お客様の声

たす 様
うつ病アドバイザーと話そう♪ うつサポートclub
出会いに感謝!!
今日も有難う御座いました^^先生とお話したあとは
いつも心のデトックスをした気持ちになります
優しい口調から心が温かくホッともするし
話していくうちに核心に気づきハッともするし
そしていつも「ありがとう」という気持ちに包まれます
自分が本当におかしいと感じてから
勇気を出して訪れた心療内科の男性の先生に
淡々と「うつ病ですね」と言われ
この状態に症状がついた安心感を感じたあと
「え・・どうしたらいいんだっけ」と
より不安定になりました
薬を飲んでも
自分の心は割れたままで
中心がずっと癒えてない感覚で、
ずっと「ここからだれか救ってくれ…」と
思っていました
たまたま、本当にご縁で
牛嶋先生とお会いできたこと感謝しかないです
うつになってから
友だちによく言われる
「泣いたらスッキリするよ~」ではもう無理で
泣いても泣いても
根本が解決していないから泣き続けるだけ。
水を飲んだら、永遠に泣けるループに入ってました
でも、先生とお話して流れる涙は違います
本当に自分の中心、根本に触ってる感じで
傷とともに流れる感覚になります
毎回『泣かないようにしよう!』と思っても
号泣です( ;∀;)
本当に感謝しています
うつになったことを
ギフトだったと思えるように
まだまだ途中経過の私ですが
これからもどうぞ宜しくお願い致します

M.M 様
初めまして様限定🔰お話会
前に進むことができそうです
「お話会」とありますが、私の感覚としては、緩和ケア病棟で看護を受けているような、そんな感じがしました(笑)
真摯に、丁寧に、お話を聴いてくださり、有難かったです。
自分ではわからない、気づいていなかった痛みの部分に気付かせていただいたり、じゃぁ、これからどうしたらいいか、そっと背中を押してくださる、最初から最後まで温かい空気が流れていました。
またお会いしたい、またお願いしてみたい、そう思える方でした。
出会いに心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

Masae 様
整う♪癒す♪ホッとする ハーブティ講座
とにかく楽しかったー
今回は 私のリクエストに応えて頂いたハーブティーで、それぞれの効果、作用が改善したい症状を多角的に効いていくブレンドだったのに感動しました。 最初、ブレンドせず個々に試飲してみると 香りも味もクセの強いモノもありましたが、ブレンドして飲んでみると 香りもクセがなくなり 味もマイルドで より飲みやすくなったのにも感動でした。ハーブティーを飲みながら、おしゃべりが出来た事が最大の癒しとなり 楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。

たく 様
整う♪癒す♪ホッとする ハーブティ講座
また参加します
アロマをやっているので、ハーブはわりと近しい存在でした。お酒は飲みませんが、お茶類(コーヒー紅茶緑茶など)は好きで、ハーブティもたまに飲んでいました。
今回、ハーブに関する基礎的な知識を教えて頂き、アロマと共通するところ、初めて知るところの両方があり、とても新鮮で楽しい講座でした。
お茶類の良いところは、飲むだけでなく、淹れる工程、香りとその味を感じること、新しい素材(葉や豆)を知ること、淹れ方を工夫すること、その時間を過ごすことだと思っています。
今回の講座を受けて、ハーブティ用のカップを買ってみたいな、ハーブを育ててみたいな、と思ったりして、そんなふうに自分と向かい合う時間を過ごすことの大切さを改めて認識できました。
また開催されるとのことで、次も参加したいなと思いました。

れんママ 様
ミラクル☆セッションキャンペーン!!