お客様の声

いわき 様
ヒーリング40分コース
本当いつもお世話になってます
続けて通わせて頂いております。通うたびに、からだが回復しているのがわかります。
レイキヒーリング 不思議です。
おかげさまで、日常生活が健やかに過ごせるようになってきています。
ありがとうございます(๑•᎑•๑)

なおい 様
ヒーリング80分コース
みんなに知ってもらいたい
とにかくカラダがしんどくて、でも、自分のなかで『これは、標準医療では治らない』という確信のようなものがあり、施術を受けました。現況の状態を詳しく説明していただき、そしてヒーリングへ。
おかげさまで、動けるようになりました!!
ありがとうございます。
続けて通わせていただきたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

Lumi 様
ヒーリング80分コース
泣いちゃいました
嫌なことがあっても泣けなかったのですが、闘って来られたのですねと言われた瞬間ホッとして涙が出ました。丹田に力入れて自分の名前を復唱した時、自分を取り戻せた感じがしました。
電車移動時も姿勢崩さず座れていましたし、疲れが取れたのか階段も軽々と上がれていました!
私の場合は潜在意識のケアをもう少しした方がいいので、一回に限らず続けることを検討します。

やま 様
レイキヒーリング伝授(全3回)
これはおススメです
レイキヒーリングを伝授していただき、自分の気=エネルギーが整ってきたからか、人生が良い方向に向かっているように感じます!病気を治すために少しでも自分で自分を癒せたらと思い受け始めたものの、最初は本当に自分にできるのかなと半信半疑でした。2ndのアチューンメントではっきり自分のレイキを感じることができ、自分を整えるツールを得たことで、何があっても大丈夫という自信も芽生えてきました。
まだ3rdのアチューンメントが残っていますが、これからレイキを使って自分の身体や人生がどう変わっていくのかとても楽しみです。
侭さん、レイキヒーリングを伝授していただき、本当にありがとうございました!

るり 様
ヒーリング80分コース
これはおススメです
初めての体験でした。チャクラの色を見るのも良かったですし、名前のエネルギーを観て頂けてとても興味深いお話しでした。レイキも身体の疲れがありましたが、2日後にエネルギーが戻り動き出せました。
ありがとうございました。

キムラ 様
ヒーリング80分コース
想像以上でした
今日はありがとうございました!施術のあととても不思議な感覚です!肩こり良くなってます…体の中から何か湧いてくる感じ(何かわからないですが)思い込みに気づきを頂けました。本当にありがとうございます。また来ます。
タカ 様
ヒーリング80分コース
これはおススメです
ヒーリングだけかと思いきや事前に丁寧なカウンセリング
心がほぐれた所で 初体験の
ビーマライトでオーラ調整
色で強弱が判り 弱い所は
何度かに分けて補正
特に酷かった眼精疲労は
レイキでパワーチャージ
頭がスッキリ 体ぽかぽか
家に帰って即爆睡
本物です❣️
次回も宜しくお願い致します❗️

さるたも 様
2022年開運!対面ヒーリング
これはおススメです
先日は、ありがとうございました♪なぜ私は体調が悪くなるのか、どうしたら良くなるのか。生きやすく楽しんで生きて行くにはどうしたら良いのかを教えてもらって、目から鱗だったり、なるほどと考えさせられたり、とても参考になりました。
ビーマーライトペンは、不思議な体験で面白かったです。帰る頃には不思議と元気になれたし、気持ちが晴ればれしました。
今は、イライラが多かった気持ちが随分穏やかになり、前向きになれてるし、色々な事が良い方向に進んでいる感じがします。
受ければ受けるほど良くなって行く気がするので、また近いうちに受けさせて下さい♪その時は、またよろしくお願いします
(^^)