93365_mdezzmeyzjdhztzlnjzlzjhhzwqxogfkzdbjnmu1ogi


マンツーマンで一緒に作る「Canvaテンプレート作り3回レッスン 」





このレッスンの特徴

・最初に、あなたのインスタプロフィール、理想のお客様に響くデザインをヒアリング。

・60分セッション2回で、ZOOMの画面を見ながら、イメージを一緒に整えます。

・インスタ投稿にすぐ使えるCanvaテンプレートを一緒に作ります!

(投稿用表紙・2枚目以降・サンキューページ・リール/ライブカバーなど、おおよそ10パターン以上)






・Canvaの使い方だけでなく、パソコン&スマホでの設定方法もその場でレクチャー!

・作ったテンプレートはそのまま共有でお渡しするので、その日から使えるのが嬉しい!

・自分にあったやり方で、できることが増えてワクワクが広がる!!




みんな違ってみんないい。
あなたの頭の中のイメージと世界観を具現化して、
理想のお客様に届けるお手伝いをいたします♪


Canvaで世界で一つの、あなただけのテンプレートを一緒に作りましょう!!




レッスンの料金



自分らしいテンプレートを一緒に作りたい方

●Canvaテンプレートレッスン
(個別セッション60分 3回つき)


75,000円→55,000円(税込)


銀行振込 または クレジットカード払い





受講前『30分無料相談会』のご案内


受講前の疑問解消や、お支払いやスケジュール等について、相談可能です。

ご都合の良い時間帯をお申し込みください。



価格 必須
  • 55,000 円
    60分セッション✖️3回
支払い方法必須
  • PayPal決済
  • カード決済(stripe)
  • 銀行振り込み
苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
携帯電話番号必須
お住まいの地域
instagram

https://www.instagram.com/

アメブロURL

https://ameblo.jp/

ご希望のコース必須
Canvaはお使いですか?必須
Canvaで作りたいテンプレートをお知らせください。必須
あなたのお悩みはどれですか?(複数選択可)必須
現在の作業環境をお知らせください。必須
現在解決したいお悩みを教えて下さい。必須
HPやSNSのURLリンクを貼っていただくとスムーズです♪
その悩みが解消されてどうなりたいですか?(目標や理想)必須
私のことをどちらで知りましたか?必須
その他、聞きたいことをお知らせください。
ご入力ありがとうございます。レッスンでお話しできるのを楽しみにしております♪
smtp06