PR

PR

お客様の声

Icon_f

kiki 様

ビリーフリセット&エンパワメント・セッション(通話)

もっと早く受ければよかったです

変わりたいから行動してみるのに、いつも何かに反応して進めなくなり、繰り返し起こる自己否定と不安の嵐…。
そんな時、ビリーフリセットを紹介いただきセッションを受ける事に。
ずーっと自分の中にある傷を知る事が出来ました。セッションの終盤には、体がふわっと軽くなる感覚があり、これからの日常が楽しみになりました。本当にありがとうございました。
Icon_f

アゼリア 様

ビリーフリセット®セッション(通話)

もっと知りたいと思いました

セッションをありがとうございました。
苦しみの原因が、予想とは少し違うところにあり驚きました。
また、それは苦しみにつながるよなと納得感がありました。そこまで引き出していただき感謝します。
考え方の置き換えについても、例をたくさん出していただき、時間を十分にとっていただいたので、その例が自分に当てはまるかゆっくりと思い巡らし、答えを出すことができました。
自分にこびりついた考えから解放されて楽になりたいと思います。

Icon_f

ちろる 様

ビリーフリセット&エンパワメント・セッション(通話)

気づきが得られました

私なんて、こんな自分、と常に思ってしまっていて、とても苦しい日々を送ってました。そんな自分からどうにか抜け出したいと思いセッションをお願いしました。セッションでは、自分の新しい面に気付き、こんな自分が自分の中にいたなんてという驚きとともに、最後には、自分軸に立ち戻れるような素晴らしい気付きを得ることができ、セッションを受けてよかったと思いました。すべては自分の中にある、というかけがえのない気付きを胸に、これから悩んだり立ち止まったりした時にはその気付きに戻りたいと思います。本当にありがとうございました。
Icon_f

ナッツ 様

ビリーフリセット®セッション(対面)

気づきが得られました

昨日はありがとうございました。
初めてでしたが、色々お話を聞いていただき自分にとっては普通と思っていた事が、実は幼少期の過ごしてきた環境が影響していたと気づきがありリセットしていただき、最後は少しスッキリしました。
自分の直感を信じてみたいと思います。
Icon_m

AT 様

ビリーフリセット®セッション(対面)

気づきが得られました

自分なりに気を遣わないで生きるようにしてきたつもりであったし、そのためのHow to として色々な人が言っていることは吸収してきたつもりだった。しかし、いくらHow toを磨こうと、何か満たされない感情がそこにはある気がしていた。そして、気を遣わないように意識はしていても、実際は心の奥で気を遣い続けていて、常に疲れていたようだった。
セッションを受けているときから、「何かが変わった」気はしていた。それが「何か」は上手くは説明できないし、溢れんばかりの涙が出た訳でもない。それでも、今まで生きる苦しさを感じ、常にもがいていた状態であったところから、セッション後は、どこかささやかで心地良い風が自分の中で流れるようになった気がする。
最終的に「変わった」かが分かるのは数年後だと思うが、モノの見え方が変わったような気がする。これまで持っていた漠然とした不安感も自然となくなっている。さらに驚いたのは、他人を見たときに自分にはないものを見つけて嫉妬したり、羨ましく思ったりすることが多かったが、思うことはあれ、それがしんどさに繋がることがなくなった。
心の勉強は、本で多少読んだことのある程度で、本の知識から、自分なりにやってみたこともあったが、正直効果は実感してこなかった。本で読んだ知識ではあまり面白いものには思えなかった。対話とかそういうものからでないとこれは分からないな、と感じた。
Icon_f

クレア 様

ビリーフリセット®セッション(対面)

気づきが得られました

先日のセッションは、貴重な体験でした。

自分の存在の本質に出会えたことは、至福と安らぎに包まれる出来事でした。
少々おこがましいのですが、「天上天下唯我独尊」という言葉を実感したような気がします。
地球上に生まれたヒトとしての存在であることの意味(意味など必要ないかもしれませんが)というか、根源的なありがたさも感じます。本当に貴重な体験でした。

日常生活は聖人君子というわけにはいかず、相変わらず怒りやストレスを感じますが、何かの感情のおりに、その奥に隠れているビリーフに気づけるようになりました。それと同時に、今までの人生での辛さ、悲しみ、怒り等のストレス原である出来事やその相手に対する見方が変わってきました。そのような苦しみを与えてくれたからこそ、今回のセッションと出会い、大切な自分自身を見つけることができたのですから、ありがたいことだと思えます。

また、「他者への言葉(感情)は自分自身の投影である」と伺いましたが、そのことも事あるごとに自分を振り返るよすがとなっています。

本当にありがとうございました。