18_zjc1ytixy2vhnwyzo
48532_nzfjmjq0odjhy2rinmy0ndzlntyyyty2zjy2yme0owu
Expert

PROFILE

【365日爆笑人生を送る!】 がテーマの5次元サロン。 日々の出来事に感謝し、 毎日、ハッピーに楽しく過ごす。自分の人生は、 自分で切り開く。をサポートします。

5次元サロン

5次元サロンのテーマは、『365日大爆笑』

 悩んでいたことも気付けば笑い話に変わる。

 

 365日爆笑人生を送りたい人のための

 スピリチュアルサロンです。

 

 

 

プロフィール





元警察官。色んなこと・人生我慢だと思っていた。

ちゃんとすることが大人だと思っていた。


ただとある日「我慢って何?」


常識、人目を気にしていたら365日楽しく生きられない!


と思って20年間務めた警察官を退職。


そこからスピリチュアル、心理学を勉強し、人生が変わる。
人生はこんなに楽しい、楽しく楽に稼げるということに気づき

だれでも人生を変えられることを伝えている。

自分の人生は自分で決められる
幸せになると決めたら絶対幸せになれる!
人目を気にしてたらいつまでもそのまま・・・

人生を変えてもらいたい!ではなく、心から変えたい!

幸せになる!という気持ちをお持ちの方
ぜひ5次元スクールでお待ちしております。





元々、小さいころから人の守護霊が見えていた。
子供のころ、学校の先生が真っ黒にみえて
「なぜ、こんな人の言うことを聞かないといけないの?」

そんな経験から大人になるのが嫌だった。

あまり自分を出せない性格でもあった当時。
高校三年生の頃、母あさみに「自由にしていいよ」

と言われそこから本来の自分を出して生きるようになる。
短大も1カ月で辞める。


当時夢も特になかったが、

毎日楽しく生きるようになり、そこから転機が…

当時バイト先に今の旦那さんのおばあちゃん
(そのときには既に亡くなっている)が現れ
『あなたはこの人と結婚する』と告げられる・・・

当時まさかとは思ったが本当に結ばれるという結果に。
ただそこから、準備ができてなかったのか
二度の流産も経験し、引きこもってしまう時期もあった。


しかし、亡くなった子供は『最高の守護霊となる』ことを教えてもらいスピリチュアルの世界へ。

20歳の時には北海道に修行に行くためクラウドファンディングで1か月で30万円集める。

21歳の時にはスピリチュアル、講座やセッションで1,000万プレイヤーに。





「5次元スクール」とは、5次元サロンが運営する学校。

校長りさ、教頭あさみ、その他講師・非常勤講師・事務員などが在籍し、

入学してきた方をあたたかく迎え、卒業までをサポートしている。


スピリチュアル系の勉強にとどまらず、段階を得て

ひとりひとりのスピリチュアル能力を開花させていく。

そして、「365日爆笑しながら楽しく生きる」を教育理念に掲げ、

自分自身で様々な悩みを爆笑に変えていけるような

カリキュラムとなっている。



あなた自身のスピリチュアル能力が開花する

夢や目標が見つかる

しんどいと思ってたことが爆笑に変わる

人生がどんどん変っていく

家族関係・人間関係がよくなる

不安や心配事が帰るときには思い出せなくなる

あなた自身の変化のスピードが速い

自信がつく。自分が好きになる。


smtp08