18_yti4nzlhotkyotq0y

【実践スキルアップ】月謝制コース

(クレジット決済)

6ヶ月以上の定期受講コースです


<↑画像クリックで拡大>


このコースは、初回トライアルレッスン(5,500円/70分マンツーマン)のご受講が必須となります。
まだの方は、以下のボタンよりご予約ください。
【対面】受講(大阪メトロ阿波座駅すぐ)または【オンライン】受講(Zoom)をお選びください





月謝のお支払い方法は、クレジットカード定期支払となります。
*決済会社を通すため当教室でクレジット番号は保持しません

*毎月の銀行振込をご希望の方は、こちらからお申込みください


~★☆~


受講プランは、
★月2時間60分×月2回または120分×月1回)
★月3時間90分×月2回または60分×月3回)
★月4時間 *1レッスン60分/90分/120分を組合せ
の3つからお選びください。


しっかり基礎スキルをつけるには1レッスン60分
セミナーやスピーチ等のコンテンツ作成やブラッシュアップをする場合は1レッスン90分~120分がおすすめ


~★☆~


下↓の「申し込む」ボタンをクリックすると決済画面に遷移しますので、プランを選択して定期支払のご登録をお願いいたします。

決済ページのURLは、お申込み完了メールにも記載しております。


お申込みの次月(来月)より月謝制で受講希望の場合


来月分から月謝を頂戴します。


クレジット情報をご登録の時点で、来月の月謝を決済させていただきます。

*クレジットご登録時のメールには、次回課金日が「来月1日」と記載されますが、来月に再度決済されることはありませんのでご安心ください


再来月から毎月1日に自動決済となります。


*レッスン予約は今月中にお取りいただいて構いません。

*今月中に、1回だけ単発受講されたい場合は、別途ご連絡ください。(月謝と同じ時間単価で受講可能です)


お申込み月(今月)より月謝制で受講希望の場合


来月からの月謝は毎月1日に自動決済となります。


お申込み完了メールに、レッスン予約URLを記載しておりますのでご予約ください。



コース規約(必ずお読みください)
  • ■【実践スキルアップ】月謝制コースのご契約について

    1 最低6ヶ月間の継続をお願いいたします。(途中のプラン変更は可)

    2 プランの変更は月単位で行えます。月末の前日までの申告で、次月より変更となります。

    3 休会は連続2ヶ月度まで可能です。それ以上お休みされる場合は一旦コース退会となります。
    (退会後も、翌々月までは振替受講が可能です)

    退会後に再入会される場合は、入会金3,300円が必要となります。

    4 期限までに月謝のお支払いを確認できない場合は、再度請求メールを差し上げることがあります。 
    それでもご連絡がとれない場合は、強制的に退会とさせていただきます。

    5 7ヶ月目以降は、月謝が10%引きとなります。


    ■レッスン予約について

    1 月内に契約時間分の予約が取れなかった場合は、翌々月まで振替可能です。

    2 月内に契約時間数を超えて受講されたい場合は、月謝と同単価で追加レッスンが可能です。

    3 ご予約日時の変更は、レッスン開始12時間前までWEB上で可能です。それ以降は別途ご連絡ください。

    4 レッスン当日に、開始時間を過ぎてからの予約キャンセルは、同日に空き枠がある場合のみ時間変更可とさせていただきます。空きがない場合は、受講済み扱いとなります。 
    当日キャンセルは、レッスン開始時間より前にご連絡があり、かつ、やむを得ない事情の場合には、別日にて振替受講可能です。

    5 月謝お支払い後に、生徒様都合で一度も受講できない場合でも、返金はできかねます。 
    翌々月までの振替とさせていただきます。

    6 講師都合でレッスンの提供ができなくなった場合は、月謝分を返金、もしくは振替をお選びいただけます。


    ■契約のキャンセルポリシー

    1 コース退会希望の場合は、月末日の前日までにご連絡いただければ、翌月から退会となります。(最低6ヶ月は継続をお願いします)

    2 レッスンを月単位でお休みしたい場合(休会)は、月末日の前日までにご連絡ください。翌月から休会となります。休会は連続2ヶ月度まで可能です。



下↓のフォームは、クレジット定期支払をご希望の場合の申込みフォームです。
*毎月の銀行振込をご希望の方は、こちらからお申込みください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
携帯電話番号必須
★緊急時のみご連絡します
月謝制での受講開始月必須
規約同意のご確認必須
【事業者の方】①適格請求書等の必要有無
決済時には領収書メールを送信いたします。それとは別に適格請求書等が必要な場合のみチェックを入れてください
【事業者の方】②適格請求書等の宛名
①でチェックを入れられた方は、適格請求書等の宛名をご記載ください
smtp06