65671_yzzmndizmtblmzk5ndi0ndllyzc2mthmndljymixyje
49849_zjhmmtc5yzywy2yzmmvmmjjinwywzgjlyta2ytvintq
Professional

PROFILE

善く生きるためのお手伝い

スピリチュアルティーチャー

星本 晃成

スピリチュアルティーチャーの星本晃成です。

 

 ▼活動内容

 スピリチュアルサロン「ヴェルデ」のスピリチュアルティーチャー、スピリチュアルカウンセラー、レイキティーチャーとして、2019年から活動しています。

 社会情勢の変化に合わせて、現在はオンラインでの活動が中心ですが、定期的に対面でのカウンセリングやレイキ伝授も行っています。

 

 ●スピリチュアルティーチャーの活動

 オンラインサロン「VERDE SALON」の運営、自分軸で生きるためのオンライン講座、YouTubeで自分軸で生きるためのヒントや、誘導瞑想の動画配信を定期的に行っています。

 

 ●スピリチュアルカウンセラーの活動

 相談者様のハイヤーセルフや、高次元の存在へのチャネリングにより、スピリチュアルな視点で様々なお悩み解決に向けたアドバイスや、願望実現のメソッドを活用する生き方のアドバイスを個別に行う「スピリチュアルカウンセリング」をご提供しています。

 

 ●レイキティーチャーの活動

 レイキマスターとして、レイキ伝授やオンライン講座を行っています。

 なお、個別のヒーリングについては、ご要望があった場合のみ、内容に合わせた対応をいたしております。(ご要望される内容によってはお受けできない場合もあります)

 

 

 

 

 ▼これまでの歩み

 幼少期からエネルギーや人の感情に非常に敏感ないわゆるエンパス体質でしたが、ある時両親から「そのような体質だとこれから生きづらくなる」と諭されたことをきっかけに、そのような感覚は「ないもの」として現実的な思考で生きることを心がけていました。

 

 その一方で、表には出しませんでしたが、クレアコグニザント(透知能力)と呼ばれる、理由はわからないけども全体像や意味が瞬時にわかったり、人の考えや思考を読み取る能力は社会生活を送る上では密かに活用しており、一般企業の管理職として安定した生活を送っていました。

 

 そんな中、2016年頃から子供の頃に閉じていたスピリチュアルな能力が徐々に覚醒し始め、積極的に精神世界のことを学び始めます。

 

 そしてレイキ、チャネリング、ヒプノセラピーを学びながら、私が本来持っている力を取り戻すという覚醒の体験をしていきます。

 

 そんな本来持っている自分自身の力を取り戻す体験を、今度はより多くの方に体験してもらいたいという想いが高まり続け、セラピスト活動に専念するために長年勤めていた企業を退職し、2019年3月2日に南青山にスピリチュアルサロン「ヴェルデ」を開業しました。

 

 対面での活動が難しい社会情勢が続いたため実店舗は閉鎖し、2020年後半からオンラインを中心とした活動を行なっています。

 

 愛の素晴らしさ、生きていることへの感謝と、私自身の使命を深く感じながら日々の活動を行っています。

トランスパーソナルヒーリング協会上級認定講師
トランスパーソナルヒーリング協会認定チャネラー
日本ヒプノセラピスト協会認定ヒプノセラピスト
日本レイキヒーリング協会認定レイキマスター
smtp06