103152_ndlknjzim2e4ntrjyzkyzdu2y2zhmtvhzjk1zguwy2y

ChatGPT研修

ご相談フォーム

現在、個人の方向けのChatGPT研修や個人セッションをメインにしていますが
企業様や団体様からの研修のご依頼が増えています。
参加者5名からお受けしますのでお気軽にご相談ください。
30分の無料Zoom相談を実施しています。


【最近いただいた研修の例】

・士業の協会向け:自分たちのビジネスに活用できるようにする研修
・中小企業様向け
:自分たちの業務にどう活かせるかを学ぶ研修

・出版社向け:編集者の編集力を高める研修
・著者を目指す方向け
:企画力・文章力を高める研修
・コンサルタント養成スクール向け
:コンサルタントのレベルアップを図る研修

・大学向け:ChatGPTを使って社会課題を解決するプロジェクト授業、教員向け研修
・小学生向けの先端教育をしているアカデミー向け
:AIの可能性を体感させる授業
などを依頼いただいています。


ご要望をお聞きして、御社の状況に合った研修をオーダーメイドで提供いたします。
ChatGPTの具体的な活用イメージがある方はもちろん
イメージがまだない方には、どう活用したらいいのか?の提案もいたします。


【参考動画】
こちらの動画をYouTubeにアップしたところ
お問い合わせが増えています。ぜひご視聴ください。


【研修の形式】

「対面での集合研修」「Zoom研修」のどちらも開催しております。
※私がZoomで講義をし、御社は会議室での集合研修などもできます。
※対面をご希望の場合、別途、交通費・宿泊費などがかかります。
※5名様からお受けいたします。


【予算感】

内容によりますが、仕事の効率を20%改善することを一つの基準に
その対費用効果を目安にしています。

ChatGPTの導入によって仕事の付加価値を上げることもできますが
現状、すぐに出やすい効果は「仕事の効率化(スピードアップ)」だと感じています。

参考:加納の他の研修の料金表

今回は特別なご紹介なので、ご要望にできるだけ合わせます。
特にZoomでしたらご要望に合わせやすいです。お気軽にご相談ください。

【下のフォームからご相談ください】

まずはご要望を聞かせてください。
Zoomで30分お話をお聞きし、合う研修を提案いたします。


  • ・「加納敏彦公式メールマガジン」にも登録されます。解約はカンタンにできますのでご安心ください。
    ・携帯の設定でパソコンからのメール配信を拒否にしている方が多く、読者登録の完了メールが届かない場合があります。
     kanotoshi@reservestock.jpからのメールを許可する設定をお願いします。
    ・迷惑メールフォルダに入る場合もあるのでご注意ください
    ・プライバシーポリシーこちらをご確認ください。
過去に申し込まれた方はメールアドレスだけで申し込みいただけます
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
勤務先名
役職
研修をするとしたら、予定人数は何人ですか?必須
※だいたいで構いません。5名様よりお受けしています。
ChatGPTをどのように活用したいですか?必須
※複数の回答ができます。「その他」の方は備考に記入ください。
ChatGPTを導入するのに心配なことはありますか?
※複数の回答ができます。「その他」の方は備考に記入ください。
30分のZoomをする時、ご都合のいい曜日や時間帯があればご記入ください必須
例:平日10~12時、月・水の14~17時など
備考:その他、お聞きになりたいことや伝えておきたいことがあれば、ご記入ください
smtp06