特定商取引法に基づく表記
代金の支払い方法 | 三井住友銀行振込またはクレジットカード(PayPal・stripe)支払い |
---|---|
代金の支払い時期 | 事前支払い |
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー) | 【キャンセルついて】 お申込み後、開催3日前までのキャンセルは代金の10%を頂戴し、残り全額を返金いたします。(振込手数料差引額) 開催2日前より、全額頂戴いたします。 またコースや連続講座等をご受講の場合、1回目を受講後の返金はいかなる理由でもお受けいたしかねます。 予めご了承くださいませ。 【お願い事項】 1. お席を確保しておりますので、キャンセルの際は必ずご連絡ください。 2. 振込名が、お申し込み名と異なる場合、入金確認がとれませんので、振込名を必ずご連絡ください。 3. キャンセルによる返金が発生する場合、返金先の口座情報をご連絡ください。 |
事業者名称(氏名) | OfficeSAKI株式会社 |
事業責任者 | 鈴木紗季 |
営業時間・問合せ受付時間・休業日 | メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。 返信は48時間以内にいたします。 迷惑フォルダに振り分けられる可能性がありますので、ご確認ください。 48時間経過後も返信がない場合はお手数おかけしますが再度お問い合わせください。 |
不良品・破損時の対応 | info@suzuki-saki.com宛てにご連絡ください。 |