4414_zgyxmwy4ztywzguzm

起業塾に通ったけれどもハートが響かない

スピリチュアルの講座で取得したけど自信が無いあなたへ


直感スピ感のひらめきだけで月100万円を達成し

あなたの才能が目覚めファンが集まる


3年10年と神秘ビジネスで稼げる起業ノウハウ

STEP
無料プレゼント




メール講座に参加すると

魂の本質リニューアル

あなたが学んできた事を
オリジナル講座として生まれ変え
がんばらない集客術を身につけ

望む未来の人生を叶えませんか?



ひらめき才能を見つけた方は!


\ 恋愛コンサルの道が開き、講座難民を卒業! /

\ レイキ伝授たった1ヶ月で100万円達成! /

\ 2,000円の3ヶ月目には70万の売上 /




自信が無くても大丈夫

魂の目的を知るだけで癒しスピリチュアル起業で

今世の出会いを果たし

集客の悩みもすべて解決します!



がんばらない集客術

あなたに魂の目的にピッタリの3つの起業スタイルとは


[1] 好きビジネスで!3年、5年、10年と続くファンが集まる

お客さまもあなたと共に成長するから

winwinのあたらしい関係が誕生し喜びの声が届く!


[2] スピリチュアル業界にあたらしい風を吹き込む

新時代の子供たちは、過去のカルマを持たずに誕生してきます。

マニュアルを超えた「オリジナルコンテンツ」づくりで、新しい可能性の扉がひらく!


[3] お金のブロックが消え、月100万円の売上が前提になる!

あなたの才能が目覚め、お金の不安・自信の無さを克服するだけで

月100万円を受け取り上手になります!




お客さまの声


\3ヵ月で400万円に達成しました/

起業コンサルタント SSさん

思いはあれどWEBが苦手なため、リアルでしか活動できずにいました。

そんな時、WEB集客のサポートも相談もできる沙耶さんを見つけ、即決しちゃいました。

スピリチュアルなメッセージを降ろす方だからこそ、毎日が鑑定のようなサポートで!

伝えたい事が自分の中でどんどん整理され、それがお客さまにも伝わるのを日々実感していました。

「苦手を克服するのではなく、出来ることを増やす」ビジネスってシンプルなのです。

逃げていたWEB集客が、楽しくなるなんて。笑

わたしの、未知なる扉を開いてくれて本当に感謝しています。


\3つのビジネス塾で成果ゼロの私が売上2.4倍/

マッサージセラピストHTさん

一つ一つ寄り添って、その人の状態に合わせて先へ引っ張ってくれる沙耶さんの存在って、本当に貴重だ!!!と毎回のやり取りで実感してます( *´艸`)♡


個別コンサルっていっても、ここまでなのって、そうそうないのではないかしら。。。

​16人中~13人もリピート!売上も2.4倍にUPしました

まだ、ブログを整えていないのにビックリです。

いつも、心からの「がんばりたい!」を引き出してくれてありがとうございます~~~!



\知らない内にブロックをはずしました?/

ヒーラーチャネラーTAさん

スピリチュアルで起業したり コンサルを受ける方には、特にオススメです!  

起業コンサルの方は沢山いるけれど、スピリチュアルな背景をお持ちであるからこ、そのご指導がとても的確です。  

セッション以外のご指導も 心と心だけでなく 魂レベルでお互いに通じ合える 安心感もあって学びも進みやすいです。

また、知らないうちに ブロックを外していただいたのでしょうか。。。  

今まで出来なかったことが すんなりできるようになって、前進してる自分がいます。

能力も覚醒するって書いてあった。 ほんとだ!




あなたが“ひらめき”を採用するだけで

今すぐ
あなたの魂がよろこぶ
起業ビジネスの願いが叶うのです。




≪プロフィール≫

スピリチュアル実業家 今清水沙耶(さや)

■起業20 年、法人6期目トータル33000人と出会う

■体を整える不妊専門通販ショップ

当時、不妊専門ショップを第一人者として立ち上げ。
3 ヶ月後には「月 200 万」売り、読売新聞やテレビから取材依頼が多数


■覚醒者と出会う

スピリチュアル(サイキックセンス)が目覚め「潜在意識」というワードが一般的ではない頃から

意識が世界を作っていると伝え。3分で100名満員になる主催などで、年商3,000万越えを達成


■魂の目的を読みとり本人が気づいていない「才能」を発掘すると定評

心から提供したい商品を創るスタイルで
「 売上2ケ月目で2.4倍UP」
「月112万達成」
「月30万円安定」などが相次ぐ


■これを機に魂が決めてきた
『才能を咲かせる』を
MISSION とする「起業コンサル」が開始



受講生からも、以下の喜びの声を多数いただく。


・フワフワしたスピリチュアルでなく、地に足がついている内容ばかりです。

・私の強みを的確に読みとり、私にぴったりの稼ぐ方法まで教えてくれる。

・パソコンが苦手で、0から起業する私にも分かりやすく教えてくれる!


一人でも多くの人が
輝く毎日を手に入れられるよう、魂のメッセージをお伝えしています。




お申込みはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08