18_nje3ymmynwiwm2rkn

基礎から学ぶ『抜毛症』うつ・不登校・引きこもりの教科書


一般社団法人日本抜毛症改善協会では
抜毛症や子供うつ、不登校や、引きこもりなど心に起因する問題を抱える多くの方が
出来るだけ遠回りせずに改善し、いつもの生活を取り戻すための参考になるようにとの思いを込めてこのメッセージをお届け致します。

また、抜毛症のお子様を抱える親御様には一体どのようにして抜毛症のお子様に対して接していけば良いのか?どこまで関わるべきなのか?どれくらい叱ったら良いのか?それとも何も言わない方が良いのか?等ほとほと困り果てている方もすくなくありません。

協会ではそのような親御様が今後お子様に対してどのように対応したら良いのか?その接し方や心構えも含めて、抜毛症とはなんなのか?と言うことを紐解いて行きたいと考えております。

多くの学校施設、医療機関・医療関係者からも間接的・直接的にご紹介を頂いております。

ウィキペディアや新聞社、各メディア等にも統計データを提供しております。

協会理念:お洒落を楽しみながらみんな幸せに

この協会理念に基づき、子供の抜毛症から大人の抜毛症まで全国の抜毛症改善カウンセラーの在籍する理美容室でどんどんお洒落を楽しみながら抜毛症を克服し自分自身は当然ながら、心配してくれる多くの方や応援してくれる周りの方達の為にも穏やかな日常を一日でも早く取り戻して頂けるように日々取り組んでおります。


抜毛症は病院から理美容院で改善する時代へ

抜毛症改善カウンセラーの在籍する全国の理美容室では延べにして4000名以上の改善データから導き出された統計やアルゴリズムを活用し、協会が作り上げたクラウド型の抜毛症改善カウンセリングシステムを駆使して1人1人に会ったオーダーメイドの改善方法をご提案しています。

※2020年12月クラウド型カウンセリングプログラム(特許第6803054号)が特許庁で認められました。

特許証

このメールマガジンは抜毛症を理解する上で非常に役に立つと思われる内容を厳選ピックアップしてお届けしてまいります。理解しやすい様に順番にお届け致しますのでご自分のペースでご覧ください。


病院では医師1人に対する患者数が既に飽和状態を迎えており、
1人の抜毛症の方に対して医師が1時間~2時間もの時間をかけることは不可能な状態です。

時間があれば対処することは可能だと思いますが、現状ではかなり難しいと考えております。


また、そもそも医学の世界では抜毛症専用の薬も有効な治療法も無いとされています。

これに対して協会では抜毛症を改善することで、うつ・不登校・引きこもりの改善にも寄与しています。




手グセストッパー
協会オリジナルの特殊テーピング
手グセストッパーは指先の感覚をなくすことで抜毛衝動を抑止してくれます。手間取っている間にアンカリングから生じる第一信号から守ってくれます。





ハビットウェアkeen
バビットウェアkeen
バイブレーションがあなたの手をつかうあらゆるクセを抑止してくれます。無意識領域から意識領域へ呼び戻してくれます。




〔要注意〕※お申し込みの際のご注意点※

■◇■◇■◇■◇■◇■◇

なるべくGmailやYahoo!、Hotmail等のインターネットメールアドレスで
お申し込み下さい。

■◇■◇■◇■◇■◇■◇

最近携帯各社のアップデートによってインターネット経由のメールアドレス
からはドメイン指定しないと受信しない設定になっていたり、迷惑メールフォルダに
振り分けられているケースが増加しております。

その為、携帯各社のメールアドレスからお申し込みの方は
必ず事前に設定をご確認下さい。

インターネットからのメールを受信しない設定になっている方は、
reservestock.jp  及び  gmail.com

をドメイン指定して頂きますよう

お願いいたします。

またはインターネット経由のメールを受信出来るように
設定お願いいたします。


読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06