お客様の声

Icon_f

江川 佳代 様

収納事業者向け HACCP 改善整理コンサルタント講座(講師:徳王代表) オンライン

これはおススメ★★★

実践的な内容で、整理収納コンサルタントとして必要な知識と線引きが明確になりました。講師の現場経験のお話も参加になりました。これから増えるであろう飲食店からの案件に事前に準備をしておきたい。現在の顧客にプラスのアプローチやフォローでよりクライアント様に喜んでいただけること間違いないです!ありがとうございます!
38800_徳王美紀0
この度は、HACCP 改善整理コンサルタント講座をご受講いただきましてありがとうございました。
飲食事業の方に衛生的な視点を持って整理収納サービスができるので、喜んで頂けると思います。
ご活躍を楽しみにしています。
Icon_f

Boss 様

収納事業者向けHACCP改善整理コンサルタント講座 無料説明会日程 クリックで確認できます

もっと知りたい

徳王先生、1時間あっという間に過ぎていました。
私は、IKEAで働いている時に、大阪24期生で1級に合格💮してたんですね。
その後、実際にお片付け現場には行った事が無くて・・・時間が過ぎておりました。

還暦を過ぎた頃から、仕事を続けるなら食の世界に飛び込まないといけないと思って、パートを辞めて、神戸高等技術専門学院の福祉調理コースを受験して合格し、通学しました(調理師の勉強を教えてくれるから・・・)
その後、調理師試験に合格しました。

授業の中で、SDGsやHACCPの事が出ていて、頭の隅の記憶に有ったけど、具体的な事は分からず〜

でも、今回説明を聞かせていただいて、興味が有る分野だと思いました。
もっと、勉強したいとも思ってます。
38800_徳王美紀0
S様 ご参加いただきまして、ありがとうございました。

HACCPのこと学ぶ機会があったんですね。
でも、「よくわからない」他の方もそのように言われます。

この無料説明会を聞いていただくだけでも、
かなり、理解が深まったと思います。

今後の活動に活かしてくださいね。
smtp08