もしもサロンオーナーが圧倒的に輝ける“メガヒットコンセプト”を作ったら…
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はじめまして。
自分ブランド構築コンサルタントの住福(すみふく)です。
突然ですが、質問です。
A,凄そうに“見せる”
A, 良さそうに“伝える”
A, 一流のように“振舞う”
もしかしたら
見た感じのインパクトを重視し
凄そうに見せて売り出していくのを
「ブランディング」と思われている方も
いらっしゃるかもしれませんね^^
たしかに
「見せ方のテクニック」
というのも とても大事ですし
それはそれで成果が出ます^^
ただ、私がお伝えしたい
「ブランディング」って
全く違う概念
なんです。
私は5年以上、
クライアントの
「ブランディング」に
かなりこだわってきました。
というのも…
売れないコンセプトは
いつまでも売れないからなんです。
“コンセプト=自分ブランド”となります。
ビジネスはまず
売れるコンセプトを作ることが大事!
売れるコンセプトで進むから
当たり前に売れるのです!
皆さんは
売れるコンセプトを作れていますか?
お客さんに響くキャッチコピーを
作れていますか!?
このメール物語では
そのような売れるコンセプト。
【メガヒットコンセプト】を
作るためのヒントをお伝えしていきます。
私のコンサルティングを
疑似体験できるような内容で
書いておりますので、どうぞ楽しく
学んでみて下さい(^^)/
自分ブランド構築コンサルタント
住福 純
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