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リピーターつくりの専門家
接客戦略コンサルタントの藤村純子です
いろいろな業界のお店や会社の「接客力」をアップすることで
お客様にとって「お気に入りの店」にするお手伝いをしています。
「お気に入りの店」とは、つまり、お客様にリピーターになって
いただくということです。
新規のお客様の獲得には
リピートのお客様の集客に比べて5倍以上の
コストがかかるとも言われています
新しいお客様を獲得することは重要ですが、
それ以上に
一度来ていただいたお客様をリピーター化することが
必要不可欠
リピーター化を図るための
接客戦略を実行することにより
生まれる「接客力」が絶対条件
ある工務店では
リピート率が3%から25%にアップしたり
葬儀会社では、お客様アンケートで
「スタッフの対応がよい」と答えた人が約2倍に!
商品を変えず、人を増やさず、
リピーターを増やして売上を上げる!
その秘訣をメルマガではお伝えしてきます
接客力アップでリピーターを増やす
研修のご相談はこちです
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