137_zwqyytjjnjfjyzfly

かんじる は あんしん
あんしん が さらに かんじる をふかめる


きもちいい は うれしい
うれしいが さらに きもちいい をふやす


「感覚」が「気持ち」をつくり
「気持ち」がさらに「感覚」を増幅させる


その振動で 世界はふるえる



人がほしいのは「お金」や「モノ」や「成功体験」そのものではなくて
曖昧に定義される「幸せ」でもない。

ほしいのは、その先にある
感覚。

そしてそれを感じる器(身体)と感じる力。

▶ 人がほしいのは究極、感覚である。






感じる力を取り戻そう。
感じる器を深めよう。


それはいま、目の前にあるくらしの中から。




※ただいま第三期部員募集中です

第二期までに入部済みの方はお手続きは必要ありません。


感覚マニア部 


~ かんじる を いとおしむ   かんじる が 世界をつむぐ ~


「かんじるじかん」を通し、実験&遊びながら「かんじる」をはぐくみ
日常に落とし込んでいく限定の場(Instagram限定アカウント)です。





さいしょに決めていること


部活動的なノリで感覚をテーマに下記のような活動をします。

身体感覚で「いま」を捉え、とことん感性を深めていくmanakiをベースに
自己同調、自然との同調、自己対話、感覚を深める実験&遊び etc.



講座とは違うのでいつ、なにをやるというのは確約しません。
すべて「いま」を感じながら進めていきます。

日々、真ん中の感覚に戻るきっかけにしてもらえるようなライブ配信
部長くろかわさいこの大好きな感性を持った方々とのコラボや紹介などなど。


数カ月後の部がどう育っていくかはお楽しみ♪
その後の部活動の方向性は部員の方々と感じ合いながら決めていきます。




こんな方の入部ウェルカム♪


● 感覚を育みたい

・安心感を求めている
・人の目や正解が気になって自分の感覚がよくわからない
・思考がガチガチでつかれる
・感覚を取り戻したい。信じたい。


● 感覚を活かしたい

・HSP、エンパス、繊細気質を活かすヒントがほしい
・自己表現をしたい。作品を生み出したい。
・感覚をくらしに、仕事につなげたい


● 豊かさを受け取りたい

・目の前にある何気ない豊かさを最大限享受したい
・感覚の奥深さをもっとのぞきたい


その他、くろかわさいこの発信に共感する、そもそも人間の感覚自体に興味がある、意識や感覚の話がした〜い!!という感覚マニアさんたち、集まれ〜♡






参加費用&特典


部員の方には最初に入場料5500円をいただきます。(月額制ではありません。)

入部されましたら過去の投稿シェアもご自由にご覧いただけるほか、
今後開催していくInstagram外での講座やイベント等への参加も割引や優待権があります。
部員限定の大三島リトリートも。




この部内で積極的に感じていきたい感覚


『はぁ〜〜♡』『ほっ』『じんわり』『じ〜ん』『ビリビリ』

ほどける ひろがる きもちいい つながる ある もぐる しずか つむぐ ふるえる 








注意事項
  • ※ただいま部員募集はストップ中です。次回募集をお待ち下さい。



お申し込みの方に限定Instagramのアカウントをお知らせします。
フォロー申請をお願いいたします。
(インスタアカウントをお持ち出ない方は作成をお願いします)

※退会は自由です。


価格 必須
  • 5,500 円
    感覚マニア部 Instagram入場料
支払い方法必須
  • PayPal決済
  • カード決済(stripe)
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
携帯電話番号必須
お住まいの地域
Instagramのアカウント必須
この部活を知ったきっかけを教えてください。
ご質問やメッセージなどがあればご自由にお書きください。
smtp08