が、開花していく先にある豊かな世界をもっと創っていきたいなと改めて思いました。

またコンサルティングでお会いできますことを大変楽しみにしております!
Icon_f

匿名 様

コンプリートコース(東京対面)

2023/8/14

気づきが得られました

コンプリート1回目ありがとうございました。
望む人生を創造していくため、現在地の確認をしたところ「問題回避」の思考癖がとても強いというがわかりました。
うわ〜っと思いましたが癖なだけだからいくらでも変えられる!と教えてもらい安心しました。
私は自分のことがよくわかっていなかったので癖の確認は大きな気づきでした。
あとは感情を感じることや相手に伝えることを意識して過ごしてみます。
また次回よろしくお願いいたします。
10010__dsc6422_fotor
コンサル第一回目、お疲れ様でした。
自分の癖って、本当にわからないものなんですよね……。
なのでご自分の癖を知る事ができると、何を変えたら良いのかわかりますし、しっかり変化していけることでしょう。楽しみですね♡
Icon_f

かずみ 様

オンライン相談室 (オンライン)

2023/8/ 8

気づきが得られました

本日はありがとうございました。

今抱えている病気の問題を解決したくて、オンライン相談室を利用させて頂きました。

お話をさせて頂く中で、自分の一番の課題を明確にすることが出来、またたくさんの気付きを得ることが出来ました。
特に私の中で気付きとして大きかったのは、相反するものへの葛藤でした。

幸せになりたい、愛情を感じたいと思う一方で、感情や感覚は感じない方がいいと思って感情を封印していたり、これは本当の自分の生き方ではないとどこかで感じつつも、父親のような人間になってはいけないという信じ込みによって自分を抑え込み、全く真逆の人生を生きていたり。

また幼少期から、私の家族や周りには本音で生きている人が誰もいなく、みんな自分を誤魔化して、本当の自分と偽りの自分の間で葛藤しながら、上手く自分を取り繕って生きていた人が多かった環境により、私自身もその影響をかなり受けていたことがわかりました。

そして何より大事なのは「思考」ではなく「感情」で自分を捉えること。
わかりやすい感情のチャート表を見ながら、その時本当は何を感じていたのかを掘り下げていくことにより、さらに自分自身を整理することが出来ました。

一時間という限られた時間の中で、ここまでたくさんの気付きが得られて、本当にオンライン相談室を利用して良かったです。ありがとうございました。
10010__dsc6422_fotor
かずみさん、この度はオンライン相談室のご利用ありがとうございました。

色々な紐解きができて、ご自分の人生のカラクリが見えたことと思います。

そして原因がわかれば、どうしたいか?を決めることができます。
できるかできないかではなく、どうしたいのか?という好奇心が、かずみさんの今の現状を鮮やかに変えていくことと思いますよ。

今日のお話が、かずみさんの人生を変える一つの気づきになったのなら、私達はとてもうれしいです。
Icon_m

田辺 慎治 様

オンライン・コンプリートコース

2023/7/29

とても勉強になりました

本日もありがとうございました!
人生がうまくいかなくなるパターンのときに、「・・ねばならない」が自分を縛っていたことに気付きました。これまで私は”ねばならない病”だったかもしれません・・
本当の自分をしっかりと表現することで、人生が好転していくことを経験したいと思います!
10010__dsc6422_fotor
今日もお疲れ様でした。「ねばならない」という音は、ご自分の意思ではないことの表れですので、無意識に脳の苦痛系を動かし、人生をしんどいものにしていくばかりか、身体が消費傾向になり、病気につながります。

これからは、ご自分を表現していくには何が必要なのか?を丁寧に見ていきましょう!
Icon_f

匿名希望 様

お試しコンサルティング (イーマ・サウンド体験あり 対面)

2023/7/24

これはおススメです

今日はコンサルありがとうございました。
チャクラの状態を診て身体の状況を教えてくださりあとは私の人生の謎解きもしていただき自分では自覚していない信じ込みがあり自分自身で最善な現実を作っていることを納得出来てよかったです。
今後ともよろしくお願いします。
10010__dsc6422_fotor
この度はお試しコンサルティングと調律にお越しくださいまして、ありがとうございました。

人生の謎解きができ、自分の信じ込みの中での、最善最適な今なのだということがわかって良かったと思います。
これから人生を変えていく上で、現実を変えるのではなく、信じ込みという音を変えることが必要ですが、楽しんでやっていきましょう!
今後ともどうぞよろしくお願いもうしあげます。
Icon_m

田辺 慎治 様

オンライン・コンプリートコース

2023/7/ 6

気づきが得られました

2回目のコンサルティング、ありがとうございました。
幼少期の経験に対して指摘いただくことで、「親の言動は私を傷つけるものだったんだ」と気付きました。
物心付いたときにはリウマチだった母を見て、どこかで自分のせいだと思ったり、嫌な言動をされても悪く思ってはいけないと思っていましたが、長い間自分の中で不可侵としていた母親に対する考えや感情を変えることができるようになりました。
10010__dsc6422_fotor
今回もお疲れ様でした。
ご自分がこうだと思っている親と、客観視した親との違いを知ると、
自分が親を、さまざまな思い込みを作った上で見てきたのだなと気づくことができます。
それは同時に、見てこなかった自分を知る機会にもなります。

これはご自分ではなかなか気づかない部分ですが、気づき始めてよかったですね!
それがおカラダの変化として出て、良い兆しが見られているのでしょう。
親との関係が変わると、他者や社会との関係も変わりますよー!
Icon_f

なおこ 様

コンプリートコース(東京対面)

2023/7/ 3

前に進むことができそうです

いつもお世話になってます。今回は初めて対面のコンサルでサロンにお邪魔しました。ワークを受け自分の中にあった信じこみを言葉にしてもらい、潜在意識の書き換えをしてもらいました。
直後は頭がボーッとしてると同時にみぞおち辺りが収まりの良い所に収まってる感じがしていました。
刺激的な変化というより、静かに大きく変化しているような感じました。

その後は、いつも訳もなく感じていた不安、自分の判断に自信がない、自分で自分をダメ出しすることがなくなっていました。
人と話すときも、気を遣って話していたのが、自然体で話せるようになっていたり、毎日母の言動にイライラしていたのが気にならなくなっていたり、病気の母にこんなこと言ったらかわいそうと思い言えなかったことも言えたり。
母もそれを聞いて受け入れてくれたような感じでした。
やっと自分に向き合って自分を信じれるようになった気がしています。
ありがとうございました!
これこらもよろしくお願いします!
10010__dsc6422_fotor
なおこさん、まずは素晴らしいこころの旅をご一緒させていただき、ありがとうございました。

そしてご自分の大前提が変化したことで、現実も変わってきましたね!
さあ、ここからは未来を創っていく番ですよ!
ご自分を今まで以上に信じながら、本当の自分を生きていきましょう!
Icon_m

田辺 慎治 様

オンライン・コンプリートコース

2023/6/20

とても勉強になりました

第一回目のコンサルティング、ありがとうございました。
傷の度合や対処について、大変勉強になりました。
人生で「他人に責任がある」と考えてはだめだと信じてやってきましたが、それでは傷が癒えないことが分かりました。
早速、やってみます!
10010__dsc6422_fotor
慎治さん、本日もありがとうございました。
ご自分が、なぜこんなに努力しているのに、望むような結果につながらないのか?が
ご理解いただけたかと思います。

そして何を変える必要があり、何を変えなくても良いのか?もわかったと思います。
今後コンサルティングで、今日のポイントに変化を創り出していきましょう!
引き続きよろしくお願い申し上げます。
Icon_f

森のココちゃん 様

コンプリート延長プラン

2023/6/ 7

本当いつもお世話になってます

昨日は、ありがとうございました。
助かりました☆
思考がぐるぐるしていて、自分の感情がわからなくなっていました。
もう、1人ではどうしようもなくなっている。
それでも、ただ事ではないぞ、このままではまずいぞ、という事だけはわかってる状態。
日程的に無理を言ったのに、タイミングよく助けられました。
きっと、「お二人に助けてもらおう‼︎」と決めてお願いの連絡をしたからですね。本当にありがとうございます。
ここから、ですね。
これからもよろしくお願いいたします‼︎
10010__dsc6422_fotor
ココちゃん、今回もご利用ありがとうございました。
カラダは今までの生き方を続けようとするココちゃんに、喝を入れてきていましたね。
ぜひご自分のカラダの声をしっかり聞いてあげてください。
そしてそれは必ずあなたを豊かに幸せにする最短の道ですよ!
ご自分をしんじて、楽しい人生を突き進んでください!
Icon_m

田辺 慎治 様

出張調律 事前コンサルティング

2023/5/22

気づきが得られました

昨日は大変ありがとうございました。
ご指摘をいただくことで、家族に関する観念フィルターがものすごく人生に対して影響を及ぼしているのだなと気付きました。
出所が分からなかった感情の大本は幼少期の経験にありそうです。
これまで見ていない振りや関係ないと思いたかったのかもしれませんが、なぜこのような人生を選んだのか、やはり理解する必要がありそうです。
引き続きよろしくお願いいたします。
10010__dsc6422_fotor
こちらこそ、ご自分を持ち出して
お話くださいまして、ありがとうございました。
 
自分のことは、ご本人にとって当たり前のことになっているので、
そこに信じ込みがあることが、わかりにくいものです。
次回コンサルで、しっかり掘り起こしていきましょう!

お会いできますことを楽しみにしております!
Icon_m

小林 敦 様

本当の自分に還るPURESELF プログラム

2023/4/22

漠然とあった生きづらさの正体がはっきりわかり、乗り越えて生きやすくなりました

「漠然とあった生きづらさの正体がはっきりわかり、乗り越えて生きやすくなりました」

上述のとおり漠然とした生きづらさを抱え、仕事でどれだけ頑張っても思うような成果が出ず、ただ応えた期待の分ハードルだけが上がっていく、そんなドツボにハマっている時期に、ステルストラウマの公開セミナーを受けました。

「人生が辛いのは、努力不足ではなく、ステルストラウマによるものなのかもしれない」
「そして、ステルストラウマを乗り越えられれば、もっと努力が正当に報われて、生きやすい人生になるかもしれない。」

そう思い、本コースも受講を決めました。

グループワークでは他の方のシェアから自分自身も気づきを得ることがあり、あまりにも深い部分を扱う時は個別でコンサルティングしてくださり、安心して自分自身を見つめることができました。

すると、今まで漠然としていた生きづらさの正体が、回を追うに連れてくっきりと明らかになっていき、驚きを隠せませんでした。

これまで自分自身でも過去と向き合ったりしてきましたが、祐可子さんとのんさんは、一人で向き合っていても全く気づかなかったことを高い解像度で気づかせた上で寄り添って、ステルストラウマを乗り越えるサポートをしてくださいました。

おかげで、今まで自分の人生を生きづらくしていた根本の傷を癒やし、仕事に関してはそんな役回りに対して毅然とした態度を示せるようになったことで、煮湯を飲む機会が減り、ストレスが大幅に緩和されています。
ずいぶん生きやすくなり、QOL(人生の質)が上がりました。


「自分には傷なんてないから大丈夫」という方も、トラウマはなくてもステルストラウマはお持ちの可能性が高いです(円満な家族でも、傷はつく可能性があるからです)。

「なんか頑張って生きているのに、つらいな」
「こんなはずではなかったのに」

そんな想いを少しでも抱えている方には、ぜひ受けてみてほしいコースです。
10010__dsc6422_fotor
敦さん、この度はPURESELFプログラムのご受講ありがとうございました。

継続コンサル含め、約一年でしたが、「人生の質が変わった」というお言葉どおり、顔色もセルフイメージも大きく変化されましたね!

付き合う人や出会う人も変化していますが、これからさらに加速していくと思います。
そしてセルフイメージが変わるごとに、過去の見え方も変わっていきますし、未来の見え方も変わっていくことでしょう。

飲み込みの速さ、行動の速さはピカイチですから、今後の敦さんの人生もどんどん変化されると思いますよ。
ご報告も楽しみにしています!!
Icon_m

ゲット 様

オンライン相談室 (オンライン)

2023/5/ 1

想像以上でした

今現在から過去のこと人間関係で悩んでいたことの対処の仕方のズバリ解決してくれました。アウワさんは心の底から信頼できる会社だと認識しました。コンサルティング受ける時はアウワさんに頼みたいです。遠方でなかなか行けないけど本気にさせてもらえる
最高な会社でした。
ご縁いただいたことに心より感謝お礼申し上げます。
10010__dsc6422_fotor
この度はオンライン相談室のご利用ありがとうございました。
ゲットさんのお悩みの解決に、お役立ていただけたなら、私たちもとても嬉しいです。

最高の会社でしたとおっしゃっていただき、身の引き締まる想いです。
私どももより精進し、より良いコンサルティングを行ってまいります!
Icon_f

まみ 様

お試しコンサルティング (イーマ・サウンド体験あり 対面)

2023/4/15

人生で大事な事が得られました

祐可子さん、のんさん、ありがとうございました。

お金の講座に参加して、原因は深いところにありそうと思い、お試しコンサルティングを受けました。

とても丁寧に話を聞いてくださり、私の思い込みや、設定してることを特定して、言語化してもらえて、「それは、この現実になるよね!」と納得でした。

母親との関係が一番のネックで、精神的に、私はずっと母の母親をやってました。

母を恨んでもいい、というか「もう恨んでる」と言われて、やっと認められたんです。

「感じた感情は、無かったことにはできない」

モヤモヤしたり、本当は嫌だったりしたのを、無かったことにしたりして、私は自分を守ってきたようで。

悲しくても、腹が立っても、嫌なことが起きたら、全部、自分のせいにしてきました。

ドMか?と思いました。

母を喜ばせることを物事の選択基準にし、子どもの希望も全て叶えるように、家族皆んなの召使?魔法使い?のように立ち回ってた自分が、優しいというか、「私の人生なのに、何やってたんだろう?)と、愕然としました。

ずっと親の話を聞いてあげるばかりで、私は「お母さん、あのね、今日、学校でね、、、」という話をしてことがなかった異常さにも、今日、初めて自覚して。

親の話(グチも含む)をずーっと聞く専門だったんですね。
だから、講座を受講したけどモノにならないというのは、ずっと親の話を聞いてきたことに関係していたと。

コンサルティングが終わった帰り道、私は母のヤングケアラーみたいなことをしてたって言われたことから、「私、母の専属カウンセラーやってたのか!」と思ったら、どんだけセッションしてきたんだろうと、フィーを計算してみようかなと思いました笑

チャクラの状態も見ていただき、ズレも修正していてだきました。

どれだけ自分に我慢させてきたのか。
自分以外、だれも気にかけてくれないのに、他人を優先していたら、誰が自分をケアしてくれるのか。

まず、客観的に見ることからスタートするしかないけれど、それが自分では、とても難しくて。

そもそもの思考のスタートに、思い込みやこうすべきがあったら、ありのままに見れないのですから。

今日は、その大きな枠組みを外す手がかりをいただき、スタート地点に立てました。

それだけでも、大きな変化が始まりそうです。

自分で決めることが大事。

母がすきじゃないようなことをする。
例えで、熟女暴走族のご提案、面白かったです笑

やっと自分の人生を歩めます。

ありがとうございます。
またお世話になりますので、よろしくお願いします。
10010__dsc6422_fotor
まみさん、このたびはお試しコンサルティングのご利用ありがとうございました。

今までご苦労されてこられましたが、お金と愛がかなり近い関係性になっていて、
「相手の聞いてあげる」という愛し方が、
そのまま現実レベルで形を変えて起こっていた……ということでしたね。

そして、しっかりとここも確認いただきたいのですが
その状況はあなたのせいではない、ということです。
むしろ今までご自分がなさってきたことを、「よく頑張ってきたね」「生き抜いてくれてありがとう」と褒めてあげてください。


人生を変えるには、何を変えたらいいのかを把握することが大事です。
何を変えればいいのかわからなければ、変えることさえできません。

今回は大きな気づきとなったようでよかったです。
これから人生を変える取り組みをどんどんして行きましょう!
Icon_f

H.A 様

オンライン・コンプリートコース

2023/3/28

前に進むことができそうです

初めてのオンラインセッション、ドキドキでしたがおふたりの顔を見て安心しながらお話することができました。

今回は主に今私がどういう状態なのかを把握していく時間でした。

まず、こんなにも自分の思考のクセや、何が好きか嫌いか等についておふたりが丁寧に聞いて質問してくださること、それに感動しました。
今までは「私なんかの」という思考がすぐに出てきて、自分の事を深いところまで話すことなんて考えもしなかったし、そういう機会が訪れたとしても避けていたような気がしたからです。
だから、自分に向き合うことを自然と辞めてしまっていたんだなと思いました。

これから、過去の嫌なことにも向き合う場面が増えてくるんだと思います。
一人ではできなかったことも、おふたりとだったらできる気がするし、やろうと決意しています。

数か月後にはなりたい自分になると決めたので、今から楽しみです。

10010__dsc6422_fotor
初回コンサルお疲れ様でした!

「私なんかの」という思考で、ご自分の深いところを話すことを避けてしまったり、そもそもご自分と向き合うことを辞めていたということに気づかれたのですね。
とても素晴らしいことです!

「変わりたいけど何からしていいかわからない」という質問を、様々な方からいただきますが、それは変わる前の自己認知がないからなんです。

変わるには、「何をどう変えたいのか?」が必要です。
今はその「何を」を洗い出す作業をしていると思ってください。

そういう意味では、今の気づきは素晴らしい一歩です。
そして、自分が向き合ってこなかったな(過去)と気づき、今自分に向き合っているわけです。
すでに変化が始まっていますよー!さすがです!
Icon_f

ぽち 様

オンライン相談室 (オンライン)

2023/3/ 7

また参加したい

オンライン相談室から2日目の感想です。

昨日、相談終了直後にいくつかの気づきを得ることができたと同時に、それらをどう処理したら良いのか戸惑っていたのですが、今朝起きたときにその戸惑いの理由が明らかになりラクになりました。

もっとネガティブな感情かと思いきや、わりとあっさりしたものでした。

そして、今回のテーマだった「自己評価の低さ」の原因は何なのか少し解明できました。それは、おそらく、幼少期の同居親族らが抱えていた課題が難しすぎて幼い私には解決困難だったことによる、「役に立っていない感」からくる至らなさ、という思い込みでした。

母が、日常悩んでいたことを「私に相談する意識なく」話をしていたのでしょうが、私はそれらを解決しなければならない問題だと考えていたようです。

親戚たちの精神の病気のこと。曽祖父がはじめた事業の、経営不振のこと。母自身の家族や日々の感情についてのこと。それらを全て解決してあげなければ母はらくになれないから、私は全て引き受けなければならない、と、思い込んでいたのです。母が解決しなければ!と言っていたので、手伝いたかったのかもしれません。しかも、根本解決、100%解決させなければダメだ、と思い込ませられていたのです。

いずれも、専門的な知識やスキルを必要とするもの、社会経験を必要とするものなので、母や私には解決どころか適切な対応すら出来なかった内容です。大人になった今だとしても、無理なんじゃないかな(笑)

そこに気づけたら、ラクになりました。

それと、先程から、今までの習慣だった「親戚」や「親」「夫」といった、「他者」を意識して判断することをやめる練習をしています。自分が、思っていた以上に他者(妄想)基準で判断したり一喜一憂していたことに気づき、正直なところ驚いています。

ちょっとずつ皮を剥いでいけたらいいな、と思います。

A.U.WAさんで学ぶたびに、少しずつ皮が剥がれていくので、もっともっと学びたいです。

出逢いに感謝しています。
ありがとうございます。
10010__dsc6422_fotor
ぽちさん、この度はオンライン相談室のご利用ありがとうございました。
また初日と二日目の変化を書いてくださることで、
時間が経つほどに、本音が響き変化を創り出している様子がよくわかりました。

自分と他者を分ける・感情と思考を分けるということがいかに重要かお分かりいただけたと思います。
ぜひ人生において、それらを整理されることをお勧めします。

この度はご利用ありがとうございました。
Icon_f

まゆみ 様

オンライン・コンプリートコース

2023/2/10

人生で大事な事が得られました

私の人生、いろいろな困難だらけで困っていました。

アウワさんのお試しコンサルを受けた後、もっと自分を見直したいと思い、オンライン・コンプリートコースを受けました。

人生を振り返り話していくなかで、祐可子さん、のんさんの温かく
優しい言葉。心に染みました。何でも話せました。

そして自分の気持ちに気付く。
『ああ!私はこんな感情だったんだ。苦しかったよね。』

今まで自分の感情に蓋をして感じないようにしていたり、解決出来ずに目を背けていたり、我慢ばかりしていた。
言葉になっていなかったモヤモヤとした感情が言語化され、気付き、毎回大泣き。。泣いたあとスッキリして心も軽く。

沢山のワークもあり、『自分の内面を見つめる』作業は正直しんどい事もありましたが、色んな感情を自分に許し、やっと自分を認め、
自分を愛し、自分の人生を受け入れることが出来ました。


人生の棚卸し。
今までに無い新しい角度から自分を見直す良い機会となりました。
私にとって本当に大きな財産です。
これからこの経験を生かして本当の自分を生きます。

祐可子さん、のんさん
長期にわたり本音でコンサルティングして頂き
本当にありがとうございました!!




10010__dsc6422_fotor
まゆみさん、コンサルティングのご卒業おめでとうございます。
そして、今までよりはるかに楽に生きられるようになったことや、
早速!人生の望みを思い通りに叶えられている姿を拝見し、私達もとても嬉しいです。

真由美さんの人生に関わらせていただけたことを深く感謝いたします!
ご利用ありがとうございました。
Icon_m

神代 雅司 様

オンライン相談室 (オンライン)

2023/1/22

出会いに感謝!!

この度はカウンセリングをして頂き、ありがとうございました。
体の不調の原因が、心の中にあるという事に驚きました。
過去の自分を、過去の呪縛から解放してあげる事は難しい事ではありますが、少しずつ解放できるようにしていきます。
新たな気付きをくださった、この出会いに感謝します。
10010__dsc6422_fotor
この度はご利用ありがとうございました。
カラダはとっても正直なので、いろんなことを私達に教えてくれますから
ぜひココロを見つめなおすチャレンジをやってみてください。

今までの大変さを生き抜いてきたということを成し遂げているのですから
それよりはるかに簡単ですよ!
弊社でも様々なサービスをご用意していますので、ぜひご利用になってみてくださいね。
Icon_f

みわ 様

サイマチューン (イーマサウンド®セラピー・東京対面)

2023/1/15

前に進むことができそうです

とても整いました。ありがとうごさいました。目の前にあることを落ち着いて捉え、実行に移すことができそうです。今ある課題もよくわかったので、前に進めます。変化の年になりそうです。またご報告します。
10010__dsc6422_fotor
よかったですね。
またご報告お待ちしていますよー!!
Icon_f

なおこ 様

オンライン相談室 (オンライン)

2022/12/16

前に進むことができそうです

今までも他のところで、内観のワークや感情の解放のワークなどを受け、だいたい同じような所で感情が出てきて、泣いたりわめいたりし、その時は気分がよくなって変わった気がしていました。しかし、現状はそれほど変わらずまたダメだ、と同じような繰り返しになっていました。今回、オンラインの相談室にお邪魔して、記憶にない位の時に出来た、信じ込みのことがわかり、それを聞いたとき、パチンと何かが弾けたような音がして「気づけて良かったぁ」と嬉しいような安心したような感覚がありました。その後、今まで人と話すのが、億劫で疲れていたのですが、自然と話せるようになっていて疲れることもなく楽しいなって思えるようになっていました。そして、食べ物も普段何気なく食べていたものが、胸焼けがして吐きそうになってトイレに駆け込んだりするなど珍しいことが起こり、今日の気付きのお陰で、心と体に変化が起きているんどろうなと体感できました。貴重な体験をさせて頂き、ホントにありがとうございました!
10010__dsc6422_fotor
オンライン相談室のご利用ありがとうございました。

今までもこのようなワークをされてきたのですね。
その時気分が変わっても、現状が変わらないということは、そのもっと奥がある、ということです。
その「もっと奥」に今回気づけたことは、とても大きいことだったのではないでしょうか。

そして食べ物も普段何気なく食べていたものなのに、胸焼けがして吐きそうになったとのこと。

ご自身の中の音が変わり、「これはいらないよー」とカラダが教えてくれるようになったのかもしれないですね!

人間の意識とは面白いもので、意識が変わるとカラダは一瞬にして変わります。
同じように人生も、一瞬で変わるのです。
ご自分がまだ体験したことのないご自分があるんだ!とわかると、ワクワクされるのではないでしょうか。
ぜひ新しいご自分を楽しんでいってくださいね。
Icon_f

むーみん 様

オンライン相談室 (オンライン)

2022/12/15

自分自身の心臓の病気のことで

自分自身の心臓の病気のことで、悩んでいて、この度オンライン相談をお願いしました。
お二方が親身になって話しを聞いてくださり、とても心地良く感じました。

病気の原因を探る中で、自分のこれまでの経験を振り返り、人間関係でずっと悩んでいることが関係しているようでした。
「本当の自分が殺されたまま生きるのはイヤだ」と本当の自分は言っていて、そのことに気づく必要があるんだとわかりました。
そして、「特定の年齢の時に、人生のテーマを見直す時期がくる」ということを教えていただいたのですが、まさに今の私の年齢(55.9歳)に合致していて、びっくりでした。
自分の人生のテーマを見直す時期にきていて、そのことが病気という形で現れているのかなと、新たな気づきが得られました。

今回コンサルティングを受けて良かったです。ありがとうございました。

10010__dsc6422_fotor
むーみんさん、この度はご利用ありがとうございました。

「なぜ自分は病気を必要としているのか?」がわかると、不必要に恐れる必要はなくなります。
まず今回は、「病気を恐れる必要がなくなった」のではないでしょうか。

病気は、カラダからの素晴らしいメッセージです。
それを活かすことが出来れば、今後の人生がよりよくなるものと思いますので、ぜひご活用なさってみてくださいね。
Icon_f

つき 様

お試しコンサルティング (イーマ・サウンド体験あり 対面)

2022/11/25

気づきが得られました

お試しコンサルティングを受け、自分でも母との関係が今の自分の状況に影響していると感じていましたが、全ての悩みの根源がそこからきているとは思っていなかったので驚きました。
幼かった自分が受けられなかった両親からの愛情を自分が自分に与えてあげる事が大切と教えていただいたので、時間はかかると思いますが、娘に愛情をかける事と平行して自分も喜ばせるような事をしていきたいと思います。
施術を受けて数日たちますが、朝起きてすぐに、生きるのがしんどいと思っていた気持ちが軽くなり、今日はあれをしようと計画的に生活出来ているように思います。
ありがとうございました。
10010__dsc6422_fotor
つきさん、この度はお試しコンサルティングのご利用ありがとうございました。
少しずつ変化の兆しが見えてきているようで、本当によかったです。

人生はご自身が気づくことから始まります。
気づくことが出来れば変えられますが、気づかなければ変えられません。まずは今の状況がなぜ起きているのかが分かったことで、今後つきさんが「どうしたいのか?」を決めることが出来ます。

そしてそれを決められれば人生は変わります。応援していますよ!
Icon_f

tokumeisan 様

コンプリートコース(東京対面)

2022/11/13

泣いちゃいました

今回は人生の問題になっている根っこの部分のワークを一緒にして頂きました。

「思いっきり泣かせて欲しかった。怒らせて欲しかった」

そのでてきた本音に祐可子さんも響いたと仰りましたが私自身も響いたからこそそれがきっと祐可子さんにも伝わったのだと思いました。これが自分の言葉かとわかるほどに自然に言えて、あまり人前では泣かないようにしていた自分でも気付いたら泣いていました。

そのほかにも
「私に泣くなと言ってんのに自分も泣くな」
「逃げんな、ちゃんと話聞け!」
「親なら子供の事守れよ」
と言う言葉が出てきて自分が思う以上に私は泣いていたし怒っていたし傷付いていた。そんな事がわかり驚きました。

でもワークの中で、自分が何を感じているかがわからない時がありました。
この感覚は子供の頃強くあり最近では大分克服してきたと思っていたもののまだ名残があったのかもと思いました。特にネガティブな想いに関しては自分が何を感じていようがそれを聞き入れてもらえた記憶があまりなくて、私が何を感じていても関係ない、むしろ感じてしまうと私は大切にされていない、愛されていないということを直視してしまうようで避けてきたように思います。だからこそネガティブな感情は真っ先に消す事を優先していました。

というのが子供の頃から引き継いでいており本当に当たり前にあり気付けなかった蓋をしていたものを思い出させて頂きました。ですが大人になった今はそれを感じても大丈夫と言う事もわかりました。

ワーク後、副社長さんに私の前の信じ込みとこれからの信じ込みの言葉を作成頂きました。まるでパズルのピースがはまったかのように私にぴったりの言葉でした。すごく気に入っていてベッドの横に置いて毎日唱えています。

今回は根っこを扱ったからか、終わる頃には全力で運動した後かのように疲れなぜか一瞬右足のふくらはぎが筋肉痛になり、この根っこの部分(のステルストラウマ)を見るには本当に体力がいりました。

でも私はそれでもこの感情を思い出せて良かったと思いました。それも私の一部という事を頭ではなくて体感できたと思うからです。悲しみは浄化で怒りはパワー、そんな風に思いました。

子供の頃の私は辛いことや悲しいことがあっても平気なふりをし、心の中で怒っていたり泣いていた事を言わなくても気付いて欲しかった。

でもこれからは口に出して伝えると決めたからこそ、今回もまずは伝えたい相手に伝えてこようと思います。

伝えたらどんな変化があるのか怖さもありますが伝えた後の未来を知りたいし、その未来での変化が楽しみです!
10010__dsc6422_fotor
tokumeisanさん。いつもご利用ありがとうございます。
一つひとつのステップをご一緒させていただき、人生の変化が起こってきていて私達もとても嬉しいです。

そしてこれからは、今回やったことが当たり前になっていきます。
当たり前になっていくとき、もうすでに新しいセルフイメージという音が動き、違う未来が待っています。楽しみですね!!
Icon_f

みか 様

【参加者限定】個別コンサルティング

2022/10/ 2

出会いに感謝!!

神戸のイベントに参加し、その日祐可子先生とお会いして予定にはなかった調律を依頼。
セラピーを受け、自分では気づかなかった母親への感情を吐き出し、嗚咽するほど泣きました。そして、今回zoomを使ってのカウンセリングとなりました。
祐可子先生に起こる奇跡のような出来事を聞かせていただくだけで、私までウキウキしてきました。
今の自分が出来ることはなになのか?
セラピストとして、生きていくなら自分の器を整えなければいけないこと。
自分が意識していない、無意識レベルのトラウマと向き合うことの大切さ。
などなど、祐可子先生とお話しするたびに明らかになっていきます。
さらに祐可子先生から、学び・体感したい!と思いました。
ありがとうございました。
Icon_f

RenRen 様

出張調律 事前コンサルティング

2022/10/ 3

気づきが得られました

家族の健康回復が一番の願いでありました。健康を取り戻しまた一緒に旅行や帰省が出来る様になれたら幸せだと。そうなりたいと願っていました。調律前のコンサルティングで裕可子先生に「健康を回復して何をしたいか、しているかをイメージする事。病気では出来ない事、健康にならなければ出来ない事。旅行の様な特別なイベントや非日常の出来事ではなく、日常の生活の中での未来の事を考える。何をしたいのか。どうしたいのかを。生きる目的を持つ事が大事」だとカウンセリングして頂きました。
「どの様に死ぬかを考える事はどの様に生きるかでもある。」「どの様に生き、どの様に死にたいか」「何を成し遂げて、死にたいのか」と。今までその様な考えで生きて来なかった私には「重いテーマ」に思えましたが、改めて今後の生き方を考え、家族と向き合い、未来のイメージの共有し、お互いの生きる目標を定める事が主人の病気の回復に繋がっていくのではないかと気付かされ、「重いテーマ」を「想いテーマ」と捉え夫婦で話をしていこうと思っています。
Icon_f

匿名希望 様

【参加者限定】個別コンサルティング

2022/9/18

みんなに知ってもらいたい

いつもお世話になりありがとうございます♡
祐可子さんのお話を聞いて、本物のお金持ちは心も豊かなんだなぁと思いました。
そして愛とお金は繋がっていて、さらには母親との関係まで‥。

お金がなくなる=自分の価値
は、盲点でした。
愛されるテーマを見直して、母親に愛されていないかもと思っていたことが分かるとは驚きです。
自分のテーマは母親か、と改めて気付かされました。

幸せなお金持ちと不幸なお金持ちの違いがわかり、私はなるなら幸せなお金持ちになります♡

そして、本当の自分を生きる事と理想のライフスタイルは違うという事を教えていただき、「なるほど」と腑に落ちたり、お金を稼がない自分=失敗ではなくそれは経験だったのだと思えました。

自分とは毎日一緒にいるのに気付けなかった事も祐可子さんの手にかかれば40分以内にわかってしまうなんて本当に凄かったですし、お金持ちのお話を聞かせて頂けて楽しかったです!

お金に関してのネガティブイメージよりもポジティブイメージがついたのでよかったです。
Icon_f

K 様

サイマチューン (イーマサウンド®セラピー・東京対面)

2022/8/30

目から鱗

音を使ったセラピーは別のサロンでも受けたことがあるのですが、「どのチャクラがどんな影響を受けて、どんな状態で…」と詳細に見て頂けたのは初めてでした!

何と言っても目から鱗だったのが、しぶとく続いていた胃腸の不調が自分の過去の記憶ではなく、先祖からの影響を受けていたことです。
そりゃあ、自分がどれだけケアしようが限界があるし、どうにもならんし分からんわ!と(笑)

人によっては怪しい話に聞こえるかもしれませんが、音はウソを付かないし、調律後に祐可子さんが分かりやすく状態を教えて下さるので、すごく納得でした。

その影響に対するケアもバッチリして頂けたおかげで、調律後から少しずつ胃腸の調子も良くなってきており、本当にありがたいです。

祐可子さんの調律は「不調を治す」という表面的なアプローチではなく、「その不調を創り出した根本原因を自分で知り、癒していくための強力なサポート」だなと感じています。

物理的なケア(食事や運動など)では限界を感じている人にも、強くオススメしたいですし、
一般的な整体やボディセラピーではあまり扱わない家系的な影響や生育環境、トラウマに対する理解も深い祐可子さんだからこそ、自分では気付けない範囲までサポートしてくださいます。

なので、安心して是非早めに!受けてみて欲しいなと思います♡
Icon_f

雅子 様

サイマチューン (イーマサウンド®セラピー・東京対面)

2022/9/ 3

出会いに感謝!!

イーマサウンセラピーは別のサロンで一度受けたことがあります。その時も色々と感動しましたが、今回2度目の体験でさらに感動いたしました。松下先生の直弟子で、さらに勉強された知識とエネルギーを見ることのできる祐可子さんのセラピーを受けていると、記憶の片隅にあったトラウマの雲の出来事がふっと思いついてきたり、言葉にしていなかった自分の夢もビジョンとなって見えてきたりしました。
また、住んでいる土地のエネルギーについても助言をして頂きありがたかったです。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Icon_f

K 様

コンプリートコース(東京対面)

2022/8/30

本当いつもお世話になってます

コンサルの回を重ねて行くほどに、自分が今まで抱いていた自分への認識、親への認識、そして無意識で言葉にすらなってなかった信じ込みまで鮮明になり、いつもいつも驚きと感動でいっぱいです。

ステルストラウマのセミナーに参加した際「一人で抱えきれないからこそトラウマになる」という言葉が印象的だったのですが、コンサルを継続で受けていて、まさにその通り!!と感じます。

コンサル中の気付きはここに書ききれないほどあるのですが、感想として一番伝えたいのは「納得を超え、体験する大切さ」です。

自分の人生や不調の根本原因に目を向け、理解し、納得するところまでは出来る人が多いと思いますが、それだと思考止まり。

「自分の根っこと”どう向き合うか”」については、必ず伴走者が必要だなと思いますし、
丁寧に聞いてもらう、共感される、思いを言葉にして受け止められるという体験は、一人じゃできないし限界があるからこそ他者がいるのだ、とヒシヒシと感じています。

だからこそ、お二人の丁寧なサポートを受けながら、今までの自分を超えて行く体験をするのはとても心強いし、体験によって変化していく自分を見るのがすごく嬉しいし楽しいです。

いつもいつも、的確なサポートをありがとうございます!
引き続きよろしくお願いします♡♡
Icon_f

o 様

オンライン・コンプリートコース

2022/7/16

楽しく学べました

本日はありがとうございました。

副社長さんとゆかこさんに(主に副社長さんに)なんでそこまでわかるのかというくらいズバズバ自分の事を当てて頂き、沢山の信じ込みにも気づくことができて楽しかったです!まさか自分が悪いと何でもかんでも思ってしまう事が過去の帝王切開につながっていたとは思いもよらず驚きましたが、謎が解けてスッキリしました。

分析シートは、見えてる結果が全てではなく、見せかけの結果だったり何故その結果だったかということもご説明いただき面白かったです!
今の現在地から望むところへいけるように行動して参ります。
そして、自分のことを知り、振り返っていけたりできる時間って大切で尊い時間と思いました。

入浴剤、今日の夜から好きなのいれていきます!あと言いたいことも自分に権威持たせて最初は小さなことからでも言っていこうと思います♡
自分の信じ込みに気付き、問題回避の思考にも気付き、今の自分に価値があるということも意識し、お金を払う時は経済を回しいつか自分のところに帰ってくるという意識も持ちながら50%くらいの思い通りの人生を生きます♬
Icon_f

かおり 様

【参加者限定】個別コンサルティング

2022/8/ 1

もっと知りたいと思いました

今日は、ありがとうございました。
事前に出された課題を提出するために、過去の自分、家族のこと、両親との関係性を初めてふりかえったと思います。
母親からの言動が、こんなにも深くトラウマになっていたことに気づくこともなく、自分の何が間違っているんだろう?
自分をどう変えればいいんだろう?
と、悩むこと数十年…
祐可子さんに、怒っていいんだよ!と言ってもらえて、そうなんだ❗と思ったものの、怒りの感情が湧いてこなくて、どこか他人のことの様に感じていました。
その時感じていたことは、自分は母親と同じことを子供たちにしていないだろうか?
辛い想いをさせていないだろうか?
と、自分の子供の心配をしていました。
子供の頃は、何か問題を起こすと、お前のせいでお母さんが怒られた!と言われるので、母の立場のために
母親になった今は、あの親の子か!と言われない様に
生きてきたことに気づきました。
常に誰かの評価や視線を意識して、いいこでいなくては捨てられる!と思いながら生きていたことにも、今日気づきました。
まだ、その事実に納得することができず…
頭のなかはフワフワしています。
でも、気づいたら変えられる❗
と言ってもらったことで、未来に光が見えた気がします。
1人で悩んでいたら、気づけなかったと思います。
人見知りもかなりあるので、Zoomで話すのも、すごく勇気がいることだったので、申し込むのも悩みましたが、YouTubeで拝見する祐可子さんがとても親しみやすかったので、これもチャンスだと思い、勇気を出して申し込んで本当によかったです。出会いに感謝してます。ありがとうございます!
深いトラウマを解決して、豊かさと自由を取り戻したいと思いました。
また、是非参加したいと心から思いました。

今日は、本当にありがとうございました。
Icon_m

あげな 様

オンライン相談室 (オンライン)

2022/3/29

泣いちゃいました

オンライン相談会、ありがとうございました。
現状を象徴するような言葉が、自社のサイトに既に書かれていたなんて、本人が一番ビックリしています。
親との関係をなんとかせねば、とずっと考えていました。このタイミングで今日のお話しは、本当に涙が出てきました。しかし、気持ち的にはすっきり晴れやかです。
自分自信のイメージ看板の内容を取り替えて、もっと楽に人生を送れたらいいな、と思います。とりあえず、私は偉業を成し遂げてきた人物であるというセルフイメージを持ち直してみたいと思います。
本日はありがとうございました。
Icon_f

みわ 様

お試しコンサルティング (イーマ・サウンド体験あり 対面)

2022/6/ 3

気づきが得られました

昨日はありがとうございました。
モヤモヤしていた原因がそうだったのか〜
子供の頃の自分が健気で頑張っていたんだなと、お疲れ様、ありがとう、頑張っていたね。と自分に言ってしまいました。
両親にも今度会った際に、甘えられなくて、本当は寂しかったことを伝えたいと思います。
自分が思っている以上に疲れていたり、弱っていることを教えていただいたので、イーマサウンドセラピーの施術を受けてみたいと思っています。
Icon_f

たま 様

サイマチューン (イーマサウンド®セラピー・東京対面)

2022/5/12

出会いに感謝!!

イーマサウンドセラピーの祐可子大先輩に調整をして頂き大変良かったです❣️
今まで受けた、どの波動調整術よりも、多大なる効果を実感しました。
長年、脊椎側湾症により、酷い腰痛肩凝りに悩まされていましたが…一回の調整でかなり背骨が真っ直ぐになり、エネルギーが通るようになったのを感じています。
お陰様で、今まで辟易していた家事仕事が、はかどるようになりました。

そして、自分では微かにしか覚えていなかった幼い頃の母親からの虐待の跡や心の傷を教えて頂き…よ〜くお解りになられる凄いセラピストさんだな〜と…感心しました。
ありがとうございました😊
Icon_f

ななこ 様

お試しコンサルティング (イーマ・サウンド体験あり 対面)

2022/5/30

人生で大事な事が得られました

祐可子さん、副社長さん、先日はお世話になりました。

お試しコンサルから1週間経ちました。
優しく、お話しやすいおふたりとの時間は心から安心できるひとときでした。

主にビジネスと家族関係の悩み解消のため受けたコンサルでしたが、根本の原因を聞いてただただびっくり、しかし、やっと自分の人生で腑に落ちないところが理解できた思いでした。

というのは、仕事や他の面すべてにおいて器用貧乏になってしまう。本当に心からやりたいことに踏み出す覚悟が持てない、と感じていたからです。

それはごく幼い頃から本当の自分を生きていなかったから、だったとは。。
体からの音、すごいですね。

本来なら大病してもおかしくないほどの状態なのに体が元気。
その理由も知り、自分の拗らせ具合がさすがに可哀想になりました。

まず、自分を労ってあげること。
幼い子どもに戻って必要なことを感覚することが宿題となりました。
今の仕事は「できる仕事」であって、やりたいこととは違いますね?と言われたのも嬉しかった。

ホッとしたような泣きたいような気持ちで帰りの電車に乗りました。

それから1週間、なぜか仕事がじわじわと増えているのには驚きです。
一方で、久しぶりに8時間まとめて寝ることが出来ました。
また思いがけず早いタイミングで、本音で話す場面が訪れました。これはまだまだ私には荷が重く、正直戸惑っています。
でも、今までの私に戻りたくない。
本当の自分になるために、コンサルを継続したいです。
遠方なので、オンラインとの組み合わせ方法など、また教えてください。

今回は、本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています!
Icon_f

Kana 様

オンライン相談室 (オンライン)

2022/4/28

気づきが得られました

本日はオンライン相談室ありがとうございました。

身体の各種痛みや苦痛な症状に関して、有名な治療家さんや凄腕のヒーラーさん、その他あらゆる療法をしらみつぶしに試してきましたが一向に改善される傾向がなく
むしろ症状を「治そう」とすればするほど逆に痛みが強くなったり症状が悪化していたので
とにかく何が根本原因なのかを明るみにしたい!と強く思っていました。

幼少期の家庭環境や親子関係が最悪で過酷だった影響は今でもまだ残ってはいるだろうな。。と感じてはいましたが
それが現在出ている身体症状の治りたくない原因に強く結びついていることが今回はっきりと分かりよかったです。

祐可子さんと旦那様の副社長さんもとても優しく明るく朗らかで
そしてわかりやすく説明やアドバイスをしてくださりとてもありがたかったです。

今後また何かでお世話になる機会がありましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

また、


Icon_f

星 様

オンライン相談室 (オンライン)

2022/3/31

初めてオンラインで相談させて頂きました

初めてオンラインで相談させて頂きました。
お二人がとても話しやすく初対面なのに沢山お話させて頂きました♪

私には過去に辛い出来事がありました。
十何年時間が経ち自分の中で消化していたと思っていましたが、そうではなかった。久々に思い出され怒りが込み上げてきて泣きながら話していました。

また、子供の頃に母に言われていた何気ない言葉。
それも私の生き方に大きな影響を及ぼしていると初めて認識しました。自分にとって普通の事でしたが、実は深く傷ついていると。

短い時間でしたが、重要な気づきがたくさんありました。
A.U.WAさま、お話し嬉しかったです。ありがとうございました。
今後どうしたらコンサルティング受講可能か模索中です!(^^)/
Icon_f

k.M 様

お試しコンサルティング (イーマ・サウンド体験あり 対面)

2022/1/15

人生で大事な事が得られました

自分の人生に1番影響してるものは、何だろうと、よく考える事がありましたが副社長さんが仰った私のセルフイメージは、我慢しないと生きていけないでした。
私にとって我慢は、立場、常識で考えると辛い時もありますが仕方ないと普通になっていたので全く気付かず、そうしないと生きていけないと思い込んでいたなんて衝撃的でした。
そうしなくても生きていけますよね〜と副社長さんが仰り、そうですね〜と言いながら笑ってしまい体が緩みました。

祐可子さんに体を見て頂くと母との関係は、チャクラに、抑圧した感情は、内臓に影響が出ているとの事でした。
胃も、あまり良くないのでは?と聞かれ殆ど胃薬飲む事は、なく丈夫と思っていましたが後から1ヶ月前に激しい胃の痛みがあった事を思い出しました。
体が何か訴えていたんですね。
お2人のコンサルを受けさせて頂いて、いろいろ気付きがありました。
もっと心の声と体を大事にしたいと思います。
ありがとうございました。


Icon_m

匿名希望

タイムウェーバー TWセッション お試し (オンライン)

2022/1/31

気づきが得られました

波動の奥深さを体感させられました。
離れた場所でなぜわかるの?
その分析の範囲の広さにも驚かされました。

分析からくるコメントは示唆に富んでおり、
自分の場合は、タイムウェーバーに大きく背中を押してもらえました。
Icon_f

京子 様

サイマチューン (イーマサウンド®セラピー・東京対面)

2021/12/22

出会いに感謝!!

数ヶ月前からイーマサウンドに惹かれていて、本物のセラピストに出会いたいという私の思いが、鈴木祐可子先生に辿り着き、2021年12月22日冬至当日に施術を受ける事が出来ました。
第二チャクラのズレは、30代の頃の子宮筋腫の痕跡。
感情を上手く表現出来ずに、子宮筋腫という形で溜め込んでいたのですね。
60代になった今、とっくに消化してきていると見過ごしてきた感情に気づく事が出来て良かったです。
総じて健康体。こんなに健康体の身体の人を施術するのは久しぶりと先生に言われて嬉しかったです。もう来なくても大丈夫と言われましたが、笑
この出会いに感謝しています。
ありがとうございました。
Icon_f

うみ 様

お試しコンサルティング (イーマ・サウンド体験あり 対面)

2021/11/29

自分の、自分が思うセルフイメージは、なかなか自分では分かりません。

 自分の、自分が思うセルフイメージは、なかなか自分では分かりません。
事前に動画を観ながら考えてみたけれど、どれもそれっぽいけど、心は動きませんでした。
それを、ご主人様の副社長さんは、初対面なのにズバッと見抜かれました。しかも「この言葉を言って」と言われて口にした言葉に、私は自分で号泣してしまいました。
思いもかけない事でした。びっくりしました。
でも、今迄の苦しみ悲しみを洗い流すような、やっと気付いてもらえたという安心や喜びやが混ざったカタルシスのような、気持ちの良い涙でした。
人前で泣くのが恥ずかしかったですが。
 このコンサルの前に、奥様の祐可子さんにイーマサウンドでチャクラの状態を見て頂き、チャクラの大きさや位置を真っ直ぐに整えて頂きました。
チャクラが正常な状態だから、後からのコンサルがズバッと心に入ってくるのだそうです。
最初、私のチャクラは、上部が左寄りで、下部が右寄りでした。
チャクラが上下で逆位置だから、頭でやろうと思っても身体が動かない。身体が欲していても頭が拒否する。
そしてそんな状態だから、夢を叶える事も何年も何十年も先延ばしにしてきてしまい、今ではやりたい事も分からなくなって来ました。
 また、父母への感情が仕事や社会への感情とリンクすることも教えてくださり、それも生き辛さに繋がっていました。
 心や身体で感じていた事が、イーマサウンドで読み取ったチャクラや波動の状態と一致していました。
今までの生き方がオーラに出ていました。
そしてそれを正確に読み取るイーマサウンドって凄い!と思いました。
 帰りの電車や車の中でも、本日出てきた自分の本心に対して、意外に感じたり、涙ぐんだりして、自分の心の深いところに触れ続けていて、快かったです。
 自分では気付けなかったセルフイメージにより、今まで人間関係や仕事にも、子供にも支障をきたしていました。
これに気付けたことは今後の私の生きやすさに繋がりました!
今迄は人に助けを求めるのが苦手でしたが、とても素直な気持ちで「手伝って」と言えるようになりました。
 イーマサウンドが心地良くて、自宅でも使い続けたいと思い、家庭用を買い、5枚あるCDをあれこれと試しています。
やっぱり心地良いです。
 土地の波動が病気になるスレスレの低さだと教えて頂き、その対処法も教えて頂きました。
家が明るくなった感じがします。
 欲張りですが、アウワさんのお勧めは信用できると思い、響のお水や、クリームも使用しています。
コンサルの時にお試しでクリームを付けた時はゾゾーっとしましたが、今は温かく感じます。
首の後ろに付けています。
お水は、他の水に混ぜると、水の粒子が軽くなる感じがして飲みやすく美味しくなります。
波動は正直わかりませんが、顔に赤みが差して生き生きした感じになります。
 そして、新たな気づきがまたあったりして、自分がどんどん生きやすくなっています。
 やっぱり家庭用イーマサウンドも効果があるんだなと感じます。

 でも、1番感じたのは、イーマサウンドとアウワさんの心理コンサルの相乗効果は素晴らしいということです。
もう感動!
心理コンサルでこんなに効果を感じたのは初めてです!!
皆さんにお勧めしたいと思います。

鈴木さまご夫妻が、このお仕事をしてくれていて良かったです❣️
ホンモノのコンサル、ありがとうございました。



Icon_f

匿名希望

コンプリートコース(東京対面)

2021/10/30

気づきが得られました

お母さんに
好きになって欲しかった
それが本音だったなんて、、、目から鱗でした。
だからわたしの恋は片想いばかりだったのだ、、、とそのカラクリにも気づけました。

たくさん気づいたことはありますが

帰路で気づいたことをシェアします。

わたしの父と母は親が決めた結婚で
しかも父には結婚前から付き合っていた女性がいて
母と結婚したあとも関係が続いていました。

愛してもいない人との子供を生むという選択で生まれた命が自分てあることが
自分自身をとても疎ましく思う要因になっていて
世界を親を恨んでいたのです。

なので
こうするしかないから
これが常識だから
逆らえないから
といった理由での選択に怒りを覚え続けていたのです。

昨今のワクチンにたいしても
うってもうたなくても
どちらでもいいけど
みんながそうしているから
という理由をとても憎んでいました。

それは
父と母が
親が決めたことだから
逆らえないと
はなから自分の本音を無視したことに
怒りをかんじていたからなのだと
気づきました。

ありがとうございます。
Icon_f

ジジ 様

コンプリート延長プラン

2021/9/ 9

これはおススメです

人生を変えることなんてできるのか、私は今の人生にも、決して不満はない、と思っていたけれどコンプリートコースを始める前は、ちょっとした不調をしょっちゅう起こしていて、
やりたいことに邁進しようとすると何か体調を崩したり腰を痛めていた自分に嫌気がさしていたので、なんとかしたい!とアウワさんのコンサルにたどりつきました。

正直、清水の舞台から飛びおりるよりも、
私にとって、お金を支払うことが怖かった。

半年に渡り、いろんな気づきをたくさんいただき、今まで自分がいかに、自分の足で立たずに人を頼っていたか、ということと、自分で決めずにきたかということを知り、鈴木さんご夫婦と一緒に階段を登らせていただきました。

私の変化にともない、家族にもいろいろなことが起き、そして、それを見ないふりではなく、ちゃんと受け止めることもできて、家族で成長できた、そんな感じがします。

コンプリートコース最終日は、私の前に道が開いていった、そんな感じで
これは私にとって、結婚に次ぐ幸せなことだと思いました。あの時、勇気を出してお金を払い、自分の人生を変えると決意して良かったです。

本当にどうもありがとうごさいました。
これからも、何かあれば必ず自分をみていくことをしっかりやっていきたいと思います。
Icon_f

あびー 様

サイマチューン (イーマサウンド®セラピー・東京対面)

2021/8/28

気づきが得られました

最近、肩や首など上半身に強いに痛みがあったので、施術を受けました。

仕事などで人に気を遣う機会が多く、身体が悲鳴をあげていたようです。

カウンセリングで言われたことも、音をかけていただいた結果も、納得することばかり。

自分を後回しにしていることに気づけてよかったです。

今回気づいたことを解決するために、少しずつ自分を見直していきます。
Icon_f

ととちゃん 様

サイマチューン (イーマサウンド®セラピー・東京対面)

2021/6/29

最高!(笑

祐可子さま
初めての調律ありがとうございました。
90分はあっという間です。左右にずれてたチャクラが真っ直ぐになったとのことですが、終わった後の身体の軽さは凄いです!
家系で代々背負ってた思い癖?みたいのも取って頂きました。
これが本来あるべき状態で、ここが新しいスタートと言って頂けて、本当に嬉しい!
波動水、波動クリーム 色んなお話も凄く楽しいです。また行きます♪
Icon_f

かおりん 様

コンプリートコース(東京対面)

2021/8/ 3

めっちゃ感動しました

わたしは子供の頃から母からの暴言や暴力に悩みながら成長しました。

会社経営をし、周りから見ればパワフルでエネルギーの高い人だと思われていましたが、実は自分に自信がなく、愛する価値のない人間だと思い込んでいました。

そんな自分が嫌でスピリチュアルなことや心理学的な学びをしましたが、感謝どころか恨んでいる母を感謝しなさいと言われるばかりで全く解決せず、もうダメかもと思った時に友人から紹介されたのが【ライフチェンジ】でした。 

わたしは飛びつきライフチェンジを学び始めたましたが、長年の苦しみは、グループで学ぶライフチェンジでは解決が難し苦しみ、受講の途中からコンプリートクラスに変更していただき、個別でコンサルを受けることになりました。

学びの中で、わたしの人生は自分の喜びのためにしたことではなく、誰かのためにと自分を犠牲にした時に苦しみや悲しみを感じて人生が上手くいかなくなることがわかり、これからは自分のために生きていこうと決断することができました。

そして、ダメ人間だと思い込んでいた自分を消し去り、苦しんだ人生経験をもとに同じ苦しみを持つ人を救いたいと思った時、わたしの今までの苦しみは無駄じゃなかったんだと、心から思えて、初めて幸福感を感じることができました。

愛するに値しない自分のことが、今では愛おしくてたまりません。

これからは、苦しんでいる方たちの力になれるようにもっと学びを深め、自分をクリアにしていきたいと思っています。

祐可子さん、副社長さん、本当にありがとうございます。
Icon_f

藤本 ゆずか 様

フルコンサルティング体験(対面)

2021/8/ 1

出会いに感謝!!

392998_yte3mzk1ymu3n_2?1627862523
初回で受けさせていただきましたが、実際にお世話になるのは、初めてではなく、4~5年前にお世話になっており、とても懐かしい再会でした。が、まるでその年月を感じることなく、すぐにスムーズにコンサルに入ることができました。
これは、お二方にまるで裏表も加辺もないからだと感じました。
これからわたしの本当の自分に目覚める旅路が始まりますが、伴走していただけることをとても感謝しております。
よろしくお願いいたします。
Icon_f

h 様

サイマチューン (イーマサウンド®セラピー・東京対面)

2021/7/27

また参加します



今日初めてイーマサウンドを体験しました!

体は全てを知っていた、

私が生まれるより前に
体は弱っていことも。

お母さんやおばあちゃんの影響を
受けていたことも。

自分でも気づかない想いを持っていたことも。

言っていないのに子供の頃何が起きたことも。

全部全部知っていたんです。

凄い、ただただ体感して分かりました!

思っていたよりも体が弱っていたようで
腰も歪みがあったようで、
施術もして頂きました。

施術後はいつもより自分の気持ちに素直になれた気がします。

そして最終的に
文章を通じて幸せに生きる人を増やしたい
と言うところまで辿り着きました。

体自体は思考優位だったので、
いつもはこの心の声をかき消していたのだと思います。

相変わらず、セッションの方も凄くて
掘り下げでたくさんの事を気付けました。
説明もわかりやすかったです。
安心できる空気感の元お話しできました。

レポートにも書いた
母に伝える事は
改めて
感情を自分の中だけでも吐き出すと、
すぐに便通がきて
体は本当に正直者と思いました。

過去にあった事、
自分の中で整理ができたら
母にも伝えたいと思います。

伝えたら、
何が変わるのか
怖さもあります。

だけれどそれ以上に
楽しみにしています。

伝えるための勇気、そして背中をお二人に押していただきました!

いつも最高なサポートをありがとうございます♡

追申。初めて対面でお話しできて嬉しかったです!またお金貯めて行きますので、その際は宜しくお願いします♡
Icon_f

ととちゃん 様

フルコンサルティング体験(対面)

2021/6/23

めっちゃ感動しました

祐可子さま 副社長さま
今日はありがとうございました。

脳、心、そして身体にも産まれる前からの記憶があるんですね。しかも、それが母親の感情から始まってるなんて感動。

それから驚いたのはチャクラです。
当たり前のように真っ直ぐ並んでると思っていたので、軸がぶれてるし、挙げ句 体の外にあるなんて絶句です。

お話を聞かせて頂いただけでも癒されるし、ためになりました!
ありがとうございました。
次 予約させて頂いたので、宜しくお願い致します。
Icon_f

Oo 様

オンライン相談室 (オンライン)

2021/6/ 3

本日はお忙しい所、ありがとうございました✨


本日はお忙しい所、ありがとうございました✨

ご説明を受けて、過去にガンになった事と今の病気が繋がっているなんて思いもよらず、驚きでした!

現実が上手くいかない原因を知れて本当に良かったですし、スッキリしました😂

教えて頂いた赤いパンツ探しとセンサーアクションやってみます💕

そして、音の施術を受けれるようにお金を貯めます!✨

またお世話になると思いますので宜しくお願いします😊
Icon_f

みや 様

フルコンサルティング体験(対面)

2021/4/17

気づきが得られました

やはり本丸はそこか。父親とのいびつな関係が全部反映されてるんですね。もういいかと思っていたんですが、向き合わないとダメですね。本当にさびしい子供時代でしたから。「全部自分が創っている。」「創造主は自分。」「全然別の世界もある。」その通りですよね。わかっているつもり、わかりかけていたことが腑に落ちた感じです。お二人が真剣に話を聞いて過去を紐解いてくださり、たくさんの気づきがありました。「自分の出している音!」恐るべし!本当にありがとうございました。
Icon_f

えり 様

【参加者限定】個別コンサルティング

2021/5/ 8

目から鱗

ワークでシェアしてくださった方と同様の内容で環境が少し違っていたので、私の場合はどうなんだろうと思って数日考えたけど思い付かず、、祐可子さんの見立てに目から鱗でした。過去にコンサルやライフチェンジなどで叩き込んで少しは分かったつもりになっていたけど、日常に埋もれ迷走してました。ここ数日、また祐可子さん達の話を聞けて、また自分を見つめる機会をいただけました。ありがとうございました!
Icon_f

伊藤 照美 様

GOLDプラン(対面)

2021/2/25

今日はありがとうございました。

継続コンサル終了後、新しく始める仕事の第一歩を踏み出した後の恐怖心と不安とで先に進むことが困難でいました。

GOLDプランをご案内いただいて受けてみようと思いお願いしました。

本当に良かったです。

心理の部分で引っ掛かりがあり、もう一度細かく見ていただきました。

「あぁ、まだ父親に対しての怒りがあったんだ~」と思いながらコンサルを受け、解放され本当にスッキリしました。

ぬぬぬ?
不思議なことに恐怖心や不安が消えました。

お店の料金設定もカチッとハマり(こちらも本当にスッキリ)いい感じで進めていけそうです。

帰りの車では、何だか嬉しくて 色々なことが感謝に繋がり涙が溢れ、泣き泣き(笑)家路に着きました。

大げさかも知れないですが、この仕事がやりたくて今までの経験があったようにも思います。
命をかけてでも やりたい仕事。。。
それが形になっていくのが本当に嬉しく思います。

祐可子さん、副会長、本当にありがとうございました。
Icon_f

YD 様

コンプリートコース(東京対面)

2021/2/24

目から鱗

一つ一つ、私の過去を遡って行った時に、いろんなところでのつまづきや、体調の悪さなどが全て意味があったということがわかり、
もう本当に眼から鱗でした。あれだけ悩んでいたのに、あれだけ医者に通ったのに、
そしてあれだけいろいろできなくて、必死で練習したりしていたのに、全然よくならないことに悩んで悩んでしていたのに
私は自分のやりたいことから目を背けていただけだった。妥協で自分のやりたいことと、ちょっとずれたことをしていたからだった、ということがわかった時に、本当に全身から力が抜けたような感じでした。

これがわかったら、人生これからよくなるしかない。
本当にありがとうございます!
Icon_f

DY 様

オンライン相談室 (オンライン)

2021/1/ 8

「そうと思ったら、そう」

毎回コンサルをしていただくと、気づきがたくさんあるのですが
私の中でまだまだわかっていない部分があるんだなあと
改めて思いました。
私が「そう」と思ったら「そう」なわけで、
それをできるかできないかをジャッジする必要はない。
それがわかっただけでも、違う自分になって行けそうです。
本当にありがとうございました。
Icon_f

パンダ 様

フルコンサルティング体験(対面)

2021/2/ 9

気づきが得られました

とても良い体験でした。イーマサウンドの測定結果はホンマかいな⁉︎と思う様な想像もしなかった物でした。指摘を受けた内容は埋もれてしまっている自分の本音の片鱗でした。これから自分の本音や感情を救済してあげようと思います。
Icon_m

A 様

フルコンサルティング体験(対面)

2021/2/ 4

とても勉強になりました

本日はありがとうございました。
子供の頃の体験がこんなに影響しているとは思いませんでした。
人生のワースト7(親子関係)も今は7つも浮かびませんが頑張って考えたいと思います。又、今後はどの様になりますでしょうか。今後とも宜しくお願いします。
Icon_f

m 様

オンライン相談室 (オンライン)

2021/2/ 3

ありがとうございました

ありがとうございました。
変わりたいのに。変われない
諦めた方がいいのかな?と思うことにしそうでしたが、諦めたくないからそう思うんだろうなと思いました。

なぜか涙が流れて、
それは何を伝えたいのかとまた考えてしまうのですが。
変わりたい
変えたい
そう思います。
あとは覚悟ですね。
Icon_m

スネークライオン 様

フルコンサルティング体験(対面)

2020/12/ 2

もっと早く受ければよかったです

今迄、チャクラの存在は前から何となく知っていましたが、チャクラへの意識は余り有りませんでした。チャクラのズレの影響が肉体や願望とかに、どうあるかという事を教えて頂き、納得出来ました。ありがとうございました。
Icon_f

Y.D 様

サイマチューン (イーマサウンド®セラピー・東京対面)

2020/12/ 9

ありがとうございました

音を当ててもらって、体の中にあるモヤモヤとかが、軽くなっていく、そんな気がしました。
腰の調子が悪かったのですが、腰の調子はメンタルから来るのが90パーセントとのこと、
セッション中にいろいろ話をしていたら、そのモヤモヤしていたことが、なぜそうなのかもわかり、そうしたら終わりごろにはかなり楽になっていてびっくり!
ああ、自分で痛めたんだなあと思いました。
フェイシャルもサービスでやってもらえて、
お肌ツルツルの、体ポカポカで汗ばむくらいの感じで帰宅することができたし、
視界が広くなった気がします。
ありがとうございました!
Icon_f

yoshie 様

フルコンサルティング体験(対面)

2021/2/ 1

人生で大事な事が得られました

コンサルティング、ありがとうございました!
私自身も音と波動を使った仕事をしているので
大変興味があり、好奇心のまま申込みましたが
想像以上でした!

丁寧なカウンセリング、私が発する言葉からも
「どうしてそうなっているのか?」という深い部分が
明確になってきて、驚くとともに腑に落ちました。
”腑に落ちる”って体感覚に近いので
私は大変重要視しています
それが感じられたので 大変な気づきとなった時間でした

そして一番驚いたのが
チャクラが左右ずれていたことです
そして、上位あたりのチャクラが左に
偏っているのが多いことに
思い当たるふしがありました。

私はいつも左側に問題があるのです
あれもこれも、そのせい?と思いました。
この辺の謎をまた解き明かしたいものです

ありがとうございました♪

Icon_f

竹内 光 様

コンプリートコース(東京対面)

2020/8/ 4

もう最高!(笑

先日はコンプリートコース3回目、こんなことになるなるなんて…。

祐可子さん、副社長
本当に感謝しております。

私にとって、忘れられない瞬間になりました。
まさか、まさかの出来事でした。
小さい子共の時の出来事!
50年も生きてきた私には子供時代の事は、もう過ぎ去った過去の1ページとして完全に美化され許している私を演じ、起きていた辛い出来事も 潜在意識の奥の奥の方にホコリを被り忘れ去られていた記憶でした。

子供頃は辛すぎて、そうするしか生きる事が出来なかった…。当時を振り返っても 気付くことは出来ずにいました。
そこから長きに渡り 自分の持つセルフイメージに左右されていたなんて知るよしもなく、私は こうゆう人なんだ!と諦めていました。

それでも、貪欲に幸せになりたい。私も○○さんのように生きてみたい。そんな想いで5年程前から、自分を変えていけるのなら少しずつ 自分を変えて生きて行こうと決めて、取り組んでいました。

自己啓発本や引き寄せの法則、スピリチュアルや量子力学、バシャールに至るまで興味が湧いたものには夢中になり 沢山の知識を見たり聞いたり、読みあさりました。

知識だけは沢山、触り程度は経験もし、ああ この世界は自分で創っているんだなぁ?と分かっているようで確信していない。

そんな日々が続きました。

そして2020年偶然アウワさんのホームページに辿り着き、これだ!と直感。

イーマサウンドの体験に申込みをし、本当に真剣に自分と向き合いたくてコンプリートコースを受講しました。

祐可子さんの言葉には揺らぎがなく、自信に満ち溢れていたのがハッキリと分かりました。
私は感受性だけは良く、自分を殺して人を優先させてしまうくらい。
空気読め子さんでした。

私の軸がブレブレで揺らいだ時も祐可子さんの声を聞いただけで、自分軸に戻れるような気がしました。

委ねて任せよう。信じよう。信じよう。
そして自分も変われるって信じよう!と…

それは、突然やってきました。

思い出して苦しくなるのも 辛くって…あまり気がのらないけれど迎えた3回目の自分と向き合う為の時間。

今までも何度となく自分でも向き合ったつもり…。過去の自分と両親や友達とのこと。自分でしていたダメ出し。
もちろん、独学で手紙も書いたし感情も出したつもりでいました。

アウワでは根っ子を変えるといいます。

祐可子さんの導きの声に誘導され、トランス状態での自分の発した言葉に
一瞬で全てが分かり 悟った瞬間でした。

泣き崩れ、嗚咽しました。
そのあと大声で笑って、祐可子さんも笑っていて、おかしくて、おかしくって、拍子抜けするくらい分かった!と思った瞬間でした。
「こんなシンプルで簡単なことだった…祐可子さんも副社長も知っていること?ビックリ!」

なんで人生がうまくいかなかったのか全て、一瞬で分かった奇跡の瞬間でした。

エネルギーが変わったのを確信しました。自分が何者かも分かりました。
自分と自分が繋がったのも、しっかりと体感しました。
不思議な出来事です。

この世界は、実は本当に本当に自分が創っています。笑えます。
本当は奇跡だって起こせちゃうんです。
尊い体験でした。

この体験談が、今の人生、何か違う!こんなはずじゃない!自分を変えたい!そう思う人のお役に立てたら幸いです。

祐可子さん、副社長、
忘れられない1日になりました。
私と一緒に、私以上に真剣に向き合ってくださり ありがとうございました。


Icon_f

T.K 様

フルコンサルティング体験(対面)

2020/11/11

イーマサウンドセラピーを受けてから

鈴木様

イーマサウンドセラピーを受けてから4日経ちましたが、その節は、ご夫婦での丁寧、かつ細やかな説明と施療有難うございました。
お陰様で、沢山の気づきと学び、そして、変化を頂きました。

施療を受けた目的は、身体面では、逆流性食道炎や頚椎症性神経根症の改善、精神面では、組織傘下でのキャリアコンサルタントの仕事を辞めて、近い将来、フリーランスになることへの不安の解消でした。
施療を始める前に、祐可子先生から、このセラピーの目的は、病気でいる理由を見つけ出し、病気でなくてもいい人生を選んでもらうことにあると言われ、期待を持って、楽しく時間を過ごさせてもらいました。

身体面では、世の中の大量の健康情報の中から、世間一般に良いと言われていることを自分にも良いと思い込み、生活に取り入れ、健康だと自負していた私でしたが、表向きは健康そうに見えても、脾臓が弱っており、栄養摂取しても、腸でうまく吸収されず、エネルギーが枯渇している状態になっており、結果、疲れやすく、馬力がない体になっていると聞かされ、驚きと共に、とても腑に落ちました。
脾臓が弱っている理由として、発芽玄米、コーヒーなど、金属を含む食べ物のとりすぎが影響していることもわかり、驚きでした。玄米は世間一般には良いとされていますものね。

また、オトトロンを使って、体全体を見てもらい、チャクラが左寄りにずれているところと、右寄りにずれているところがあり、バランスが悪いことも指摘されました。過去のことや両親の影響までわかるんですね。

精神面では、職業柄、守秘義務があり、言いたいことを言える人や場所が少なく、納得いかないことや不平不満があっても、思うように口に出せず、心に貯め続けていたことで、身体に影響が出ていたことがわかりました。
あの場では、出してもいい相手として鈴木様ご夫婦に、心の内を吐き出させていただき、その時の元気の良い、ハリのある自分の声に、びっくりでした。
物わかりの良い、良い子ちゃんでいましたが、本当は、出したがっていた自分に気づき、愛おしく、謝りたくなりました。
『もっと自分を大事にしてあげなくちゃ』という気持ちですね。
逆流性食道炎や頚椎症性神経症も、きっとかかわりがあるだろうとのこと。「そうだったんだあ」と心と身体のつながりを実感するとともに、自分の心の声にもっと関心を持って、耳を傾けてあげることが必要だなと反省することでした。

セルフイメージと観念フィルターのお話も、心理専門の信仁先生の方から伺いました。
自己認識と信念のようなものなのかもしれませんが、私達は、それらによって、日々、瞬間瞬間の判断や行動をしているわけで、それが人生を作り出して行っていると言っても過言ではないとのこと。つまり、その信じ込みや考え方の癖を変えていくことで、自分の人生の行方も変わって来るということを学び得ることが出来ました。頭ではわかっていましたが、私は、『素直に表現すると居場所がないという思い込み』あるいは、『元気になると、言ってはいけないことを話してしまうという自己認識、思い込み』を何らかの経験から学び、素直に表現することを抑圧していたのかもしれないと気づくことが出来ました。ありがとうございました。

施療を受けてから、4日程経ちましたが、チャクラが整って来たのか、仕事上での成果(難しい人の就職が3件決まりました)があり、また、食事をなるべく時間をかけてよく噛んで食べ、『栄養になってね』と心で声掛けながら食べていると、食事も美味しく、吸収してくれているように感じられるようになりました。既に、良い結果が出てきているようです。

それから、なんとなく、オーラ(自分の波動のようなもの)で回りとコミュニケーションを取っているような感覚があります。話をしていないのですが、相手に私の気持ちが伝わっているような感覚があるというのか、不思議です。
音(波動共鳴)が、このような形で、心身に作用し、また、魂の領域にも良い影響を与えることがあるのに、びっくりしました。
イーマサウンドセラピーの効果が、これからも実感できる期待が大いにあります。
他にも学びや気づき、成果もこれから出てくるとは思いますが、まずは、お礼と感想としてご報告させていただきます。
心からの感謝です。ありがとうございました。
Icon_f

みずほさん 様

フルコンサルティング体験(対面)

2020/11/20

もっと知りたいと思いました

先日は、ありがとうございました。
「体の不調を見る」だけでなく、その原因を現在から生まれる前までさかのぼって探ることが出来る、今解決したいこと・実現したいことの精神的なブロックも見つめなおすことが出来る、こんなことをするとよいのアドバイス、わかりやすく的確ご説明頂け納得度が非常に高かったと思います。
先ずは自分でできることから。帰宅後ホットタオルは早速実施。疲れていた自分を改めて実感。体を振り返る機会にもなりました。
Icon_f

中島 啓子 様

ライフスキャン(現在休止中)

2020/11/ 3

また参加したいです

ライフ・スキャン体験会をもとにいろいろ考えてしまいました。ここで「考えた」と書いている自分に笑ってしまっています。なぜかというと、体験会のバイタル・ゲートが「考える」自分を表していたからです。バイタル・ゲートはとてもバランスが悪く、片方に寄っていました。そのバランスをとっていたのが、唯一緑のチャクラでした。過去をいろいろ思い出し、最近は力が抜けているように感じていたけれど、やっぱりいつも頑張ってきたんだなあとそんな自分を抱きしめてあげたい気持ちになりました。今はガツガツと働く気持ちが湧いてこないのも、もっとおうちでゆっくりしたいのかもしれません。また、ここに参加したのも、何か「指摘して欲しかった」のかもしれないと思いました。
ゆかちゃんとのんちゃんご夫妻の言うことは、なぜかいつも素直に入ってきます。改めて「自分の個性」を感じてみたいと思いました。とても面白かったです。私の体の声がどのように変化していくのか、また参加したいです。今日はありがとうございました。
Icon_f

ちょこ 様

ライフスキャン(現在休止中)

2020/11/ 3

これまで分かっていたけれど

これまで分かっていたけれど
意識化していなかったことが
視覚化されたことで
みごとに腑に落ちました。
身体と意識に変化が起きるようです。
アドバイスをありがとうございました。
Icon_f

ユミ 様

出張調律 事前コンサルティング

2020/10/29

楽しく学べました

本日はライフチェンジの個人コンサルをありがとうございました。

今はA.U.W.Aさんの継続コンサルで毎日がとても穏やかに過ごせるようになりました。自分をなかなか前に進ませてくれなかったのはネガティブなセルフイメージのせいだったということ、それは幼かった私が勘違いして思い込んだ自分のイメージであり、今はもう違うんだと心から納得して、ありのままの自分の姿を見る事が出来る様になったから。
それからはあまりにも日常が平和で、何かしなくちゃと駆り立てられるように生きて時間が長かったからこそ、ありがたい気持ちでいっぱいです。

さて自分が整って来た今、ステップアップに向けて、これから私が出来ること、私がそれをする事で社会は何を得られるかを明確にする時。
今日は祐可子さんに私のリソースの炙り出しのお手伝いをしていただきました。
自分で自分の事は分からないものですが、質問を繰り返しされながら話していると色々な事が見えて来ました。
それはワクワクする事であり、またドキドキする事でもあります。

自分ひとりでは出来ない事はこうしてサポートしていただくことでパッと道が開ける。次回がまたとても楽しみ楽しみです♪
Icon_f

D 様

出張調律 事前コンサルティング

2020/9/30

ライフチェンジを受けて

ライフチェンジを受けて、いろんな自分の言葉にできない思いを深く考えるようになり、
どんなことを考えたときも、行き着く先はだいたい同じだということに、自分がびっくりしています。
今まで、本当の自分を見ないようにして、自分が嫌だなと思ったことでも、それを正当化してきたんだなとわかりました。
もっと自分の気持ちに素直になり、人生を楽しみたいです!
Icon_f

Yo 様

フルコンサルティング体験(対面)

2020/9/22

本当に凄いです!

本当に凄いです!
生まれてくる前からの事が影響を受けているなんて、そして、受けていたなんて。
頭は嘘をつくけど身体は嘘つかない、私の心の中に印象深く残っている言葉です。

短時間に関わらず、身体を測定し、その結果から状況を伝えてくれて、そこからなぜそうなったのかを裕可子さんと信二さんで導き出してくださって。
自分がなぜそうしているのか、意外な答えでした。
でも、自然と出た涙、それが私の中からの声ですね。
私の心はやっと気付いて貰えて喜んでいると思います。本当に有難うございました。
今日アドバイス頂いたことを楽しみながらアクションしてみます。又結果はお知らせさせて頂きます。
又お2人にお会いしたいです!
ちょっと違う私でお伺い出来る日を目指して。
有難うございました。
Icon_f

谷川 美紀 様

出張調律 事前コンサルティング

2020/9/29

ありがとうございました

ゆかこさん、今日は個別コンサル、ありがとうございました。

両親とのことは解消されてきていると思っていましたが、平行して

・毎日の生活の中でどこか吹っ切れた感じがしない
・自分で現実を創ることに、無意識に抵抗を感じている(←後から、自分の中に制限あったと気づく)

ということもあり、すっきりしなかった。その原因は、今までずっと私の人生が

父への「いいのかな?」で作られていた

からだったのかと思いました。

コンサル後に子どもに対することだけでなく、私の人生の選択が殆どそうだったかもと改めて気付きました。自分でも気付かないうちに無意識に思っているとも思い、それだけ私に深く染み付いているんだと思います。

「いいのかな」を外して考えたら、物事って何て簡単に決められるんだ!とも思いました。

「私の基準」もやってみて体感して、違ったら変えていけばいいんですよね。

まずは、次の行動をします。
・両親に想いを伝えて「いいのかな」を断つ
・私の基準を決めて、やってみる。
(子どもに対しての基準は、その基準をまず自分自身でもやってみる)

期限→1ヶ月以内(できたら、次のライフチェンジの日まで)


今日はありがとうございました。

谷川美紀
Icon_f

Y 様

出張調律 事前コンサルティング

2020/9/22

目から鱗

今回は、オンライン個人コンサル1回目を受けました。
幸せは目の前にあることに改めて気がつきましな。
それと同時に、自分がきちんと、その幸せを受け取ってなかった事に気づき、目から鱗でした!

そして、いつしか、モノに頼り、それによって、自分が強くなった感じがする、という結果重視型になっていて耳が痛かったです(笑)

なぜ強くなる必要があるのか?
自分の弱さを認めてもいい。穏やかなままで、幸せになっても良い。
というのを、感覚で捉えました。

今、すでに私は幸せだった。
未来や過去ばかり見ずに、今ココの自分を改めて体感できて良かったです。


最近、エネルギーの心地よさで、言語を超えた形で、自分の理想とする感覚が分かった、というなんだか不思議な体験をしました。これも感性豊かな祐可子さんの影響かもしれません。


色々な気づきと喜びもあり、
そして、新たな自分の力に気づく。
人との出会いで、いろんな自分が開花する。そんな道を辿りつつ、進んでいきます。
Icon_f

Lily 様

オンライン・コンプリートコース

2020/6/19

感動しました

現在、継続コンサルティング コンプリートコースを受けています。今まで、本音を親に言えず、その事が仕事、人間関係、恋愛、健康と、さまざまな領域に、影響を及ぼしていました。
本来の自分の望みと周囲からの反応のギャップなどもありました。コンサルティングを進めていくと、私が私の力で気づいていくこと、感情を浄化していくことを力強くサポートしてくださり、
人生で初めて親に本音を言う事が出来て、その後、大きな浄化と、体の変化を感じました。背中の痛み、手のこわばり、胸の痛み、膝の痛みや違和感がなくなり驚きました。
本音を感じ、自分軸で生きる喜び、そして、そんな私に共鳴していく現実の変化を感じています。私の描くアートへの嬉しい反応もダイレクトに頂き始めています。全ては自分の発する「音」次第。自分の人生を好きなように、自分で創造し始めています。これからが楽しみです!!祐可子さんに、出会った時、直感でとても気になったのです。まっすぐで正直なエネルギーに共鳴しました。イーマサウンドが細胞に響き、とても心地よく筋肉がほぐれ、自分軸がしっかりするのを感じます。そして心理担当の信仁さんの分析力、カウンセリング力も素晴らしく、感情解放をして毎回心整っていきます。
本当に出会えたご縁に感謝しています。ありがとうございます!
Icon_f

高橋 由利子 様

コンプリートコース(東京対面)

2020/7/31

周りにもぜひ勧めたい

コンプリートコースも、残りあと2時間になりました。
コンサルを受ける前も、いろいろなセラピストさんにお世話になり、そのお陰でだいぶ癒しは進んできたと思っていました。
しかし、コンサルに入る前の診断では、ありのままの自分に対して、自己価値観が低い状態で、無意識に、人の評価を得ることで自分は役に立っている!と価値を決めてるところがあり、人の評価がもらえないと不安になったり、一喜一憂する人間でした。

私の両親は一生懸命、親として生きてきたと思いますが、コンサルを進めていくと、親の価値観と自分の価値観は違っていることが分かり、いい意味で、お互いの個を大切にして、境界線を引けるようになりました。

以前は、親の価値観が絶対的と思ってるところがあり、その価値観は、社会にも投影され、強めの発言の人に従うしかない、という無意識な人生パターンを繰り返してました。

時々、あ!また言うこと聞いちゃってモヤモヤしてた💦という事がありましたが

コンサルを通じて、モヤモヤ感をないがしろにしないこと、自分の感覚をなによりも大事にして、自分の感覚で人生を選択していく、大切さが、たくさんの緻密なワークを通じて、体感できました。

自分のセルフイメージの書き換え、もとても学びになりました!これは本当に大事だと思いました。

これは本当に大きな宝となり、ここまで親身に、そして本音で向き合ってくれた鈴木祐可子さんと、鈴木信仁さんには、本当に感謝しています。

私は、お二人の表裏ないところ、本音が響いてるところが信頼できました。そんなお二人の魅力を感じた私は共鳴したのかな?と、自分も本音で生きることが好きだ!と感じました。

健康な音を体に聞かせる、というイーマサウンドで、着実なコンサルとの相乗効果で、まっすぐに整ったチャクラのエネルギーを統合して頂き、その後の変化も感じています。

チャクラの統合から、3日経ちましたが、より自分軸が整い、たとえ、人と違った意見でも、冷静に自分の意見を言えるようになりました。どっしりしたような、安定エネルギーを自分の体に感じます。

私はエネルギーに敏感で、具合が悪くなることもありましたが、イーマサウンドは、いつも心地よくいられました。

最終回ではさらにエネルギーが統合されるのかな?と楽しみです。

私はイーマサウンドのホームケアも使っていましたし、とても私には合っていました。

今は、世間的ないい子ちゃんの罠にハマり自分を苦しめるのではなく、自分の魂の喜びを優先出来るようになってきて、東京での個展開催、という夢に向かって作品を楽しく描き始めています!

そして、興味のある絵の技法も学んでみよう!こんな人に会いたい!など、心の望みもハッキリと具体化してきています。

本気で人生と向き合いたい方、本気&本音で生きると決めた方にはお勧めしたいです。

私はコンプリートコースを受けて本当に良かったです。これからの自分の人生が楽しみです。

いつでも自分が人生の創造主。この言葉が大好きです。
本当にありがとうございました。
Icon_f

ワイルドローズ 様

オンライン相談室 (オンライン)

2020/7/16

人生で大事な事が得られました

オンラインでコンサルして頂けるのは、とても助かります。もちろん対面に越したことはないのでしょうが…コロナ諸々で東京への行き来も困難な状況ですし。自分の中でコンサルは祐可子さんと決めてるので。なぜ祐可子さんかというと、悩みの根本から掘り下げ、感情を引き出してくれるからです。今回は自分の大きな決断をする時でご相談させて頂きとてもシンプルな事で悩んでいたんだという事に気がつきました。響いた言葉は「自分の人生、我がままに生きていい」

アウワさんとの最初の出会いは2年前で、あれから私も自分の生き方を少しずつですが変えていってます。カウンセラーとクライアントという関係を通り越し、それぞれ生きてる感動を分かち合える関係でもありたいと思ってます。コンサルを予約するというのもあるのですが、久しぶりに、そろそろ祐可子さんとお話しようかな…的に連絡させてもらう気持ちもあります(笑)今後ともよろしくお願いいたします!
Icon_f

paw 様

サイマチューン (イーマサウンド®セラピー・東京対面)

2020/7/20

ありがとうございました

自分では忘れたと思っていたこと、身に覚えのない経験等々、身体はしっかり記憶していることにまずは驚きました。施術は痛みなどもまったくなく、むしろ心地よさを感じ、久しぶりにリラックスすることもできました。先生とお話しすることで、たくさんの気づきを与えていただき、ここからは自分の選択で人生が決まっていくのだろうと思います。とても貴重な体験となりました。本当にありがとうございました。
Icon_m

広川 尚史 様

ライフスキャン(現在休止中)

2020/8/ 1

気づきが得られました

いつからか「バランス」を大事にしていました。その価値観そのものはお話を聞いたあとでも(今のところは)変わらないのですが、これまでは仕事上「出来る人」「いい人」と思われたい、また指摘されたくないための帳尻あわせだったかもしれません。それに疲弊しているのでしょうか。抑圧しているのだとしたら、なぜそうなのか(そうしたいのか)? 抑圧しなかったらどうなるのか? を丁寧に考えようと思いました。
Icon_f

たや 様

ライフスキャン(現在休止中)

2020/8/ 1

気づきが得られました

色々と考える機会が持てました。
もう少し深掘りしてもらいたくなりました。
Icon_f

Yumi 様

ライフチューン(オンライン)

2020/8/ 6

前に進むことができそうです

今の気持ちを一言で表すなら「最高!」です。コンサルも終盤で自分が得たかった結果に到達して清々しい気持ちです。
私はずうーっと自分で見たくなかった子どもの頃の痛みがこんなにも自分の人生に長きに渡って影響するんだということを今しみじみと感じています。
心理の本などを読んでもそのように書いてありますが、知識として知っているのと、自分の体験を通してそれを体感することは本当に理解に雲泥の差がありました。
ここまで導いてくださり本当にありがとうございます。
コンサルの時には自分の事が理解される安心感、(自分のことをこんなに分かって貰えたのは初めての体験でした)または私の中にあるものを引き出そうと真剣に体当たりでぶつかって来て貰える嬉しさ、感謝の気持ちで一杯です。
これからは今までになく足取り軽く前に進んで行きます。
私のまわりに同じように悩む人がいたら迷いなくおふたりのコンサルを勧めたいです!
smtp06