68230_ntnlyty4mwm3nja3nwe2zgfknwewywu3zmi4ztc2otk
51112_mdu5n2njmtbhzjqxmze1ogflzthlztk1ndjhywrimgy
Professional

PROFILE

今の生活に不安を感じる時、一度、思考を見直してみて。誰でも心穏やかに過ごせるから。思考の見直しと開運風水のアドバイス。

住まいと心をととのえる 風水建築士

彩花 Ayaka

建築会社に勤めた後 家業のインテリアショップを経営。

 

 結婚後なかなか子供が出来ず、不妊、不育、入退院を経て10年後にやっと授かることが出来ました。

 

 念願の子供たちにも出会えましたが結婚生活を送る中で色々なトラブルに見舞われ、25年の結婚生活に終止符を打ち離婚する事に。

 

 その様々なトラブルが年を重ねるごとに大きくなってきていて、あまりにも理不尽な事ばかり起きるので、これは私自身の何かが原因なのかも?と思い、色々検索した時に【思考の学校】の宮増侑嬉校長に出会いました。

 

 そして、「思考が現実を作っているしくみ」を知り人生は一変しました!

 

 以前の私は、依存と執着もひどく、どうせ私は…のネガティブの塊でした。

 人と比べるのが日課で、私のせいじゃない!とバリバリの被害者思考の塊でした。

 

 小さい時から片頭痛と嘔吐があり鎮痛剤が手放せませんでしたが、思考のしくみを知って実践していくうちに、全く鎮痛剤を飲まなくなりました。

 そして、気付いたら肩こりも解消されていました。

 

 こんなに変われてここまで心がラクで豊かになれるとは思っていませんでした。

 

 風水を取り入れながら、自分の思考を見直すことで収入が上がり、今はとても素敵なご縁に恵まれて、毎日が楽しく満たされ充実しています。

 

 現在はインテリアショップと併せて建築士の資格を活かし、建築風水師としてあなたにあった住まいと心を整えるお手伝いもしています。

 

 住まいと心は繋がっています。

 住まいを整えると思考も変わり、自ずと心も豊かになります。

 

 ご自分の思考を見直すことで幸せへの階段を登っていくことができます。

 私と一緒に思考のしくみを使ってハッピーな毎日を送りましょう!

♦思考の学校 認定講師
♦2級建築士
♦現代風水研究会会員
♦インテリアコーディネーター
♦整理収納アドバイザー
♦風水鑑定師
♦マヤ暦鑑定師
♦マミフラワーデザイン専攻科修了

プロフィール



smtp06