お客様の声

Icon_f

Saya 様

動物との心の絆を深めよう!今日からできるアニマルコミュニケーションきほんのき!編 60分のお話の会

2024/3/ 3

人生で大事な事が得られました

アニマルコミュニケーションというと、何か特別なスキルを身につけて、動物とお話ができるようになるのかな?動物の気持ちが分かるようになるのかな?と思っていましたが、それ以前の最も大切な部分を今日はEriさんからたくさん教えていただきました。

全ての大前提は自分自身に優しくすること。自分自身が幸せであること。
経験と日常が全てコミュニケーションで、自分の中の「心」に感じられる自分になれば、動物たちからのメッセージがキャッチできるようになるということ。
そのために『日々の生活の中での自分の意識』に目を向けるようにするなど、心の持っていき方をわかりやすく丁寧に教えていただきました。

ご縁あって目の前に現れた可愛い生き物たちと一緒に、愛を、光の世界を知るための毎日を大切に過ごしていきたいと思います。

素晴らしい時間をありがとうございました。
43094_ndy2m2jjzwfiywe1mtvhzmmymgexzdhmnti0mtzhmzi
Sayaさん
こちらこそ、素晴らしいご感想をありがとうございました!
一緒に過ごせた時間に同じ想いを共有できたこと
心から嬉しく、そして感謝の気持ちでいっぱいです。
Sayaさんのまわりには愛が遍満していますね♡
Icon_f

Cornman Neneko 様

アニマルコミュニケーション

感動しました

何となく、こう思っているのかあと感じつつ、確証が持てないでいて
心配だった私に、とても丁寧に伝えてくださいました。
本当なのかな?と初めは思いましたが、家族しか知らないことをえり子さんから伝えられびっくりしました。
言葉が通じないだけに、歯がゆい思いを以前はしていましたが、えり子さんを通して気持ちや想いがわかって安心しました。
また、それに加え、森羅万象のこの地球上の生き物と私たち、命についても伝えていただき感謝いたします。ありがとうございました。
Icon_f

こずえ 様

アニマルコミュニケーション

2023/5/23

感動しました

今まで、元気に生活していた時にはペットの声などは興味が全くなかったのに、10歳になる愛犬の足がみるみる弱っていった時
ふとえりちゃんに連絡してみようと思いました。私は、愛犬 寅が何を思って何をして欲しいのか。痛みはどうなのか?と心配しいたし気持ちを知りたいと思っていたような気もするけど信じていたわけでもなく。
でも、今回えりちゃんにお願いした理由はセッション後にわかりました。
寅が思っている事、して欲しい事。
話を聞くと自分の中に、ストンと落ちました
そして、今回のセッションは寅が繋げた
縁だと思います。

寅は、えりちゃんと話をしてから徐々に元気になり行動も落ちついてきました。
人それぞれ理由は様々だけど、愛するペットの気持ちを知る事は飼い主とペットの気持ちをより一層近くする事だと感じます。
単に、何が好き?とかそういう簡単な事ではなくもっと深くて大切な気持ちが知れ私も
寅も今とても幸せで穏やかに過ごせてます。
えりちゃん、ありがとう。



Icon_f

角元 奈津子 様

アニマルコミュニケーション

感動しました

生まれて初めてのワンちゃんとの生活で、
当たり前ですが言葉も通じず、
戸惑うことが多々ありました。

犬と暮らす人生なんて、
私の人生設計の中には意識的には
少しもなかったものの、
衝動買いのように家族になることを決め、
突然初めたワンちゃんとの生活。

ワンちゃんとの生活に対する、
考えが甘かったと、
反省もしました。。。


お留守番の時間も長く、
しつけもうまくいかず、
私たち家族との生活が
ワンちゃんにとって幸せなのか。。。


自信が持てずにいたところ、
エリコさんのセッションを受けたい!
と思いました。


とても、
心が癒やされ、
私がワンちゃんとの生活で
無意識的に得ようとしていることが
意識にあがってきた感覚と、

ワンちゃんとエリコさんの
やりとりの言葉に
勇気と愛を頂きました♡

このメッセージは
一生の宝になります。

そして、
私と出逢ってくれたワンちゃんに、
心から感謝を込めて
これからも愛したいと思います♡

セッションを受けて、
ワンちゃんとの距離が
縮まった気がしています。


受けて良かったです♡
ほんとに
ありがとうございました(^^)
Icon_f

岡部 啓子 様

クンダリーニレイキヒーリング

ありがとうございました

先日はレイキを送っていただきありがとうございました😊
当日と次の日まで左の下腹部がピクピクしているのを感じました。
次の日までとても眠かったです。
今でもしっかりと睡眠は取れています。
穏やかに過ごせていますので嬉しいです。
ありがとうございました💞
954178_zmfmmdiwmzg0n?1668287716

横山 真起子 様

アニマルコミュニケーション

感動しました

凄く丁寧に対応してもらって感動です。
うちの愛犬はいつも何を考えていて何を望んでいるのか知りたくて、
セッションをお願いしました。

いつも私の側を離れない一歳になるゴールデンレトリバーのジョイちゃんがうちにいます。不安な気持ちがあるからかなと思っていましたが、その他にも理由があって私の側にいるんだと。 それは、飼い主の私はいつも頭の中でいろいろなことを考えているから、
少しでも力を抜くことができるように、いつも私に側についてお腹をみせたりして、
「もっと安心して、リラックスして、もっとゆっくりでいいんだよ」と伝えたかったとのことです。 (涙)
そこまでうちの愛犬が私のことを考えているということを知って、これからももっともっと大切にしようと思いました。

えりこさんにセッション頼んでから、ジョイとの信頼関係が更に深まり、もっと近い存在になりました♥️
本当にありがとうございます!
Icon_f

白石 友子 様

アニマルコミュニケーション

ありがとうございました

860276_otaxowzkoti2y_2?1663459978
時間をかけて警戒心のある愛犬と話をしてくださいましてありがとうございました。
愛犬のペースに合わせてコミュニケーションをとっていただき、気が狂ったかのようにバタバタしていたのが大人しくなりました。
Icon_f

のりこ 様

アニマルコミュニケーション

感動しました

768835_yjqxnznkmwy1y_2?1655476577
10歳になるパートナーの猫がんちゃんについてみて頂きました。保護猫カフェで出会い我が家にきてのですが、そこの方から「この子は猫が嫌いだからできたら多頭飼いしないで下さい」と言われ、ずっとこの子は猫が嫌いなんだと信じていたら、猫が嫌いではないことが分かりました。「1人の方が落ち着く、好き」そして、私とは過去世で出会ってきたそうで、私と再開して一緒に過ごすことが今世で果たしたかったことだったそうです。そして、「多頭飼いしないで下さい」と言わせたのは、がんちゃんのプログラミングのことで、私と濃い時間を過ごす為だったとのことでした。これは本当にビックリでした。そして、もともと腎臓が悪かったので、今の体調も知りたくて聞いたら、エリコさんががんちゃんの身体の中に入ってみてくれました。結果前より調子は悪くないようで安心できました。その他、気になっていた事を聞けました。がんちゃんの気持ちも聞けて本当に良かったです。がんちゃんとの絆が、今まで以上に深められたのかな?と思いました。エリコさんに出会えて良かったです。またお願いしたいと思います。宜しくお願いします。次回はzoomでもお願いしようかな。本当にありがとうございました!!
Icon_f

ひとみん 様

アニマルコミュニケーション

周りにもぜひ勧めたい

807992_ntfkoddmmgfhn_2?1658232400
去年から我が家の家族になったニャンコ。
小さいころから猫を飼っていて
ネコは教えなくても、おトイレでちゃんと用を足すことができるものと思っていたのに、なぜかこの子だけオシッコを私のお布団でするようになってしまい💦
獣医さんとも相談してあらゆる手を使っても治らず困り果てていました。お部屋に入れないようにするしかない!とかゲージに入れるしかないとか言われてもそれは可哀想でできなくて。
そんな時、えりこさんをお友達から紹介していただき。休暇中にも関わらず早速ニャンコとコンタクトをとってくださいました。
どうやら、とっても甘えん坊なのに
愛情表現が上手く出来ず、私のお布団に自分の匂いをつけて安心しているとのこと。
ツンデレなところもあるので、とっても納得でした!
今日、帰ってきてから妙にその子はもちろん、他のニャンコもいつもよりとっても甘えん坊さんでくっついてきて、えりこさんのエネルギーがニャンコ達に伝わっているんだなーと感じました❤️
お伝えしていないことも、いろいろ読みとってくださっていて本当にすごいなーと思いました。
えりこさんの休暇が終わったころ、お空にいるニャンコのメッセージもぜひお願いしようと思っています。
本当にありがとうございました💓💓💓
Icon_f

大辻 典子 様

アニマルコミュニケーション

ありがとうございました

初めに、感想をお伝えするのが遅れてしまって、申し訳ございません。

えりちゃんのセッション、とっても素敵でした。
わたしは、現在飼っている、わんこの気持ちを知りたくて、
セッションをお願いしました。

彼(うちのわんこ)は、使命を持って、
うちの家族のもとに来たそうです。
特に、私を癒すために・・・。
もうこの事実だけで、涙腺崩壊です。
実は、うちの子は、Facebookで、流れてくる広告?
で見つけた子でした。
でも、北海道にいるので・・・
でも、この子しかいない!と思い、問い合わせてみました。
空輸など、移送費にいくらかかるのか?
いろんなことを乗り越えて、我が家にやってきたのは、
12月24日でした。
まさに家族全員にとって、クリスマスのギフトでした。
そんな大事な我が子についてセッションしていただき、
わが子に話しかける機会が増えました。
えりちゃんのセッションで、うちの子を通しての家族関係も
良くなりました。

ほんとに、ありがとうございました。
感想がうまく表現できなくて、ごめんなさい・・・。

えりちゃんのセッションは、的確で、心に響きます。
めちゃくちゃおすすめです。

えりちゃん、ほんとに、ありがとうございました。


938000_m2ywnmjjyjrlz?1674434389

miki 様

クンダリーニレイキヒーリング

2023/1/23

感動しました

938000_m2ywnmjjyjrlz_2?1674434389
えりちゃんの「クンダリーニレイキヒーリング」を受けました。

初めてのレイキに、
ワクワクしながら当日をむかえました😊😊


えりちゃんのやさしい声の誘導に身を任せ
すぐなんとも不思議な感覚になりました。
温かい感覚と、
キラキラした白い滝のようなキラキラに包まれました🌟


何もしていないのに流れてくる感覚はあって、詰まってた何かがポンって抜けていった感じ。
終わってからも、からだの軸が温かい。
夜はいつもよりも、熟睡出来ました。

えりちゃん、ありがとうございました。
1130582_nmuzzta1mteyz?1682754350

坂本 知子 様

アニマルコミュニケーション

2023/4/29

ありがとうございました

うちで飼っているわんちゃん、つぼみちゃん(柴犬)はボランティアの方に保護されていました。私たち家族はネット上でいろんな保護犬がいる中で、つぼみちゃんに目がとまりました🐶譲渡会につぼみちゃんがいる日に実際会いに行った時、とてもおっとりさんで可愛くて、ビビッ❤っときてつぼみちゃんを飼うことになりました✨

最初、飼いだした頃は私にも主人にも懐いていたのですが、徐々に主人と距離をとるようになったつぼみちゃん😢主人はつぼみちゃんのことを可愛がっていました🥺
しかし、散歩に行くと座りこんで動かなかったり仕事から主人が帰ってくると部屋の隅にかくれたり…😭
何が嫌なんだろう?と疑問に思い過ごしていた時、えりさんにお話しを聞いてもらえる機会ができました😊✨

つぼみちゃんは私たちの鏡となってくれていたんです🥺💕どうやって生きていたいの?どこか我慢して生きていない?そんなメッセージをくれたました。主人は仕事が忙しく毎日疲れている。私は自分の治療で辛い思いをしていた。
そんな気持ちがつぼみちゃんに伝わってしまっていました😢
時に辛い思いをさせたり楽しい思いをさせたのかな?と思うと反省の気持ちになりました😭
私たちがつぼみちゃんを飼うと決めた時、この子の残りの人生が幸せでありますように🥰という思いでした❤それは今でも🤗💓
えりさんの話しを聞けて、もっと私たちが素直に自分を大切に生きていたら、鏡となってくれているつぼみちゃんも幸せになるんだな😊💕と思いました☺️そして今まで以上につぼみちゃんに話しかけたり、愛を伝えて幸せにしてあげたい🤗❤という気持ちになりました✨
えりさんに出逢えたこと、つぼみちゃんに出逢えたこと感謝しています。
ありがとうございます❤
766870_ytyzztuymwrim?1655518622

スミス サトミン 様

アニマルコミュニケーション

想像以上でした

サイレン音や私たち家族以外の人々にとても敏感で、悲鳴を上げるほどに鳴いてしまう愛犬のハニーちゃんのことをもっと知りたいと思い、アニマルコミュニケーターのえりちゃんにお願いをしてみました。

ハニーちゃんの行動は、前世の悲しい壮絶な人生を終えたトラウマから来ていることがわかりました。心を開いてそれをえりちゃんに伝えてくれたハニーちゃんを誇りに思います。ハニーちゃんに巡り合った時に、600人のウェイティングリストの中から、なぜか私たち家族をブリーダーが選んでくれた理由もわかりました。ハニーちゃんが、”過去世ではできなかった、愛情をたっぷり受けるギフトという学び”を、私たち家族と愛に満ちて生きるために、来てくれたことが分かった時、同時に私自身にも、”自分自身を真から愛することで、その愛が周囲に溢れていく喜びを得るギフトという学び”を持っているだなっと感じました。

これから、数週間家を留守にするので、私たち家族が不在になる間のハニーちゃんのことが心配だったけど、自宅でハニーちゃんと一緒に留守番してくれる方と頑張れるよっという事が、ペットとコミュニケーションができる、えりちゃんのお陰で分かったので、とても安心しました。

我が家は、8年前に前犬をすい臓がんで亡くしたんですが、この子が6歳の時にレスキューして、いろんなフォビアを持っている犬でした。レスキューする前のトラウマから来たんだろうと思い込んで、できる限りの愛を注いだけれど、もしかしたらこの子も、過去世からのトラウマを引き継いでいたのかもしれないなっと改めて感じたりもしました。えりちゃんのセッション中に、前犬を思わせるようなアイテムがイメージして出て来たことで、この子ともちゃんとまだ繋がっていることが感じ取れたし、ハニーちゃんとも繋がってくれているような気がして、嬉しかったです。

えりちゃん、心よりありがとうございます。数か月前から、えりちゃんとの絆が繋がり始めたのも、ハニーちゃんが引き寄せてくれたのかもしれないですね。
940263_zjjhngvintm2z?1670026948

スミス サトミン 様

クンダリーニレイキヒーリング

想像以上でした

940263_zjjhngvintm2z_2?1670026948
【人ってエネルギーで
コミュニケートできちゃうんだー!を体感】
愛犬のアニマルコミュニケートを
お願いして以来、益々お世話になっている
エリちゃんのクンダリーニレイキを受けて来ました!
もう本当にびっくりで、
”来たよ、来たよ”
”何これ~!!!すごーーい!”の連続💛

エリちゃんが流してくれるエネルギーを
数秒後に私の元に届くのが感じられる。
揺るぎのない愛を受け取って、
自分の中に取り込んで
チャクラやオーラを通して、
自分の内側外側、地球にも循環。
共鳴共振し合ってるからか、
二人が見えて来る色まで一緒。
受け取るエネルギーが大きくて大きくて
私の体を超えて、
家全体にまで来てるような感覚!
そしてスクリーンの向こう側でなくて
目の前にエリちゃんがいるような感覚!

*******************************************
レイキを流すヒーラーはパイプで、
受け手がヒーリングのエネルギーを信じて
受け取るっと意図して実践することで 
自身が癒されていくからね~
********************************************
↑ ↑ セッションが始まる直前に、
エリちゃんがリマインドしてくれました。

そうだった、そうだった!
こないだのエリちゃんのレイキお茶会で
とても心に響いたこと💛
誰かに自分を癒してもらおうっていう
受け身の姿勢や依存、他力本願ではなく、
自分自身が、受け取る力を信じて、
自分自身が、自分を癒すことを信じる事!
自分の中に答えは既にある事!
もうこれでもかってくらいに
フォーカスしたら、大きな喜びが来ました💛💛

思考ガチガチの左脳人間だった私に
新しい世界を見せてくれて、ありがとう💛
Icon_f

新國 洋子 様

アニマルコミュニケーション

2023/7/25

ありがとうございました

15歳でお空に旅立ったフランと尻尾噛みをする自傷行為で悩むリアンのメッセージを届けていただきました。
フランからの優しい声は私の知っているイメージ通りの内容で涙が止まりませんでしたが、心の奥に温かいものが残る感覚です。あまり寂しくなくなりました
リアンのルートチャクラのメッセージを受け取ったあと詳しく自分なりにチャクラについて調べたら色々と腑に落ちました。右往左往していた私の思考に進むべき道標をいただきました。
フランを常に感じ、リアンと楽しみながら私もこの子たちと一緒に自然や土のエネルギーをいただきながら生活していきたいと思います。
今回はご縁をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。ご丁寧にやり取りしてくださりありがとうございました。
Icon_f

マハロ 様

クンダリーニレイキヒーリング

予想の上を行ってました

エリコさんからのお知らせに
直感で申し込みました。

今の自分の中で
滞っていたことを
流してもらった感覚です。
あたたかい安心感の中で
自分の向かう方向へ
優しく動きはじめました。

潜在意識で
求めていたんだと
腑に落ちました。

思考ではなく
直感でピンときたら
まず申し込してみたら
いかがでしょうか。

申し込みしたときから…
ここにたどり着いた時から
ヒーリングが始まっていた感覚です。
幸せな波動に包まれ
出会うべき人と
再開した期間でした。
864418_ztfhnti5mwq5y?1671317956

山口 典子 様

クンダリーニレイキヒーリング

クセになります

本日、2回目のクンダリーニレイキを絵里子さんから受けました。

前回とはまた違った感覚がありました。

最初から、すぐに温かい、熱い感じがあり、手がじわじわと汗ばみました。

また、第1チャクラのあたり、、、子宮のあたりもじんわりエネルギーを感じました。

途中から、私がエネルギーをこねて遊び始めると、絵里子さんにも伝わったようで、粒子が動き始めたと絵里子さんが言われていました。

私自身も、ヒーリングやエネルギーワークをしますが、絵里子さんとのエネルギー交換は、いつも神秘的で、愛が溢れ出す感覚を一瞬で感じます。


純粋な心でレイキを愛し、信じている絵里子さんがクンダリーニレイキを流してくれているので、私がそう感じれるのだと、いつも思います。


心の眼でクライアント様を見つめ、その方の魂を震わす事が出来る人は、なかなかいません。

私は絵里子さんとのご縁をいただき、心から感謝しています。

ありがとうございました。
smtp08